海外「波が来ているな」 世界は中国に対して立ち上がるべきという声に海外から多数の賛成の声があがる

翻訳元




  1. スレ主

  2.  香港の民主運動活動家が世界は中国に対して立ち上がるべきだと訴える。

     The world should stand up to China over Hong Kong, activist Nathan Law says

     民主主義活動家のネイサン・ロー氏は、香港の運命は中国が真の権威主義であることを示しており、世界各国は習近平に立ち向かい、金銭的利益よりも人権を重視するべきであると述べている。

     中国は今週国家安全法を発行した。これに対し西側諸国と香港のデモ隊は1984年に定められた香港の自治を保証する条約に違反しており、「一国二制度」が失われていると非難した。

     ロー氏は「一国二制度がなくなった場合、香港は中国に統合されることになる。国際社会はそれを認識し、中国に説明責任をもたせるべきである。国際社会は香港に自治権があるという前提のもとで与えてきた様々な特権を再検討する必要がある」と述べている。

    z00_202007040738550b1.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  例え遅れてもやらないよりは良い。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     イギリス、カナダ、オーストラリア、台湾、インド…波は来ているな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ドイツも最近香港からの難民を受け入れると発表したよ。そこまで大きな対応ではないが正しい方針ではあると思うね。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     だが香港のためにWW3のリスクを生み出すのは良くない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     香港だけで終わると思っているならお前は甘いな。次は台湾、東南アジアの海、そしてインドとの係争地域だ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     中国はアフリカ諸国にも大量に賄賂を配っているな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     カリブ海でもね。ジャマイカに7億3000万ドルの高速道路を作ったところだ。中国は世界中で輸送システムを作ろうとしている。まるで何かの計画のようだな。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     でもアフリカ諸国は今では中国を嫌い出したから裏目に出ているけどね。中国人は現地住民をゴミみたいに扱っている。動画を見て悲しくなったよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それでも中国から賄賂を貰っている連中は喜んで中国と馬鹿げた契約を結ぶ。





  21. 海外の反応

  22.  世界はウイグル人強制収容所に関しても中国に立ち向かうべき。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     臓器狩りも忘れてはいけない。ブータン、ネパール、海事法の露骨な違反もな。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     チベットは?

  27. 海外の反応

  28.  それから…あれだ…強制収容所にジェノサイド的なのもあるな…

  29. 海外の反応

  30. >>14
     台湾、チベット、メコン川…

  31. 海外の反応

  32. >>15
     環境破壊、スパイ行為、サイバーテロ、臓器狩り…

  33. 海外の反応

  34.  世界が中国に対して立ち向かうべきものは香港以外にもたくさんある。

  35. 海外の反応

  36.  同意だがそうはならないだろう。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     お前がそんな態度を取っているようではな。

  39. 海外の反応

  40.  やるべきとかではなく、やる必要があるんだよ。これが最後のチャンスだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

共産党を潰すべき

とりあえず新型コロナの賠償で世界に1000京円くらい払えよ

何十年遅れで今頃中国に驚異感じてんだよ

中国を中心に考えてみたら、台湾は日本に奪われ、香港はイギリスに奪われ、やっとこ香港は戻って来た訳なので、中国の好きなようにして何も悪くない。

取り敢えず在日の処分が先だろ

世界の分岐点が今かもしれない

中共が世界の実権握ったら

地球が終わる

中国のために働く日本の政治家も潰さないと駄目

中国ウイ ルス

任天堂、ソニー、パナソニック、日立、三菱電機、東芝、シャープ、ユニクロ、ジャパンディスプレイ、ミツミ電機
これらの会社はウイグル人奴隷を利用して利益を出してる極悪徳企業
必ず仏罰が下る

島泥棒の件は世界に知られてないんか?
あれもなかなか悪質なんやが

みんなで中国人を処分しようw
害獣と同じだからねw
何やってもいいんだよw

>>4
よう五毛
台湾は元から支那の領土でも何でもないぞ!
清の時代、日本人が台湾人に大勢殺害されて支那に抗議したら
化外の地だから、うちは関係ないって公式に言ってた支那w
要するに領土が確定してなかった台湾を日本が併合したわけだ
それを後から、急に台湾が欲しくなって自分の物だとかほざく痴呆症が支那畜w

※12
それ台湾全体を指したわけじゃなくて
原住民の居住する地域は管轄外という責任逃れやけどな

まず何が悪いのかハッキリさせないと大変な事になる
潰せ潰せでは逆に暴力だ
中国の、お陰で助かってる人や国も居る
中国の何が悪いのかをハッキリ理解出来ないと危険だ、中国の何が悪いのかがわかれば、それに対して正当性が取れるだろ、つまり大義が出来る

世界じゃなくて民主主義国家な

≫5
香港のためだけじゃない。自由主義を守るためだよ。中国が世界制覇に乗り出してるのが見えないのか。

尖閣で嫌がらせ続けながら国賓待遇止めた事への反発を繰返す中国外交官
もう台湾にも遠慮する事ない、さっさと尖閣に船着き場とレーダー基地、ミサイル配備をはよ
台湾も九段線をいってるんだから、同じ穴のムジナ

アイヤー!しまったアル!
国家安全法に署名したと思ったら、アルたちの死刑執行書だったアル!

実際自由主義陣営がコロナで弱っている今がチャンスとばかりやりたい放題し始めてるよな。

中国は黒人を、アメリカは香港人を使って代理戦争

中国の金に押さえつけられて何も言えない途上国…
これも経済優先で今まで中国を散々甘やかしてきた先進諸国の責任なんだよな

どちらにしても中国は香港での約束を破った、だから台湾に対して国連への加盟を認めるべきだよ、認めない国には、その国も国として認めなきゃいい
今が中国へのターニングポイントであって最後のチャンスだろうな