海外「ホワイトハウスの貿易顧問が中国がウイルスを生み出し世界中にばら撒いたと非難する」


z02_20200706171723cc2.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ホワイトハウスの貿易顧問が中国がウイルスを生み世界中にばら撒いたと非難する。



    概要
    ・共産党はウイルスを生み出し、我々を自宅待機させて仕事を失わせている。そしてウイルスの存在を隠蔽しつつ、大量の中国人をここに送ってきた。ウイルスは我々が存在を知る前から広がっていた。

    ・共産党はWHOを盾にしてパンデミックを隠蔽しながら、世界から20億枚のマスクを含む個人保護具を集めていた。

    ・中国は武漢からの国内移動を制限する一方で、海外への移動は制限していなかった。

    ・感染した中国人を世界に送ったのが意図的かどうかに関係なく、これをやったというのは事実である。

     (中国インフルフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  実際これが起こったことだよな?武漢人は中国内部の移動を制限されていたのに中国外に出ることは許されていた。もしこれがウイルスのばらまきでなければ一体何だと言うんだ?

  5. 海外の反応

  6.  100%意図的かはともかく、これが実際に起きたことだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     その後の一連の行動も酷いものだ。個人防護具と引き換えに中国に対する肯定的な報道を要求し、みんなの気がそれている間に各地で紛争を起こしている。

  9. 海外の反応

  10.  当初の目標がどうだったかは知らないが、自国以外も経済的に悪化するように意図的に広めているんじゃないかと思うわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     おそらくそれが事実だろうな。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     なんてこった。そう考えるほうが理にかなっているな。

  15. 海外の反応

  16.  彼は真実を言っている。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     でも左翼のリベラルどもからレイシストのレッテルを貼られているぞ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     自分はリベラルだが彼の意見に100%賛成だよ。この発言にはかなりの真実が含まれている。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     自分はリベラルだがSARSを繰り返した共産党は責められるべきだ。

  23. 海外の反応

  24. >>9
     赤い州(共和党優勢の州)は反都市封鎖、反マスク主義だ。
     なぜ彼らは意図的にウイルスを広めようとしているんだ?彼らは中国政府と連携しているのか?間違いなくアメリカのウイルス拡散に貢献しているぞ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     なんで共和党は反マスクなんだ?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     大多数はそうじゃないと思うが、一部のグループが反マスク主義で、メディアが大々的に報道している。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     だが少数派だとしてもなぜそうしているんだ?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     分からん。たぶん盲目的に政府に反対しているんだろう。

  33. 海外の反応

  34.  まぁ間違っていないな。

  35. 海外の反応

  36.  中国が国内旅行を制限した一方で海外旅行を制限しなかったのはガチだな。その事実だけで世界に感染させようとしていたと言えるだろう。
     
  37. 海外の反応

  38.  まじこれな。

  39. 海外の反応

  40.  戦争の最初の犠牲者は真実だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

生み出したかどうかは証拠が無いから置いとくけど、広めたのと広めようとしたのは確かだろうね

その通りだよ。しかし...対処に失敗したのはアジア人の病気だと思い込んだことと民度が低いせいだろ?
アメリカが正しいとはならない
やはり日本のことは日本でやるべきだね

中 国 ウ イ ル ス

世界中からうんうん、と頷く声が聴こえる。

かつての露の将校の言葉
「仮に米国の悪口を一つ言うのなら、その十倍は中国の悪口を言えないといけない。それができない奴はアカ(共産主義者)だ」

これは分かりやすい共産主義者判別法。

まぁ、事実だし。

中国は世界の敵
中国への非難決議を邪魔してる売国自民議員を叩き潰しましょう

自分の考えも※5に同じ
中共が意図的な世界的拡散をあえてしたと思ってる
一体一路で世界の覇権を狙ってた途上で、自国だけが没落する訳にはいかんから、世界も同じにしてしまえばいいってね
中国はこう言うところではしたたかで悪辣であり、他の国なら冗談だろ?って事でも平気でやる国だからな

アメリカも第一次世界大戦で、インフルエンザを戦時下ということで隠したまま、アメリカ兵士を欧州入りさせていたよね?
結果的にインフルエンザの流行は第一次世界大戦の終焉を早めたと言われるほど、欧州どころか世界中で大流行。
アメリカは第一次世界大戦の本土の荒廃もなく、軍需景気で儲けて、世界恐慌まで絶好調。
欧州の没落、世界恐慌、第二次世界大戦でも本土は荒廃せず、ますますドルがものを言う世界に。冷戦下でも欧州はすでにアメリカの敵ではない。アメリカの敵はロシア。
中国はウイグルの民族浄化など、アメリカのインディアンへの民族浄化をほぼパクって来たようだから、ウイルスでウォンがものを言う世界にと考えたとしても不思議ではない。
ただ、考えたからってやるかどうかは分からないし、やってなかったらひどいけどね。

どっかのアホ日本人も中国にマスク送ってたな

無能で無責任の中国人は、生物兵器の管理などできる能力に欠けた民族だと自覚しなければならない。

無能で無責任な発言 世界中の人が納得する確たる証拠示せ アカは嫌いだが状況証拠だけでは無意味

三峡ダム!!!

中国を潰せる大統領が良い大統領だ。
トランプでもバイデンでも構わない、潰せる大統領なら。潰せないのならアメリカの覇権は終わりだ。

チンクが世界各国のエレベーターのボタンや車のドアハンドルに(感染をひろめるために)唾を吐きかけてるのが、世界中の防犯カメラに写ってたよな

このコメ欄アメリカのプロパガンダに洗脳されたかわいそうな奴が多いな。
アメリカのスパイか?

>・中国は武漢からの国内移動を制限する一方で、海外への移動は制限していなかった。

これが事実
しかもチンクの入国を阻止しようとする国を恫喝していた

キンペーはこのままだと失脚しかねんな。
香港の事も有るし、胡錦濤の亡霊が現れるかもな。

>>9
ウォンじゃなくて元な
普段あの国の事ばかり考えてるから間違える

中国が新型ウィルス発生源であることは紛れもない事実

中国は世界に謝罪と賠償をすべき

ウイルスがどのように、自然に変異したか作られたか分からないが
中国が世界中に広めて何かしら工作までしてたのは事実だし中共の、その後の対応は世界中に喧嘩を売ってる
ただ欧州での中国人患者とか一人も見てないし報道も無い、欧州のコロナウイルスの型も違う、それにビルゲイツの言動も怪しすぎる。それらをハッキリさせては欲しいね
このまま陰謀っぽいグレーゾーンで叩いて欧米の意の中で転がされるのは嫌

真珠湾攻撃もリメンバーパールハーバーも言われて日本は未だに不意打ちだ卑怯だ、だから原爆は妥当だとか言われるが、ちゃんと事前通知はしてたしイギリス側も傍受はしてた、それに真珠湾攻撃前から日米英は戦闘してたが、プロパガンダで日本の先制攻撃とされてしまった
現代に見ると安部氏がイランに行って日本タンカーがイランから吸着機雷で攻撃されたと映像まで撮られてたが、タンカーの日本人船員が、空からのミサイルで攻撃されたと言っていた
日本は陰謀に巻き込まれる事も考慮して動くべきだ
ただ状況証拠だけでも中国は間違いなくコロナウイルスの件では、やらかしてる

ウイルス研究所のあった武漢から発生してる時点で決まりでしょ…