海外「中国が日本に漁船を尖閣諸島近海に『不法侵入』させないように要求する」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  中国が日本に漁船を尖閣諸島近海に「不法侵入」させないように要求する

     China delivers unusual demand that Japanese fishing boats not 'trespass' in its waters

     今月始めに中国が日本に漁船が「侵入」していると不満を伝えていたことが日曜日に判明した。
     日中関係に詳しい外交筋によると、尖閣諸島は日本が統治しているため、日本は外交ルートを通じて中国の要求を容認できないと直ちに拒否したようである。

     中国が尖閣諸島周辺の漁船の運行を管理するように日本に要求するのは珍しいことであり、島に対する中国の主張を強化する目的があると思われる。

    z00_20200720192720994.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国漁船もマレーシアとかで不法侵入してなかったか?しかも問題になっている水域は日本が実効支配しているところだよな。
     
  5. 海外の反応

  6. >>2
     中国漁船はアルゼンチンでも不法侵入していたな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そして沈められたよ。

  9. 海外の反応

  10.  中国は世界の水域を自分たちのものだと言っている。これはあまり良い終わり方はしないだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     次は月は自分たちのものだと言い出すぞ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     中国がそう言っているのは自国の水域で魚を取り尽くしたのと、貿易ルートを支配するためだな。

  15. 海外の反応

  16.  中国が要求…中国が脅迫…中国関連のニュースは大体こう始まる。

  17. 海外の反応

  18.  中国がくたばることを要求する。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     その発言により香港に行ったら捕まることになるだろう。中国と香港には行かないほうが良い。
     PS.共産党はくたばれ。





  21. 海外の反応

  22.  なんてこった。我々は戦争に向かっているな。

  23. 海外の反応

  24.  日本が中国に失せやがれと伝えることを祈る。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     記事を見るにそうしているよ。

  27. 海外の反応

  28.  中国について聞けば聞くほど嫌になるな。

  29. 海外の反応

  30.  中国は戦争を吹っかけようとしているな。いつの日かWW3が起きるぞ。

  31. 海外の反応

  32.  共産党に中国の支配をやめるように要求する。

  33. 海外の反応

  34.  戦争したら中国への借金は帳消しになるのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     それは誰が勝つかによるな。
     
  37. 海外の反応

  38.  これに加えて中国はインド、ロシア、フィリピン、ベトナム、インドネシア、チベットについても同様の問題を抱えている。 












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

共産党はくたばれ

まあ海自は何もできないしね

ほんま中国はクソ
けど日本のお花畑パヨクはもっとクソ

間近に現在進行形の侵略国家が迫ってるんだからやっぱ憲法改正すべき
こうやってじわじわ侵略して実効支配する気だろ?
南沙諸島が良い例
竹島も結局日本は何もしないから韓国に実効支配されてる状態
北方領土もそう
日本マヌケすぎるわ

大日本帝国万歳

中朝スパイ議員を追放するべき

日本からの輸入無しでは製造業が成り立たない事は共産党が一番把握している筈
軍の独断専行じゃねえのか?
どのみち三峡ダム決壊と飛蝗で自滅するだろうけど

中国はバランス感覚を失っている。本来の戦略は上手くいってない。

そんな要請を中国がせずとも、
自民の要請で近寄れん。
未だに左翼のせいにしているのがいるが、
この国の癌は保守層だから。
口だけで何の価値も無い。

私たち日本人の代表二階俊博「ははぁー、習近平様の仰せの通りにいたします」
習近平「うむ」
私たち日本人の代表二階俊博「おい、下級国民共分かったか」
私たち日本国民「ひえー」

って感じですかね

勘違いしない方が良いと思う。
中共で無くなったら、大陸が尖閣の所有権を主張しなくなるかといったら、そんな事は有り得ない。
彼らの国の概念は、国力がある時には何処までも膨張をし、国力が落ちた時には閉じこもるというもの。
武漢ウィルス、蝗害、洪水のトリプル作用による内乱を発生させ、分裂させるしかない。
ヨーロッパのようになれば、自分達内での牽制に忙しくなるからな。

典型的な共産主義国

で、いつになったら米軍はあいつらを追い返してくれるわけ?
日本は言われた通り金を払ったよなトランプさんよ?
さっさとその自称最強軍隊でこのゴキブリを追い返して竹島と北方領土を取り返してこい

昨日もだがテレビで放送していない
国民から金を貰って営業しているNHKとか、特にこのような侵略行為にも当たる内容を報道しないといけないはずなんだが、現在の空の色を映している時間にでも流せるだろうが!
流さない自由をとるのなら、NHKに支払いしたくねえ!

竹島不法占拠をした李承晩や、中国による台湾領有や十一段線を主張した蒋介石が、アメリカの大票田のメソジストの信者(ヒラリー・クリントンもメソジスト信者)で、アメリカがこれらの第二次世界戦争の結果の侵犯を断罪しないでいたのを中国共産党やソ連・ロシアに観察研究されてこうなった。

日米は朝鮮南半を地獄にして、これが第二次世界戦争の結果を侵犯した結果であると世界に公正を示して、第二次世界戦争の結果の尊重遵守を中露にお願いするべきだし、

アメリカは台湾の代理占領者を更迭して直接占領に切替、琉球列島米国民政府統治下の沖縄県民の民意を代弁した琉球政府に相当する台湾民の民意を代弁する政府を組織し、連合国の諸国と朝鮮の台湾に対する質権
(日本国との平和条約第二一条第二五条による『日本国との平和条約第二条(b)の利益を受ける権利』で、破棄されると第二五条により残存している日本の台湾に対する残存主権が完全化する。第二三条により米国が主たる占領国で同権利の執行権がある)
破棄後に、台湾民が日本からの分離独立を選択出来るようにする準備をするべきだ。

質権破棄後に台湾民が日本からの分離独立を選択して中国との合邦を選択すれば台湾は中国領となる。

蓮舫みたいな中華スパイが紛れ込んでる時点でなあ
保守層のせいしてる左翼からしてまず中国じゃなく自民を叩く事しか考えてない
この国の癌細胞は左翼

中国の為に足引っ張る

日本のお人好し外交はレッドチームには通用しない事をはよ気付けや日本政府

民主党は国有化で対抗したけど自民党はやられっぱなしだね
北方領土みたいにまた国土を割譲する気かな

中国は最低国家!!

そろそろ経済制裁する時期だろう
とりあえず電子部品全部停止からどうかな?w

米軍を隔離するのにぴったりの島だと思うんだけど
沖縄にいたらコロナで迷惑だし

民主党が国有化www
 
民主党が完全に中国の手先だってバレた瞬間だったね
 
石原都知事が尖閣を購入しようとした途端にあわてて国で買い上げたのは笑った。
 
余程中国にとって都合が悪かったんだろうね

民主党様様やで
お左翼様もニンマリ

ちょっと意味わからない

現地で昔から漁をしている人が可哀想。
半日かけて漁をして生計を立ててたが、機関銃を乗せた中国船に追いかけられ、挙句の果てに漁をするなと政府に通告されたのをマスコミが報道しない。
今度漁に行ったら撃たれるかもな、中国からしたら通告したのを聞かなかったからと言われるだろう。
もし沈められたりする事があれば、それは全部、国民に言わないマスコミ全社が悪い!

海上保安庁が必死に尖閣で戦っているのに何故中国に制裁を加えないのか?日本の地位と名誉を高める為立ち上がろう。

共産党はくたばれ(総意)

>>3
“南沙諸島”じゃなく“スプラトリー諸島”

漁船衝突から10年たった
これが日本国の現実

中国の領土的野心はもはや疑いようもない
中国は全人類の敵として認識されるべきだ

ただの侵略行為で、誰がどう見ても、中共くたばれっていう反応になるわな

大日本帝国万歳