海外「中国が『アメリカは正気を失い、道徳と信頼性を失った』と言っているぞ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国外相がロシア外相に「アメリカは正気を失い、道徳と信頼性を失った」と述べる。

     US has ‘lost its mind, morals and credibility’, China’s foreign minister tells Russian counterpart

    ・中国外相はロシア外相に「アメリカは正気を失い、道徳と信頼性を失った」と述べ、中国とロシアはコロナや安全保障など世界的に重要な問題で協力するべきだと語った。

    ・さらに「アメリカはエゴイズム、一方的な押し付け、嫌がらせを限界まで行った…これは大国がするべきことではない」、「アメリカは過激な手段を取り、国際関係の対立やホットスポットを生み出した」とも述べている。

    ・土曜日の声明の中ではアメリカは冷戦時代の考え方を採用し、マッカーシズムを復活させたと非難している。

    z00_20200721073811a24.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  どんぐりの背比べだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それが中国の戦略だろう。残虐行為や非倫理的な政府を一般化しようとしているんだよ。もしアメリカと中国を同じように見せさせることができれば、ウイグル人虐殺や香港弾圧を「そこまで悪くないもの」と見せることが出来る。
     中国の高官は全員ナチスレベルに悪いよ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     それより我々のメディアが外国のプロパガンダに忠実なことのほうが問題だわ。

  9. 海外の反応

  10.  揉み手しながらそう言っていたのか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     顔に手を当てて呆れながらだろ。

  13. 海外の反応

  14.  こいつの言うことは全てプロパガンダだろ。

  15. 海外の反応

  16.  間違ってはいないが、中国に倫理や信頼性があるわけではない。

  17. 海外の反応

  18.  まるでロシアと中国がアメリカを不安定化させることで合意したかのようだな。

  19. 海外の反応

  20.  アメリカには欠点があるか?答えはイエスだ。
     それは中国と比較できるようなものか?答えはノーだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     当然だな。アメリカの方が遥かに悪い。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そのコメントがジョークであることを祈るが、臓器狩り、レイプ、殺し、情報統制をしている中国と比べれば1対100くらいだ。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     それでお前は中国に住む方を選ぶのか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     もちろん簡単な選択だ。今なら貧乏になるリスクも低い。VPNを使えば禁止されているサイトにもアクセスできる。自分は自国の方を選ぶね。

  29. 海外の反応

  30.  これは酷い…

  31. 海外の反応

  32.  中国とロシアは始めから持っていないだろ。

  33. 海外の反応

  34.  再教育収容所を運営している国がなんか言っているぞ。

  35. 海外の反応

  36.  そしてロシア外相は「ああ、素晴らしいことだな!」って言ってハイタッチしたんだろ。
     
  37. 海外の反応

  38.  中国が倫理について話すとか…

  39. 海外の反応

  40.  お前らが言うな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

弱い犬程良く吠えるというけど
ここの所中国の惨めな負け惜しみを聞かない日はないねw

武漢研究所ウイルス

そんなもの初めからねーよw

中国では子供の誘拐や人身売買や臓器狩りが問題視されているけど、アメリカでも誘拐は多いし人身売買組織も暗躍してるよね。大差ない気がする。

お前が言うなとは正にこのこと

アメリカと中国の違いは
人身売買や臓器狩りを国ぐるみでやってるかどうかだろ

なんだよ
もう4コメ目で五毛が出現してるのか
このサイトもロックオンされてんな~

ん?えーと‥
自己紹介しているのかな?

中国は正気でそれ以上の事をやるけどな

中国は痴呆だろうな、
世界中のマトモな国が見ても痴呆
ロシアって自称ヨーロッパ国を名乗ってるのなら、中国と歩調を合わせる時点でアジアだよ

4: 2020-07-21 11:49 名無しさん@Pmagazine
中共独裁チャイナの工作バレバレ

※「アメリカは正気を失い、道徳と信頼性を失った」

元から道徳の無い中国に言われたくないと思うぞ。
信頼性って、中国からの信頼かw
毎回思うが
中国内部の事=内政問題に口出す事は断固として非難する。
中国外での事=世界が~世界が~世界が~

言い逃れできなくなると「お前もやってるだろ」という中国(朝鮮も)のいつもの詭弁
これを言うってことは自分の悪行を認めた証拠

中国は最初から奇知街だからアメリカの正論に対して、こんな反応しか出来ないんだろうな
本気でビックリしてると思う

アメリカの悪が100としたら
中国の悪も100だけど
アメリカは世界で暴れて100
中国は国内だけで90
世界に広がれば1000を超える

鏡よ鏡よ鏡さん…てか

いうてイラクだけで50万人殺してるアメリカが正義ヅラするのはさすがにねーよ
臓器云々の前に普通に人を殺してるじゃん

アメリカは元々そういう国をだけどな。中国やロシアが酷すぎてお話にならないだけで。
久しぶりに矛先が中国に向いたら中国がビビってるだけだよな。日本なんかいつもアメリカのワガママに振り回されてるから今更だよな。
でも日本も中国の方を排除しなければ問題は大きいって思ってるけどな。
ただし、一部財界人てその子分の官僚政治家は除くだけどね。

中国のウィルスのせいで不幸になってる国がたくさんあるのによくこんな破廉恥なこと言えるな

アメリカも確かに大概だが、それでも今の中国が言えることか?マジモンの人類の敵が。

つか、中国に比べればまだ旧ソ連/ロシアのがまだ数段マシに見えてくるギャグ

中国の共産主義ってのは崩壊してる、経済格差があって共産主義の部分ってのは武力を使って内外を黙らせてる所だけ、それは独裁国家というものだ

このまま中国の思い通りにさせてはいけない。世界の敵習近平に愛をこめて三峡ダムにミサイルを!

日本も正気を失って中国に経済制裁しようぜw
とりあえず電子部品から始めよう
兵器作れなくなるぜw

道徳、信頼性
↑日本語だぞ?中国語にはそんな言葉はないからなw
つか、国名の7割が日本語の国だしいまさらかw

戦争と殺戮ばかりの国・中国  「中国の戦争責任: 世界に災難をばら撒き続ける」抜粋
黄文雄(評論家)

十九世紀末から現在に至るまで延々と続くイスラム教徒(ウイグル人)の大虐殺、十六世紀の明末から十九世紀の清末に至るまでの西南雲貴高原の漢人による少数民族のジェノサイド、辛亥革命後の満洲人虐殺、通州(つうしゅう)事件などの日本人虐殺、人民共和国時代の文革中の「内モンゴル人民革命党員粛清」に象徴されるモンゴル人大虐殺、チベットに対する数百万人の虐殺と文化抹殺、台湾人に対する二・二八大虐殺など、近代中国人によって行われた民族浄化の大虐殺……近代中国では、こうした人類に対する犯罪がまかり通っているのである。

中国とアメリカが何か発言するたび
お前が言うな臭が凄い

領土的野心丸出しで世界的にもめ事起こしてるチンクが被害者面すんな!

「アメリカは正気を失い、道徳と信頼性を失った」

確かにそうだが中国に道徳や信頼性があるのか?という事

一つ残らずお前らの事だろと

そろそろ 国連総会で中華人民共和国の国家承認取り消しの話でもしようや。
あそこにあるのは中国大陸という土地だけで国と呼べるものは存在しない。

もし、今出ている情報が真実だとするならば中共はナチスより尚、たちが悪い
・コロナを開発してばら撒いた
・ウィグル自治区の侵略
・香港への英国条約反故
・他国へのスパイ活動
これだけでもどれだけ世界的な死者と経済へのダメージがあったか計り知れない
特に1番目の裏付けが取れた場合、イラク戦争どころじゃ無い軍事衝突が起こる可能性すらある

中国は他国の道徳性と信頼性を食い物にしてきた国だからなw

もうアメリカも世界も中国だから多めに見てやるか…とはならんのよ。
本来相応しい中国人のごみ溜めの位置に戻れよ。どさんぴんが。