海外「フランスが中国のウイグル人への対応を非難し、監査団の派遣を求める」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  フランスが中国のウイグル人地域への監査団派遣を求める。

     France says wants observers allowed into China's Uighur regions

     火曜日、フランス外相は中国でのウイグル人への対応を非難し、この地域への独立監査団の立ち入りを望んでいると述べた。

    「この地域における慣行は世界的な条約に反しているため容認できない。我々はこれを強く非難する。我々は中国にこの地域への独立監査団の受け入れを求める」

    z02_20200722192757489.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  そうなるだろうが、中国は監査機関への影響力が強すぎる。
     WHOのウイルス起源調査も急にすんなり受け入れただろ。間違いなく特定の範囲しか調査させないよ。

  5. 海外の反応

  6.  問題は受け入れはするが、最も良い状態の「再教育センター」を見せて、印象操作するだろうということだな。

  7. 海外の反応

  8.  最近いくつかの国が同時にこの問題を推し進めていると感じるのは自分だけかい?何かイベントがあったんだろうか?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     グーグルマップで目隠しされた囚人たちが電車でどこかに連れて行かれる映像が写っていた。
     そしてそれはユダヤが強制収容所に連れて行かれる光景とほぼ同じだったんだよ。



  11. 海外の反応

  12.  赤十字がナチスの強制収容所を調査したときは「厳しいが公平だ」という報告がされている。アクセスしたらからといって物事が正されるわけではない。

  13. 海外の反応

  14.  消費者を含む全ての国の人々が自発的に協力し、企業の利益よりも人命を優先する方法を理解しない限り何かが変わることはない。

  15. 海外の反応

  16.  中国「嫌だねlol」

  17. 海外の反応

  18.  良いぞ、フランス。

  19. 海外の反応

  20.  中国は全てを統合し終えた後に許可を出すだろう。





  21. 海外の反応

  22.  このスレの要約「中国に対して何かしないといけないが何も出来ない」

  23. 海外の反応

  24.  ようやくEUは中国に立ち向かう気になったのか? 

  25. 海外の反応

  26. >>12
     No

  27. 海外の反応

  28.  声を上げてくれてありがとう、フランス。

  29. 海外の反応

  30.  イエスでありノーだな。アメリカがイラクでしたことを考えるに、どの国も監査団なんて受け入れないだろう。

  31. 海外の反応

  32.  監査団は既に受け入れたことがある。中国はフランスが訪れるのを許すだろう。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     問題は一部しか監査できていないということであり、それが今回の焦点だ。

  35. 海外の反応

  36.  これから反フランスのプロパガンダがたくさん出てくるだろうな。
     
  37. 海外の反応

  38.  中国に唯一迫害をやめさせる方法があるとすれば、世界が団結して経済的に圧力をかける方法しかない。

  39. 海外の反応

  40.  中国は今頃「ウイグル人」工作員を偽の再教育センターに移すので忙しくしていることだろう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

さて、あとはドイツがどうでますかねー

軍靴の音でタップダンスしてるよな

中国人はこの映像見ても、なんで中国は世界から嫌われるんだろうとか、朝鮮みたいに世界が嫉妬してるとか言うんだろうな。

人権がない国に同盟心なんて生まれるか滅びろ中国。

なにか政治的なことがあったとかじゃなくてさ、
もうあまりにも酷すぎるから、さすがに人として許せなくなったのだろ
無実の生きた人間から臓器を取り出してビジネスにしてるんだぞ?
共産党員は全員に死刑にしてもいいと思うわ

エアバスにユーロコプター、フランスは中国に売り込み必死だから
最初のポーズだけで後は腰砕けになるだろう

しかしその他の国は甘くない
日本以外は

フランスは中国につくっていったばかりやんけ
ただのポーズだな
どのみち米英が本気だから開戦不可避だと思うが

凄いね、まるで映画のようだ…。

しかし、チベットは見殺しにしておいてイギリスもフランスもいまさらって気もするが、まあメリットもなく他国のために動く国なんてないから仕方ないか。
武漢肺炎というとんでもない災厄を経て、ようやく皆目が醒めた、悪が罰せられるときが来た、ということだけでも喜ぶべきだな。

リットン調査団からの真珠湾開戦を連想させる。
その際の真珠湾ってどこなのかな。

>>このスレの要約「中国に対して何かしないといけないが何も出来ない」

↑いや〜、マジでこれだわ。
米英もそうだが、実際に動けているのは米国位じゃね?
しかもそれでもまだ、中国に対して決定的なダメージじゃないし…

チベットの事を考えれば、所詮今の欧米の中国のウイグルへの姿勢批難もトレンドの一つ…ってだけで「民主主義国家として、言っとかなきゃ!」みたいなノリだと思う。

中国はもう終わるよ

フリだろ
バレバレw

未だに植民地持ってる国が偉そうに、過去の虐殺の結果得た植民地を持ってる国はその虐殺を継ぐ国だと理解しといたほうがいいぞ。

いつも大騒ぎしてる、日本の自称人権団体はどうしたんだ?

※9
どんな知識してたらそんな頭悪い発想になるんだ

つうか、ウイグルはイスラムだよね。中東諸国はなぜ中国に対してだんまりなのか???
イスラム過激派は同胞をなぶっている異教徒をなぜ黙認しているんだ?

リットン調査団みたいなのを送れよ。
中共が拒否したらABCD包囲網みたいな貿易制裁するべし。

>もうあまりにも酷すぎるから、さすがに人として許せなくなったのだろ

ずっと無視してたのにそんな理由で非難する訳ないだろ…
動機が何であれ中国を潰すのには絶好の機会だから別にいいけど

イスラムの産油国が協力して中国への石油輸出をストップするのが一番効果的なのになあ。
イスラムの同胞が虐待されてるのに無関心なのが不思議。
世界の政治家とマスコミはこの問題に関して、もっとイスラム諸国を煽ってやる必要がある。

早く丸ごと潰れてくれないだろうか
中国は世界に存在してはいけない国だ

茶番。受け入れたところで取材可能な範囲は限定的。中国は釈明、調査側は正義、双方が世界に言い訳をして終わり

未だに植民地持ってる国が偉そうに、過去の虐殺の結果得た植民地を持ってる国はその虐殺を継ぐ国だと理解しといたほうがいいぞ。

↑確か昨年にパプアニューギニアが独立運動しようとした時に宗主国であるフランスが介入して半ば強制的に住民に脅しをかけて独立中止にしてたよな
フランスは南太平洋で核実験や、危険なロケット実験とかを行なってる、またフランスのバカンス地にもなっててフランス人が現地で悪さしても罪に問えないから国連で問題になってたけど、もみ消してたよな
まずフランスは、これらを解決してから言うべき

そもそも武漢ウイルス研究所建設を手伝ってたのはフランスだと言うことを忘れてはいけない

>>イスラムの同胞が虐待されてるのに無関心なのが不思議。

ハラール臓器という言葉を知らない?
豚肉を食べない同胞の臓器を一番欲しているのは、イスラムの富裕層だよ。

>このスレの要約「中国に対して何かしないといけないが何も出来ない」

ホントこれ。中国の力がすごくて、他の国は何もできない。
早く解放されればいいけど、そのうち香港も完全にそうなるのだろうか。

ピョンヤンとおなじくサクラだけを会わせるだろう

これフランスのフェイク確定やわ、おそらくフランスはガチで単独で調査しに行くだろうな
そこで何も無かったって言うだろう
数時間前にフランスと中国はファーウェイ5G導入と旅客機販売で緊密になる約束を果たした
フランスはレッドチームだ

つうか、ウイグルはイスラムだよね。中東諸国はなぜ中国に対してだんまりなのか???
イスラム過激派は同胞をなぶっている異教徒をなぜ黙認しているんだ?

↑宗派が違うし、イスラム教徒である前に国が違うかららしいwww
そんな都合のいい宗教なら辞めちまえwww

何故、中国が5Gを推進したいのかというと中国との通信を容易に遮断できるようになるからだよ
世界中の光ファイバー網を遮断できるって事で、中国はそれを恐れてる

これな、中共が締め付けを緩めたとたん、イスラム過激派が跋扈するカオスな世界になるだけだぞ、イラクで教訓を得たろ、無秩序よりは圧政のほうがマシ。イスラム土人なんぞげんこつで黙らせる以外に秩序を維持する方法はないわ。
あの地域には、共産党の圧政こそ必要。重要なのは善悪ではなく必要かどうかだろ。

そもそもイスラム諸国は自国のムスリム同胞を弾圧してるんだから、
他国のムスリムなんてそりゃ知った事じゃないだろう

大学の先生が仕事の視察で中国に行ったら大歓迎されて中国大好きになったんだけど
それからプラベートで同じ所に行ったらめちゃくちゃ塩対応で大嫌いになったって言ってたの思い出した

*30
確かに、そうかもしれないが、それを決めるのは、あんたじゃない
世界の皆んなが決めて選択する、もし中国の件が、ひと段落として次はイスラム問題になった時に全世界で考えることだ

東トルキスタンの方々が大勢目隠しされ後ろ手に縛られ
大量の漢人警官に移送される
ドローン映像見てゾッとした

※7
だよね、ついこの前も中国と共同事業するとか大々的に発表してたし
中国とべたべたべったりのフランスが叩かれない為のポーズだろうね。

話題を逸らそうとして五毛が必死になってるなぁ
特定アジアの工作員って必ず趣旨とは関係ない話を持ち出して
本質をマスキングしようとするんだよなぁ
正論じゃ絶対に勝てないもんねw

※22
ファイブヘアーのどっちもどっち論、頂きました~www

>東トルキスタンの方々が大勢目隠しされ後ろ手に縛られ
大量の漢人警官に移送される
ドローン映像見てゾッとした

↑沖縄市民の未来だよ、反日親中で独立志向ってのは最終的には沖縄は中国にとっても太平洋艦隊を置く最重要な場所になるから現地民なんて必要無いからな、本土に送られてウイグル人と全く同じ目に遭う

受入れ求めても無理でしょ
国連が中国に乗っ取られてずっと放置し続けたからこんな状況になってる
許可貰って入国できても、ほとんどのウイグル人は殺されて埋められてるだろうな

欧州も感染者が緩やかに増加か、再び上昇曲線の感染爆発傾向の方に流れている国が増えてきた。経済の落ち込みに加えて死者もじわじわ積み上がる形。

休日だからチンク五毛が張り切ってるねw

五毛「俺を五毛呼ばわりするのは言論弾圧(キリッ」
五毛「ここのコメント欄は言論統制されてる(キリッ」

と、この前のスレで泣き言いってたけど、結局まだここのコメント欄に張り付いてるのなw

日本もコミットしとかないと、支那を潰した後に得られる莫大な権益をすべてアメリカやヨーロッパに持っていかれるぞ

リットン調査団かな

日本には和歌山がいるからな

こんなのとっくに分かっていたことなのに、ずいぶん遅いな
日頃人権にうるさいくせに