海外「オーストラリアがアメリカに続いて南シナ海での中国の主張は違法であると宣言する」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  オーストラリアが南シナ海での中国の主張は違法であると宣言する。

     Australia declares 'there is no legal basis' to Beijing’s claims in South China Sea

     オーストラリア政府は南シナ海における中国の主張には「法的根拠はない」と宣言した。
     オーストラリアが国連に提出した声明は、今月始めにアメリカが提出した声明に同調するものである。
     オーストラリアと中国の関係は、オーストラリアが中国でのパンデミック起源調査を主張して以来悪化し続けている。

    z01_20200725193111c57.jpg

     (オーストラリアフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  その通りだな。どうやら我々はイギリスや日本に牛肉を売るべきのようだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アメリカは最近日本との牛肉貿易を開始し、日本への輸出に乗り出しているな。2018年は30%上がり、去年は8%上がっている。
     
  7. 海外の反応

  8.  中国は過去20年間で全ての国を敵に回しているな。イランやパキスタンのような概念上の同盟国でさえ同じグループに入りたいとは思わないだろう。
     インドのような以前の中立国も中国を嫌っている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     インドは1962年から中国が嫌いだと思うがな。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     中国はトランプがアメリカの国際関係を弱体化させている間に、自分を信頼できる国だと世界にアピールする完璧なチャンスがあったのに棒に振ったな。
     代わりに中国がやったのは人権を侵害し、無実の人々を誘拐し、協定を破り、香港を破壊し、批判する国を糾弾することだけだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     同意だわ。中国のアグレッシブなサイバー攻撃と知的財産の盗用は中国のイメージを失墜させた。
     中国は平和と友好で超大国になる可能性がったのに、今では力づくでやる以外に道はない。

  15. 海外の反応

  16. >>4
     中国はイランやパキスタンを怒らせるようなことをしたのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     パキスタンでは地元の労働者を排除して中国人労働者を持ち込みインフラプロジェクトを進めている。
     そしてイランとパキスタンの両方にとって、中国はイスラム教徒に対するナチスのように見えるだろう。イスラム世界のリーダーたちはイスラエルが少数のムスリムを弾圧していると批判している一方で、中国がホロコーストをしていることを無視している。

     それからコロナはイランに酷く打撃を与えている。そのほとんどはイラン政府のミスによるものだが、責任を取るよりは中国を非難する方を選ぶだろう。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     カシミールもインド、パキスタン、中国で領有権を争っている。





  21. 海外の反応

  22.  7年間あげて基地化するのを待ってようやくそう言っているのか?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     オーストラリアは定期的に非難しているよ。

  25. 海外の反応

  26.  オーストラリア政府が違法だと言ったんだから、中国は荷物をまとめて帰ることだろう!

  27. 海外の反応

  28. >>13
     lol

  29. 海外の反応

  30.  オーストラリアの方針が正しい方向に向かって嬉しいよ。

  31. 海外の反応

  32.  少し遅かったな。

  33. 海外の反応

  34.  2008年の北京五輪の時点で明らかだったがな。

  35. 海外の反応

  36.  中国は南沙諸島で軍拡しないと約束していたのに速攻で軍拡した。
     
  37. 海外の反応

  38.  良いぞオージー!

  39. 海外の反応

  40.  まじでそうしておけ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

パンデミック中にここぞとばかりに軍拡 
マジで武漢肺炎は生物兵器として拡散させた説が信憑性帯びている

オバマの頃は中国が色々やってても圧力掛けてくる奴も騒ぐ奴もいなかっただけだろ

力による一方的な領土の変更は認められない

何十年もかけて、中国と仲良くなろう実験は間違いとの結論が出た。
我々の進むべき方向は明確に決まった。

滑走路爆撃して周囲に機雷敷設して
中の奴等を孤立させようず

世界中が中国を、悪の帝国と、認定!

計画通り!!!

中国包囲網に参加すらしない韓国、
買い叩かれて骨抜き状態のイギリス、
中国依存国の代表格のオーストラリア、

信用出来んな・・・。

日本はそんな正面切る様な事は言わないが企業に引っ越し費用を出して中国から引き上げさせてる、日中は尖閣で争ってるから中国は何も言えない言うとしたら戦うぞしかないのに日本企業にいてくれはない、日本はアメリカにならって中国人の研究者留学生の受け入れを止めにかかるでしょうじわじわとですが中国を絞めてます。

「罰則の無いルールには従わない」
中国・韓国に共通する性格

※9
罰則あっても「自分がしたことは間違ってない!お前らの方が間違ってる!」って捻じ曲げるから関係無いぜ

つい最近までシナ寄りで「ニホンガ―」ってやってたオージーさん。
白人の手の平も回り易いのか?オージーだけ?

要するに、第二次世界戦争の結果の侵犯であって、国連が一切制限出来ない制裁の対象なんだけど、

韓国政府や中華民国政府がやって来た第二次世界戦争の結果の侵犯に対して今迄大甘だったんだよね。

朝鮮南半を地獄にして、これが第二次世界戦争の結果を侵犯した結果だと世界に公正を示さないといけない。

戦争は始まってる。

豪州と米国から、うさんくさい管理の牛肉をガンガン輸出されても、日本人はあんた方のの牛肉はそんなに食べないぞ

関西は日本の中でも比較的、牛肉を食べる文化だろうけど、首都圏や東日本、東北は好んでそんなに食べないし、他にも色々食べるものがある
鮨、そば、てんぷら、鰻が今も江戸っ子の好物だと思うぞよ(俺も不思議とそうだから)

日本がロシア中国朝鮮を抑えていたのに人種差別したい欧米が日本に銃を向けた時点で終わりの始まりだった
そっちが向けてきたくせに日本が銃を放つと逆ギレまでしてきて
人種差別撤廃まで否定してね

如何に日本が正しかったか分かる

南シナ海の領海主張は明らかに馬鹿げているからな。
ASEANはチャイナマネーの影響もあって動けないどころか、自ら領土領海を差し出しそうな国も散見されるけど、日米欧豪などはしっかりしないといけない。
虚構のチャイナマネーに頼るのは大恐慌への入口だよ。

中に入れないのも大事だが早く国内の中韓朝工作員を追い出さないと
今を逃す手はないぞ

※15
欧州の人間ならロシアの国体がどんなものなのか、近接してるだけに知ってそうなものだけどね。
東欧を肉の壁にしてきたから、結局危機感がなかったのか。

中国については無知もいいところで、要は舐めていて、さんざん買いかぶって、アホのように中国の世話まで焼いて天安門の後もケツまで拭いてあげて、知財をホイホイあげて、ほんとバカなのか?と日本人は常識として誰しもが思っていたよな

中国の油断のならなさやあの国の本質とタチの悪さは、これだけは半島の人達の認識はあながち間違っていない

>豪州と米国から、うさんくさい管理の牛肉をガンガン輸出されても、日本人はあんた方のの牛肉はそんなに食べないぞ〜

↑食べた事ないだろ?www
言うほど悪くないよ、日本の牛肉はスーパーとか一般で出回るのは、ほとんどが乳牛だ、アメリカの食べる方としてちゃんと育てた方の牛は美味しいよ

>つい最近までシナ寄りで「ニホンガ―」ってやってたオージーさん。
白人の手の平も回り易いのか?オージーだけ?

↑オーストラリアは前のアボット政権がガチガチの中国に汚染されてたからオーストラリア議員は一緒になって日本叩きやってたね
元は中国工作だから中国が悪いんだよ、だから日本は中国に慈悲なんか与える義理なんて、これっぽっちも無いんだよ
後はイギリスがまだ日本叩きやってるけど、これは昔からの伝統だからな、先日は日本の捕鯨ガーってまたやってるし、イギリスと友好関係は無理だと思うww
イギリスはとにかく日本が嫌いだと言うことを理解しておかないと酷い目に遭うよ、サッカー選手見てもわかるように、イギリスは政治家から国民まで日本嫌い

※19
元々あっちの肉は食べないけど、言ってるのは味の方じゃない。
問題は安全性のこと

あと屠殺の方法が豪州と米国はちょっとな

中国以外は全世界が違法だって言ってるだろwww