海外「北朝鮮が初めてコロナ感染者の存在を認め、都市封鎖を実施する」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  北朝鮮で初めてコロナ感染者が報告される。金正恩は緊急事態宣言を行い、開城市で都市封鎖を行う。

     Kim Jong-un declares emergency & puts Kaesong city on total lockdown after 1st suspected Covid-19 case in North Korea

      cojp 北朝鮮が都市封鎖、新型コロナ感染疑い-朝鮮中央通信


     北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、新型コロナウイルスに感染の疑いがある症例1例が発生したとして、韓国との国境に近い開城市のロックダウン(都市封鎖)を命じた。国営朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。

     感染が疑われる人物は3年前に韓国に逃れた脱北者で、19日に軍事境界線を越えて帰国。これを受け、こうした違法行為の取り締まりに責任を持つ軍部隊への政府調査が始まり、「厳罰に処す」計画という。



    z00_20200726182905ccf.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  キム「コロナの疑いがあるから都市封鎖を行う!誰も脱出することは出来ない!」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     開城市「これまで脱出出来たのか!?」

  7. 海外の反応

  8.  9:01:感染者1人
     9:02:感染者0人

  9. 海外の反応

  10. >>4
     北朝鮮「患者は急速に回復した。今は休んでいるところだ」

  11. 海外の反応

  12. >>5
     永遠の休みか。

  13. 海外の反応

  14.  デニス・ロッドマンはこれをどう解決するんだ?

    z02_20200726183544180.jpg

  15. 海外の反応

  16.  キムは死んだかと思っていた。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     間違いなく生きているよ。間違いなくな。

  19. 海外の反応

  20.  つまりこれまで感染者を隠蔽してきたわけではなく実際にゼロ人だったと言いたいのか?





  21. 海外の反応

  22.  こいつは死んで妹が後を継いだんじゃなかったか?

  23. 海外の反応

  24.  1人目だって…?

  25. 海外の反応

  26.  キーワード「報告された」

  27. 海外の反応

  28.  なんてこった。彼こそが世界がコロナと戦うために必要なリーダーだ。

  29. 海外の反応

  30.  looool そして3年前に韓国に脱走した人に責任を被せるのか。

  31. 海外の反応

  32.  なんでそんな情報を受け入れて報道しているんだ?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     まるでロシアのプロパガンダのようだ。

  35. 海外の反応

  36.  韓国が風船でコロナを運んできたんだろ。
     
  37. 海外の反応

  38.  「脱走するとコロナに感染する」

  39. 海外の反応

  40.  その1人はきっとデニス・ロッドマンだろ😂












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

デニス・ロッドマンって誰だっけと思ったら北に行ったバスケ選手か
NBAの問題と絡めてんのな

この脱北した男も北朝鮮へ帰れば死刑なのに、何故帰ったのか?って理由が韓国で女性に暴行容疑で警察に事情聴取受けてたそうだwww
もうダメダメやん

この国でコロナに感染したら、どっかに連れていかれて、一生帰って来れなそうだな。

中朝韓の男系宗族の儒教思考って、トップですら幸せに成れないシステムで、世襲の正恩さんすら、被害者に見える。権力と面子に苦しめられた近平さんや寅さんも、その絶大さを知っているから、意識の有無を問わずに自己防衛に悪用。

欧州の中世家父長制由来の王位継承も、不動産としての国土と動産としての臣民の財産相続で、かなり悲惨。女子に財産権が無ければ男子相続だし女子にも財産権を認めれば、氏姓も国籍も問わずに直系卑属が相続する。

子は親の生命を平等に受け継ぐが、母の尊卑と長幼による序列が有り、社会的な意味で子孫を残せるのは男というのが儒教の原理で、

世宗の従母法により婢が産んだ両班の子を奴婢として来た朝鮮では儒教の根本原理が否定されているのね。

朝鮮は儒教圏とは言い難く、儒教関係の書物の語句を引用して論争する慣習があっただけよ。

日本文化圏のように、古代以来一貫して女子に個人名と財産権があり、女子の離婚再婚が認められていて女子の権利が非常に強い場合も、母親は父親が違う子供達と同居して、子供のそれぞれの父親に「あんたの子でしょ。なんとかしてやって」と要求する権利があるので、子は父親との身分や職能を受け継ぎ、系譜は男系になるのね。

また古代由来の国家祭祀の継承としての 王位継承は、同一の父系血統集団に属している事を継承資格としているのが普通。