海外「アメリカの警察は黒人をターゲットにしたり人種差別しているわけではない」


z00_20200806171358159.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  警察は黒人をターゲットにしたり、黒人に対して人種差別しているわけじゃない。
     ジョージ・フロイドは4分間に渡って抵抗していたし、死ぬ前に3種類のドラッグを摂取していた。

     警察は別に肌の色に基づいて人を殺すようなことはしていない。警察が殺す人間は逮捕に抗議したり抵抗するくらい馬鹿な人間だけだ。
     マイノリティであるからといって別に犠牲者ではない。そもそもレイシスト自体がマイノリティだ。
     だから黙って法に従え。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  全ての警察がレイシストだと言うのは馬鹿だが。全ての警察がレイシストでないと言うのも馬鹿だ。

  5. 海外の反応

  6.  逮捕への抵抗は殺人の言い訳にはならない。我々には憲法上の権利がある。

  7. スレ主

  8. >>3
     そうは言っていないし、警察が殺人の罪を負わないとも言っていない。

  9. 海外の反応

  10.  自分はどっちの側の意見にも反対だわ。この問題は白黒ではなく、たくさんのグレーな領域があるように思える。

  11. 海外の反応

  12.  全ての警察が悪なのは、彼ら全員が体系的に不正をしており、文字通り殺人罪を免除される資格を持っているからだ。
     黒人は抵抗したかどうかに関係なく殺されている。

     ジョージ・フロイドの件で言えば、警察は抵抗できない相手の首を締めて殺している。これは警察の残虐行為であり、正当化できるものではない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     彼はストレスによるパニックで死亡したという証拠が出てきたと思ったが。

  15. 海外の反応

  16.  抵抗したからといって処刑されるのはおかしいだろ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     その通り。そしてもし相手が薬物を使用しているならもっと慎重になるべきだ。
     警察はジョージ・フロイドが呼吸ができないと言っていたのに無視していた。ジョージ・フロイドが善人だろうが悪人だろうが、殺すのはおかしい。

  19. 海外の反応

  20.  ああ、逮捕に抵抗したら死刑だからな!





  21. スレ主

  22. >>10
     そうは言っていない。だが逮捕に抵抗したという理由で警察が人を殺すことはある。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ああ、でもお前も9分間首を膝で締めて殺すことは悪いことだと同意するんだろ?
     警察が抵抗したと見なしたからといって、往来で人がこんなふうに殺されるべきではない。

  25. スレ主

  26. >>12
     ああ、それについてはもっと良いやり方が無数にあったと思う。

  27. 海外の反応

  28.  警察は肌の色で対応を変えているわけではない。そういう人がいたとしてもそれは少数派のクソ野郎だ。
     他の警察がカメラをつけていればそういった事故は回避できる。 

  29. 海外の反応

  30.  まぁ警察の大多数はそうではないが、少数派はそうだぞ。

  31. 海外の反応

  32.  確かに多くの警察はまともだが、それでもかなりの人が権力を乱用しているぞ。
     そして偏見によって黒人は危険だと判断し、こういった悲劇が起きている。
     我々は警察がこういった犯罪を起こさないように組織的な問題を取り除くべきだ。

  33. スレ主

  34. >>16
     ああ、だがそれでも逮捕に抵抗するべきではないがな。

  35. 海外の反応

  36.  それが常識だが、リベラルメディアによってそれはマイナーな意見となっている。
     内戦がやってくるな。
     
  37. 海外の反応

  38.  その通りだわ。中にはレイシストの警官もいるが、レイシストはどこにでもいる。
     そしてそもそも警察よりも黒人の方が黒人を多く殺しているからな。レイシストが黒人を殺すなら、黒人が一番レイシストなんじゃないか?

  39. 海外の反応

  40.  全体的には同意だが、確実に人種で判断して行動している警察もいる。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

欧米の中でもかなり人種差別的なのがアメリカなのは間違いない
表面上では人類のるつぼだとか多国籍国家だとか言ってはいるけれどそれは強大な差別の裏返しでしかない
自分が経験した国の中でも最も差別を感じたのが米国だった

それでもジョージは自業自得、BLMは中国スパイに踊らされたバカの集まり

最終的には罪を犯さなければ済んだ話。
確かに警官が正しかった訳じゃないがフロイド氏が正しかった訳でもない。
市民は法を守る、警官は秩序を守る、そして双方で社会を守る。
平和な未来を実現する方法はそれだけの事で済むんだよ。

結局温厚な黒人がBLMによって虐げられてんだ

ほんとくだらない議論してるな。
アメリカでは黒人様が差別だと思ったら差別なんだからそれ以外の結論はないだろ。

無抵抗なのに酷い仕打ち受けたなら差別と言っていいと思うが警察相手に暴れてるからな
銃社会だから警察も暴れられたら怖いだろ

真のマイナーフォーラムはほんとクズがさもクズらしいことしか言ってないな
5chといい勝負だ

なんか黒人て在日みたいだな
黒人は歴史的にマジで被害者で、在日は嘘ついて被害者コスプレしてるだけという決定的な違いはあるが

人種差別による被害者意識って強いよな
外国人慣れしてない日本人がビビって電車で隣に座らないだけで差別だって言ってくるし






海外「アメリカの警察は黒人をターゲットにしたり人種差別しているわけではない!
チョ~~~センジンを区別しているだけだ」





白人が同じだけ抵抗をして殺されるかって話じゃないの
ドラッグをやっていて抵抗したから死ぬほど痛めつけていいかと言ったら話が違う
過剰防衛で黒人を殺してきた警官が罪を負えば問題はここまでデカくならなかっただろ

だから「韓黒人」なんて言葉が新しく生まれたりしたのさ。

偽札を使用しようとして路頭組んで商店に音ずれて断われてもまた来店したら通報されるわな。

なんか聖人扱いされてるけど

日本でも取り押さえによる死亡は結構おきてる。
要は取り押さえられない人間になりましょうという事。

ジョージ・フロイドが薬物を摂取していたってのは今初めて知った(本当かどうかは分からんが)が、数分間に渡って暴れてたのは事実だよ。ニュースでは何故か首を押さえ付けられてる場面しか流さないけど、Youtubeにはそれ以前の部分が映った動画がある。
あの警官たちも最初はパトカーへ乗せようと丁寧に促してたんだ。それを何度も抵抗し、ようやく乗ったパトカーから逃走を試みた。そこで押さえ付けられたんだよ。あの抑え方の是非は問われてもいいけど、ジョージ・フロイドに落ち度がなかったわけじゃない。
その後に起きたアトランタでの事件も、犯人はいきなり豹変し警官のテーザー銃を奪って逃げてる。しかも振り返り際に発射してる。そして撃たれた。
もちろん全ての事件で黒人が悪いわけじゃない。中にはなんの落ち度もないのに撃たれたり酷い暴力を振るわれた黒人もいる。間違いなく差別意識からきてるであろう白人警官の言動も多々ある。
これは白人も黒人もお互いが言動を改めなければいけない問題。

レイシストの警官だけを非難するならともかく
レイシストでない警官も含めて非難するなら
悪質な黒人だけでなく善良な黒人まで疑う行為を責める権利はないわ。

米国は歴史的にも普通に差別国家だろうがw
抵抗されても殺しちゃってる時点で駄目だと思うけどね。もちろん、黒人のデモ襲撃も駄目だから結局どっちもゴミなんだよね。

まだやってんのかよ 
くどいよ

レイシストって心の中のことだからなあ
そこに踏み入って咎める事自体がヤバイ事なんだと思うんだが

警察が云々というより
まず情状酌量余地の無い犯罪を犯すなと
食い詰めて餓死寸前での窃盗やら偽札なら兎も角

抵抗しなければ強く押さえることもない

ほとんどの警官は真面目にやってるかも知れないけど、それが警官個人の良心だけで成り立ってる現状があるよ。
日本の警察も身内に甘いと言われるけど、問題を起こしても上から庇われたら警官を続けられたり、口頭注意で済んだりする。
ごく一部に、反省しているフリをすればいいだけと思う人もいるよ。
ほとんどの警官は、何か問題を起こして口頭注意されたら凄く落ち込むような人たちだとは思うけど

国内の黒人が子供のころから道徳心を学んで犯罪を犯さなくても、外から無教養な黒人移民が大量に来て犯罪を犯しまくるからイメージが良くならないんじゃない?

なんでも良いけどコロナをなんとかしろよ、
15万人も死んでるだろアメリカ。
マスクするしないまで政治問題化しやがって建設的な議論しろよ

こういう意見に極論ぶつけてまぜっかえすやつはどこにでもいるんだな
全くの無意味でしかないのに

そもそもとして犯罪行為を行わなければ警察にどうこうされることもないやろーが。
それともアメリカの警察官ってのは善良な一般市民をその時の気分次第で射殺するサイコパスの集団なんか?

武器が蔓延してることと
キリスト教の神を前提とした価値観の傲慢さと陶酔が原因だと思いますよ

「人種差別の意識」
「頭のおかしい犯罪者」
「職権乱用する頭のおかしい警察官」

アメリカの黒人差別問題の原因は、
このすべてだろう。

>>そもそもとして犯罪行為を行わなければ警察にどうこうされることもないやろーが。

それがそうでもない。ちょと前に見た動画ではまったく無実無関係の黒人が警官に後ろから抱き抱えられて地面に叩きつけられてた(手首骨折らしい)。
その後仲間の警官に犯人は別に居て人違いだと教えられ「え、マジで…?」って事件。
まぁ根本的なことを言えば黒人の犯罪率が高いことや、銃社会アメリカ故の危険も警官が過剰に反応してしまう原因の一つだしな。それ以外にもいくつもの問題が複雑に絡み合ってのアメリカの『今』だから。

俺ら日本人が外野からあーだこーだ言っていい問題ではないように思うな。
人種間の問題は多分真の意味での理解はできないと思う

抵抗してるんだから黒人が悪いと思う。

黒人うぜえしめんどくせえな

>>10
白人が同じようなケースで死亡した事件あったよ
全く問題にならなかったけど

銃社会なんだから抵抗が即銃使用に及ぶ可能性はある。空砲、威嚇射撃にしても
黒人には映像によってコントロールされてる怒りってのは理解して欲しい
本人の客観情報を補えばどんどん怪しくなってくる
但し、警官が刑務所を出所した元犯罪者って理由だけで全てを怪しむなら犯罪者=死刑にでもしろ
問題がなければ胸を張れる社会であって欲しい

自分たちは新型コロナウイルスで散々アジア人を差別したくせにいざ自分らがやられると途端に被害者面する黒人や善人気取って反人種差別デモするクズ外人には反吐が出る!

黒人アーティストの幼少時代の差別エピソード聞くとビビるよ
グレーの領域が多いってのに賛成
極端は大事を見逃す

身内が事情理解したうえで「暴力的なことは止めて」って言ったのに無視して通りがかりの黒人幼女なき者にしたのは警察でもホワイトでもなかったから
自分としては最初の彼も自業自得