海外「抗議中に行方不明になっていたベラルーシ人が、森で首を吊って殴打痕のある状態で発見される」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  8月12日の抗議中に行方不明になっていたベラルーシ人が、森で首を吊っている状態で発見される。遺体には激しく殴られた痕跡がある。

     in Minsk found hanged one of the demonstrators – World News – UNIAN

     報道によると、8月12日のベラルーシ抗議運動中に行方不明になっていたNikita Kryvtsov氏(28歳)が森林公園で首を吊っている状態で発見された。遺体には激しく殴打された痕跡があったとのことである。

     これで死亡が確認されたデモ参加者は4人目となる。
     ベラルーシでは現在も抗議運動が続いている。

    z00_202008241715066e8.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼は抗議運動に参加して警察の直ぐ前で旗を持って立っていた。これが動画だ。



  5. 海外の反応

  6. >>2
     ベラルーシはこういう歪んだ戦術を良く使っている。ある程度の抗議は許すが、代表などの責任があると思われる人物を刈るんだよ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     これはまじで怖いな。この件が調査されることを願う。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     一体誰が調査するんだ?勇敢な探偵がいたとしても最終的に自殺で処理されるだろう。

  11. 海外の反応

  12.  これはもう確信犯だろ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     殴ってから吊ってるからな。隠す気もない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そこが要点だよ。殴ったのはメッセージだ。

  17. 海外の反応

  18.  これは怖いわ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     だからやっているんだよ。ベラルーシ人はこれで脅威を感じるだろう。





  21. 海外の反応

  22.  ウクライナ人だが、今ベラルーシで起きていることは2014年にキエフであったことと非常に似ている。その時もOMONっていう弾圧部隊が人々を殴り殺していた。
     政府は抗議者の数や警察による暴力、軍隊による脅迫があったことを否定した。そしてどこからともなく抗議者は酔っ払いだとか、ファシストだとかという誤報キャンペーンが広範囲に広まった。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ロシアが関わると毎回暴力と弾圧になるな。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     自分もそう言おうと思っていた!これはとても似ている。プーチンはまじで癌だわ。

  27. 海外の反応

  28.  1989年のルーマニア革命みたいになっているな。当時は1000人くらいのルーマニア人が殺されたが、最終的にルーマニア大統領とその妻の処刑で終わった。
     
  29. 海外の反応

  30.  香港で起きていたことを彷彿とさせるな。毎日のように「自殺者」が見つかっていたよ。

  31. 海外の反応

  32.  ベラルーシの森はロシアの窓と同じだな。ロシアでは政府に反対した人間が窓から落ちるんだろ?

  33. 海外の反応

  34.  明らかに殺人だろ。

  35. 海外の反応

  36.  この人は最後に警察の前で旗を掲げていた。
     
  37. 海外の反応

  38.  これは残念な話だ。

  39. 海外の反応

  40.  世界は未だに暴力と憎しみで溢れている。勘違いしないで欲しいのはほとんどの人はそれを望んでいないということだ。少数の人間によってこうなっている。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これだから独裁国家は……

こういう行為するのは最低だ。
なんでロシアはベラルーシまで口を出すんだ。
もうやめろ。冷戦時代じゃないんだぞ。

(誤)これで死亡が確認されたデモ参加者は4人目となる。
(正)これで殺されたデモ参加者は4人目となる。

内乱・内戦になって、ロシアが軍事介入してくるまでが目に見えるようだな。

ジサツに見せかけた権力者の揉み消し事件日本でもあるよな

「奇妙な果実」ってロシアでも生るんだね…

頑張れ!自由に向かってベラルーシ!
団体行動で動け、決して少人数にはなるな

カチンの森だ、恐ろしい
共産主義者は、まともな思考じゃないからな
日本共産党も同じ、今度、野党が集結して日本共産党も選挙協力するそうだ
野党は共産主義を受け入れてる
相当、危険だと思うわ

おそろしあ

ベラルーシは帝政ロシア時代の頃から虐殺と弾圧が繰り返された忌み地 元々住んでた住民は皆殺しにされるか国捨てて亡命するしか無かった 移民として送り込まれたポーランド人やユダヤ人もナチスドイツ⇒戻って来たソビエト軍により皆殺し 今のベラルーシ人自体高々75年前にソビエトから送り込まれた棄民の末裔なのよ。 だからロシアが介入して来る。

プーチンってこの前の毒殺もそうだけど、見せしめが好きだね。まあ実際効果的なんだろうけど。

首を吊ってるんじゃなくて、吊るされていただろ。
おっそろしい国だな

ベラルーシって冷戦中の東側のままだよな
不就労だと刑に処すとかさ
わざと首にしたり、職につけなくして刑に処することも可能っていうね

他の民主主義国家はなんとか手を貸してやりたいと思う
たとえばせめて一般市民の身を守るために
警察力を貸したいと思っても、
それは内政干渉になるからできない
だがルール無用のロシアみたいな国は内政干渉でもおかまいなしにできる
だから民主化とか独立の戦いというのは難しいんだよ
最初から分が悪い

ロシア側の協力求めてたしなぁ

世界では独裁国家が当たり前のように虐殺をしまくってるのに日本のニュースはアベガーしかなくてほんと呆れる

>>2
大統領がプーチン泣きついたからな
そりゃ独裁体制の国が多いほうがロシアにとっては都合が良いし

>>8
最近ネットでアベガー批判自してる人ににじゃあどの政党なら良いの?って聞くと必ず「共産党」って答えんるだよな
中国から力貰ってんのかね
まぁ自民も大概ゴミだけど活動家やら市民団体やらとベッタリな共産党がマシなわけねーだろと
案の定北海道での自衛隊訓練にケチつけてたのも共産党系の団体だったし

悲しいなあ
同じ人間なんだから他のヨーロッパみたいに平和になれるはず。ああ、でも他のヨーロッパも今も大義が無いのに国益のためにアフリカ空爆したりしてるな、日本では報道されないけど
戦争がない、基本的に平和ってのはどれだけありがたいかだよな。ベラルーシの平和を心から願っています

ソ連時代も、こんな状態だったんだろうな
医療関係者が窓から飛び降りるのは日常茶飯事

ソ連時代も、こんな状態だったんだろうな
医療関係者が窓から飛び降りるのは日常茶飯事

ベラルーシは元々ロシアとズブズブだけど
それの経済制裁で更にズブズブ
もうこのまま緩衝地帯として永遠に腐敗したまま上手く使われるしかない
民主主義がしたい人は亡命か革命興してロシア軍介入で皆殺しかだけなんだよな

 ベラルーシ
シールラベル

裏の仕事とはいえ、個人的な遺恨のない相手にこの所業。
実行する人間は罪の意識に苛まれないのだろうか……。

琉球新聞が目指してる世界