海外「日本は日本自体がアートだ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本は日本自体がアートだ。

    z01_202008241736143e7.jpg
     上がアニメの日本。下がリアルライフの日本。

     (ミームフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アニメの方がリアルに見えるな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、オレンジの家は実際に存在するには鮮やか過ぎる。いや実際には存在しているんだろうが、そうは見えない。

  7. 海外の反応

  8.  マインクラフトのシェーダーありなしみたいだな。

    z02_20200824173844f55.jpg

  9. 海外の反応

  10.  自分の家がアニメに出てくるところを想像してみてくれ。

  11. 海外の反応

  12.  自分のデブケツはここを歩けないと思うわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     アメリカの同胞よ!自分もだ!

  15. 海外の反応

  16. >>6
     だから日本では太っている人が遥かに少ないんだろう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     良い食事、良い量、多い運動量、全体的に健康的なライフスタイルだ。

  19. 海外の反応

  20.  上の画像は下より現実っぽいな。





  21. 海外の反応

  22.  これは天気の子が出典だな。

  23. 海外の反応

  24.  どっちもグッドだ。

  25. 海外の反応

  26.  RTX Off
     RTX On
     
  27. 海外の反応

  28.  日本の写真は毎回車がないと感じるのは自分だけか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     日本では車は郊外で使うことが多いね。
     街中にも車はあるけど公共交通機関や自転車、あるいは徒歩の方が安いんだよ:)

  31. 海外の反応

  32. >>15
     それはクールだね!

  33. 海外の反応

  34.  現実も綺麗な場所だな。

  35. 海外の反応

  36.  日本に留学したいわ。
     
  37. 海外の反応

  38.  違いはライトだけだな。

  39. 海外の反応

  40.  まじでクールだわ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

写真の方が彩度あげすぎなんじゃないの
外人の写真って色弄り過ぎのが多いから

真夏の快晴時でフラフラな時はアニメの絵のように見えるよw

文京区にこんな感じのうんざりする坂道があったな
写真や絵でしか知らない人なら良く見えるんだろう

海外では昔から日本の、アニメか放映されてた
そのアニメを自国産と信じて、日本製とは信じていなかった人も多い
当初はジブリアニメも海外ではウチの国もアニメは凄かったって自慢してたが、それは全て日本製アニメだった
条件は日本と同じで日本人は日本製のアニメを見てアニメーターに、なりたいとかで専門学校まで存在する
じゃあ海外では、同じ条件でアニメーターや、漫画家に、なろうとは思わなかったのか?
やはり日本と海外では土壌が違うんだと思う
海外では、日本特有なアニメはゼロから作れない、やはりジャパニメーションと呼ばれる新しい文化なのだと思う

そりゃ最近のアニメは写真から画像を取り込んでペイント風にしてるんだからアニメに見えるだろうな
何でこんなに盛り上がるのか不思議で、仕方がない