海外「米民主党の大統領候補も中国はウイグル人を『ジェノサイド』しているという立場を取るようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  バイデンの選挙団が中国はウイグル人を『ジェノサイド』していると述べる。

     Biden campaign says China's treatment of Uighur Muslims is "genocide"

     バイデンの選挙団は火曜日の選挙活動で、新疆におけるウイグル人イスラム教徒やその他の少数民族への中国の対応は「ジェノサイド」であり、「最も強い意味でそれに反対している」と語った。

     バイデンの報道官であるアンドリュー・ベイツは次のように述べている。
     「中国の権威主義政権によってウイグル人やその他の少数民族が受けている弾圧はまさにジェノサイドであり、ジョー・バイデンは最も強い意味で反対している。もしトランプ政権が既にバイデンが呼んでいるジェノサイドという単語を採用するのであれば、次にどのような行動を取るのかが重要となる。またトランプはウイグル人がこのような恐ろしい扱いを受けるのを許したことについて謝罪しなければならない」

     なぜこれが重要かというと、ジェノサイドという単語は国際法における深刻な犯罪であり、アメリカ政府は特殊な状況でしか使用しない単語だからである。

     トランプ政権は中国の弾圧を公然と非難しており、次の選挙では中国により「タフ」な態度を取る候補者はどちらかということが焦点となってくる。

    z00_2020082617084806a.jpg


     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  チベットと香港も忘れるな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いやいや、それはジェノサイドとは程遠いだろ!中国はただ彼らの文化、伝統、自治権を完全に破壊しただけだ!

  7. 海外の反応

  8. >>3
     中国式のジェノサイドだな。

  9. 海外の反応

  10.  少なくとも候補者の内の1人がウイグル人大量虐殺に立ち向かう準備ができているようで安心したよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     トランプもさらなる制裁を約束していなかったか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     トランプはたくさんのことを約束している。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そうだが、今回は空約束ではなく既に制裁を行っているぞ。

  17. 海外の反応

  18.  これは良いニュースだ。

  19. 海外の反応

  20.  トランプは中国の台頭を止めるには無能すぎるし、バイデンは臆病過ぎる。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     トランプは完璧ではないが、トランプ一人の無能さによって無能な仕事になるわけではない。問題はトランプのサポーターに中国との繋がりがある人間が多すぎることだ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     トランプは馬鹿だが、バイデンがトランプより良い仕事できるとも思えない。

  25. 海外の反応

  26.  これを本気で言っているなら良いが、政治的なパフォーマンスっぽく聞こえるな。

  27. 海外の反応

  28.  100%その通りだ。そしてチベットでも50年代にジェノサイドが行われた。
     共産党はソ連から購入した最新の爆撃機を使って村を焼き払い、無抵抗なチベット人を女子供含めて殺した。

  29. 海外の反応

  30.  ウイグル人のジェノサイドは2016年から起きている。アメリカの諜報機関はオバマやバイデンに報告していたことだろう。だが誰も止めろと言わなかった。

  31. 海外の反応

  32.  ただのリップサービスだろ。
     民主党は共産党の仲間だ。共産党から制裁を受けているアメリカの政治家の中に民主党員はいない。
     民主党のDiane Feinsteinに至っては中国を尊敬できる国だと言っていた。

  33. 海外の反応

  34.  居眠りジョーは何もしないだろ。

  35. 海外の反応

  36.  バイデン「中国は我々の問題ではない」
     
  37. 海外の反応

  38.  なら何かしてみろ。民主党は口だけだ。

  39. 海外の反応

  40.  嘘だったらまじで怒る。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

まぁ、中国状況は全部が事実だし。
後は、事実は事実として受け入れて現実対応するか?事実を見て、見ぬふりするか?の違い。

売電はトランプの制裁は解除し対話で何とかするとか言ってるようだがw

フリーチベットと言える言論の自由のあるアメリカに戻るべきだろう。

バイデンはウイグルで起きている事について、トランプが謝罪しなけらば云々
って意味わかんね。
ウイグルなんてどうでもよくて、トランプを非難したいだけじゃね?

米民主党はイマイチ信用出来ん…
オバマがクソ過ぎた!

アメリカ国内における、
中国人移民の影響力が、
落ち着いて来たのかな?

現中国をもって、
"ジェノサイド"という表現、
なかなか言えないと思う。

民主党は中国からいくらもらったんだ?そしてこれからいくら増額してもらうんだ?

強制収用所に入れられたウイグル女性には逃げ場なんて無い。
出産した胎児はそのまま火の中に投げ込まれる。時には犬の前に投げこんで目の前で噛み殺されるる。
若い女性は、「抵抗したら死ぬ注射をうつ」と脅迫され、毎晩、大勢の解放軍兵士から全員犯される。男は人体実験の道具と強制労働。

地獄だろ。

バイデンは政治信条の柱が無くて、周囲の人間の言葉でコロコロと意見を変える。これが米国政治記者の評価。心配なのが副大統領候補のスーザン・ライス氏。超親中派で、バイデンが途中で降りるとこの人が大統領になっちゃう。

ジェノサイドと呼んで非難するだけじゃ状況は改善しない
実際に中国が行動を改めるように誘導できるかがポイントになる
少なくともトランプは行動してる

アメリカではロシアが大統領選挙に関与したって民主党が言ってるが、BLMとか中国が関与してるって言ってない時点で民主党は親中派だよ

中国にだんまりの日本からアメリカにあーだこーだ言ってもねえ
まず自分の国の政治家なんとかしようぜ

俺もこれが、バイデン陣営の口だけ嘘だったら、マジで怒る。

※12
おまえ、文句の多い男だな

これまでのアメリカの露骨な親中反日シフトの方にまず問題かあるだろ
だから自民の中にも、親中政治家が大手を振ってきたわけで。

ケネディ含め民主党の大統領はホント誰一人碌な奴がいない

アリバイ工作やろ

チンクは長城の内側に帰れ

ジェノサイドとなると通常なら国連安全保障理事会でも議論されることになるんだか、中国は常任理事国だから拒否権があり、中国への制裁案が可決する可能性はゼロ。
米国が先頭に立って有志国を募り、独自の制裁を行うかだな。