海外「アメリカ人の友人達が共産党のやることをほぼ全て擁護しているんだが」


z01_202009060838147b7.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  タイトル通りだが、彼らはアメリカ嫌い(まぁこれはフェアだが)で中国がアメリカの敵になっているから中国を好いている。
     問題は自分も中国は好きだが、共産党は嫌いだということだ。

     共産党の不正について非西洋(非NATO)の情報源はあるだろうか?彼らは西洋メディアを信じていないんだ。
     あるいは社会信用システム、ウイグル人、なぜ香港が中国と同じでないのかetcについての情報源はあるかい?
     友人たちはみんなこれらの件について共産党を支持している。それが間違っているというソースはあるだろうか?
     ちなみに自分はヨーロッパ人だ。

     (中国フォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  興味深いね。こっちにもトランプのやることをほぼ全て称賛している中国人の友人たちがいるよ。

  5. 海外の反応

  6.  彼らが西洋メディアを信じないならもはや説得するすべはない。非西側諸国のメディアであってもフェイクニュースと言われるだろう。
     アルジャジーラ(カタール)はかなり信頼できるソースで、国際ニュースについて扱っているよ。

  7. 海外の反応

  8.  共産党を支持している人間の多くは共産党メディア以外を受け入れないよ。
     それから共産党メディアがなぜ悪いか例を上げておく。

     https://www.globaltimes.cn/content/1193454.shtml

    「2018年に新疆におけるIUD(子宮内避妊用具)の配置数は328475個であり、これは全国の総数の8.7%である」

     こういう報道の仕方をしているが、この数はウイグル人全員が出産するのを防ぐのに十分な数だ。

     妥当な非NATO諸国のソースはアルジャジーラだな。オーストラリア、日本、台湾、香港、シンガポールの英語記事もあるが、彼れはそれも信用しないだろうね。もちろんインドは言わずもがなだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     新疆には1100万人のウイグル人がいるが。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そうだよ。そして半分は女性で、子供を産める年齢の女性はさらにその半分だ。つまり避妊対象の女性は約300万人で、IUDは10年間効果がある。後の計算はできるよな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ウイグル人の人口が増え続けていることはどう説明できる?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     自分は減っていると聞いたぞ。中国の情報だから正確さは難しいが、共産党は非常に不透明であり多くのことを隠す傾向にある。
     だが例え共産党の言うことを全て信じたとしても人口が増加したというデータは2010年から2018年のものであり、IUDのデータは2018年のものだ。そして反ウイグル人政策が始まったのは2016年だぞ。
     現在でもウイグル人の数が増えていると主張できる理由が何かあるのか?

     https://www.globaltimes.cn/content/1199917.shtml

  17. 海外の反応

  18. >>4
     人口1.4%の地域にIUDの8.7%を使っている時点で自明だな。
     そして世界のIUDの約40%は中国にある。

     https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S0010782413007336

  19. 海外の反応

  20.  中国にしばらく住んでみるように勧めてみれば良いよ。友人はすぐに共産党の人質になるだろう。





  21. 海外の反応

  22.  ヨーロッパ人だが、ヨーロッパ諸国がアジアで過去200年間やっていた犯罪を割り切るのは難しい。
     我々はアジアにアヘンを売って、北京を特に理由なく侵略した。そしてインドと中国で略奪を行い、東インドで搾取をしていた。
     イギリスの女王が使っている王冠の宝石すらインドから盗んだものだ。ロンドンの地下鉄はアヘン戦争で得た資金を使っている。
     何百万人もの中国人が阿片中毒になったのはヨーロッパの帝国主義のせいだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そしてそのコメントをしている間にも中国製のフェンタニル(麻薬)がアメリカに大量に殺到していることを知っているかい?
     アメリカのフェンタニルのほとんどは中国産で、中国の税関では無視されている。中国は間接的に何千人ものアメリカ人を毎年殺しているぞ。
     
     そもそも我々は過去の人間がしたことに罪悪感を負っているが、過去の時代というのは今とは異なる価値観の世界だ、当時はそれが普通だった。
     お前はドイツ人は今でも世界大戦に関して罪悪感を感じるべきだと思っているのか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     業が巡ったということだ。

  27. 海外の反応

  28.  考えを変えようとするよりも、新しい友人を探したほうが早いぞ。

  29. 海外の反応

  30.  香港や台湾のニュースがある。

  31. 海外の反応

  32.  youtubeのSimon YuかChina Billの動画を見せれば良い。
     どっちも論理的に説明しているよ。

  33. 海外の反応

  34.  なぜそんなことを気にする必要がある?彼らの考えを改めるのは別にスレ主の仕事じゃないだろ。例えおかしな思想でも、別に世界の人間が全員同じ思想なわけではない。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     彼らは強制不妊手術を行う強制収容所を運営している政府を支持しているんだぞ。恥に思うべきだ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     個人的には自分もそう思うが、アメリカにはBLMを支持する人がいればMAGAを支持する人もいる。
     何を信じて何を言うかは言論と思想の自由だ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     彼らの言論の自由を否定するわけではないが、それがイコール彼らの言うことに賛成することにもならない。彼らを恥知らずと呼ぶ権限が我々にはある。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

何かが嫌いだからそれに敵対しているものを持ち上げる奴なんて相手にすることはないよ

何系のアメリカ人が支持してるんだ?
そして何系のヨーロピアン?

新たな、二毛の工作か
どこまでエゲツない奴らなんだろうな

そもそも欧州は共産思想は大戦以前から盛んだったからおかしくもないし、欧米は(日本も)行き過ぎた新自由主義で支配富裕層と経済奴隷庶民という構図が再び顕著化して革命以前の社会に逆戻りしてるからね 共産主義に共感してしまう者が増えてるんだろ。またその富裕層の支配確立のために中共体制ってのはもってこいなので 支配層側もそれを望み煽ってる。

現実世界に真っ当な共産主義国家も社会主義国家も存在してないだろ。
人類には1000年早いんだよ。

日本国籍だからといって、
被選挙権のある日本人とは限らないし、

アメリカ国籍だからといって、
アメリカ人とは限らない。

中国人が共産党を支持する、
なにも不思議な事ではない。

植民地支配の被害を受けたのも戦争に勝ったのも国民党であって簒奪者の共産党ではないよ

どれだけ特殊な集団の話なんだ

アヘン戦争当時はシャーロック・ホームズが使っていたほどアヘンは英国でも合法だった。

アメリカ人には中国系も含まれているし右翼と左翼も存在している。

安易にアメリカ人を理由にして判断する連中は無知だけだ。

アメリカ国内で自国を嫌悪しているアメリカ人の多くは、中国系と黒人差別問題で抗議活動を主導しているアフリカ系の左派集団だ。

このヨーロッパ人のスレ主は連中の扇動に利用されている可能性が高いだろう。

その友人達は自国に居るから言えるんだよ

西海岸なんか、アジア系つうか見渡す限り中国人ばかりだからな。
LAはもちろん、サンフランシスコ、果てはシリコンバレーも。アメリカの安全保障はあってなきがごとしというレベル。
だから、アメリカ人と言ってもなあ。中国系の話じゃないの? とにかく頭数は凄い
日系人は滅多にいないのに。

ちなみにうちの叔父叔母、いとこたちとその嫁さんは絶滅危惧種の日系人として西海岸に細々と住んでいる
いや、おじさんおばさんは米国籍持っていないな。いとことその家族は米国籍。
そして叔父叔母は40年前から韓国系中国系を嫌いぬいて、対立姿勢を維持していたw 色々と狡いらしい。話はさんざん聞いてきた

アヘン戦争当時はシャーロック・ホームズが使っていたほどアヘンは英国でも合法だった。

↑元々は鎮静剤、麻酔薬として作られたからな
日本でもヒロポンが向精神薬として宣伝もされて売られてたし

そもそも欧州は共産思想は大戦以前から盛んだったからおかしくもないし、欧米は(日本も)行き過ぎた新自由主義で支配富裕層と経済奴隷庶民という構図が再び顕著化〜

↑日本は自由民主主義と言いながら社会主義テイストも取り入れてるから社会が、安定してる
公的な医療保険や失業保険など社会保障がある
もっと社会主義テイストを強くしたのがフランスやドイツ、企業が倒産しそうになると国営化して助けてしまう、ルノーなんかが、そうで、フランスのマクロンが日産をルノーに吸収させろと安部氏に言ってきたが安部氏は。それは民間企業の話だからと、取り合わなかった、だからルノーとかは国営企業なのでアメリカはルノー車に関税を掛けてる、そのお陰でアメリカがブチ切れてるけど、日本はアメリカがブチ切れるのを恐れてシャープ、東芝などを支援しなかったからな、アメリカもそれを示す為にリーマンブラザーズを支援せずに廃業にしたし
アメリカの医療保険が高過ぎる話は有名だが。本来ならアメリカのやり方が自由経済主義の、やり方なんだよな
でもアメリカも自動車ビッグ3を保護したりしてるしアメリカも他国の事は言えないんだけどな

現実世界に真っ当な共産主義国家も社会主義国家も存在してないだろ。
人類には1000年早いんだよ。

↑要は人間がロボットみたいに操れる社会でないと、成り立たない思想だからな
1000年どころか、そんな社会はあり得るわけがない

Net W NEWS❕
【 北朝鮮 北朝鮮軍の兵士が被災地で次々と民家を襲撃し、食料強奪❗ 】

◼しつこく居座る梅雨前線による長雨で、各地で甚大な被害が発生した北朝鮮。被災地の一つ、黄海北道(ファンヘプクト)銀波(ウンパ)郡には、全国から大量の人員が投入され、復旧作業が進められている。

 現在、住宅の再建事業が行われているが、地方政府の予算不足で民間の投資を頼らざるを得ない状況となっている。しかし、問題はそれだけではない。工事に動員された朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の兵士が、家や財産を失った被災者をさらに苦しめているというのだ。
 現地のデイリーNK内部情報筋によると、金正恩党委員長が視察を行った直後の先月9日に、多数の兵士が現地に到着した。まずは、道路の復旧、堤防の補修などを行い、その後は住宅の建設も行っている。 彼らは、民家のそばに宿営しているが、時々やって来て、盗み出した建設資材をパン、酒、タバコと交換して欲しいというものだが、応じる住民はいない。 それもそのはず、このような現象が起きることを予見した当局が、住民に対して「兵士が持ち込んできたセメントや木材などの建設資材は決して受け取ってはならない、受け取った者は法的に処罰する」との警告を発したからだ。 北朝鮮では、災害や事故が起こると軍の兵士が大量に動員されるが、当局は送り込むだけ送り込み、食糧などの補給をまともに行わないのだ。そのため、被災地では犯罪が多発する。

某新聞は共産党員だらけだもんな
マジでキモイ

反米→親中は、程度の差こそあれ結構な割合で世界中にいると思うよ
それほど大きな社会的影響力を持ってるとは思わないけど、侮れないし、社会を撹乱する不安定要素ではある
ここにもよく湧いてるじゃん

基本左寄りな思想するやつは理想主義で脳内お花畑なやつが多い

欧米でも、五毛が全力で仕事しているのがよくわかるねえ。 
ものの見事に洗脳されてるじゃないかw

自虐史観で教育を施すと日米共に中/共に好意的で反政府・暴力主義者に育ってるってのが結構興味深いことだと思う

まぁアメリカ人は金さえもらえば何でもするだろ

ウイグル人の人口増減について、向こうには情報が行って無いのかな?

中国の新疆ウイグル人自治区における民族浄化は「ウイグル人女性への強制避妊 + 漢民族の入植」で行われてるからね。

「ウイグル人自治区で出産した漢民族同士の子、もしくは漢民族の男がウイグル人女性に産ませた子供の数」が多ければ全体としての数は増えるし、ウイグル人同士の子供は生まれて来ないので、純粋なウイグル人の人口は減る一方。

「ウイグル人」の定義によって人口は増えもするし減りもする。

しかしこの添付画像、すごくナチス・ドイツっぽいな。
金をかけて極めて行くと似た雰囲気になるのかね。