海外「EUがベラルーシのルカシェンコを大統領として承認しないと発表」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  EUがベラルーシのルカシェンコを大統領として承認しないと発表。

     EU doesn’t recognize Lukashenko as president of Belarus, says top diplomat

     ルカシェンコ大統領 EUは承認せず ロシアと対立鮮明に


     EUのボレル上級代表は15日、ヨーロッパ議会で演説し、先月ベラルーシで行われた大統領選挙について「不正が行われたと見なしている」としたうえで、当選したと発表されたルカシェンコ大統領について「正当な大統領として承認しない」と明言しました。

     また、ベラルーシでは大統領選挙のあと続いている抗議活動に参加したとして7500人以上が政権側に拘束され、拷問もおよそ500件に上ると指摘しました。



    z00_20200916171055269.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  グッジョブ、ベラルーシのみんな!その調子だ!

  5. 海外の反応

  6.  ついでにプーチンをロシアのリーダーと認めるな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そうすると外交できなくなる。
     そして問題はベラルーシは核を持っていないが、ロシアは持っているということだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     核は問題じゃない。イギリスとフランスも大量に持っているからな。
     問題はEUが石油とガスをロシアに依存していることだ。

  11. 海外の反応

  12.  きっとアメリカが介入して民主主義をもたらすことだろう!いや待て、我々は選挙で忙しかったな。

  13. 海外の反応

  14.  それでどんな外交的効果があるんだ?

  15. 海外の反応

  16.  EUは結果がどうであれ他国のリーダーを認めるべきだ。さもなければ民主主義を無視することになる。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     なに?不正選挙のどこが民主主義なんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>8
     ルカシェンコは民主的に選ばれた指導者じゃないだろ。





  21. 海外の反応

  22.  良いぞベラルーシ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     ロシア人はベラルーシ人よりリーダーを受け入れているからだろ。
     確かにプーチンは対立候補に滅茶苦茶なことをしているが、国民が黙っているならEUが介入する話でもない。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ロシア人は強制的に黙らされているんだよ。
     プーチンが大多数から支持されているというのはプロパガンダだ。
     ロシアのメディアはみんなにそういう幻想を信じ込ませるようにプロパガンダ工作している。
     一方でより自由なプラットフォーム上ではロシア人の真の考えが知れるだろう。

  27. 海外の反応

  28.  でもプーチンは承認しているんだろ? 

  29. 海外の反応

  30. >>14
     まぁ違いはロシアは強いがベラルーシは弱いということだな。










海外の反応ランキング
関連記事

コメント

さすが卑怯ものども
弱いやつには強気だなw
キンペーにも何か言ってみろよ

白ロシアか

プーチンの悪だくみが通用しない模様www


プーチン、オヤジも歳とったなぁ(笑)