闘牛、捕鯨、ムスリムのブルカ…何でこんな前時代的なことしてるのか理解できないわ【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  闘牛、捕鯨、ムスリムのブルカ…何でこんな前時代的なことをしているのか理解できないわ。
     ところでみんな、今ちょうど近所でやる銃の展示会のために自慢のAR-15を磨いているところだよ。ガンストアに行って新しい銃床も買うつもりさ。
     憲法修正第2条はほんと最高だよな。

    z006_20180326101647d99.jpg

  3. 海外の反応

  4.  危うく釣られるところだったわ。

  5. 海外の反応

  6.  割礼

  7. 海外の反応

  8. >>3
     闘牛、捕鯨、ブルカ…そして銃。どんぐりの背比べだな。
     割礼は全く問題ないけど。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     まぁでも銃の展示会がとりわけ野蛮だと思うけどね。
     確かに闘牛と同じくらいクールではあるけど、要するに人殺しのマシーンを称賛しているわけだからね。

    z007_2018032610203787a.jpg

  11. 海外の反応

  12.  実際アメリカ人のこの精神が理解できないわ。
     自分は南米人で確かにここには色々と問題があるけど、こっちではスクールシューティングなんて起きないからね。他のどの国でもこんなにスクールシューティングが問題になっている国なんてないと思うよ。
     修正第二条になるとアメリカ人がすごい感情的になるのは知っているけど、実際のところがこれが銃問題の根底だろ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     南米に銃問題がないなんてよく言えるな?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     スクールシューティングについて言っているんだよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ならそう書いておけよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
    >他のどの国でもこんなにスクールシューティングが問題になっている国なんてないと思うよ。

     文字通り書いとるやんけ。





  21. 海外の反応

  22.  アメリカンスクールシューティング。

  23. 海外の反応

  24.  次にアメリカ人がオランダ版サンタクロースについて何か言って来たらそう返すことにするわ。

    z009_20180326102716cbf.jpg








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

釣り針どころか釣り人まで見えてるネタスレはあんまり好きじゃないわ

割礼は児童虐待

まー要するに、お互いに他国の文化にシャシャリ出るのは止めようぜって事だ。
俺らから見たらキリスト教なんか前時代の愚かな妄言でしか無いしな。

脂だけ取ってポイしてた国の人からみたらそら前時代なんだろうなあ
こちとら隅から隅まで使ってるっていうのに

未だイエスが言ったからと女性を司祭しないカトリック

自虐ネタに持っていく為に関係ないモノまで巻き込むとか軽い自爆テロかよw

独立戦争、インディアン戦争、南北戦争、第一次第二次、前時代の銃による殺戮を未だに国内で続けてる国が一番害悪ってはっきりわかんだね

こういうは嫌いじゃない

伝統、文化は残すべき。
鶏や豚は殺しても良くて、クジラはダメって何なの?差別だろ。
南アフリカは、マイナー動物を捕獲して
食べてるぜ!

何度言ってもミンククジラも認識出来ない前時代どころか脳停止してるキリスト教ど人には言われたくないなぁ

神を信仰する宗教がバカげている。いねーよ。

入れ墨、ピアス、歯列矯正、美容整形も野蛮な文化行為と考えることもできる

理解できないなら黙ってろ
そもそも理解する気が無いだろ
相手を理解する努力もせず自分達の価値観を押し付けるの野蛮人

理解できないって、隣にいる人の気持ちのすべてを理解できてるのかっていう、おこがましい理不尽なほど阿呆の発言

完全に理解出来なくても、理解しようと努力することはできるのに、それすらしようとせず頭ごなしに自分のものさしで相手を図るのは前時代的

捕鯨が理解できないって幼稚園児?
特定の種だけ保護するのは生態系が狂うって常識じゃないの?
特に鯨なんて海の食物連鎖の頂点だよ?
それとも魚介類を全く食べないってこと?
まじ理解できないことが理解できない

ええ……
皮肉を理解できない人多すぎでは

石油・天然ガス業者の海底探査に使用されるソナーの騒音がクジラを死に追いやっている。08年にマダガスカルでカズハゴンドウ約100頭が座礁した事件は、石油大手のエクソン・モービルによる地震探査が原因だった。

米海軍のソナーも同様に被害を与えている。
米海軍の訓練や実験によって、器官に気泡が生じたりするほどの大音響が海に響き渡る。多数のクジラやイルカたちが、方向感覚を失い、体に傷を負い、脳内出血が起こる。
米海軍は、事実関係を認めたうえで2014 から2019年の間に行う、アメリカ海洋大気圏局プログラムのための模擬実験で、アメリカの東海岸、メキシコ湾、ハワイ、南カリフォルニアに生息する海の哺乳動物に及ぼす影響を試算した環境影響研究報告を発表した。

それによると、この模擬実験のせいで、東海岸沖で186頭、ハワイや南カリフォルニアで155頭のクジラやイルカが死に、重症を負うものは11267頭、方向感覚を失うなどの異常行動をきたす個体は2000万頭と試算されている。

なおアメリカ海軍は計画の見直しや中止は考えておらず、今後も続けていく方針。

さすが食いもしない動物を銃で試し打ちする国の住人の言う事は違うぜ

別に捕鯨は食糧確保であって時代は何の関係もねぇよバーカw

クジラ獲ってる日本が一番平和だわ

これは良い外人