海外「BLM運動の共同創設者の一人が中国共産党の組織と提携を組んでいることが発覚」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  BLM運動の共同創設者の一人が中国共産党の組織と提携を組んでいることが発覚。

     Black Lives Matter co-founder teams up with pro-Chinese Communist Party group

     自らを「訓練されたマルクス主義者」と呼んでいるBLM運動の創設者の一人が、親中派の共産党組織と提携を結んでいることが分かった。

     ウェブサイトによると、BLMの創設者の一人であるアリシア・ガルザが所属するBlack Futures Labは中国進歩協会から支援を受けているとのことである。
     中国進歩協会は「より良い生活条件と正義を要求するため弾圧されているコミュニティと協力する組織」と自らを説明しているが、中国共産党と繋がりがある。
     なお中国ではパンデミックでアフリカ人がコロナを広めているという噂が広がりレイシズムが起きたばかりである。

     Black Futures Labはこの件についてコメントを求められているがまだ回答していない。

    z02_202009190813564cd.jpg

     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼女が中国は黒人を好きではないことに気づくのを待つとしようか…

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アリシア・ガルザ「レイシストになれるのは白人だけである」

  7. 海外の反応

  8. >>2
     BLMは最初から黒人の人権を推し進めることを目的としていない。単なる政治のツールだ。

  9. 海外の反応

  10.  良く見つけたな。

  11. 海外の反応

  12.  まぁそれでも黒人の命は大事だし、共産党は悪だということだ。

  13. 海外の反応

  14.  BLMは人種間の関係を悪化させている。KKKの後継者みたいな存在だわ。

  15. 海外の反応

  16.  自分は黒人系団体に所属しているが、彼女の戯言を真に受けたことはない。

  17. 海外の反応

  18.  New York Postの記事かよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     探せば別のサイトでも同じことを書いているぞ。





  21. 海外の反応

  22.  なんてこった。

  23. 海外の反応

  24.  誰か中国進歩協会というのがなんで共産党と結びついているのか教えてくれないか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     共産党を支持しているからだろ。
     さらに詳しく知りたいなら組織のリーダーやメンバーについて調べてみると良い。例えばSuzanna Leeとかな。

     その組織は中国共産党の70周年を記念して、ボストンのシティプラザで中国国旗を掲げる記念式典をしていた。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     中国国旗を掲げるくらいでは大したことないだろ。
     彼らが香港の警察を支持したりしていたのか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     香港抗議の真っ最中に共産党を祝う時点で終わってるだろ。

  31. 海外の反応

  32.  BLMはすでに死んでいる。彼らの最大の功績はトランプを再選させたことになるだろう。

  33. 海外の反応

  34.  これを見て驚いているやつがいるのか?組織としてのBlackLivesMatter.comは極左組織でマルクス主義者が大量にいる。
     黒人の多くはこのことを知らないと思うね。

  35. 海外の反応

  36.  驚きではない。BLMの暴動はアメリカの選挙に影響を与えようとしている中国工作員がお膳立てしたものだろ。
     自分は有色人種だが、BLMには非常に失望しているよ。彼らのせいで有色人種に対する評判が破壊された。
     
  37. 海外の反応

  38.  これが驚きなのか?どっちも白人を共通の敵にしているだろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>>BLMは人種間の関係を悪化させている。KKKの後継者みたいな存在だわ。

ほんまソレ
暴れてる黒人やらパヨ白人は恥を知れ
特に大阪なおみ、お前だよ

知ってた

知ってたw

アフリカも中国に飼われてるし黒人は中国人にとって飼い習しやすい人種なんだろう
思想が浅く金に飛びつく人種

中共とのつながりはともかくマルクス主義者を自称する人物が指導者ってのは…
暴力革命を肯定する思想の持ち主がまさに意図して暴動やってるってことじゃないか

臭い犯罪者を英雄に仕立てる珍妙な運動という時点で終わってるのに、裏に中国wwww
踊ってるチンパンジー黒人テニスプレイヤーの頭大丈夫?

白人を倒すためには簡単に悪魔に魂も売るんだろう?
黒人は大概浅はか、差別されるにはワケがある。
銃撃されるにも銃社会特有の警官が自身の命を守る段階が踏まれてるのであって。
彼らは最後は単純な力で突破しようとする、先進国で暮らそうとするには無理がある。
暴動略奪共産党あと何?

中国の脅威となりえそうな国だけ限定で、同時多発で起きたんだから、中国共産党が絡んでいるのはすぐに分かっただろうに

日本のBLM運動の黒幕も腐れチャイナだったな

人権ゴロや愛護カルトが、特定アジアの蛮行に関して
一切口出ししない理由の一つだからなぁ
南朝鮮の場合で分かり易いのは、捕鯨(しかも密漁)関連に関して
何故かどこの国の団体も非難もしないし言及さえしません…www

日本人が有能だったら、この時代の変革期に戦後体制による日本の負の遺産をひっくり返せるだろうけどな
戦中戦後と中国によって欧米に広められた南京大虐殺の嘘とかな
まあ無理っぽいな今の日本には

知ってた定期
そして中国は今後もこうやって世界中に毒を仕込み続けるだろうね
軽い神輿であるグレタやら大坂ゴリラゴリラゴリラなおみのようなアホは一生理解しないだろうけど

大阪なおみは最悪だな。日本国籍を悪用してスパイ活動する「外人」ってのがあからさまになった。
普通はアジアの方から来ましたでやるんだが、混血使って成り済ましってのを露骨にやってる。

逆に考えると、そういう活動が行なわれているのを一般人にも解りやすくしてくれた、功労者でもあるな。

知ってた
日本のメディアも勿論スルーだしね、批判しようものなら差別と言われる、不思議だなぁ・・・(棒

BLM幹部が中国共産党と繋がっているのは
初期からずっと言われてたよね
それを指摘するとレイシストのレッテル貼られて封殺されてきたけど

Black
Lies
Matter

多くの黒人はマルクス主義が何なのか知らないし
中国が何なのかも知らない

知ってたw

ってか、アメリカを筆頭に対中包囲網が切迫しているこの時勢で!
こんな対中包囲網を敷いているアメリカや英国なんかのブルーチーム陣営の国内で!

内部分裂&内乱を煽ぐような真似をする奴等が、中国と繋がっていないと疑わない方がどうかしているわww

もともと、根深い差別があるのはまず間違いない。対立を煽り、アメリカ社会を混乱させようとするやつらにとっては格好の駒。

日本国内の女性差別なんかも、それらの反日勢力に悪用されてるからこそ、駒にされることを避けるためにも、さらに分断が根深くなることを避けるためにも、日本人自身の手で解決していくしかない。

シナチク「白人のメスガキをスピーカーにするよりも黒んぼを使った方が馬鹿で暴力的だから効果的アルw」

凶悪な悪魔(コーカソイド)を倒すため、邪悪な魔物(チャイナ)の力を借りるなんてカッコいいじゃん、BLM




  黒衛兵

>>19
>日本国内の女性差別なんかも、それらの反日勢力に悪用されてるからこそ、駒にされることを避けるためにも、さらに分断が根深くなることを避けるためにも、日本人自身の手で解決していくしかない。

それには女自身がフェミを排除することから、始めないとな
黒人が他人種の共感を得るために、黒人自身でBLMを排除しなければいけないのと同じことだ

中国共産党は悪の組織みたいなもん
人に憎しみを植え付け差別と分断を煽っている
アメリカと戦争せずアメリカ国内を混沌に陥れることに成功している

中国共産党は悪の組織みたいなもん
人に憎しみを植え付け差別と分断を煽っている
アメリカと戦争せずアメリカ国内を混沌に陥れることに成功している

中共によるアメリカ破壊工作が実に上手くいってるじゃん。
このままアメリカが沈んでいけば世界は実質的に中国共産党のモノだもんな。
ホントに末恐ろしい組織だよ。

人種差別撲滅は大事だが、BLMを支持してる連中はマジで世界の害悪。

韓国人も絡んでいる。BSのワールドニュース見て居たら、白人は過去の黒人奴隷に責任を持つべきで、子孫の白人には賠償責任が有ると言っていて、組織も出来て居て、ある大学から年間40万ドルの資金を得たと言っていた。

「白い猫でも黒い猫でもネズミを獲るのがいい猫だ」
ってのがあったなあ。
ネズミ=アメリカ保守派層 ってことか 紅衛兵使って迫害したのも反革命的と目された人達だから使い方は合ってるよな

知ってた速報w
コロナを巻き散らして世界中から叩かれる中国
批判をそらすために、扇動してデッチあげたのがBLM運動
低能なアメリカ人は見事に嵌ったわけよ
この運動を日本でもやろうとしてたパヨチョンが、工作員なのもハッキリしたね。
まぁパヨチョンは、日本人ですらないもんなw

こんな奴吊し上げろや世界の敵やわ。アカいクロ〇ボ

BLMの後追いが日本で失敗したのは
日本人の気質も大きいけど
利用されそうになったクルド人団体がしっかりした対応をして
御輿をバッサリ完全否定した事も良かったね

日本人は最初から知ってたけどな

もう陰謀論のlevelは超えてますなぁ

それにつけても大〇のアホさ加減よ、神輿は軽けりゃ軽いほど良いという見本な。

中国が天下取ったら白人の差別どころじゃないけどな。
白人なら家畜や狩りの獲物扱いで済んだけど、中国じゃハラール内蔵の原料扱いになるだけだよな(笑)
黒人相手に混血政策はしないだろうから、後は食料危機対策で人工調整だな。もっと毒性の強いウイルスまかれて終わり。

いまさら感

お金で転ぶ黒人さん、自分さえよければって思想は半島人に共通する物が見えるわ。

中国が進歩・・・?中国進歩?

知ってた
中国の常とう手段
今更
日本国内でも同じ
日本政府叩きを裏で煽ってる連中のなかに中国人や韓国人が混じってることなんて昔から知られてること