海外「アメリカがコロナに対する主張を変える。症状がないなら検査しなくて良い」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  CDC(米国疾病予防管理センター)がコロナのガイダンスを変更。症状がないなら検査しなくて良い。

     CDC reverses controversial coronavirus guidance that said people without symptoms may not need a test

    ・CDCは以前は症状がなくても感染者と会った人は検査を必要とするとしていたが、必ずしも検査を必要としないと主張を覆した。

    ・新たなガイダンスでは感染者と密接に接触した人のみ症状がなくても検査が必要であるとしている。

    z03_20200919173003131.jpg

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  こうやって定期的に主張を変更しているのは彼らの信頼性を貶めるだけでしかない。
     例えCDCが良いガイダンスを作ったとしても誰も従わないようになる。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これはCDCの反撃だろう。トランプ政権はCDCを乗っ取ってデタラメなメッセージを広めている。

  7. 海外の反応

  8.  もう現段階ではCDCはジョークでしかない。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     まぁメッセージはCDC経由でされているが、全てをCDCのせいにするのは間違いだろ。こういった矛盾が生じるのは医者や科学者のせいではなく政治的な問題だ。
     為替操作に関して中国人を責めても意味がない。なぜならやっているのは共産党だからだ。

  11. 海外の反応

  12.  自分の働いている店で4人が陽性になったが、残りの全員も検査するかどうかという話になった時に主任が「CDCのサイトにそうする必要はないと言っている」と言っていたわ。
     
  13. 海外の反応

  14. >>6
     Home Depotでマスクを着けていない男が妻に向かって「CDCがマスクを着けなくても良いと言っていた」とか言っていたな。
     CDCはまじで言い訳を作るのをやめろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     CDCがそう言っているのは、店員が強盗を追いかけないようにするのと同じことだな。つまりマスクを着用していない人に注意して副次災害が起きることを防ぐためだ。

  17. 海外の反応

  18.  クルクルだな。

  19. 海外の反応

  20.  どうでも良い。自分は何度でも検査したいわ。知らない人に仕事で会うたびに安全を感じなくなる。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     だが検査することで何か変わるのか?

  23. 海外の反応

  24.  素晴らしいリーダーシップだ。3週間毎に方針を変えて人々が盲目的に従うところを想像してみてくれ。

  25. 海外の反応

  26.  74年間の信頼が6ヶ月間でクソに変わったな。

  27. 海外の反応

  28.  中国が3月に気づいたことにようやく到達したのか。

  29. 海外の反応

  30.  自分は症状がないし、検査を受けるつもりもない。なぜなら自分はずっと都市封鎖時のガイドラインに従っているからだ。
     我々はもはや自衛しないとやっていけない。CDCには何の信頼性もない。

  31. 海外の反応

  32.  なお一ヶ月後…








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

あれれ〜?
コロナ騒動の初期段階で日本がやった事と同じ事だけど、
あの時アメリカさんは日本の対応を批難していなかったっけ〜??(某子供探偵風)

ホント、検査厨は片っ端から検査して何がしたいんだろうな。

インフルは死人が増えても検査厨が沸かない
今後どうすんの検査厨?
毎年インフルのほうが遥かに死者が多かったわけだが
コロナ死はNGだけどインフル死はOK!って理屈を貫くのか?

検査を受けに病院に行ってその帰りに感染したら意味無いもんなw

成功例を分析して方針を変えるのは正しいやり方。
どっかの国みたいに敵と決めたら全否定して、滑り落ちてるのに止まる事もできないより遥かにいい。
国民を弾圧できる独裁国家は置いておいて。
民主国家は、嫌いな奴の言っている事は何も聞かなくていいとか、そもそも他人の言う事聞かない奴の数が明暗を分けてると思う。

検査をしたいという奴はただ漠然とした恐怖と利己的な判断でしかない。オレは感染していないと安心したいだけ。そして陽性だったら真っ先に俺を助けろと言う。アホの極みだよ。

推理サスペンス映画なら、俺は俺の好きにさせてもらうと自室に籠って真っ先に死ぬタイプ。

半年以上かけてやっと気がついたか(笑)

症例が増えて新型コロナの全貌がわかって来ることによって、見解が変わるのは当たり前だし悪いことじゃないよな?
何故そこを非難する?
小出しにするとコロコロ意見が変わるようで、イメージが悪いんだろうが、不確かな状況で出した見解に固執するより遥かにマシだろうに?
こういうところはいかにも絶対神信仰的な硬直的な部分だよな。

もう自然収束を待つよりないレベルってことだろ

もう
コロナの死者数じゃなくて
死者がコロナに感染してた数になっちゃってるんだもん

そりゃそうだ、本来病気の検査というのはそういうものだろ
今まで世界は集団ヒステリーになってたのさ

結果から言えば、大した事ないウイルスだった

世界にどれだけの種類の病気があって毎日何人死んでるのかも知らない素人が感情的になり、大騒ぎして経済を破壊した

日本ではインフルエンザの患者数が1/1000まで減ったそうだから、そこまで対策してはじめて現状に抑えこめてる。怖がり過ぎもよくないが、侮りすぎもよくない。

>>集団ヒステリーに

マスクするかしないかで未だに政治論争()してたり、反対デモや暴動ばかりしてるお笑い国家アメリカ。

アメリカって確か超大国だったよな?

まあ、どう転んでもチンクが元凶であることは確か

一気に大量に感染者が出たから、ウイルスの感染力を過大に見てしまって、中国が自分たちの兵器を誇って誇大にウイルスの脅威を喧伝したのに振り回されたよね。
今の日本でも勘違いしている人が多いけど、実際はウイルスの生存力が強いことが即感染につながらないんだよね。ウイルスの感染力が活性化していなければほとんど感染しない。生存しているウイルスに一個体でも触れれば感染する見たいな、間違った恐怖心が世界をパニックにした。
一定の密度以上のエアロゾル化したウイルスが占める空間にいることによって初めて感染することが、今ではほぼ確定的。
ウイルスが付着したものを触ったら消毒した方がよいのは、家庭や職場などのある程度密な空間に持ち込まないためで、持ち込んだウイルスがエアロゾル化したら感染するからだよね。
勿論それ以外に、多分こっちが多く感染者を出しているけど、感染者に濃厚接触すれば感染するけどね。
ほぼノロと同じ対策で充分って説がだいたいあってたんじゃないかな?

日本と同じにしたわけね。
これで アメリカの感染者数がどれぐらいになるんだろうか?

日本も昼にテレビつければ
坂上・羽鳥・恵・立川あたりは今でも全員検査しろ!国はなんでこんな簡単なことができないんでしょうね?
とか言ってるけどね
ワイドショーばっか見てる主婦層はいまだに無症状でも検査すべきと思ってんじゃないの

ここぞとばかりに検査否定厨の老害オヤジどもが沸いてるね。
アメリカやブラジルみたいな手遅れの国と違い日本はターゲットを絞って徹底的にやるべきなんだよ。

志村けんは我々に教えてくれた。敵がどこに潜んでいるかを。
あの時新宿夜の街を封鎖して徹底的に検査してれば夏場にこんなに増えなかったんじゃないのか?

アメリカの場合は感染率よりも医療システムと個人の防疫意識が問題からな…

あほか!無症状の若者が一番厄介なんだよ。あちこち行動しまくって感染させまくるから。
症状が発現してる人はおとなしくするだろうけどさ。
今の日本の感染者数の大部分は無症状者がばらまいたものだろう。

>>18>>20
じゃあなんで毎年コロナよりよっぽど死亡者多いインフルは
無自覚だろうが全員検査しろ隔離しろ!町ごとロックダウンしろ!って騒がないの?
今年ももうインフル患者出始めてるんだからよ
数が少ない今のうちに接触者全員検査して封じ込めなきゃいけないんじゃないですかぁ?

国連を信じるか目の前の現実を信じるか
普通は責任取りたくないから国連の話を取り入れる

国連じゃなくてWHOだった

>>21
インフルエンザウイルスには種類がある事も、同じ種類でも毎年程度の差はあれ変異してる事も知ら無さそう
恐ろしい事にこんなアホでも、底辺大学なら入学できるし卒業も出来るという事

リソースと相談だ罠
基本、有資格者の仕事だから、人は簡単に増やせない
一度検査した人は、以降検査不要でもない

よって、優先順位つけて検査するしか無い
という単純な話

>>21
インフルエンザ患者に無症状者がいるのかわからないけど無症状者なら他人への感染力は無いのでは??
‘02年のサーズでも無症状者は無害だったようだ。

でも新型コロナは無症状者でも感染させまくるから厄介なんだよ。

いや検査しとけよ…
そんなことやってるからいつまで経っても感染が終息しないんだよ