海外「世界のコロナ死亡者数が100万人を越える」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  世界のコロナ死亡者数が100万人を越える。

     Coronavirus global death toll passes 1 million

    z02_20200928203754872.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  それでもここのコメ欄の有害さよりはマシなのであった。

  5. 海外の反応

  6.  もう既に大分前から100万人は越えているだろ。中国は正確な数字を出していないからな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     中国は国民を家に閉じ込めて検疫していた。
     オクラホマがあるのはトランプ政権がある国だぞ。
     我々は真の数字は分からないが、もし中国の感染者がアメリカより多かったら驚きだわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     中国は我々知るよりも遥からウイルスが蔓延していた。間違いなく感染者と死者数は多いよ。
     中国は都市封鎖を始めた最初の月に4箇所の火葬場を24時間フル回転させていた。

  11. 海外の反応

  12.  たくさんの症例がただの風邪だと報告されている。実際の数は遥かに高いだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     悲しいのはその正確な数字を知るのは不可能だということだ。正直いらつくね。

  15. 海外の反応

  16.  友人の友人が数ヶ月前にコロナに感染したが、未だに嗅覚や味覚が完全には戻っていない。
     彼女の人生はこのウイルスによって永遠に変わった。

  17. 海外の反応

  18.  我々アメリカは1/5(20%)も貢献したぞ!地球の人口の4%しかいないのにだ!MAGA!

  19. 海外の反応

  20.  これも全部クソアメリカ人のせいだ。世界で最も馬鹿な人々だわ。彼らは自分を恥じるべきだね。あんな第三世界のクソ国家に住んでいるところを想像してみてくれ。まじで馬鹿だわ。彼らはパンデミック中も学校で銃乱射事件をするので忙しかったんだろう。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     どこ出身だお前は?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     なぜ聞くんだ?真実は真実だろ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     第三世界の云々のどこが真実なんだよ?

  27. 海外の反応

  28. >>10
     クソな国なのはお前の国だろ。

  29. 海外の反応

  30.  未だにそんなに大きな話だとは思えない。特に地球の人口が80億人いることを考えるとね。
     過去7ヶ月間24時間ずっと話しているが、大した数字じゃないだろ。
     メディアはウイルスを過大評価しすぎだ。ワクチンがでてくればこの「歴史的イベント」はすぐに忘れられるだろう。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     100万人の死者の前でそう言ってみてくれ。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     地球全体で止めようと頑張ったのにこの数なわけだが。
     お前は「ほらな?大した数じゃないだろ?」とか言っているが、もし都市封鎖とかがなければこんな低い数字じゃない。
     これは我々の対策が効果的だったことを示しているに過ぎない。

  35. 海外の反応

  36. >>15
     それはお前が感染してないからそう言えるんだよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  アメリカ「なんてこった!…まぁいいか」

  39. 海外の反応

  40.  1年未満でアメリカだけで20万人だ。ワクチンが出るまでにアメリカだけで100万人の死亡者が出るな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

新型コロナの蔓延を機会と、

「医療大国」
「防疫先進国」
「診断キット」
をしつこくアピールしている隣国も、
正確な数字は言わないだろ。

またウソか
世界では、新型コロナ陽性者は厳密な死因を問わず死者数に計上する
ガンで死んでもコロナ陽性ならコロナ死にカウントしている
交通事故死でもコロナ陽性ならコロナ死にする
日本でも6月から類似した内容が厚生労働省より各都道府県に通達されている
つまり世界のコロナ死亡者の99%は、コロナと無関係な死亡
コロナ禍は、ワクチン資本などが仕掛けた捏造だと気づけよ・・・

コロナ陽性なら他の死因でもコロナ死に入れてるってのはありそう

海外も安全厨と危険厨が争ってるんだな
どこも変わんねーな

日本の年寄りも見習えよ

年間で150万人とすると死亡者の1%だから大騒ぎするほどでもないともいえる
初期の死亡者は一桁以上多かったから大騒ぎするに相応しいイベントだった

地球の人口は多すぎるんだから、死者100万人なんて少なすぎるだろ。50億人死んでも良いくらいだ。

地球が馬鹿をジェノサイドしたかったんだからしょうがない
その割合が最も高かったのがアメリカだったというだけ

コロナだけが原因の死者数って、全体のたった6%やからなぁ。

正直死ぬ気せんよな?

しょぼい。
毎年、一億人以上は死んでるし、発展途上国に至っては死因風邪がほとんど。

何だ大した事ないな。
日本の高齢者人口だけでも3600万人もいる。
せめて4分の1でも死ねば良かったのに。

世界全体の最盛期の死者数も、昨日の3829人と2.23倍有ったし、日本は毎日ガンで2255人が亡くなっている。人口3.3億で皆保険問題より、医療費が日本の数十倍の米国も1/8減で、騒ぎすぎ。

正確な死者数が分かってるのって先進国だけだろ。
実際はもっといるだろ。

中国は数字をごまかしてるだろうけど、アメリカのほうが多いのは事実じゃないか 完全に監視管理できる国民と自由が無ければ反発する国民とが居る国ではどちらのほうが早く伝染病を抑えられるかは明らかでしょ 

テドロスの発言が一々白々しい
マジWHOこそが諸悪の原因じゃねぇか

>>2
こういう気持ち悪い陰謀論者の方がウイルスより怖いというのは同意する

アメリカは、まあ、移民の国だから減ったら入れればいい、ね考えじゃないかね?
死亡者ほとんど高齢者だし、アメリカ政府ならワザとやったのかもね。
核実験ですらワザと人体にどんな影響が出るか米兵行かせたりしてるし。