海外「米国務長官訪問に反対してギリシャで1500人規模のデモが起き、アメリカ国旗が燃やされる」


z02_2020093007410014d.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  米国務長官訪問に反対してギリシャで1500人規模のデモが起き、アメリカ国旗が燃やされる。

     US flag burned as Greeks protest Pompeo's visit

     ギリシャで二番目に大きな都市テッサロニキに1500人以上が集まり、米国務長官マイク・ポンペオの訪問に反対するデモが行われた。
     デモは街の中心部で行われ、米国領事館の外ではアメリカ国旗が燃やされた。



     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  どこをどうやったら最近のアメリカはこんなに嫌われることができるんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     別に最近はそこまで嫌われていない。
     自分は2003年にギリシャのテッサロニキに住んでいたが、当時はイラク戦争が起きていて、街全体が封鎖されて主要な通りは抗議する人々で埋め尽くされ、アメリカ国旗を燃やしていたよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分はギリシャ人だがアメリカ人やその他の外国人に対して政治的問題を抱えているやつなんて見たことないぞ。
     とはいえギリシャの一部の左翼はアメリカ政府がギリシャやその他の貧しい国に干渉することを嫌っている。
     アメリカの大統領や高官が来る時はいつもこういう抗議が起きているよ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     最近の話じゃないだろ。他国に干渉して状況をさらに悪くするのがアメリカ流だ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     いちいち聞く必要があるのか?

  13. 海外の反応

  14.  アメリカの国旗メーカーは大変に違いないね。

  15. 海外の反応

  16.  まぁポンペオはクソ野郎だから彼らを責めることは出来ない。

  17. 海外の反応

  18.  このスレ主は1ヶ月前にアカウントを作って、最初の投稿はギリシャへのネガティブな投稿だ。

  19. 海外の反応

  20.  非アメリカ人はこういう投稿が好きだよ。





  21. 海外の反応

  22.  ポンペオはアメリカですら嫌われている。彼がアメリカを代表しているわけではない。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     1500人の旗を燃やす無政府主義者がギリシャを代表しているわけでもないがな。

  25. 海外の反応

  26.  だからなんだ?ただの旗だろ。

  27. 海外の反応

  28.  ギリシャの経済が崩壊しているのはアメリカのせいではないが。

  29. 海外の反応

  30.  ギリシャはアメリカとNATOがキプロスの件で裏切ったのを忘れていない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     lol まるでギリシャが正しいと言いたいかのようだな。トルコ系キプロス人を民族浄化しようとしたことを忘れるなよ。

  33. 海外の反応

  34.  ギリシャのことなんて一体誰が気にするんだlol

  35. 海外の反応

  36. >>17
     お前は気にしているようだが。
     
  37. 海外の反応

  38.  アメリカ人だが自分はこの行動を完全に支持する。アメリカはくたばれ。この国は肥溜めだ。
     アメリカは我々に無料の健康福祉やまともな給料といった基本的なものさえ提供しない。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     好きじゃないなら立ち去っても良いんだぞ。

  41. 海外の反応

  42. >>19
     もしアメリカが肥溜めだと思っているならお前は甘やかされ過ぎだわ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

国旗を燃やす・・・・・・
ああ、さすがギリシャ、朝鮮人みたいだね。

経済破綻した国で国旗を燃やしてばかりの国が確かもう一つあった気がする

別の国に援助してもらって寄生してる国はやることが同じだね

ポンペオって嫌われてんのか?
寧ろ政権内で数少ないまともな人という印象だが。
あとペンスもまとも。

ヨーロッパの韓国は、やる事も同じなんだw
もちろん日本とは違うと言われてるドイツは、請求された賠償金を全額支払ったんだよな

不良債権国家が何言ってんだとしか思わない







たった1500人のサヨクのデモなんてニュースにする必要ある?笑

日本もよく中韓人に燃やされてるなぁ
あたまのよわい民族主義者や無政府主義者に配慮する必要など一切ない

国旗を燃やすとか朝鮮人みたいだな

旗を燃やすのはやめとけって。たかだか布一枚だとしても燃やした旗の民衆に長期のマイナスイメージ植え付けるだけでなんもいい事ない。

そういや、あの国に港買収されてましたね

さよちゃんの平和的()抗議活動ですね。

大陸の政府が金や物資を提供してたアメリカの最近の暴動を彷彿とさせるなあ

中国の差し金だろ。
田中角栄がタイを訪問したときもやられた。

>もちろん日本とは違うと言われてるドイツは、請求された賠償金を全額支払ったんだよな

? をつけるべきだな。

そして、嫌味だろうが日本と全く違うドイツを引き合いに出すなと。
こういう例えが誤解を広める。

おや、この光景どこかで…

※15
まあ確かに、ドイツ労働党はまがりなりにもドイツ国民の総意によって全うな選挙投票によって選ばれた政党だから、日本と一緒にするのは間違っている。政権掌握後に他の党を解体したとはいえ、ね。

個人的にはなんでパットン将軍が叩かれたのか未だに不思議なお話。

単に米中の対立が激化してるから中国の息がかかった組織による反米活動が活発化してるだけだろ
ギリシャの中国系組織の規模はこのくらいなんだなというだけの話

おかしな先導している奴は、何処にでもいるってこった。載せられやすい奴の属性は、外来人。被差別者。低層労働者。いずれもエリート達の喜ぶ行動を取っている。解決方法が無いことに気が付かない連中。まあ日本でもトップを叩けば食っていけるってエリート集団がいるけどね。

何でも燃やすとか土人みたいだから辞めた方が良いよ
せめて文明人になりなよ

アメリカがソ連と手組んだせいで、戦後に共産勢力とのギリシャ内戦起きるわ
内戦後は軍事独裁政権を支援するわ、シリアやリビアの難民押し寄せるわ

そりゃ嫌われもしますって

例え敵国だとしても他国の国旗を燃やすのはやめたほうがいい。
ただただ野蛮な行為に見える。

今やると、シナの扇動工作かと疑ってしまうな。

要するに社会共産党系の連中が暴れてるという訳だ。さすが欧州の朝鮮だなw



ポルトガルと同じで、パヨが多い国はこうなるという見本
両方とも世界情勢に影響を与えない弱小国家

アメリカの国旗を燃やすのは、アメリカの国旗なら燃やしても命の危険がないからだよ(笑)

こういう奴らも、中国の五星紅旗や、イスラム教のコーランを燃やす根性はなかろうよw

ギリシャもバルカン半島の国だってことだよ。第一次大戦からこっちずっと内政崩壊してる状態。ぶっちゃけトルコの方がマシでさえある

他国の国旗を燃やすとか、韓流なパフォーマンスがギリシアでも流行ってるんだね。

コロナの時期になんでこんなことをするんだろうなあ
政治的主張をするよりも、人命の方が大事。どこの国だろうが三密は避けるべき

昔のギリシャ人と別民族とは言われてるけど古朝鮮人と今のクソ食いエベンキが支配するバ・韓・国とマジ似た感じになってるなwww

日本だったら外国の要人の訪日はよく知らん人でも大歓迎するのに、こういう暴力的な反対運動が起きる国の人の気持ちは理解出来ないわ

ギリシャってチャイナの金が滅茶苦茶入ってるじゃん。

むしろギリシャは今トルコとの問題でアメリカに支援してもらわないと危機的状況だろうに。
アホサヨさんたちはどの国でも使えねーカスばかりだなあ。

いいから働けや
働かざる者食うべからずってお前らのことやぞ