海外「自分が今まで信じていた最も馬鹿なことと言えば何?」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  自分が今まで信じていた最も馬鹿なことと言えば何?

     (質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  教師は学校に住んでいると思っていた。

  5. 海外の反応

  6.  帽子を常にかぶっている人は禿げていると思っていた。なぜなら父がそうだからだ。

  7. 海外の反応

  8.  水中でも臭いが嗅げると思っていた。

  9. 海外の反応

  10.  トナカイはサンタクロースが飼っている神話生物だと思っていた。
     たぶん23歳くらいまでそう思っていて、トナカイのドキュメンタリーを見て驚いたわ。

  11. 海外の反応

  12.  子供の頃はプロレスがリアルだと思っていて、アンダーテイカーがまじで怖かった。

    z03_20201001081712fc2.jpg

  13. 海外の反応

  14.  ギリシャ正教会という言葉を聞いて、ギリシャ人は今でもゼウスやその他の神を祀っていると思っていた。

  15. 海外の反応

  16.  子供の頃に姉から実は自分達には兄がいて、彼はボウリング中にボールから指が抜けなくなりそのままレーンの向こう側にいって今ではピンになっていると言われて信じていた。

  17. 海外の反応

  18.  世界大戦は国が一カ国になるまでのバトルロワイヤルだと思っていた。

  19. 海外の反応

  20.  塩坑のように砂糖坑があると思っていた。砂糖のクリスタルが洞窟の中にあるんだと25歳まで思っていたよ。





  21. 海外の反応

  22.  チャーチルは建設者だと思っていた。なぜなら母に彼はイスラエルの建設者だと言われていたからだ。

  23. 海外の反応

  24.  シュワルツェネッガーのせいで男も妊娠できると思っていた。

    z04_20201001083304453.jpg

  25. 海外の反応

  26.  木が風を生み出すと思っていた。

  27. 海外の反応

  28.  警察には真実を話さなければいけないということ。

  29. 海外の反応

  30.  離婚するときも式があって、女は黒いドレスを着るんだと思っていた。

  31. 海外の反応

  32.  ユニコーンは存在していたが、角なしに進化した。

  33. 海外の反応

  34.  いじめっ子を無視していればそのうち手を出さなくなる。

  35. 海外の反応

  36.  4歳の時に魚を水の中から出して死んだのを見て、自分は触れただけで人を殺せると思っていた。だから学校に行くまでハグしたり誰かに触ったりするのを嫌っていた。
     
  37. 海外の反応

  38.  電話の向こう側から人を撃てると思っていた。
     だから電話がなったら可能な限りすぐ電話を切って、離れるようにしていた。

  39. 海外の反応

  40.  血は酸素に触れるまで青いと思っていた。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

新卒で入った会社で聞かされた「社会人の常識」

ボーリングピンになっちゃったお兄ちゃんが悲しい、、、

漠然と、家の外には「世間」という共通の一般認識を持った世界が広がっているのだと信じていた。

子供の頃だけど、虫歯は口内に何らかの生物が寄生して直接攻撃してると思ってた時期があった
多分歯医者のポスターと漢字のせい

定番だけど汚職事件がお食事券だと思ってたこと
美味しいもの食べたからニュースになってるんだ羨ましーとか思ってた

姉ちゃんw

ギリシャ正教はグリークオーソドックス(ギリシャ伝統派)なのか…
そりゃ、ゼウスとか信じてる奴かと思うな。

ディズニー映画とか見るとキスで赤ちゃんを身籠るものだと思ってた幼少時代

昔は中国は車が無くて自転車で皆んな移動してると思ってた
それと服装は皆んな人民服しか着ないと思ってたしな
今の中国の発展というか国民の生活暴走を見ると世界は中国に手を出すべきでは無かったと思う

昔は、なるほどザワールドが唯一の世界を知る方法で、皆んな にこやかな人達ばかりな印象だったが、今はネットで世界の闇部分が知れて日本に生まれて良かったと思うよ

中学生くらいまでナイフとフォークでライスを食べる方法が全くの謎だった
親父がフォークの裏部分に乗せて食べてたから本当なのか疑心暗鬼だった

水木しげるの妖怪図鑑で、漫画風の絵柄とリアルの絵柄があって、リアルの方の絵柄は本当に実在する妖怪だと思ってた

太陽の表面温度が3000度とか全くの嘘だったと言うこと、太陽は常温の26度前後
燃えてるように見えるのは電磁波が強すぎて可視化して燃えてるように見えるからで、燃えてるのはNASAが火の色を付けたから世界中が燃えてると勘違いしたんだよな
実際の太陽の色は無いんだよ
火星も赤茶けた色をNASAが勝手に付けたから世界中が騙されて火星は赤茶けた色をしてると思い込んでたが、今でもNASAは火星に色を付けてるから実際には何色してるのかわからない、火星の空を青くしてるし

イギリス人って皆んな紳士だと思ってたが、ここ最近のネットでアジア人差別はするわロクでも無い人が多いことがわかった

カレンダーの仏滅、友引、大安とかは昭和五十年代にカレンダー製造メーカーの社員がカレンダーの周りが寂しいから勝手に自分で易を付けただけで全然意味は無いことを知った

中朝韓は可哀想な被害者で日本は極悪非道の最低の国っていう嘘を19歳くらいまで信じてた
韓国が怒ってます!中国が怒ってます!って、テレビや新聞もそういう異常な報道ばかりしてたからね
奴等が次々とボロを出したのと、歴史の勉強しまくって、いまじゃ奴等が完全にゴミクズなのを理解した。

20代前半まで、ヨーロッパは非常に進んだ美しい国だと思ってたが
旅行に行った親戚から、フランスもイタリアもゴミだらけ、ぼったくりだらけで最低だったことを聞かされて目が覚めた。

結婚はめでたいということ、でも実際は

メディアの中立性。私は20年前に気づいたので気づいていない日本人が馬鹿にしか見えない。

欧米が素晴らしいと信じていたこと

アンダーテイカーの白目芸

プロレスの設定は全てガチ

タモリは中国語が話せると思ってた

>いじめっ子を無視していればそのうち手を出さなくなる。

ホントこう教える奴、何を思っての事なんだろうな。コイツにはこうする他無いって諦めてんのか

小説家は文壇というところに立って新作を朗読しなければならないと思っていた

>木が風を生み出すと思っていた。
詩人だなぁ


幼稚園の時聴いた

「アメリカは世界の警察官」(^ ^)

それだけ、憧れがあった
と言うことかw


↑小5で気づいたが‥‥

あいつら多様性をまだ信じてるのか・・・