アメリカ人「トランプ大統領が中国ウイルスで死んだら、我々は中国に宣戦布告するべきか?」

翻訳元



  1. スレ主

  2. z03_202010030741590a8.jpg

     トランプ大統領が中国ウイルスで死んだら、我々は中国に宣戦布告するべきか?

     (アメリカ人のクソ発言フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ワオ、アメリカ人は本当に特殊だよな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     核を保有している最大の貿易パートナーに宣戦布告するのは完全に普通だろ!

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ウイルスは中国で始まったが、中国のほうが上手く対処している。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     と中国は言っているな。

  11. 海外の反応

  12.  なんでそんな心配するんだ?
     フェイクニュースか、ただの風邪なんだろ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     トランプはウイルスがフェイクだなんて言っていないし、風邪ではなく中国疫病だと言っている。

  15. 海外の反応

  16.  アメリカ人はFalloutの世界を望んでいるようだな。
     トランプが生き残って、今年の後半に追放されることを祈っているよ。

    z04_202010030746490b9.jpg

  17. 海外の反応

  18. >>8
     まぁ共産主義者の中国がいない世界であればな。

  19. 海外の反応

  20.  中国ウイルスだと呼び続け、中国の国家の日に感染したのが皮肉だな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     陰謀論者にアイデアを与えるんじゃない。

  23. 海外の反応

  24.  トランプが死んだら中華料理でお祝いするよ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それでウイルスに感染するのか?

  27. 海外の反応

  28.  20万人のアメリカ人が死ぬ→中国と戦争する必要はない。
     自分の愚かさで反米の無能な暴君が死ぬ→中国と戦争しなければならない。

  29. スレ主

  30. >>14
     そしてそういうやつに限っていざ戦争となったら逃げ出すと思うね。

  31. 海外の反応

  32.  ならんだろ。

  33. 海外の反応

  34.  もしこれで死んだらまじで笑うわ。

  35. 海外の反応

  36.  トランプならそうするだろう。
     
  37. 海外の反応

  38.  ああ、だが別にトランプに関係なく中国はくたばれ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     強制収容所があるからな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中国から発生した疫病で、これに対して中国政府は世界に広まらないような努力は一切しなかった
政治的スタンスとか以前の問題、この責任に対して言及しないとか有り得ない

特亜は不快のジャブを大量に打つ事でどれを問題にしたらいいのかわからなくさせる作戦勝ちみたいなとこあるからトランプ支持者も混乱しとろう

自分は感染対策ゼロで自分から感染しにいって、なるべくしてなったんだから、中国だけ責めるのも違うと思うわ。

開戦するとしてアメリカは何を目的として始めるんだろう? 習近平だけじゃ国体変わらないだろうから共産党首脳部全員とっ捕まえでもするのか?

中国と戦争するなら
とっくに北朝鮮をやってるよ

アメリカ人は一度、アメリカ本土での戦争を経験すれば、戦争とは・・・深く考えるようになるだろう。

宣戦布告は流石にアホだけど、ウイルスの出所を調査する口上に加える事は出来るんじゃない?



感染チンクの入国を阻止するため入国制限しようとした各国を恫喝したチンク政府、そのくせ武漢は完全封鎖


世界中に感染を広めようとしてエレベータのボタンや駐車中の車のドアハンドルに唾を擦り付けるチンクの姿が世界各国の防犯カメラに写っていた


直接的な戦争は流石に無いだろうし始まるとしてもまず朝鮮戦争の再開からになる
中国が遠因となって大統領が死ぬ程度では開戦の理由に足りない
これまで通り経済戦争で締め付けて相手側の暴発待ちだろう
中国はそれを分かってるからスルーし続けてる
共和党も民主党も戦争する気など無い、ベトナムイラクに次いでまた負けたらシャレにならないからな
日本は冷戦と朝鮮戦争で儲ければいい、仮にトランプが死んでも今までと何も変わらない

中国人「敵将トランプ討ち取ったり-!」

口には出さないが中国を叩き潰すことは世界の総意だろう
いざ戦争が始まれば中国の切り崩しに全力で協力する国がほとんどだよ

戦争になりはしないだろうけど
決定的に反中国になるのは確実だろ
中共が消滅するまで追い込まれるんじゃないの?
今頃キンペーはトランプの無事を神に祈ってるよw

中国人がバラまいたウイルスのせいですでにアメリカは戦争中並みに人が殺されてるな

それはトランプとか関係なく全世界がやるべき事だろ

それより国連を脱退してほしい。日本も抜ければ国連は弱小組織になってどうでもいい存在になる。

理由の一つにはなるだろうな
「ああ、そうそうついでにトランプの件も」

アメリカに逃げ込んだ中共幹部は米との軍事力の差をよく理解しているので衝突はない。それより、クラスターをトランプのせいにして選挙に利用しようとするだろう。

死ななくと宣戦布告するべき

イギリスも首相がかかって以降、中国への態度が固くなったから同じようになるだけじゃないか?
米民主党は知らんけど。

シナチクビビり過ぎてキキミミw

双子の弟とウンコを喰って娘を強姦する昔に戻るだけ。
日本はもうおまエラを絶対に助けない!
サヨウナラw

戦争(国家間の合法な決闘)を禁じる国連憲章第二条を、日本国との平和条約(サンフランシスコ条約)第五条により第二次世界戦争の結果の一部とすることを日本に飲ませて、戦後世界を戦争禁止にしたのは、お前らアメリカだぞ。

宣戦布告自体が、第二次世界戦争の結果の侵犯だ。

アメリカだって、個別的自衛権と集団的自衛権しかないし交戦権は無いぞ。

戦争や武力行使や武力による威嚇により国際紛争を解決することは出来ない。

然り乍、アメリカには日米の合意により戦後世界の最高法である第二次世界戦争の結果を決める権利がある。

国家間の合法な決闘である戦争の結果は法であり、世界戦争の結果は戦後世界の最高法で、昭和二十年の夏に、世界戦争を終決させる決定権を有していて行使したのは日米だから。

ソ連も北海道本島や朝鮮南半の占領を断念して日米が行使した決定権に従った。

日米間の第二次世界戦争の戦争状態を終結させた平和条約により、日本との第二次世界戦争の戦争状態を終結させた諸国が第二次世界戦争の結果として確定した連合国の諸国(日本国との平和条約第二五条)。

結果が決められるという事は、結果の侵犯であるかどうかを決められ、結果の侵犯に相応する制裁を決められるという事。

決まったら、侵犯か侵犯じゃないかも制裁が侵犯に相応する制裁かどうかも、国際紛争では有り得ない。

第二次世界戦争の結果の侵犯を防止し、相応する制裁を加える目的で行われる武力行使は、国際紛争を解決する手段としての武力行使に該当しない。(所謂芦田修正により国際紛争を解決することを目的としない軍は合憲)

世界戦争の結果ではない国連憲章に基き世界戦争の結果を変更することは一切出来ないと、当然の法秩序を認めているのが所謂敵国条項の核心部分の国連憲章第百七条。

世界戦争の結果の侵犯が防止され相応する制裁が加えられるのも世界戦争の結果であって国連は一切制限出来ない。

アメリカが、連合国の占領下となり未返還、未割譲、未分離独立の日本国領域の主たる占領国で(日本国との平和条約第二三条)、これらの日本国領域に対して権利を有している諸国(第二一条、第二五条により『日本国との平和条約第二条(a),(b),(c),(e),(f)の利益を受ける権利』を有している連合国の諸国と朝鮮)と、これらの日本国領域において占領を実施している代理占領者に対する指揮命令権があるのも第二次世界戦争の結果。

ウィルスが人為的な物であれば開戦も筋は通る。ないけど
ただ、そこをチラつかせながら人為的でないと証明するための査察を受け入れるよう圧力をかける。
で、絶対受け入れないだろうから、そこから因縁をつけカードにする政治判断は有りだろう。