海外「国連で中国のウイグル人問題を批判した国と擁護した国」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  国連で中国のウイグル人問題を批判した国と擁護した国。

    z01_20201007171302893.jpg
     黄色が批判した国。青が擁護した国。白は意見を表明していない国。

     (マップフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なんでテュルク系国家は批判してないんだ…トルクメニスタンに至っては擁護しているぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     スタン国家達は中国と良い関係にあるからな。主に経済が理由だ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     なぜなら彼らは西洋のプロパガンダを鵜呑みにしていないからだ。西洋がムスリムを気にするとか笑わせるわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     トルクメニスタンはムスリムなわけだが。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     懲役刑を恐れることなしに意見を表明できる国のほうが信頼できる。

  13. 海外の反応

  14.  アメリカは何度も中国の人権侵害を批判しているが。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そして制裁もしているな。

  17. 海外の反応

  18.  これだよ。中国のソフトパワーは強大だな。

  19. 海外の反応

  20.  これからこの地図を「偽善的なイスラム諸国と楽観的な西側諸国マップ」と呼ぼう。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     どこが偽善なんだ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ムスリム諸国は普段は西洋のイスラム教徒の扱いについて声高に批判しているが、中国のイスラム教徒について沈黙を保っている。
     フランスの風刺メディアがムハンマドに関するカートゥーンを出しただけで、やつらは国旗を燃やして、死の脅迫を行い、テロ攻撃すらしてきたぞ。一方で中国政府は地域のムスリム全体をジェノサイドしている。

     結局の所、これは西洋のリベラルなやり方を攻撃する言い訳に過ぎなかったということだ。中国は彼らと同じ様に権威主義だから問題にしていない。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     中国は彼らに金を沢山あげているからな。
     とはいえお前の言うことは正しい。あれは宗教というよりも西側と戦うための方便だ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     西洋はおそらく中国より金をあげているがな。なのにイスラム諸国は西洋をイスラム恐怖症と言う一方で、中国がモスクを破壊しても気にしない。

  29. 海外の反応

  30.  なんでパキスタンや中東、エジプト、アルジェリアはムスリム収容所を支持しているんだ。

  31. スレ主

  32. >>15
     なぜなら中国に胡麻を擂るのが好きだから。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     パキスタンと中国は戦略的な同盟国だ。

  35. 海外の反応

  36. >>15
     多くのものを中国に頼っているから。
     
  37. 海外の反応

  38.  イスラム諸国は支持しすぎだろ。

  39. 海外の反応

  40.  これが有名なイスラムの団結力ってやつか?

  41. 海外の反応

  42.  青の国には絶対に行かないでおこう。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中国はすぐに移植手術出来るからな、豚と酒を摂取してないハラルなウイグル人の人体からパーツ取り放題で世話になってるムスリムの王族も多いんだろ

イスラム教の敗北だな。

イスラームに西洋の言う人権意識とやらが希薄なんだろう
奴隷?虐殺?それが何か?家族は別だけど
力のある者が弱者にやりたいようにやって何が悪いの?
てのに疑問を持ってないんだよ

※3
イスラムが弾圧されてるんだから声を上げるべきだろうよ
もし3の考えがまかり通りならアメリカの横暴に黙って従うべきじゃね?

イスラムって奴隷制や一夫多妻制やらあれこれ問題もあるけど相手がキリストやユダヤじゃないとおとなしいな

旗振り役であるはずの米国が白なのはなぜだろう?
国連で、という制限のためなんだろうけど

モスクを1万6千カ所も潰されてダンマリのイスラム教徒ども

イスラム国家の王族や政治家がヘタレなのは判る。
でも宗教指導者からも批判の声が聞こえてこないのは不思議だ。

これワクチン外交の成果?

ほんと宗教ほどあてにならないものはない。なのに一方では血で血を争うような事だけは厭わないというね。イスラム国家は率先して批判すべきだろ。
あと、イタリアはNATO抜けろ。ほんとこの国だけは歴史的に見てもロシア同様信用ならん国だわ

小説のネタにされただけで殺しに来る癖に
実際に虐殺されてる同胞が居てもダンマリな弱い者苛めだけは得意な素敵な宗教

ムスリムっていっても
ウイグル人はトルコ系だから
トルコ人は批判してるよ、エジルとか中国批判してたし
アラブ人はトルコ人が嫌いだから
むしろ中国支持している

アフリカは最早中国資本に支配されてるな

サウジアラビアってのは、中東における色んな問題の鍵になってる国なんだよね。
アメリカから武器を買いあさり重要同盟国のひとつなのに、原油価格の急落で経済低迷のため今一番中国に再接近しようとしている国でもある。
まぁ民族間の遺恨云々は別としても、国家としても擁護するわな。

Net W NewS!
【 インド『中華人民共和国への空爆準備は既にできている!』 】

インド空軍のラケシュ・クマール・シン・バダウリア参謀長が中国空爆について、「必要とする段階にまで至っていないが、準備はできている」と語った。

※4
・中国に対しては
ウイグルに血縁関係のある人は声を上げてるけれど疎遠な国々は我関せず
その辺はイスラム全体でもバラバラなんだろう

・アメリカに関しては
別にイスラム社会がアメリカに全面降伏したわけじゃないし
黙って従う義理はない

中共寄りなのは買収できる貧乏国家ばかりなのがわかりやすいな

インドって、フランスからラフアール購入したはず。もう全機到着したのかい?

専制主義の国はどこも駄目だな
自由主義先進国と数ヵ国度胸のある小国だけが抗議
見て見ぬふりしてる国は200年先も発展途上国だわ

>>中国のソフトパワーは強大だな。

カネと軍事力だな。文化力では無い。

行く先々でいい人オーラばらまくのが外交と思い込んでいる日本人には理解出来ない話だな。

法律よりも聖書に従うキリスト教徒の人道主義を冷ややかに見ているイスラム教徒は、宗派で対立しているので、賛同する余裕はない。

ロシアは嘗ての東トルキスタンの後ろ盾で、ウィグル問題の主犯の一つだし。
おや、朝鮮半島が半分になってるw

ドゥテルテは金の亡者に成り下がったか。
自国の領海を捨ててまで中国を選ばれた、可哀想な国民。

アメリカはイラクとシリアの一般市民を殺しまくっているだろ
偽善的なのはアメリカも同じ

>偽善的なのはアメリカも同じ
典型的な五毛のコメント
どっちも悪い論を振り翳しつつ、寧ろアメリカの方が悪い
という印象操作をしようと稚拙な屁理屈を展開する

どんなグループも一枚岩じゃないからな
ムスリム同士なら無条件に同胞、助け合いして当然…なわけがない
もちろんそれは他の宗教でも人種グループでも同じ
人類史上どこでもあったことだ
大義名分は必要だが結局国を動かすには経済しかないんだ

チャイナマネーに釣られ保身に走ってる国は
中国がどんな国か調べて見れば良い

知らずの内に乗っ取られるよ

これ、アジア地域で批判にまわったのは日本だけなんだよねー
あとは棄権と賛成
アジア連中がまったく頼りにはならんと判明したのは大きな収穫

なにが白人至上主義者のアジア人差別ガー!だ
さっさと違法移民は全員強制送還されてしまえ、役立たず(`・ω・´)凸

中国本土を援護している国は、人権に関する価値観が異なる国か腐敗が酷い国と判断出来る。

欧州の一部国家も中国支持やろ。

日本に在住している連中の動向を知ると理解出来ると思うわ。

例えばドイツとスロベニアとかな。



チンクが好かれてるんじゃなくて、アメリカ/西側が自分たちの過去を不問に付してる癖に、人権を盾に介入してくるから嫌われてる

まあでも、西側が過去を反省しても、少なくともこいつ等が権威主義体制のうちは、西側を嫌うだろう
ほっておくしかない

有色人種の国家は日本だけか
やはりヘタレだらけなんだな有色人種は

>これからこの地図を「偽善的なイスラム諸国と楽観的な西側諸国マップ」と呼ぼう。

日本はどっちだよw

価値観外交って言われてるけど、こうしてみるとわかりやすいな。この別れ方って大体冷戦の時と一緒なのかな

日本人はアジアで白人になりたがっているとよく言われるが、アジア圏に同じ価値観の国が無いだけだといい加減分かってほしい

WW2以前に西側の植民地になった地域が
なるべくして植民地になったというのが分かる地図。