海外「黒人は尊敬を得たいならもっと多くの成果を上げるべきだ」


z02_20201008174727784.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  黒人は尊敬を得たいならもっと多くの成果を上げるべきだ。
     
     ヨーロッパ人がアフリカに到着した時、彼らはアフリカ人がいかに未開なのかを見て愕然とした。農業も文字も進んだ文化が何もない人を発見したんだ。これによりヨーロッパ人はアフリカ人を全ての人種の中でも最もレベルの低い人種だと考えた。
     一方でヨーロッパ人はインド人、中国人、中東人、メキシコ人についても酷い対応をしたが、彼らは高度な文化を持っていたので、人々はある程度の敬意を払っていた。

     現代のアメリカについて言えば、黒人はあらゆる面で他の人種に遅れを取っている。階級、テストの点数、収入、どれも黒人は他人種に比べて低い。
     このため黒人は怠惰で貧乏で愚かな人間だと見なされ、黒人コミュニティに多大な汚名を引き起こしている。
     インド人の肌の色は黒人と同じくらい黒いが、彼らにはそういう汚名はない。なぜか?インド系アメリカ人は成果を上げているからだ。彼らは国に良く貢献している。

     もちろん国に多大に貢献した黒人はいる。だがそういった黒人は数少ない。
     そして残念なことに黒人の高学歴の人は実際に黒人の地位を上げるようなことをするのではなく、アフリカ系アメリカ人の研究とか他人種の批判みたいな分野の専門家になることが多い。
     黒人はラップとか麻薬とかではなく、もっと国に貢献するような偉大なことに集中するべきだ。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  自分は尊敬というのは既に死んでいる他人の業績から発生するものではないと思うが。

  5. スレ主

  6. >>2
     それは同意だし、個人はその個人を見て評価されるべきだと思うが、残念ながら人種全体の話になるとそうではない。彼らはもっと多くの成果を上げる必要がある。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     まぁだがそれは希望のない話だろ。ローマだって1日で出来たわけじゃない。

  9. スレ主

  10. >>4
     そうだが、どこかで始めないといけないだろ。

  11. 海外の反応

  12.  要約:スレ主は超レイシスト

  13. スレ主

  14. >>6
     どこがレイシストなんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
    >黒人はもっと多くの成果を上げるべき

     成果って何だ?自分にとってはLeague of Legendsでプラチナランクを取るのが成果だ。だがそれは人にとっては何でもないことだろう。個人によって価値観は違う。
     お前の言っていることは抽象的すぎる。一体何をもって成果と言っているんだ?

    >アフリカには文化がなかった

     アフリカには何千もの文化がある。非常に多種多様だ。ヨーロッパ人が感銘を受けたという記録もある。

    >黒人コミュニティには怠惰で貧乏で愚かだという汚名がある。

     誰かを雇う時はそんなものより資格とかを優先するだろ。
     それからインド人には汚名がないとか言っているが、普通にインド人に対するスティグマは存在しているからな。

  17. 海外の反応

  18.  他人の業績を持って誰かを尊敬したりするべきではない。それは無意味だ。
     なぜ他の人間の業績がお前の評判に反映されるんだ?それはお前とは何の関係もない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     だが自分の先祖や家族の業績で尊敬されている場合はどうなんだ?
     我々の文化は家族や特定のグループに基づいたものだ。
     




  21. 海外の反応

  22.  これは酷い無知を見た。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     だが事実だろ。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     lol これ以上ないくらい同意だわ。

  27. 海外の反応

  28.  スレ主は自分の誤った小さな視点から判断してそう言っているだけだ。
     黒人の文化や社会について話したいなら、世界で最も過酷な環境で生き延びることができるかどうかについて自問自答してみると良い。
     富についてのヨーロッパ人の業績は自分の物ではない土地を奪ったことだろ。
     成果について言うならアメリカを建国したのが誰か考えてみると良い。それはヨーロッパ人ではない。誰がココア、タバコ、綿花を栽培したと思っているんだ。

     そして黒人最大の業績は何か?それは何世紀にも渡る奴隷制や、動物よりも酷い扱いを受けてもなお生き残ったことだ。お前のような無価値なゴミのいる世界の中でも、自由を諦めない意志を持っていたんだよ。 

     頼むから勉強してくれ。そしてこういう馬鹿な考えを広めるのはやめてくれ。お前は価値のある意見だと思っているんだろうが、全く無い。お前は今地球で最も愚かな人間だよ。おめでとう。
     
  29. 海外の反応

  30. >>14
     同意だわ。アフリカ人は先進国にいる人種ではなく、アフリカ人同士で比較されるべきだ。

  31. スレ主

  32. >>14
     なぜそんなに怒っている?自分は意見をシェアしただけだろ。そんなに無礼なことを言う必要はない。

    >世界で最も過酷な環境

     サブサハラ・アフリカはそんなに過酷な環境ではない。農業に適した土地が大量にあるし、一年中温暖な気候だ。雨もたくさん降る。
     中東や中央アジアのほうが遥かに過酷だぞ。

     ヨーロッパ人が土地を求めて戦ったのも、アフリカにあらゆる資源があるからだ。アフリカには大量の金、スズ、鉄、ウランがある。
     残念ながら黒人はその資源をアドバンテージに出来なかったけどな。

    >アメリカを建国したのが誰か考えてみると良い。それはヨーロッパ人ではない。

     本気か?奴隷がアメリカを建国したって?投資家やビジネスマンや産業じゃないのか?

    >黒人最大の業績は何か?それは何世紀にも渡る奴隷制や、動物よりも酷い扱いを受けてもなお生き残ったことだ。

     そこが問題だろ。なぜ黒人は奴隷になり動物のように扱われたのか?
     なぜなら未開だったからだ。もし彼らに進んだ文明があったならばそうはならなかった。
     それが自分の言いたいことだよ。黒人は尊敬を得たいなら、何かを成し遂げるべきだ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     奴隷制の正当化か。これは酷い。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     お前は本当に理解していないことについて口を閉じるべきだな。
     
     アフリカは地球で最も過酷な環境だ。
     砂漠でじゃがいもを育ててみると良い。中東やアジアは川で平和に暮らす手段があった。だから川を神とみなしている。
     一方でアフリカにはそれほど恵まれた環境はない。
     アフリカに行って収穫が簡単だと主張してみると良い。

     お前は文字通り金を得るために殺しをすることに同意している。
     だったら今からお前のところに行って、金を稼ぐために臓器を奪っても良いというのか?

     アメリカを作ったのはアフリカ人奴隷だ。たくさんの研究がそれを裏付けている。
     ロックフェラーやカーネギーはアメリカ産業から富を得たが、一方でアフリカ人奴隷は白人に約束されたアメリカンドリームのように土地を得られずに働いていた。

     アフリカ人が奴隷に相応しいなんてことはこれっぽっちも全くない。お前は純粋にヘイトを広めているだけだ。
     もしお前が鎖に繋がれて何ヶ月間も船旅することになったら1時間も耐えられないだろう。それを大量のアフリカ人が成し遂げたんだ。

     お前の「意見」は本当にゴミだ。この世界で黒人であるということがどういうことなのかまるで分かっていない。
     自分には黒人の友人がいるとか言い出さないでくれよ。間違いなくいないだろうからな。お前みたいに知識がない癖に知ったかぶりしている人間にはうんざりするわ。

     それからお前は共感という言葉を知っているか?あるいは親切心とかオープンマインドとかな?

     そういうものを学んでみろ。自分とは違う価値観の人間と話してみろ。旅行をしてみろ。インターネットをやめて外に行け。
     多分お前は自分がいかに世間から外れているか知るだろう。
      
  37. 海外の反応

  38.  人間は人間だから尊重されるべきだ。

  39. 海外の反応

  40.  お前は自分がレイシストな理由を正当化しているだけだろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

正論だね。

第442連隊戦闘団等、日系人の成果には頭が下がる

黒人が成果を残してるのはスポーツとか音楽とか本能的な能力が傑出してるもののみ
あと視力がいいとかそういう部分は優れてるけど一般社会のルールを守るとか仕事をサボらないとか怒っても暴力は振るわないとかそういう自己制御が必要な部分は明らかに劣ってる
社会ではそこが一番重要だからな

いつもどおり、多様性フェチによる、レイシストを排除する構造のスレッドだったな。
スレ主は例を上げ過ぎたため揚げ足を取られたが、つまるところ話はシンプルなんだよ。

「ノーベル科学賞受賞の黒人の人数を述べよ」

日本にいる黒人も麻薬の売買や車の窃盗、
偽ブランド品を売ったり偽造クレジットカード詐欺などばかり。
尊敬されているのはウィッキーさんくらい。

西洋はこうやってなんでもレイシストで封じてしまう。

今更どうしようもないからな

BLMも彼らなりの生き方なんだろうけど、結果どうなるかは覚悟しとかないとな

う~ん、なんとも言えんな。
現状までの歴史をベースに語るのなら人種民族間の進んでいる遅れているっていうのは宇宙的な規模で見れば誤差以下の何物でも無いわけで・・・。
そして白人がある意味世界で敬意を得てきたのは主に近代までに成した侵略ベースあっての部分も多いからなぁ・・・・・
その民度や個々の人格性の高さで敬意を得てきたわけではないので、現代社会で同じように黒人にそれを示せってのも無理ある。そして今までの経緯で黒人が白人ほど社会の中で地位を得ることが用意でも無いのも確かだろ。
まあ、時間を掛けるしか無いよ。一足飛びにしようとしても実態がついてこなければそこでまた軋轢が生まれ、それはまた更なる差別に繋がる。
結局こういった一理はあるがけっして全てではない色んなこともお互いの心に止めておきながら謙虚にお互いを自省しながら少しずつやってくしか無い。なんせアメリカだって黒人の権利が白人と同じになって100年すら過ぎていないわけだからな。

耕した畑の持ち主は農夫であって農耕馬ではないんだわな
農耕馬はできあがった畑の権利を主張するぐらいなら、元いた野生の大地を拓いて畑を作れば良かったのだよ

日本人はいまだに差別されますけどね

世代を重ねて犯罪を抑止し、街の美化に勤しむだけでも評価は変わる

アメリカは結構簡単なんだけどね、とりあえず成果を上げれば黙る
日系人がやったみたいに

スレ主も的を射たことは言ってるし反論してる人もそうだと思う 結局のところ黒人は時代と地理的要因の被害者だよね

暴動・略奪・暴行している時点でBLMには全く賛同出来ない
単に殺された黒人をダシにして犯罪を起こしているテロ集団に過ぎない
BLMに賛同・加担している自称日本人の黒人大阪某もテロ支援者

ああ、言っちゃったって感じだね。
暴動とストア破り以外にすることねえのかよ。

騒がれて聖人化されてる黒人も結局は現行犯の犯罪者だったじゃん
あれを他と同等に見ろとか、そっちのほうがどう考えてもおかしいわ

「もっと成果をあげるべきだ」

そんなの、
黒人に限った事じゃない。

"成果"なんて無くても、
リスペクトされる民族はいるし、
モラル意識とか、
もっと別の問題だと思う。

成果があれば、
何でも許されるとか、
中国人や朝鮮人の理論、
違うと思う。

限られた分野の成功だけで、ドラッグや犯罪率など負のイメージを覆して尊敬を得るのは難しい。白人からの人種差別や、元からの収入の格差など不利な点があるにしても、コツコツ努力をして地位を上げていくしか無い。黒人国家の先進国の出現や、大物の黒人政治家や、先進的な研究分野や技術革新、ITやビジネス、文学や詩歌、映画の制作側など、色んな分野で成功した黒人がたくさん出てくればかなりステータスは上がるだろうな。黒人に限らずどの人種にも言えることだけど。

ガンジーの様な非暴力で主張すれば、未だ文明的に思われたかもだが、やはり、行動で示さないと駄目だな。スレ主は、レイシスト扱いされたが、現代社会の基準、テスト成績、事業実績、発明、国家や社会への貢献度等々、多人種へアピールすべきものを人種と言うカテゴリで示さないと、多人種は理解しないだろう。尚、ウィッキーさんは、インドネシア人だよ、アフロ(アフリカ系)ではない。

でもおっさんが小学生の頃から20年は募金し続けてるのに未だに募金してるし
井戸作ってポンプ売ったのも畑作教えて種食ったのも本当じゃん

その間に日本が何回復興してると思ってんだ

コロナ禍のBLMデモで今年は黒人へのイメージダダ下がりしたなあ
レイシストのレッテル貼りを盾にしたジャイアンの集団よ

自由を諦めたから奴隷になったんだろう。
ただ捕まって輸送されただけのことを成し遂げたって言うのは違うだろw

日系人は今でもジャップ扱いだぞ。成果上げたら待遇がよくなるとか性善説はお花畑すぎる

黒人が生み出したものってそんなにないもんな
ジャズとかラップとか一部音楽くらいか

負の成果は着実に積み上げてるな

黒人は他のマイノリティ差別には興味ないだろ。だからアジアン人としては連帯しにくいよ。当たり前じゃん。

知能が低くて犯罪率が高いのは事実だろ
事実言えば差別かよ

国によって、文化によって、なにをもって差別するのか、なにをもって尊敬するのかのポイントが違うから不毛な議論だろう
差別のデパートである隣の某半島では、黒人の肌が黒い限り絶対に差別はなくならないだろうしw

ぶっちゃけ、根拠のない差別の部分に関しては差別している側の文化を変えるしかない
根拠のある差別の部分に関しては、差別されている側が変わるしかない
それをやった上で、残ったギャップをどうするべきかと議論すべきで、現状議論してもどうにもならんよな

アジア系なんて文句を言わず頑張っているけど、
差別されまくっているじゃん

白人がアフリカで黒人国家に出会ったときは 黒人の文明の方が 豊かで進んでいたんだけどね 地域的格差に関しても 誰かが指摘していたように もっと過酷な環境でも発達はできたのだから もう文献にも残っていないけどあったんじゃないかな 人類が生まれた大地だから  

黒人やアフリカの問題はアジアに持ち込まないで頂きたい

この手の論調でまともに論議できるかできないかは、「黒人だけが歴史上のハンデがあったから仕方ない」という間違った前提で話してるかどうかで見分けられる。
奴隷制も植民地支配も黒人だけの話じゃない。
でもアメリカ人にとって黒人問題が「アメリカの黒人」の問題でしかないから話がおかしなことになる。

それ以前に逮捕時は警官の言うことに従って、おとなしくしてろよ。

とりあえず黒人のスーパーマーケットオーナーですら万引きが多すぎるので、黒人の多い地区には店舗を出したがらないって点からどうにかした方がいいよ。

これに直結するのが黒人の犯罪率だろうよ
そこもしっかり書けばいいのに

なお悪行についてはしっかり人種で括られる模様

いや、正論でしょ。
アジア人は差別されてるけど軽蔑はされていない。
黒人は差別されて軽蔑されている。
この違いよ。

事実だね。
音楽とスポーツ以外、人類の役に立ってきたとはいえないだろ?
奴隷になったのは黒人だけじゃない。
文明的に黒人が遅れてたのは紛れもない事実。
せめて、犯罪を犯さなければここまで差別される事もなかったろうに。
つまり、自業自得だ。
厳しい事言うけど、淘汰される側の人種って事。

尊敬されるような行動を取るべき
マイケル・ジョーダンをさげすむ人はいない

黒人にとって最大の毒は、可哀想可哀想で甘やかしてくる連中。本当に平等であるはずの他者と同じ基準で評価されることを否定する履き違えた奴ら。

事実陳列罪は共産主義者とそのスパイには効くのでNGだぞ

BLM 偽環境保護団体 偽ベジタリアン 偽世界保健機構 偽ムスリム カルト宗教団体
これらからロシア中国韓国の共産スパイが逮捕されています

じゃあ俺が真実を

スレ主の言うことは一面当たってるようで、決定的なことで違う
多少の成果なんかまったく意味がないんだよ
そういう成果を挙げてきた欧米人以外の人種が差別されてる事実を忘れんなよ
必要な成果ってのは人類に貢献する科学的な発見とか、文化的な発信力とか、その類のものでは全く意味がないからな。
しかも、その程度も今の欧米文化の中で埋もれたり、取り込まれるようなものでも不足だ
要するに、金なら巨万の富を得て、その国の政治まで牛耳るところまで、あるいは山ほど子供作って国を黒人で染め上げる、そういう他人種を支配する力そのものを得て、初めて十分な成果だろうよ
つまり、得るべきは尊敬じゃないんだよ。
支配に伴う「恐れ」なんだわ。
差別ってのはそのまま力関係の反映なんだよ
この世界では、人種で人を見るという観点は絶対になくならない。
それこそ地球外知的生命体との接触がない限りな。

法隆寺を建てたのは大工さんみたいな話やめーや。

スレ主は出来ない事をわかってて言う辺り意地が悪いww

因みに奴隷の代用品として、「クーリー(苦力)」や「日系人」が、南北戦争後に大量移民した。 現在も、アジア人は差別はされているが、軽蔑はされておらず、社会問題化していない事実w 逆に有名大学では、黒人とは異なり、入学制限される始末www

犬や猫は「我々は人間よりも知能が劣っている」とは考えていない。

なぜなら知能が低いから。

知能が低いと「自分は知能が低い」と思えるほどの知能が獲得できていない。
ダニング=クルーガー効果ってやつね。

黒人が成果を上げればお前ら白人は尊敬するよりも全力で潰しにかかるだろうよ。日本人、ユダヤ人がやられたようにね。

アフリカが砂漠で出来てると勘違いしてる馬鹿がいるなー。
アフリカは動物に溢れた豊かな土地が多い大陸だよ。

スレ主の正論に感情だけで
噛み付くバカども

アフリカにやたら援助してるのも裏ありき
もう50年近く援助し続けて今では働くという概念すらない地域も
人口20億人のアフリカが強くなったら欧州はひとたまりもない
白人はそんなに甘くないよ

人種でカテゴライズすることがもう古い
人は見た目で判断してる
黒人でもオバマみたいなのはチヤホヤされる
白人でも太った陰キャは誰からも敬遠される
黒人は黒く生まれてきたんだよ
黒いから差別されるのは当たり前だよ
黒いのが好きと言う人と仲良くなればいい

法の中に差別があった時だけ声を上げればいい
全ての差別の根底にあるのはルッキズムだよ
差別反対って言ってる奴も持ってる
ある程度は受け入れなくちゃいけない
社会運動にすべきではない

黒人の平均IQは低いよ
これは明らか
でもIQ低くても幸せに生きてる黒人もいっぱい居る
結局のところ自分次第
BLM運動なんかで何か解決すると思ってる人は黒人であろうが白人であろうが知能が低い
白人は傲慢、これも事実

働かなくてもいい時代があと100年もすれば訪れる
そうなった時に人生を楽しめるのはどんな人だろうね
BLM運動に参加してるようなチャランポランだろうな



アフリカが世界一過酷な環境でそれを生き延びた黒人が優秀なら、アフリカ以外にいる黒人はその土地で特権階級に位置する地位にいるはずだろ?
現実は?w


>世界で最も過酷な環境

「過酷な環境」なら、日本列島も相当なような。
 なにせ世界屈指の巨大地震多発地帯、毎年幾つも来る台風、急こう配河川ばかりによる氾濫、火山噴火、確か積雪記録世界一は滋賀県だし。
 ご先祖さまに感謝。

スレ主の理論でいえば黒人は運動面などで顕著な成果を出している。
それでも足りないから、扱いが悪いんだというのなら、判断基準のあいまいさや不公平さも考慮しなければならない。

人類に役に立つかどうかなどでいえば、その身体的頑強さや運動能力は十分な成果だろ。
大学に入るのに大金が必要な白人連中よりも実地的な成果を為している。
別に文化とか理系文系を否定するわけじゃないが、そっちの価値観で黒人を否定するなら、運動面からすれば逆の判断もあり得るという事。

優性思想とかレイシズムとかを無視して言うならば、人類のベースとしては身体的な優良性こそが重視されるべきであり、劣勢な特徴を持つ者は劣るものであり、成果を為していないといえる。
同じ人類でいえば脳みその造りが激しく異なり、教育を施しても明確な差異が絶対的に存在するような場合でもなければ、身体的優良な黒人を教育する方が、運動能力で劣る他の連中を教育するよりも人類の役に立つわな。

極論的だけど、スレ主の判断基準ってそんなレベルだ。
もっと成果をっていうが、個人的には成果ではなくてネガティブなマイナスを減らしていくようにした方が効果的だと思うわ。
黒人って言うのも最近では差別とか言われるが、彼らの今までの行動や成果を鑑みれば、十分、当たり前に人として尊敬を受けるに足る成果だと思う。

調子に乗り過ぎ。

イギリスが中国にしたことはとてもマトモだとは思えないし
日本人による発明や発見がこれだけ世界貢献をしていても、君たちはアジアと一括にして暴行して差別する

アメリカで前を歩いている人がお金を落としたときの人々の反応を撮った動画があったけど、黒人は100%お金を落とし主に返さずに自分のものにしていた。白人はそこそこの割合で落とし主に返していた。
こういう利己主義的な考えの人が多いから尊敬されないんだよ。

尊敬は個人に帰するべきだ、ねぇ
それならヘイトも個人に帰するべきだろ
白人警官による黒人容疑者に対する暴行も
警官個人が単に容疑者個人を嫌悪してただけと判断しなきゃな
尊敬が当人以外に関係ないなら、ヘイトも当人以外には関係ないねw

豊かな土地で戦いに勝利したアフリカ黒人の文明が発展しなかったのはしょうがない
だって武力で勝利すれば全てを得られたんから
一方敗北し北の厳しい土地へ追いやられた部族たちは様々な工夫をしないと生存できなかった
未だに黒人の身体能力が優れ、追いやられた人種ほど賢いのは理由がないわけではないと思う

生物学的に運動能力では黒人は優秀で、知能では劣等。
その上に、短慮で攻撃性が強い。
先進国の黒人もアフリカの黒人もそこは変わらない。
一番動物に近いんだよ。
大昔ならともかく、現代ではそのままじゃ尊敬はされないのは当然。

黒人の位置を上げるのに一番手っ取り早い方法は、黒人の国が白人の列強国相手に全うな方法で戦争に勝つ事だ。

有色人種の中で日本人が特別視されるのは、日露戦争でロシアに勝ち、第二次大戦でシンガポールのイギリス軍を追い落としたからだ。
黒人は色々と自分達は不利だったという事を主張するが、実際には日本よりも資源が豊富にあったし、植民地であっても日本人よりも先に近代教育を受けられていた黒人達もいた。

結局のところ、面倒くさがり、自国の教育、団結を疎かにし、自分達で何かを成そうとしないから、何時までたっても黒人達の位置は低いままだ。
しかも、最近は直ぐに「差別だ!」と喚いて、自分達を客観的に見る事を避けるようになっているので、余計にたちが悪くなっている。

個人としては、見事な業績云々よりも犯罪をしない良き隣人であってほしい
それだけ守ってくれるなら日本に来ても歓迎できる

>18の発狂ぶりとただ情緒で叫んでるだけで何の反論にもなってない非論理性は朝鮮人に通じるな。あいつらの反日詐術もこんな感じだわ「アメリカを作ったのは黒人でちゃんと証明されてる!」「日本を作ったのは大陸から渡った朝鮮人でちゃんと証明されてる!」その「証明」の部分の一次ソースをを何も示さずに強弁する様なんかまんまだわ

今やってる国連での中国に対する人権侵害を批判する決議でも、アフリカは中国マネーで中国擁護しているわな
そういうことしてて尊敬されるわけないだろ

そうはいうけど、アジアだってもしも歴史上に日本人という例外がいなかったら
今の黒人と大差ない扱いと評価だったぞ
要は「白人以外でも」白人と同等か、それ以上のことができることを証明したことが大きい。
一つ例外を作ったことが大きいんだよ。
それによって「ひょっとしたら中国人にも、韓国人にも、他のアジア人にも」と意識が根底から変わる。
いやインド人がいるじゃないかというかもしれないが、
インド人もあれは人種的には白人の一種だからな
アーリア人というだろ。

確かに黒人が成果を出してるのは白人の国での話だ
アフリカに戻れば未だに魔女とか呪いとかやってるしアルビノを食すとか・・
国があると思えば軍事独裁だしインフラ整備出来てると思えば全部中国人がやったとか、内戦でも少年兵が居たり世界で土着の歴史が一番古いのにアフリカにイスラムなんて土壌は無いイスラム教を信じたり
国としてちゃんとしようとしないよね

最近見たアフリカの動画でも子供の顔にハエが数匹集ってたけど、ヘッチャラな顔してたからな
まずそこから衛生面の概念が違うよ
アフリカではペットボトルにジュースを少し入れて唾を入れ発酵させると二酸化炭素が、出て蚊がペットボトルに入って死んでしまう
それを集めてフライパンで炒め蚊団子として貴重なタンパク源として食べる
日本人だと西洋の文化が、入って来ない時代から蚊は病気を媒介する概念があるから駆逐するように対策をする
やはり何が違うのかってのは明白だと思う、学習意欲や欲が短絡的なのではないだろうか

昔、日本はアフリカに衣類や文房具などを集めて送ってたんだよ
その中で真っ裸な人が日本からシミのついた白いブリーフパンツを見てアフリカ人を舐めるな、くれるなら現金でくれ
と全部衣類を燃やしてたからな、文具も子供に売ってたし、このテレビ報道されてからアフリカに送るのはなくなったけど

まあ一昔前のアメリカとかニューヨークでは黒人の犯罪とか本当に多くて普通で日本も、そのように報道してたからな
事実を無しにして新たな違う印象を植え付けようとするのはプロパガンダだよ
日本でも半島から同じ事をされてるからわかるだろうが



まあ、都合が悪くなると「レイシスト」と叫びだす奴は“反知性主義”
パヨ猿と一緒w

最近アメリカで日本好きが増えてるのは日本人が品質のいいものを作り、
面白いゲームやアニメを作り、マナーもいいからだよ
人の心を変えるには差別をやめろと叫ぶだけじゃダメだと思う

まずルールを守るところから始めようや。

日本人は、というか黒人と白人以外はこの議論に関わって火中の栗を拾うことはしない方が良いと思います

とりあえず黒人は白人が大勢を占める場所で権利主張するより自分たち黒人が大勢を占めるような場所を作れよ
例えば社長が黒人ならその会社で黒人差別なんて起きないだろ

アメリカで日本人ピアニストに因縁つけてリンチしてたよね

鎖に繋がれて生き延びたが誇る事なのは涙ぐましいな

黒人の中にも、世界から尊敬される黒人と
アメリカ国内ですら尊敬されない黒人がいる。

その差は何か、それを考えれば自ずと分かると思うんだけどね?

成果を上げる、つまりプラスを生み出すことより、まず犯罪をしないこと、マイナスをゼロにする取り組みをしないとね?黒人のみなさんは

白人は白人を奴隷にするのを止めたんだ。黄色人が黄色人を奴隷にする事を禁じる前に、黒人が黒人を奴隷にする制度を廃止する前にね。

日本が国際連盟で人種差別撤廃を提案した時、華僑が欧米植民地支配に協力していた中華民国は賛成しなかったし、
日本の朝鮮統監府は大韓帝国の奴隷制を廃止させていたが、禁止出来たのは日本の人種差別撤廃提案が拒絶された後の日韓併合後で、その後は元両班の独立運動家がテロに走った。

全ての黄色人の国家が黄色人を奴隷にするのを止めたのは、日本の人種差別撤廃提案より後。

奴隷制廃止の動きは黄色人種の方が早くて日本は平安時代(延喜の奴婢身分廃止)だが、モンゴルは高麗の奴隷制を廃止しようとしたけど高麗は完全従属と引き換えに奴隷制を維持。
元寇の時は多数の高麗の船と兵士がやって来た。

黒人が黒人を奴隷にする制度が全ての黒人国家で廃止されたのは戦後1981年だがまだ禁止にはなっていない国がある。

こればっかりは白人のお前らが原因だろと思うわ
まずアフリカから黒人を連れてきたのは白人だろ
そして日本が植民地を持とうとしたら侵略だとで批判したが、その前に侵略された中南米やアフリカ、東南アジアなどはヨーロッパの言語を強要され、彼らの言語圏は奪われた
白人との混血はやがてネイマールのように混じっていない有色人種を差別し、ブラジル語が存在しないことにも疑問を持たない
アメリカ人がどんだけアイデンティティを探そうが所詮欧州の植民地であることは一生消えない
使う言語ですらイギリスの猿真似として他国から言われる
黒人が何も貢献してないと考えるのではなく白人が世界に被害を与えたことを自覚しろ
黒船が来なかったら日本も満州へ進出しようとは思わなかったよ

アメリカ産まれの黒人と近年にアフリカから来た移民の黒人とでは考え方が全然違うし、アメリカ産まれの黒人はアフリカ移民の黒人を見下してるって言ってたな
アフリカ移民の黒人はアメリカの中での差別の歴史を経験してないにも関わらず好き勝手な事をやって差別だと暴れてるからパイオニアとしてのアメリカ産まれの黒人も同じように見られてる
だから大坂ナオミがアレコレと首を突っ込むのは全然違うんだよな

アメリカ産まれの黒人と近年にアフリカから来た移民の黒人とでは考え方が全然違うし、アメリカ産まれの黒人はアフリカ移民の黒人を見下してるって言ってたな
アフリカ移民の黒人はアメリカの中での差別の歴史を経験してないにも関わらず好き勝手な事をやって差別だと暴れてるからパイオニアとしてのアメリカ産まれの黒人も同じように見られてる
だから大坂ナオミがアレコレと首を突っ込むのは全然違うんだよな

科学的、医学的に証明されてなくても、結果が全てを物語っている
だから黒人が世界最低の劣等人種なのは間違いないね
人種、民族の能力は決して平等ではない
それが残酷な真実なんだよね
だから能力の格差を認めながら、互いに尊重し穏やかに過ごせれば素晴らしいね

まぁ事実だからしょうがない