海外「これが真の偏向報道だ。中国メディアが米副大統領候補討論でペンス副大統領の発言だけカットする」

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  中国がペンス副大統領の中国についてのコメントを検閲。ハリス副大統領候補が話す時にまたシグナルが戻る。

    z03_202010090739374ab.jpg

     (中国フォーラムとトランプフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国の学生に副大統領討論のほうがバイデンとトランプの討論より遥かに文明的で有益だし、中国に関する議論は面白くなると言っていたところだよ。
     彼らが全部見れることを祈るわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     安全に気をつけておけ。

  7. 海外の反応

  8.  共産党は劣等感コンプレックスをもった大量の道化によって運営されている。

  9. 海外の反応

  10.  ニュースが完全にプロパガンダマシーンになっている人生を想像できるかい?

  11. 海外の反応

  12.  Fuck China!

  13. 海外の反応

  14.  この議論は中国のCNNで放送されていた。自分はよくCNNをCommunist News Networkだとジョークで言っていたが、どうやら本当のようだな。
     🤓🖕🇨🇳

  15. 海外の反応

  16.  そもそもなぜ中国で放送していたのか。

  17. 海外の反応

  18.  これは本当にあったことなのか?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     あったよ。

     China censored vice presidential debate when Pence was asked about communist nation: report





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ハリスがアメリカは貿易戦争で中国に負けたと発言した後に、ペンス副大統領がそれに反論して、バイデンは中国に一度も立ち向かっていない、我々は中国の不公平な貿易協定を阻止するために譲歩を引き出していると発言したんだ。
     だがペンスが話し始めると検閲されてシグナルオフになった。そしてハリスが話し始めるとまた戻った。

  23. 海外の反応

  24.  きっとこれはCNNだろlol

  25. 海外の反応

  26.  中国は民主党も中国を嫌っていることに気づいていないようだな。

  27. 海外の反応

  28.  あー、中国では衛星テレビでもない限りCNNの放送を見れないだろ。こんな風に検閲できるとは思えない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     中国の5つ星ホテルにはどこにも衛星テレビがあるし、ボタンを押すだけで全てのチャンネルをオフにすることができる。
     中国はこういったことを頻繁に行っているよ。特にCNNとBBCの放送に対してな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     それな。中国のトップレベルのホテルに行ったことがある人間ならみんな知っていることだ。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     なんでこれがトップコメントに来るんだ?このフォーラムにいる人間は誰も中国に住んだことがないのか?

  35. 海外の反応

  36.  中国人も投票できるのか?
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     民主党なら投票できるんじゃないか。

  39. 海外の反応

  40.  これでもう全部分かっただろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

やる事が露骨すぎて草
小学生でも検閲されてるってわかるぞこんなん

日本のマスゴミそっくり

アメリカ人 これを見てもバイデンに投票するのか? バイデンが中国とズブズブだって分かるだろ

こんな幼稚レベルな事をする程、中国社会は今余裕が無いんだろうな。四面楚歌状態を身に感じてるんだろうか

>日本のマスゴミそっくり
反日在日韓朝中の勝手に決めるだろ

バイデンと中国がズブズブでも中国にとって悪い事じゃないからなぁ

日本メディアも似た様な事してる
ハリスに比べてペンス副大統領の発言かなりカットされていて追い込まれている風に演出されてる

明らかにペンスが勝ってた
唯一答えてないのはオバマケアの対案
黒いおばさんは少し感情的でずっと涙目だった

この事実が示すものは、中国はバイデンが大統領になる事を望んでいるという事だ。
中国にとってコントロールがし易い人物だとされているバイデンをアメリカ人は本当に大統領にするべきなのか?

直接投票によって大統領を選ぶという方法がきちんと機能するのは、国民の教育水準の質が高水準で維持されている時のみ。
今のアメリカのように移民と教育水準が低い国民が多い状況の中で、自分達にとって本当に必要な事は何なのかを判断出来るのか本当に心配だわ。

中国はわかりやすいからいいよな

日本のメディアはわからないように編集してカットして日本人に知らせない権利を発動させるから
日本のメディアの方がたちが悪い

ほんと
ここまで中共が掌握し誘導し、つまりは工作完了している米民主党が政権取ったら
どんな世界が来てしまうことやら
マジで地獄の一丁目だな今

中国じゃなくて、アメリカ人は自国の心配白な。共産圏は当たり前だろ。アメリカ人自体偏向報道がやばいだろ。どこの国もパヨクに乗っ取られてる。

【これまでの『日本学術会議の悪行の数々』一覧表】日本の中国全人代と呼ばれる!!

・会員とそのお仲間の互選による人選で、殆どの学者は人選に関われない非民主的組織・会員とそのお仲間が税金に集る互助会になっている・権威を悪用して学問の自由の規制に走ってきた
・近年の会長はガチで共産党を応援する等、露骨に共産党色・学問の自由の制限の考え方が共産党の主張と相似
・国際リニアコライダーの日本誘致に反対。・防衛費からの研究助成は拒否し、応募した学者も潰そうとしてきた。(日本の安全保障や科学技術の発展は妨害)
・防衛省の安全保障技術研究推進制度に応募していた北大に日本学術会議の圧力で辞退を強要
 中・韓の技術者との共同研究なら問題ないが単独なら「軍事研究」と圧力が掛かった。・東京大学大学院の戸谷友則教授(天文学)は、日本学術会議の声明に批判を公表している。
・会員が人民解放軍のフロント企業であるファーウェイとの共同研究実施・中共の覇権計画の一つである千人計画に賛同して会員が協力してきた(中共の技術発展や軍事研究はOK)・レジ袋の有料化 ・東日本大震災への復興財源で国債の日銀引受けを否定し復興増税をさせた■中国科学技術庁と提携。日本の技術と研究員を横流しにしながら、日本の科学技術や防衛活動には、デモ団体活動をやりながら妨害活動する、中国配下の威力団体!!

中国の偏向報道メディアと日本の偏向報道メディアの「報道姿勢が全く同じ」
だから普通の日本国民は日本のテレビ報道を信じていない。これは中国人とも同じだね。

いかに中国政府がバイデンを押しているかがよく分かる報道姿勢だ。
アメリカはトランプ大統領のみ「アメリカでいられる」バイデンになったら「もうアメリカ終了」副大統領も同じ。ハリスに中国は倒せない。中国の犬にされるだけ。
アメリカ人に聞きたい。あなたたちはアメリカ人のままがいいか、それともあの中国人になりたいのかと。家の中まで監視員が入って寝泊まりされる方がいいの?

うちの地元紙(日本)でもコロナ対策の不備を攻撃してハリスが優勢だったみたいに印象操作してた。一次ソースか複数メディアを確認しないと正しい情報を得られないって嫌な時代だな

自国の政府が言いたい事は正確に知る事が出来るんだから、マスコミに関しては日本人やアメリカ人より中国人の方が恵まれてるよ。

中国国内なら別にいいんじゃない?アメリカの大統領選挙なんか関係ないんだし、中国国内のアメリカ人がまともな報道や言論を期待してる訳でも無いだろ?でもアメリカ人って稀に見る馬鹿だし判らないのかも知れんが