ムスリム「中国が臨夏市の全てのモスクを破壊している」


z04_202010090759461f7.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国が臨夏市の全てのモスクを破壊している。

    China demolishes domes of every mosque in Linxia town from r/islam



     (イスラムフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アッラーが圧制者を滅ぼさんことを。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     復讐の殺しは許されるだろうか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、だが状況によるな。許すこともまた復讐の一つであり、最高の正義でもある。

  9. 海外の反応

  10.  今年はかつてないほど中国が嫌いになったわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     中国は昔からずっと嫌われている。だが中国が大きすぎるから誰も何もしないというだけだな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     いや、共産主義者になるまでは良い国だったよ。

  15. 海外の反応

  16.  これが何の力も得ず立ち向かわなかったときのムスリムの運命だ。
     我々ムスリムは政治、ビジネス、金融に携わる必要がある。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     だがそうするためにはイスラエルやLGBTの権利を支持する団体と同盟を結ばないといけないぞ…
     それならどんなに悪いことが起きようが祈りを捧げて、西洋の腐敗した民主主義とは距離をおいたほうが良くないか?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     祈ったところで状況が魔法のように良くなるわけではない。祈りによって変わるのは我々だ。そして我々の手で自分達の未来を変えないといけない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     アッラーは何だってできる。そしてもしムスリム達が十分に心から祈ったならば、何かを変えるのに「魔法」など必要ない。
     アッラーの計画はアッラーのみぞ知る。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     これは酷いメッセージだな。アッラーは我々にコーランを通してたくさんの努力をするように呼びかけている。
     アッラーは我々に知識を探求し、物事を変える努力をして、圧制者と戦えと言っている。
     例え全てのムスリムが祈っても、我々がただ座して待つだけならアッラーは何もしない。なぜアッラーが自分たちで何も努力しない人々を助けるというのか?お前は家の中でずっと祈っていれば口座に勝手に金が入るとでも思っているのか?
     怠惰な人間にはなるな。

  25. 海外の反応

  26.  臨夏市は回族のムスリムが住んでいる街だな。
     回族は基本的に漢民族と同じだが、彼らはイスラムの影響を強く受けている。

  27. 海外の反応

  28.  アッラーがイスラムの敵を滅ぼさんことを。

  29. 海外の反応

  30.  なんでみんなが中国政府を嫌っているのか良く分かるね。

  31. 海外の反応

  32.  なぜ中国がこういうことをするのか知っている人いるかい?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ウイグルの分離主義者がテロ攻撃をしたからだろう。

  35. 海外の反応

  36.  ウイグル、カザフ、回族、タジク、その他の圧政に苦しむムスリムにアッラーの祝福あれ。
     











海外の反応ランキング
関連記事

コメント

欧米にテロしまくってた連中が中国にだんまりなのはなんで?

アラブ人はトルコ人が嫌いだから
ウイグル人はトルコ系だからね
日本人も、仏教徒の韓国人が弾圧されても助けないだろ

日本のクソモスクもいらない

「ウイグルの分離主義者がテロ攻撃をしたからだろう。」
宗教は共産党の方針と違うこが多く。教えなので改正することがないから宗教活動毎なくす必要がある。が解。

Net W NewS!
【 とうとう始まった!韓国軍のライダイハン問題への国連追求!! 】

■実はベトナム人女性に「レイプ以上の残虐行為」をしている韓国軍 。被害女性が被害内容説明!
ベトナム戦争を覚えているだろうか?アメリカ軍と共に参戦した『韓国軍』は、南ベトナムで敵兵ではなく、仲間側の、しかも民間人女性を標的にして狙い撃ちにしていた。軍事活動においても最悪最低の活動だった。敵兵と戦わず、味方側の、それも民間人女性ばかりを攻撃していた『韓国軍』。

(1)ベトナム人女性の1人は、韓国軍指揮官の命令によって、他の女性の面前で、たたかれ、裸にされて、 たくさんの釘の突き出た板の上を転がされ、血だらけになった後に首を切られた。さらに、韓国軍指揮官の1人は、それを見ていた人々の前で 『あなたたち全員を殺すのは、犬を殺すよりも簡単だ』と述べ、亡くなる女性の死体を 煮て食べるように強要した。

(2)他のベトナム人女性数十人は蛇だらけの水溜りに入るよう命令され、 そのうち数人は、無理やり水中に押し込まれ、その後、土をかぶせて生き埋めにされた。

(3)兵士に噛み付いた女性は、他の女性捕虜の面前、首を切られ、ぶつ切りにされた。

(4)激しく抵抗した女性の1人は、胴体と頭を別々の馬に縛り付けられ、他の女性の面前で引きちぎられて殺された。

(5)多くの女性は、ベトナム兵捕虜の頭を煮た水の残りを飲むように強要された。

(6)性病にかかり、韓国兵に病気を移した女性の1人は、灼熱の鉄棒で膣を消毒された。

(7)性行為を逃れようと入浴を拒んだ女性は、木に逆さに吊るされ、ライフルで殴られ、 乳首を切り取られて、最後に膣から銃で撃ち抜かれて殺害された。

(8)韓国軍キャンプの天井から赤ん坊の頭で作ったモビールのような飾りが吊るされていた。

キリスト教徒も弾圧されてるんだが何故かそっちは誰も注目しないね

日本は復讐とか無関係で
殺すだけで無条件最大ペナルティーが発生する

ダブルスタンダードは世の常…。
国家はもちろん、宗教だって同じという事でしょ…。

建物なんかより、同じ神を崇めてる仲間の命のことを考えろよ。

モスクは破壊され、モスクのイマーム(キリスト教で言う牧師さん)は追い出される。
そして、その場所には赤い腕章をつけた政府の監視員が2名ほど張り付き、常に監視してる。
村中には100台以上の監視カメラが設置され、村人は監視される。

ってのが、現状らしい。

中国共産党 モスク 破壊
でググると、たくさん情報が見つかる。 これは何年も前から行われている。

※3
中国人の存在の方が迷惑なんで、出ていって、五毛さん。

日本学術会議=中国共産党の日本拠点学会、『日本の全人代』。
いよいよ解体へ!!!

河野太郎行政改革大臣 発射!!!

イスラム教徒国の中国へのビビリようは異常

イスラムテロリストってアメリカやロシアにすら抵抗するのに中国にはダンマリなのは何かあるのか?

そりゃ、どの国も1億人の人民軍なんか相手にしたくないよな、どんな武器どころじゃない、1億人の人民軍が歩いてくるだけで、その国は制圧できるからな

今頃気づいたんか?
ムスリムより西洋が先気づいて中国批判してたのにいまさら?ほんで結局何もせんのやら、同胞なんか口だけの嘘っぱち野郎やんけ今んとこ

日本にもモスクは要らない

トルコ行ったとき一番落ち着ける場所がモスクだった。お祈りしているときも居ていいと言われたからずっと居たけど、居心地良くて日本の寺にいるのかと思うぐらいだった。
破壊するのではなく互いの文化はやっぱり尊重すべきだと思う。

イスラム教徒も勝手に日本の寺院ぶち壊したりしたから同罪だろ
中国だろうが何だろうがイスラム教徒に人のこととやかく非難する資格はない
ドイツに難民で保護して貰っといて年末にドイツの女の子を集団でレイプしたの忘れてないからな

>>11
実際いらないでしょ。
日本に馴染まず火葬を拒否して、九州に遺体をそのまま埋葬できる土地をゲットしようとしてる連中だし。
ちなみに日本でモスク建てまくってるムスリムって、母国ではカルト扱いされてる変な連中だと聞いたことあるしな。

なんで中国には遠慮してるのか。どんどん突撃しなよマジで。

ハラルの関係で穢れのない唯一の内臓供給所だからアラブのお金持ちは知らん顔って聞いたな

>トルコ行ったとき一番落ち着ける場所がモスクだった。お祈りしているときも居ていいと言われたからずっと居たけど、居心地良くて日本の寺にいるのかと思うぐらいだった。破壊するのではなく互いの文化はやっぱり尊重すべきだと思う。

↑こんな自分の思考が無い奴がオウム真理教を生み出してしまうからな
こういうタイプは感化されやすいから洗脳されやすいから気をつける事だ
綺麗なものや感動の裏には何かあると考えて生きる奴が生き残る
イスラムに矛盾を感じない時点で日本でちゃんと義務教育受けたのか?っておもうわ

>トルコ行ったとき一番落ち着ける場所がモスクだった。お祈りしているときも居ていいと言われたからずっと居たけど、居心地良くて日本の寺にいるのかと思うぐらいだった。破壊するのではなく互いの文化はやっぱり尊重すべきだと思う。

↑こんな自分の思考が無い奴がオウム真理教を生み出してしまうからな
こういうタイプは感化されやすいから洗脳されやすいから気をつける事だ
綺麗なものや感動の裏には何かあると考えて生きる奴が生き残る
イスラムに矛盾を感じない時点で日本でちゃんと義務教育受けたのか?っておもうわ



チンクがイスラムの土地を侵略したんだから
チンクの住居を破壊するべき
そのうちアメリカがやってくれるだろう

基本的にイスラム教徒は、アラーは二の次なんだよな
自国の事が一番で次にアラーだ、それが、一番良くわかるのがコレだろうね
イスラムって欧米には噛み付くけど中国へ本当に気持ち悪いくらい何も言わないよな
やはりイスラムとてアラーよりも1億人居る中国人民軍と戦争なんかしたくないからだろうな

>>>11
実際いらないでしょ。
日本に馴染まず火葬を拒否して、九州に遺体をそのまま埋葬できる土地をゲットしようとしてる連中だし。
ちなみに日本でモスク建てまくってるムスリムって、母国ではカルト扱いされてる変な連中だと聞いたことあるしな。

↑首切ったり遺体に石投げて損壊してるのに埋葬もクソも無いと思うけどな、イスラム圏では実際にコロナで焼却して埋葬してるし
何だできるんだって思ったよ

欧米にテロしかけるのに武器と金くれた中国にはダンマリなのがイスラム過激派