海外「中国との緊張が高まる中、日本の3000トン型潜水艦が進水する」


z02_20201015074018993.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  中国との緊張が高まる中、日本の3000トン型潜水艦が進水する。

     Japan Unveils 3,000-Ton ‘Big Whale’ Submarine Amid Tension With China

     海上自衛隊の最新鋭3000トン型潜水艦「たいげい」が進水――旧日本海軍の潜水母艦「大鯨」が艦名の由来


     海上自衛隊の最新鋭潜水艦の命名・進水式が10月14日、三菱重工業神戸造船所で行われた。同造船所での潜水艦の進水式は2018年10月の「おうりゅう」以来で戦後29隻目。「たいげい」と名付けられた。

     たいげいは、日本の主力潜水艦「そうりゅう型」の後継艦となる最新鋭の3000トン型潜水艦1番艦となる。全長84メートルと全幅9.1メートルは、そうりゅう型と同じだが、深さは10.4メートルとなり、そうりゅう型より0.1メートル大きい。基準排水量も3000トンとなり、そうりゅう型より50トン多い。軸出力は6000馬力。建造費は約800億円。乗員は約70人。





     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  良いね。バランスが取られることは良いことだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     中国人女性を大量にレイプし、アメリカが二回も核爆弾を落とす必要だった国を応援していることを忘れるな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     地政学に関して80年前の出来事を持ち出すのは本当に悪い戦術だと思うが。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     現代日本は強制収容所を作って臓器を収集しているのか?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     していない。そして「50年以上前に~をしていたからX国が嫌いだ」とかいう人間は必ずしも理性的な人間ではない。、

  13. 海外の反応

  14. >>3
     中国人は分かりやすいな。
     中国政府が民主主義を求める人々を大量虐殺したことを覚えているか?

     Chinese crackdown on protests leads to Tiananmen Square Massacre

  15. 海外の反応

  16. >>3
     敵の敵は味方なわけだが。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     そもそも日本は80年間戦争していないっていうね。
     一方で中国とかいう国は自分を再び世界の中心にするために他国を貶めることをなんでもやっている復讐国家だろ。

  19. 海外の反応

  20.  少し訂正しておくが、緊張を生み出しているのは中国だ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     中国は直ぐに孤立に走ることが良いことではないと気づくだろう。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     だが中国が孤立しても西側諸国以上に国内市場で賄えるとしたら?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     中国は貿易無しで全てを生産できるわけじゃない。孤立は国に致命的な打撃をもたらすよ。

  27. 海外の反応

  28.  インド、日本、オーストラリア、アメリカは次の10~20年間の共通の敵を定めている。それが中国だ。
     ここ数年間の中国は信じられないほど攻撃的だ。地域の多くの国に喧嘩を仕掛けている。今では南シナ海の80%を自分のものだと主張している。

     自由世界はほとんど全ての製造業を中国に提供することが、今後十年で自由世界の最大の驚異となることに気づき始めている。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     中国は自分たちの力を過信している。
     実際には中国の軍事経験は不足しており、数はあるものの海軍の能力は非常に限られている。
     さらに中国は1世代古い航空機のクローンを作っている。

  31. 海外の反応

  32.  中国「我々は自分の島に軍艦を送っているだけだ。なぜ怒っている?」
     日本「もっと海軍を強化しよう…」

  33. 海外の反応

  34.  そして中国政府は未だに他国に干渉していないとかいうデマを言い続けるつもりか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     自分の領土だから他国への干渉ではないというのが中国の主張だ。
     
  37. 海外の反応

  38.  Sugoi

  39. 海外の反応

  40.  共産党はくたばれ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

尖閣行ってシナを沈めるべき

五毛のファンタジーが通用しなくなっとるなw
ザマァwwwww

旭日旗ニダアァァ!

70人乗りか、旅客用にも使えそうだ

ヤバい。まさか3のコメントは自分が
英語で書き込んだものだったわ。
管理人さん訳していただきありがとう
ございました。

いつも中国人女性を大量にレイプしてきたのは中国人

余所の国にまで来て中国人を騙したり殺したりするのが中国人だからね

もっと安くできんの?

なんと・・・大量の中国人女性をレイプしていたとは orz
永遠に伝え続けなければいけないな

五毛か朝鮮かしらんが毎回糞みたいな意見必ず乗るな

我慢がきかず無駄な自尊心で秘すべきところをわざわざ教えて喜ぶなんて素敵
虚偽捏造しか特技がなくいつもその原因で滅ぼしてきたアレらが変わらず
この程度のチンケさを誇るみじめな人格が蛆虫祖先達と同じだと見せて頂いてありがたいわ

さすが大朝鮮w
100回言えば真実にするを朝鮮に教えた朝鮮人の主で
中国人をレイプしていたのは中国人じゃねえか
今も大量の香港での10代少女のレイプ事件は見えないのかよ

南京のデタラメを共有してホルホルし続けてるところを見ると、アメリカとチャイナは実は心底仲がいいんだなとしか思わんな

随分と価格が上がったな

戦争と殺戮ばかりの国・中国  「中国の戦争責任: 世界に災難をばら撒き続ける」より抜粋
黄文雄(評論家)

十九世紀末から現在に至るまで延々と続くイスラム教徒(ウイグル人)の大虐殺、十六世紀の明末から十九世紀の清末に至るまでの西南雲貴高原の漢人による少数民族のジェノサイド、辛亥革命後の満洲人虐殺、通州(つうしゅう)事件などの日本人虐殺、人民共和国時代の文革中の「内モンゴル人民革命党員粛清」に象徴されるモンゴル人大虐殺、チベットに対する数百万人の虐殺と文化抹殺、台湾人に対する二・二八大虐殺など、近代中国人によって行われた民族浄化の大虐殺……近代中国では、こうした人類に対する犯罪がまかり通っているのである。

元中華民国軍(中国)将校たちが難民者に紛れていた
大佐と彼の補佐たちは、南京での犯罪を日本兵に擦り付けていた事を認めた

ニューヨーク・タイムズへ電信

  上海、1月3日 - 南京の金陵女子大学において難民救済委員会の外国人委員として残留しているアメリカ人教授は、脱走した中華民国陸軍大佐と6人の下級将校たちをかくまっていた事実が発覚した際、大いに当惑させられた。教授はなんと、その大佐に難民キャンプにおいて2番目の権限を与えていたのである。
  中華民国軍が南京から撤退する際に、軍服を脱ぎ捨てた将校たちが、大学校舎の一角に住んでいるところを発見された。彼等は、日本軍捜索隊によってライフル6丁、拳銃5丁、解体されたマシンガンと銃弾が隠されていた事が発見された後、自分の身分を自白した。
  元中華民国軍将校たちはアメリカ人や諸外国の人たちの前で、「南京での略奪した事」と共に、「ある夜に少女たちを難民キャンプから暗闇へ連れ出し(強姦し)、翌日にその何度もの襲撃を日本兵に擦り付けた」ことも自白した。
  元中華民国軍将校たちは逮捕の後、戒厳令の元で罰せられるが、恐らく処刑されるだろう。

ニューヨーク・タイムズ
発行: 1938年1月4日

www.nytimes.com/1938/01/04/archives/exchinese-officers-among-us-refugees-colonel-and-his-aides-admit.html

アカの豚野郎ども締め殺せ