海外「習近平が軍隊に戦争に備えるように通達する」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  習近平が軍隊に戦争に備えるように通達する。

     Chinese President Xi Jinping tells troops to focus on 'preparing for war'

     習近平氏が海軍陸戦隊を視察「全身全霊で戦争に備えよ」と指示


    ・習近平氏が広東省で、中国版の海兵隊とされる海軍陸戦隊の部隊を視察した。
    ・全身全霊で戦争に備え、高レベルの警戒態勢を維持しなければならないと指示。
    ・また、「実戦能力を向上させよ」と述べ、「戦闘精神を育てる」と強調した。



    z03_20201015081559406.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  戦争に備えることが軍隊の役割だろ。夕食の用意をするように言うようなものだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     記事を読んだのか?中国は台湾に40機の軍機を送り、台湾近郊での訓練を増やしている。これらが同時に起きているのは偶然ではない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     中国は脅しでやっているだけだ。実際には何も起きない。 

  9. 海外の反応

  10. >>4
     香港は?

  11. 海外の反応

  12. >>4
     ああ、チベット、香港、新疆、インド国境でも何も起きていないしな…

  13. 海外の反応

  14. >>6
     一体何を比べようとしているんだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     リンゴとリンゴだが。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     「何も起きない」とは。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それらの地域で起きている状態はどれも別物だ。
     事実上国になっておりアメリカが軍事的に支援している台湾と比較するのは馬鹿げている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     お前は何も起きないと主張しているが、実際にはそれらの地域で何かが起きていることを認めている。
     なぜお前は自分の言っていることの矛盾点を考えようとしないのか。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     何も大きなことは起きない。
     つまり中国軍は基本的に国内でしか動かない。他に何か議論したいことがあるのか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ああ、お前はどうやら水晶玉を持っているようだから、大統領選挙の結果でも教えてくれ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     バイデンが勝利する。

  29. 海外の反応

  30.  5月にも同じことを言っていたぞ。 

  31. 海外の反応

  32.  くまのプーさんははちみつを求めているようだ。

  33. 海外の反応

  34.  軍人の友人に戦争がないときは何をしているのか聞いてみたら、「戦争に備えている」と言っていたぞ。

  35. 海外の反応

  36.  台湾侵略は11月4日に起きる。
     これが間違いであることを願う。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     選挙の日か。

  39. 海外の反応

  40.  誰との?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     おそらく台湾だろう。

  43. 海外の反応

  44.  弱いアメリカが我々をここまで押しやった。
     中国はやりたいようにやる。

  45. 海外の反応

  46. >>22
    >弱いアメリカ

     100万人の死んだイラク兵に言ってみると良い。

  47. 海外の反応

  48. >>22
    >弱いアメリカ

     lol 口を閉じたほうが良いぞ。

  49. 海外の反応

  50.  戦争は糞だ。最終的に核戦争になるだろう。だが中国が求めるならしょうがない。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

やる気なら叩きつぶされるだけだ
いくら戦争はクソだといっても中国の無法が許される世界ではない

どうしたって最後はそうなるんだろうなあ

ロシアは現在進行形でウクライナを侵略してる
クリミアのウクライナ人に銃弾やロケットを浴びせてる

中国は現在進行形でチベット ウイグル 香港 インドを侵略してる
チベット人、ウイグル人を切り刻んで売り物にしてる
そして香港人に毒ガスを浴びせて、インド人を崖から叩き落して肉片にした

こんな恐ろしい国が同じ地球、しかもすぐそばにあって日本や台湾も同じ目に合わせてやると息巻いてる











習近平「先制核攻撃!ポチっとな!」









食料の備蓄が気になるわ
あと洪水の被害とコロナ
どのくらい強がれるかな

アメリカは中国と戦争するなら早い方がいいと思う
というか今がまさにその時だろ…
遅くなればなるほどアメリカ苦戦するぞ

中朝ロスケはチキンだからなぁ

こいつらって戦争に弱いくせに吠えるのだけは一人前だよなw

台湾の次は沖縄
そしてフィリピンと日本かな

そんな危険な国の隣に平和憲法を信じてのほほんとしてるアホな国があるらしいぞ

米中戦争なんて日本が許さんよ
管ちゃん、ガツンと両国に言ってやってくれ!

中国が弱いって思ってる時点で危険過ぎる
アメリカは知ってるが朝鮮戦争時に中国人民軍を捕らえて捕虜にした時に、捕虜は かなり異常な興奮状態だった
つまり恐怖心を無くすように薬物を投与されてた
兵士は薬物を投与された認識はなく、おそらく食事に混ぜられたという
死を恐れない兵士ほど怖いものは無いよ

クマプーのために死にたかねーだろw

※2
まあナチスドイツも1938年以降は狂ったように対外侵略に走り、1939年にポーランドに侵攻して特需景気を起こそうとしたからな
どんどん世界中から中国排除で孤立させられた独裁国家は一気に形勢を変えようと経済規模がある程度ある国を攻める
特に台湾には先進国と同じ経済規模で米軍も駐留していない
台湾を武力で占領したら間違いなく米英は経済制裁+軍を派遣させるだろう
そして日本もシーレーンを取り戻す必要があるために強制的に憲法改正
当然野党とマスゴミ、反日経団連と学術会議が騒ぎ出す
自民党は台湾の為にもう一度日本を戦場にする気かと脅してな

10月に入って段々と寒くなってきたけど、中国の蝗は絶滅したのかい?

>>12
そういうのが通用するのはせいぜい肉弾戦の時ぐらいだな
現代戦で恐怖心忘れて突っ込むような奴がいたら作戦の邪魔になるだけw

実際中国は止まれないでしょ、彼らは中華思想による世界支配を目指すのだから。イスラム原理主義を標榜して悪行を重ねるムスリムと同じさ。

憲法自体には何の問題も無いのよ。

多民族国家である事を許容する旧憲法を単一民族国家の憲法に変えて、

御告文、憲法発布勅語、憲法上諭に記されていた憲法の原理(歴代天皇以来の代々の臣民の慶福のための憲法:国家の国政の福利の享受者を国家の国体を構成する国民とするのが「人類普遍の」憲法の原理)を
憲法本体の前文に入れて(第一条と併せて天皇を国の象徴、国民統合の象徴とする事を総意とする人々が国政の福利の享受者である国民)、

戦争(国家間の決闘)を禁じる国連憲章第二条を第九条としたもの。

政府による憲法解釈は国政で、政府の憲法解釈により利益を得るのは国民であって外国や外国人であってはならない。

所謂芦田修正を無視して自衛軍を違憲とする憲法解釈は、本来採用出来ない解釈だし、日本国との平和条約(サンフランシスコ条約)第五条により連合国が認めた無制限の個別的、集団的自衛権を憲法の規定が制限しているという解釈も採用するべきではないのね。


中国はまともに戦争したことないから必死やな。
始まったら皆が敵前逃亡するよ。
監視付きの戦闘ですかねw

中共というか中国人は立場がまずくなるとすぐ責任を他者に擦り付けるけど、自業自得って言葉があの国には無いのかねぇ?

海兵隊って事は想定地域は台湾と日本しか無い様な・・・
そろそろ戦争かねぇ

女性兵士のスカートが海自の夏の女性制服と比べるとかなりピタピタ。あれじゃタイトスカートだよな?
スカート丈が海自より明らかに短いw行進するの大変そうだwあのピッチリスカートで男子の歩幅に合わせんだからなぁ。
(自衛隊の行進は、男子と女子で歩幅が5cm違うが、男子隊員の隊列のあとに女子の隊列が続く場合、歩幅を男子に合わせないと追いつかないんだとさ。)