海外「BLMをマルクス主義者の組織だと思っていないやつは見たい現実しか見ないやつだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  BLMがテロ組織かどうかというのは議論の余地があるが、創設者の二人が自分を訓練されたマルクス主義者と言っていたのは事実であり、この組織をマルクス主義者の組織だと信じていない人間は見たいものしか見ていない盲だ。

    z02_2020101917323764e.jpg


     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ああ、それは正しいし、twitterやredditでは非常にマイナーな意見だな。

  5. 海外の反応

  6.  というかBLMの一員であるスーザン・ローゼンバーグはテロリストとして起訴されていたと思ったが。

     Susan Rosenberg

    z00_20201019171621204.jpg

  7. 海外の反応

  8.  まぁ極左が認知的不協和にいるという証拠の一つだな。

  9. 海外の反応

  10.  BLMとアンティファは本物のオルタナ左翼の組織でないだけでなく、テロリスト組織だ。 
     彼らは活動の定義を変え続けて責任を魔法のように回避している。BLM運動をしている人間はもはや誰も明確なビジョンを持っていない。彼らの共通の関心はテロ行為をすることだけだ。

  11. 海外の反応

  12.  ああ、この組織はまじで胡散臭い。運動そのものは高貴だけどね。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     暴力、殺人、窃盗、破壊、暴動を支持しているが。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     それな。BLMに参加している人の運動自体は良いと思うが、この組織は非常に疑わしい。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     高貴なのは運動の理念だけだ。

  19. 海外の反応

  20.  そもそも訓練されたマルクス主義者とはどういう意味なのか。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     1億人を殺した政治的イデオロギーに傾倒しているということだろ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     まるで資本主義は違うかのようだな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     違うからな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     本当か?インスリンを買う余裕のない人はどうなるんだ?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     例えそれで死ぬ人がいたとしても、それは政府に強制された殺人や飢饉ではない。

  31. 海外の反応

  32.  それは意図的な無知というやつだな。
     彼らは信じたいものと無視したいものを選んでいる。間違っていると認めるよりもその方が簡単だからな。

  33. 海外の反応

  34.  自分はブードゥー教の女司祭だとか言っている人もいたな。

  35. 海外の反応

  36.  確かにBLMを運営している人はマルクス主義者だが、それが全体に言えることなのかは不明だな。
     彼らは別に革命を起こせと言っているわけではない。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     警察、刑務所、法の弱体化を望んでいるわけだが。
     シカゴのBLMグループに至っては略奪と賠償を同一視しているぞ。

  39. 海外の反応

  40.  それについては混乱しているが、指導者が共産主義者だとしても共産主義運動になっているわけではないだろ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     え?彼らの要求の一つは賠償だ。
     これを社会主義者の考えている再分配だと思わないならそれは甘い考えだな。
     BLMに指導者の政治的意見が関与していないとでも思っているのか?

  43. 海外の反応

  44. >>20
     BLMは明らかに階級闘争だよ。単にそれを人種に転換しているだけだ。彼らは言葉を言い繕っているだけだから、お前も混乱することになっているんだろ。

  45. 海外の反応

  46.  これはマイナーでアホな意見だな。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     真実だが。

  49. 海外の反応

  50.  マルクス主義の組織だとして何か悪いのか?

  51. 海外の反応

  52. >>25
     そのイデオロギーは世界中で大量の人を殺している。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

どこの国も一緒なんだなと思う事は多いが今回は特にだ
左翼活動家はいつどんな時でも世の中に苛立ち、噛み付く先を探している

歴史を学べ。どこでも同じやり方。分断統治と少数派贔屓。劣等感がある人は操られやすい。ヒント 隣国。

共産党員だからと言ってマルキストとは限らん、マルキストだからと言って、ボルシェビキやら赤軍のシンパとは限らん。

まぁ極左は暴力革命志向するもんなんじゃないかね

問題なのは後ろにいる連中で実働部隊を潰しても意味無し
100年前のロシア革命からスポンサーは変わってないんだよな

マルキストというかただのラジコンだろ
日本と同じくもはや思想すら残っていない
違うのはアメリカは扇動される人が多すぎる
教育格差も原因の一つだろうけど

暴力的手段を肯定する全体主義者である以上命がけで対抗せざるを得ない

本邦にもAntifa名古屋支部に協力する知事がいるとかいないとか

BLMに参加してる奴はテロリスト

マルクス主義の有無は別として、アメリカで犯罪行為を繰り返して正当化しているBLMの活動は正気とは思えないが。

そもそも、人々に危害を加えたり、無差別に略奪や建物を破壊する行為はテロ活動と何ら変わらない。

資本主義がでっち上げで世界中で人を殺しているのを知らんのかな。

大坂なおみもなんでこんなものに関わってしまったのだろうか
はやまって馬鹿なことしたものだな
今思うと、あの白人の優秀な監督をわざわざクビにしたあたりから、すでにおかしくなっていたのだろうな

でっちあげで人殺しまくってるのは左翼だろ
動機不明の突然の自殺、暗殺、粛清、いかれた左翼組織の専売特許だろうが

アメリカの警察のパワーバランスとジョージ・フロイド氏に対する警官の暴行死に抗議したい気持ちや改善を要求する意図は理解出来るが、人種差別の被害を利用したテロ行為は逆効果になるだろう。

何故ならアメリカ政府の立場では、国家転覆を目的とした反社会的活動や犯罪は容認出来ない行為になる。

そもそも、BLMの活動目的はアメリカで平等社会が構築されていない事実と、人種で身分を判断される時代錯誤な価値観が根付いている現実を改善する事で国家の破壊では無い筈だ。

つまり、他国人の視点だとアメリカに在住している特定人種の国民だけでなく、互いに多文化主義の価値観を共有している全人種の国民が参加した国民的議論で解決策を模索しなければ進展しない問題なのでは?と感じるのだ。



人種間摩擦と不平等が引き起こした社会問題や

西洋の国は多文化主義を美化しすぎていると思うわ

普通のアメリカ人にも天地創造説を信じてるカルトが大勢いるんだから無問題www
「こんなものがマルキシズムだというなら、私はマルキシストではないということになってしまう」マスクス「ゴーダ綱領批判」

主導してる人達はともかく、大部分は数年に1回の暴動をお祭りのように楽しみにしてる人達だと思う。
気に入らない店を破壊したり略奪したり、他人の車を破壊したり燃やしたり、
本当は暴動のネタは何でもよくて、暴動そのものを楽しんでるのだと思うけどなあ。
それに加えて、こういった暴動に比較的寛容なアメリカ社会も問題だと思う。

他国も同様だが、極左組織の活動目的で共通しているのは、自分達の価値観を常識にする事と内部侵略による国の乗っ取りだ。

一方で、極右を意図的に人種差別主義者や悪者とレッテルを貼り、集団で影響力を弱める活動を実施するのも特徴になっているので認識しておく必要が有るだろう。

共産主義というものが元々自分たちの権力奪取のために弱者をどう利用するかと言う思想なんだから、当然そうなるわな。
掲げた平等なんてお花畑用の釣りえさでしかない。彼ら自身が上辺の思想に共鳴する現地の人間を「使える馬鹿」と呼んでる。

BLMを背後で操っているのは反資本主義の黒幕みたいだな。





弱者のフリして恫喝してるだけの簡単なお仕事だもんなあ

文化の盗用がマルクス主義の概念だからな
前々から米国リベラルで暴れてる奴はマルキストだろ

> 運動そのものは高貴だけどね。
ブラックの命だけが大事と考えてAll Lives Matterを弾圧する運動のどこに高貴さがあるんだよ

自分の望みと方向性が合ったからといってテロ組織を支援してはいけない

マルクスだとか いつの時代の話をしてるんだよ
古臭い政治イデオロギーを信望しても人類に未来は無い
もう人類は、宇宙へ旅発つ時代に入ってるのにな

マルクス主義だとか、最初からデタラメな政治思想を信じてやったら北朝鮮や中国、ソ連になったって事だろ

>資本主義がでっち上げで世界中で人を殺しているのを知らんのかな。

↑マルクス毛思想の共産主義中国を無視して それを言うのは共産主義者だな
やはり自分の好都合な部分だけにしか目を向けない
アンタは宗教とか騙されやすいから気をつけた方がいい

運動自体はやればいいとは思う。でもコロナで敏感なときにデモしたり、当事国のアメリカに至ってはただのテロリストみたいなことしてる。革命でも起こすのかといえばそういう訳でもない。たちの悪いかまってちゃんにしか見えない。

アンティファとかと同じでアカの手先の扇動だしな。
あの手この手で少し手法を変えて大衆を駆り立てる。
トロツキーの永続革命論の実施並びに検証って感じだしな

共産主義国に何故 指導者が居るのか?
そもそもマルクスは階級すら否定してるのに共産主義ほど階級社会を利用しまくって、横領や悪い事をしてる政治思想はないぞ
マルクス主義なんて お子ちゃま思想、僕が考えた政治ってくらいのレベル

>共産党員だからと言ってマルキストとは限らん、マルキストだからと言って、ボルシェビキやら赤軍のシンパとは限らん。

↑全てがマルクスから始まった それが共産主義だ
社会主義も同じ人間のロボット化 機械化思想は同じだろ

マルクス主義者どもをのさばらせたくはないけどマルクス主義が人を殺してるからダメーwはないわw

運動自体が欺瞞の塊だろ
日本人が黒人に半身不随にされた事件を
人権がどうのと言ってた連中は無視したからな

何らかの目的のための政治ショー

自称リベラルのパヨクがいつも使っている手口だよな。表面上は良い事しているように見せかけて、裏では別の意図で動いている。なので必要以上に過激になる

共産主義ってレッテルで右も左も目くらましされてるだけだよな。
理念が素晴らしいって言ってる人も看板に騙されているだけ。
実際は中国共産党っていう金と権力を持つ現代の皇帝と宦官たちの世界支配の為に自由主義陣営を不安定にして政権の基盤を破壊し、機能費不全にするのが目的のテロ活動。だから訓練が必要。
イデオロギーの対立に見せかけるのは馬鹿な西洋人が簡単に釣れるから。中国共産党の幹部が共産主義の理念とは無縁な連中なことは自明だろ?
革命とか階級闘争なんて社会に不満を持つ人間を利用して既存の権力保持層を破壊して自分たちが権力を握る道具でしかない。だいたい共産主義の国の方が貧富の差っていうか生活の質の差が激しいでしょ?

それ以上の何かだと思う
アメリカにも共産党はあるがこういう団体ではない
中共が資金源の可能性大

大阪!出番だぞ。

これがマイナー意見扱いってのがアメリカ本格的に終わってんな…

>>37
左翼/リベラルは、メディア、教育/アカデミー、法曹界を乗っ取って社会全体がゆっくり左傾化するように刷り込みをしてきたからな
もちろん日本も例外ではない

マルクス主義者どもをのさばらせたくはないけどマルクス主義が人を殺してるからダメーwはないわw

↑出たー!www自分はマルクスを知ってるから政治通だってヤツだよwww
マルクスなんて、ただのオッサンの妄想なのに、こういうのが詐欺に遭うんだよ

それ以上の何かだと思う
アメリカにも共産党はあるがこういう団体ではない
中共が資金源の可能性大

↑ねーよ!www知ったかすんじゃねーよ
アメリカは共産主義者のレッテル貼られるだけで政治家になれないし、企業製品も売れない
だから今の大統領選挙でロシア疑惑とか 共産主義者のレッテルを なすりつけ合ってるだろ

私はこう想う。 下らない現実より もっと素敵な事実が 世界中に 在れば良いのにと。哀しいひとの嘆き 苦しいひとの現実 世界は 愛情が欲しい。でもね 本当に愛情が欲しいのは 母成る星何ですよ。母成る地球が苦しめば その子供達 いわゆる 虫ギョ禽獣 人類も 苦しむ 。解るでしょう? 支那人? 。 攻撃的と攻撃力 その事の違い。その意味を解りますか?。

中国共産党幹部と親しい某脳機能学者はマルクス本勧めてたな。


マルクスは、ユダヤ人