アメリカ人「外国人がアメリカの政治に文句を言っているのにうんざりしている」


z00_2020102417415057d.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  外国人がアメリカの政治に影響を与えているのを見るのにはもううんざりだ。
     オーストラリア、ニュージーランド、フランス、ドイツetcの人々はアメリカの政治体制とトランプについて毎回文句を言っている。
     自分はトランプの大ファンですらないが、こういう文句を聞いていると腹が立つわ。

     彼らは自分の国に対して酷いことをなんでも好きに言って、ネット民はそれを応援している。
     一方でアメリカの保守派がアメリカを称賛するようなことを言うのは禁止されているんだ。

     もしアメリカに住んでいないなら、アメリカ人が選択したことについて文句を言う権利はない。
     もし何か意見を言う権利がある人がいるとすればカナダ人かイギリス人くらいだろうが、それだって我々が自分たちのリーダーを選ぶ場合は考慮されるべきではない。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  オーストラリア人だが自分も同じ意見だ。
     我々のメディアはアメリカの政治を報道する一方で、我々の問題点についてはあまり触れていない。
     ジョージ・フロイドの死について我々も抗議するべきだということについては理解できるが、それ以外のすでに解決した問題についてもまた話題になっている。

     例えばアメリカで銃乱射事件が起きたときはいつでもアメリカの銃規制について話題になるが、それはここでは既に20年前に解決した話だ。なのに人々はアメリカに何か言うためにまたこの問題を引き出してくる。
     
     今回の選挙もこれはアメリカの問題だ。アメリカの問題は我々が対処する問題ではなく、アメリカ人が対処する問題だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     フロイドの死はヤク中の馬鹿が死んだ以上の話ではないが、オーストラリアに同じ様に抗議する理由があるのか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     実際のところ自分はコロナ問題があったから、そんなにアメリカやここでの抗議に注意を払っていなかった。
     
  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分もオーストラリア人だが、アメリカの政治問題をここで取り上げ過ぎだというのには同意だ。
     それから抗議に関しては自分は大学生で時間がなかったから参加しなかったが、それなりの人がソーシャルメディアで問題にしていたな。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     ヤク中だとしても首に膝を乗せる必要はないだろ。

  13. 海外の反応

  14.  サンキュー。自分もネット上で我々の国がこういう対応を受けているのにはうんざりだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     Redditは反アメリカバイアスが強いからな。みんな普通にアメリカをバッシングしているよ。例え政治や国に関係のない話でもね。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     まぁ、このサイトにいる大多数の人はアメリカ人だろうから、アメリカやトランプについて話すのは当然では。

  19. 海外の反応

  20.  アメリカの政治が何にも影響しないというのは難しいが。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それな。自分はオーストラリア人でアメリカの政治について語るのに嫌気が差すときがあるが、我々の政府はアメリカに追従するという特徴がある。
     だからアメリカがクソな決断をしたらオーストラリアにも影響がある。

  23. 海外の反応

  24.  アメリカの政治は世界に影響するからだろ。
     世界は我々が考えているほど閉じられたものではない。

  25. 海外の反応

  26.  まじでそれな。我々は別に他国民のために生きているわけではない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それは申し訳ない。カナダには左翼のバイアスがかかったメディアがいて、いつもアメリカを悪く見せているんだよ。

  29. 海外の反応

  30.  反論しようと思ったが、スレ主の言う通り我々カナダ人には口を出す権利がある。なぜならアメリカの政治は我々の政治に強く影響しているからだ。
     とはいえ世界の反対側にいる人間は関係ないよな。

  31. 海外の反応

  32.  我々オーストラリア人はお前らの参加したすべての戦争や中国への外交政策に参加している。我々は直接影響を受けている。

  33. 海外の反応

  34.  イングランドに住んでいるが、ここにはアメリカに一度も行ったことがないくせに、アメリカをこき下ろしている人がたくさんいるよ。
     彼らはメディアのバイアスがかかった意見をずっと言っている。

  35. 海外の反応

  36.  それからアメリカが最もレイシストな国と言われているのにもうんざりだな。
     
  37. 海外の反応

  38.  外国人でもアメリカに対して好きな意見を持てば良いと思うが、我々がそれを気にするとは思わないことだ。

  39. 海外の反応

  40.  アメリカの政治は全世界の国に影響しているだろ。
     外国人はお前らの政治に文句を言う権利があると思うぞ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカの影響が強い国も有るからな
日本なんか特にw

俺はお前たちに影響力を発揮する権利がある
だから俺のカラオケショーを必ず見に来い

つまりジャイアンなのよ
のび太がそれに愚痴を垂れてもしょうがないでしょ

他の国に対して「遅れてる」「劣ってる」と口出ししてきた結果では?

まさにアメリカ人のことだね
「日本の男女差別が~」
「日本の二次元ポが~」
「日本のプラスチックが~」
「日本の警察が~」
「日本の死刑制度が~」
しかも指摘、要求してくること全て日本のほうが勝ってるからお笑い

そして日本が唯一世界に対して要求したこと
「人種差別をやめよう」はアメリカの手でねじ伏せられましたとさ

トランプガーをやってるのはアベガーと同じ性質のクズだろ
チャイナ、コリア、ロシアと紐づいたゴミ勢力
アメリカじゃトランプ支持者だと周りに表明できないと聞いた
ある意味、アベガー日本よりも深刻だな
日本だと安倍好きを表明したほうが聡明に思われる
枝野好きなんて周りにいったら、ただの基地外だものね

分からんでもないな、他国に言われても知るかって感じだろうよ
ただアメリカの影響力は高いからな仕方ないわな

鏡見なさい鏡。

アメリカは今迄トップも国民も散々他国(特に中東)の政治や文化に干渉してきたのに
「自分達(アメリカ)の政治に他国民が口出しするな?」だって?

そりゃ、いくら何でも虫がよすぎるだろうよ?
アメリカでトランプが台頭して、欧州を中心に一体どんだけ世界で白人がより一層右翼的になって、差別に走る様になったと思ってんの?w

イラクはフセイン時代のほうがマシだったと言ってるぞ。

グローバリズムなんぞ押し進めるからだ。
経済的な帝国主義で内政干渉し続けてきたのだから、
チャルマーズ・ジョンソンの言ってたブローバックが起こってる。
長年の親米派のワイでも、自業自得に見える。

外国に自分たちの価値観を押し付けるのは欧米人の特徴。アメリカは空爆してまで他の国を自分好みにかえるくせに

これしきの事でキレる、
打たれ弱いアメリカ人・・・、

日本なんて、
中国人と朝鮮人に金で買われた、
アメリカ、イギリス、フランスメディア
のくだらない批判に晒されてるっての。

スルースキルを身に付けることね。

王室離脱した某夫妻が干渉してたのは反感買ってたし確かにうっとうしいだろうな
ただしアメリカの政治の方向性は世界に影響を与えるから意見の表明くらいしたくなる

保守派はたまに暴走するから監視は必要だけど言いたい事はよく分かる。まずはマスクをつけて毎日シャワーを浴びて土足を止めて地面に唾を吐くのを止めて、愛国者らしい献身性を模範として見せるべき。それをしないから言い分も軽くなる。

言われ返されてるだけだよなコレ

ならBLMとかヴィーガンとかフェミとか反マスクとか持ち込むなボケええぇぇ。

金出してるとこから言われてもそれはしょうがないと思う。それにすぐ軍事紛争起こすから頭がまともでないと困る。

政権によって日本の運命が決まるし、今回は世界の命運がかかってるんだから口くらい挟ませろ!

経済という面で見てもアメリカドルというキーカレンシーを持っている国のなり行きはどうあがいても注目せざるを得ない面がでてしまうだろ。

他国の人間の気持ちが初めてわかってよかったね
他人の家の問題を、関係ない他者が首をつっこむのはうざいやつ扱いよ
次はそれを何十年も他国の人の命を引き換えにやってきたから
あと何十年も言われ続ける事に、黙って我慢しなきゃね

世界最強の軍事、経済、文化、そして政治超大国アメリカ
とにもかくにも、アメリカの世界に及ぼす影響力は極めて絶大
だから世界中の人間がアメリカの政治に多大な関心を寄せる
これは当然の事じゃないかな
日本人から見れば羨ましいわw

月並みだが、まだまだ名実共に世界最強の筈なのに最近は憧れる要素が全然無いよな。何このお笑い国家。

>>1
親分がみっともなくて不安になるよな(苦笑)

お前らが外国に対して圧力を高めなければ誰も口出ししなくなるよ。
アメリカファーストとも噛み合うからオススメ

アメリカってたまけで矢鱈と憧れてるのって40~60代ぐらいのイメージ

トランプさんはアメリカのために頑張ってると思うよ。アメリカ以外の国にとっては「大変」だけどね。
でもそれが「国益最優先」の政治家のあるべき姿じゃない?

日本にはさんざんイチャモンつけてくるくせに

パッ◯ンや厚◯りジェイ◯ンあたりは昨今の母国と惨状を是非とも斬ってよw

文句を言うだけに留まらず国家転覆、戦争を吹っ掛けるメリケンさんww

広告収入が少なくなったオールドメディアが、他国のメディアに自分達の映像を売って日銭稼いでいるからだぞ
作り手側の立場からすると、取材が必要なくTV局のセットに有識者()を集めればいい、大学教授だとほぼ只という美味しい番組

アメリカ人「外国人がアメリカの政治に文句を言っているのにうんざりしている」

相変わらずアメリカ人ってのは自分の事しか考えられないんだな
大体の国は誰かアメリカ大統領になるかで自国の経済や政治も影響を受けるんだからあれこれ言うのは当たり前
おまえらも他国の政治に難癖付けてるだろ

そりゃ世界情勢にも関わってくるからだろ
アメリカは一国だけでは成り立たないってのはアメリカ自身がよく知ってるはずだ

>>13
 それは申し訳ない。カナダには左翼のバイアスがかかったメディアがいて、いつもアメリカを悪く見せているんだよ。

カナダを日本に変えるとそのまま我が国にも当て嵌まるな。あとドイツや北欧や韓国の悪いニュースはスルーするNHKその他にはうんざり。

アメリカの政治に文句言うのは右翼とか左翼とかじゃなくて
もう単純に「世界の警察」を自称するジャイアンの頭がおかしくなったら
みんな迷惑するからってだけだとメリケンは自覚して欲しいんだけどな。

まぁそれだけアメリカの存在が大きいってのもあるわな
付き合いが深いと自国に対する影響が大きいからね。
日本の首相が誰になろうとも海外は文句言わない...
と思ったら、日本の首相の文句ばっかり言って
日本人に成りすまして辞めろ連呼する南朝鮮っていうゴキブリがいたわw

アメリカの政策で株価や為替や原油価格が動くんだよ
貿易関連の取り決めも影響大きいし、世界一の軍事力を誇る国が戦争おっぱじめないかと注視する必要も有る
BLMなんかは外国に押しつけないで欲しいけどね

>>27
パックンは完全にバイデン寄りだったな
BS朝日の報道1930に出てた時もトランプを執拗に叩き、番組がバイデンの息子のPCがメディアで取り上げられて大騒ぎになっていると突っ込んだら
討論会でもトランプがそれを追求したけどアメリカ人はそこまで問題視していないと嘘をついていた
どうもテレビでは本当の事を日本人に教えたくないっぽい

>>36の訂正
BS朝日じゃなくてBSTBSだったわ
日曜スクープと混同してたw

なにナイーブぶってんだよ?話題の中心にいられて嬉しいくせにw
どうせ他が何言おうが、我が道を行くのがアメリカじゃんか。

まぁアメリカが経済や軍事を背景に傲慢な政策に出なきゃ誰も文句は言わんよ

ジョージ・フロイドはアメリカの深刻な薬物依存問題だろ

※36
BLMだとか人権を掲げてるのに
少数民族の弾圧に協力しているとされるバイデンは気にしないのか
とんでもない偽善者だな

ロシアがネット工作してアメリカの世論形成してることには何も言わないのな

>>41
もう2年前から特亜の工作員なんじゃないかというぐらい疑われているぞ

百田尚樹
@hyakutanaoki
·
2018年9月27日
このパックンとかいうバカは、アメリカからわざわざやってきて、反日活動を必死でやっている。日本が嫌いなら、アメリカに帰れよ、と言いたくなる。


ソックリそのままお返し、ブーメラン
だわ^^

※「もっと国民の事を考えてあげて」政府、年末年始の休暇延長を要請。

マヌケ害人どもが、
日本の政治に口を出す口を出す口を出す
(笑)
その筆頭、100年口を出し、腹を出して来たのが、アメ公さんだが?(^ ^)

犯罪大国の分際で、日本の犯罪を語るなよ

差別大国の分際で、日本の差別を語るなよ

トラ大統領の分際で、日本の政治を語るなよ

コロナ大国の分際で、ダイプリ対応を語るなよ

他多々w



おまエラ、言われて当然では?

日本人は、言われる筋合いはない!(笑)



パトリックハーランなんぞの話を聴いても参考にならない
ただのアメリカ人(千差万別笑)

木村太郎さんの話の方が、100倍
参考になる

なぜなら客観的だから、木村さんはいつもアメリカを客観的に観ている