海外「アメリカ人が進んでマスクを着けないのなら義務にするべきだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  アメリカの1日のコロナ症例者が83000人になったことを受けて、ファウチ博士が「人々がマスクを着けないのであれば、マスク着用を義務にするべきかも知れない」と発言。

     Dr. Fauci and Biden advocate a mask mandate, as U.S. COVID-19 infections exceed 83,000, hitting new daily record

     アメリカ国立アレルギー・感染症研究所の所長であるアンソニー・ファウチ博士は全てのアメリカ人にマスクを着用してもらいたいと考えており、それまでの発言とは異なりマスクの義務化を支持している。
    「これを実現するのは難しいでしょうが、これが重要であると同意する人達がみんなでこれを義務化し、みんなで着けようと呼びかけたらそれは素晴らしいアイデアだと思います」

     アメリカでは金曜日に24時間で83000人以上の症例者が報告されており、入院者もどんどん増えている。

    z00_20201025171928b0d.jpg

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  正直マスクを強制化したところで大した違いはないと思うね。
     マスクの使用量は僅かに増えるだろうが、本当にみんなに強制するには前例のない規模の強制力が必要だ。

     アメリカでは当局自体がマスクに無関心だったり反対していたりする。
     既に自分の州では4月からマスクが義務化されているが、多くの人がこれを無視しているし、当局もそれを強制していない。
     4人に1人くらいかマスクを着けていない10代が普通にマクドナルドにいるからな。
     しかも医者ですらマスクを着けていないと苦情があがったりしている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     こっちの保安官は声高にマスクの義務を強制するつもりはないと宣言していたぞ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     テキサスかい?こっちの保安官も同じことを言っていた。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     テキサス中がそうだな。警察はマスク政策を実施するつもりがない。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     正直理解できないわ。シートベルトや飲酒運転は強制しているのになんでマスクはしないんだ?
     他人に迷惑をかけるという点で一体何が違う?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     なぜなら結局の所誰も真剣に捉えていないからさ。これは政府の失敗ではなく、アメリカ文化の失敗だ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そんなやついるのか?ここニュージャージー州ではみんな屋内ではマスクを着けているぞ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     まぁ地域によるが、基本的に若者はパンデミックに飽きていて、バー、クラブ、レストランetcにいるぞ。

  19. 海外の反応

  20.  副大統領「あー、我々もマスクを着けるべきでは?」
     トランプ「黙れ」





  21. 海外の反応

  22.  今日やってきた客はマスク無しでベーカリーまでやってきていたよ。
     それで自分がマスクを持っているのか、ないならマスクを提供すると丁寧に聞いたら「もう一度その質問をしたら注文を全てキャンセルする」とか言ってきたわ。
     それを聞いてマネージャーは引き下がり、100ドル程度の儲けのために自分たちの健康を危険にさらしていた。
     マジで糞ですわ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     注文をキャンセルするっていうのはこっちの話だって感じだな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     もし自分だったらさっさと追い出すね。

  27. 海外の反応

  28.  最大の問題はそういった義務というのは実際には強制できないということだ。
     全ては地元政府の力量に委ねられる。警察が強制するのを拒否したらそれで終わりだ。そして警察はマスクを着けることにそこまで熱心ではない。

  29. 海外の反応

  30.  自分は今この国が嫌いになっているわ。
     1日で83000人も感染者が出ているのに国を運営する馬鹿どもはパンデミックが終わった振りをしている。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     そういう振りをしているのは国を運営している人たちだけじゃないだろ。

  33. 海外の反応

  34.  そうするべきだな。だが個人的に感染しないかぎり馬鹿の意見は変わらないだろう。

  35. 海外の反応

  36.  マスクを着けない人っていうのは本当にどうかしている。みんなで助け合わないで一体どうしてこの状態が終わると思っているんだ?義務か違反切符かどっちかだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  今でもマスク着用を拒否する人がいるのか?信じられないな。

  39. 海外の反応

  40.  なんでアメリカ人はマスクを着けるという単純なことをこんなに大きな問題にしているんだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

感染の最たる原因はウイルスが付着した手で顔を触る事。
よってマスクをしてるとマスクの装着や直しで顔を触る機会が増えるので逆効果。

マスクを長時間すると酸素の供給量が減り脳に酸素がいかなくなり頭痛や目まいの低酸素症になる危険。
低酸素状態は人体の免疫量低下を招き、逆に感染リスクが増える。さらに言えばあらゆる病気を悪化させる。癌細胞が最も活動しやすい環境。心疾患や脳卒中等の原因にも。

メディアは取り上げないが今年、マスクが原因で亡くなった人間が大勢。
マスクをした自衛隊員が亡くなった事件も。

とにかく何の効果もないマスク。

ユーチューブのMITZ CHANNEL「今の狂った社会を生き抜く方法(1/2)」で語られてる。
ちなみにファウチは「マスクしない方がいい」と真逆の事を言ってたのにも触れられてる。

義務化しても取り締まらないから誰もつけないだろうな…。
さほど強くない伝染病になりつつあるからいいようなものの。

マスクしない方がいいなら日本人なんて全滅に近いでしょ?
マスクしたくないなら家から出るなよ!

そんな法律作ろうとしたってトランプが許可しないよ。

これが自由だぞ
決して同調圧力とかではない

一日8万人は100日で800万人だからインフルと比べて多くはない

次に一戦が有るとして武器力が近ければ楽勝。
アホだ。

※1
防弾チョッキは100%銃弾を防ぐものじゃないけど、どうして軍人はあんなクソ重いものをつけてるの?
税金の無駄だし邪魔なだけじゃん。

アメリカは既にマスク着用してないとほぼ全ての店に入れない

マスクは正しく使わないと健康被害をもたらすね。

自分は春ごろ同じ不織布マスクを数週間使ってたら肺をやられたわ。
マスク裏で雑菌が繁殖してたんだろうね。
数日間咳が出た。

今は布マスクを毎日熱湯につけて洗い、雑菌の繁殖とホコリの付着を防いでる。

ベーカリーで100ドルの儲け?どれだけの注文したんだろうか。それが気になった。

"スペイン風邪"の際だか、
義務化してたはず。

進歩の無いアメリカ人。

>>8
1みたいなガイジは自分の信じたい情報しか信じないから何を言っても無駄だぞ。
そしてアメリカにはこういうガイジがたくさんいるんやで。

インフル以下の危険性だと知りつつ、メディアドレイの馬鹿に配慮して付けてる情強かつ紳士な俺。

>>12
当時も反マスク運動(大爆笑)が流行ってたそうな

100ドルの儲けって事は、最低でも200ドル以上はパンを頼んだって事か?

なんか電話注文レベルの買い出しだなw

1みたいにわざとフェイクばらまくたちの悪いのいるんだな
効果あるって実証されたし、なにより清潔にマスクや消毒こまめにやるようになってインフルとか激減したじゃんよ
死ぬわけでもないのにやれる範囲の対策はやるべき
上の政府のせいにする前に自分で対策しろよ
強制したらめちゃ五月蝿いくせに

一方日本は世界で最も古い


アメリカと言う国は、

思春期を迎えてる(笑)


まだまだ若い国だ

ぐらっぐらっに揺れよるわいw

ウイルスをバラまきパンデミックを起こしたのは中国の責任だが感染が収まらないのはアメリカ自身にも責任がある

マスクしてることで無意識に鼻や口に触れるのを防いでるって気付いてない人がいる
付け直しで触る回数よりそっちの方が多いよ、触ってる自覚が持ちづらいだけで
それにコロナよりずっと前からインフルエンザ対策等で正しい装着方を紹介したりしてたから、本当に気をつけてる人は付け外しの時も無闇に顔や装着面に触れないし、一度外したら都度清潔な物に取り替える

断言してもいい。
絶対にマスクを着けない自由を唱える奴がでる。
必ずこれは自由の侵害だとわめく奴が出てくる。大量に。

いくら法律が整備されてもマスク反対派の警察が取りしまろうとしない
国を動かしているのはシステムではなく結局は人間なんだと痛感させられるね