海外「ロシアでアッラーアクバルと叫ぶ16際の少年がナイフで警察を攻撃した後に射殺される」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアのムスリムが多数派の地域で、アッラーアクバルと叫ぶ16歳の少年が警察をナイフで攻撃した後に射殺される。

     Boy, 16, screaming 'Allahu Akbar' is shot dead by cops after knife attack on police officer in Muslim-majority Russian region

     16歳の少年はナイフと火炎瓶で武装しており、射殺される前に警察官を複数回刺して負傷させた。
     攻撃前に投稿された動画によると、少年は悪魔のように罪深いカフェを破壊するつもりだと語っている。
    「自分は爆破するつもりだ。彼らが音楽を聞き酒を売るクラブ、ああいう卑劣で悪魔のようなカフェを燃やすつもりだ。インシャアッラー、カフェは破壊されるだろう」

     警察は少年を取り押さえる際に腕と腰を3回刺された。そして少年は「お前達を皆殺しにする」と叫んでいたと伝えられている。
     別の警察は空に向けて警告射撃をし、その後少年は射殺された。

    z02_20201031073717564.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  老害が若者を洗脳して殺人を起こさせ、文字通りに無意味に死なせている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     昔からそうだな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     大事なことなので繰り返すが、全くの無駄死にだ。

  9. 海外の反応

  10.  昨日見たニュースの再投稿ではないか見返す必要があるというのは悪い兆候だ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     こういう洗脳された狂人があちこちで現れるのは悪い状況だな。
     世界はこういう原理主義の過激派をもっと取り締まらないといけない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     フランスが特にそれで苦しんでいるな。移民や難民の審査を担当した人間は仕事を失敗したようだ。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     パキスタンの首相は世界中のムスリムに武器をとってイスラム恐怖症と戦えと呼びかけている。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     マレーシアの元首相もムスリムは過去の虐殺を巡ってフランス人を何百万人と殺す権利があると言っている。

     Malaysian ex-PM Mahathir says Muslims 'have right to kill French'

  19. 海外の反応

  20. >>9
     マレーシア人だが、彼はマレーシアの大多数の意見を代弁しているわけではない。自分は彼の発言を聞いて恥ずかしくなったよ。





  21. 海外の反応

  22.  16歳だぞ。16際の少年がこんなことをした。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     何がそんなに不思議なんだ?16歳は最も操りやすいだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     そして最も愚かでもある。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     少年兵を作るのに最高の年齢だ。

  29. 海外の反応

  30.  なんだかこれは長いトレンドになりそうだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     既に30年間は続いていると思うが。

  33. 海外の反応

  34.  死ぬのはいつも若者だな。彼らを洗脳している腐敗したイマームではない。

  35. 海外の反応

  36.  タタールスタンに住んでいるものだが、これは悪いニュースだわ。普段は我々タタール人はロシアで最も大人しいムスリムだと思われている。最初に見たときはコーカサスで起きた事件かと思った。
     
  37. 海外の反応

  38.  こういうニュースが出てくるんだからヨーロッパで右翼が人気を得ているのも不思議ではない。

  39. 海外の反応

  40.  そしてソーシャルメディアではこういう行動を支持し続けている。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     ムスリムのインスタグラムのページだとこういうニュースを扱っていないよ。彼らはフランス教師の斬首すらニュースにしていない。一方でフランスが預言者を馬鹿にしたことだけ伝えている。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     友人のインスタグラムを覗いたら教師は殺されるのに相応しい不敬を働いたとか書いてあったよ。

  45. 海外の反応

  46.  また漫画か?

  47. 海外の反応

  48. >>23
     動画を見るに酒を売って悪魔のような音楽を流すカフェが嫌いだったらしい。そこを燃やすために火炎瓶を持っていた。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     …つまり酒と音楽のために死んだのか。なんて無意味な人生だ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

さすがロシアの警官

マジでイスラムはガン

ウイグル行ってやれば良かったのに
ロシア人なら簡単に行けただろうに

な?単なるキチガイだろ
侮辱に対しての殺人やテロを擁護して増長させた結果がこれ
自分達の教義に反するものは何してもいいってのがテーゼなんだよ
フランスの件で擁護していた馬鹿は猛省しろ

未開人だなあ・・・
どこぞの半島もそんな感じだよね

いじめられてたんでしょ?
彼にとっての救いがイスラムにすがることしか無かった

裁判もせず銃殺とか野蛮人だなぁ

ほのぼのニュース

アイデンティティのよりどころを宗教に求めようとする移民難民や新しく信者になった人間が過激な行動をとりがち(自分の信仰心を示すために)なのはよくあるけど、こういうところからも出てくるとなると本当にモグラたたきにしかならないだろうな。

イスラム教徒は生まれた瞬間から洗脳されてしまっているんだから、同じ居住範囲にキリスト教徒がいたらそりゃ許せないだろ
それだから先祖たちは国境や海で居住区を隔てていたんじゃないの?
一緒に住むとか馬鹿なの?

若者を唆して、老人教祖はこの歳まで武勇伝騙りながら寝転んでるという
どの国でも同じっすなぁ……

憲法は憲法の原理を侵害中の者の人権を保護出来ない。

ゴミの駆除は必要です
刑務所入れるより余計な税金かからないから良かったんじゃないですかね

虫レベルだな
蚊と同じ

それで他のムスリムは自分は関係無いからだろ?

なんか誰か(黒幕)に世界中の人がコントロールされてるみたいだな
こんな次々とコロナ、イスラム対立、共産主義対立、欧州で地震、アメリカの混乱、中国の大洪水、バッタ、異常気象、アメリカ、カナダ、オーストラリアの山火事、地域紛争が一変に起きるなんて おかしすぎる
まるで世界大戦を起こせって言ってるようなもんだ
何かがおかしすぎる

てか悪魔は このガキじゃねーか、犯罪者しかいねーのかよ

裁判もせず銃殺とか野蛮人だなぁ

↑一応、警告射撃はしてるみたいだな
ロシアは捕まえるだろ、吐かせて芋づる式に捕まえるだろうし

撃った警官はいい仕事をしたな。
刺された警官の回復を祈ろう。

マレーシアは華僑、パキスタンは中国と軍事協定国。

どちらも中国だね。中国の軍事戦略煽りに見える。

イスラムは内心これらに賛成してるのばっかだし完全にすみわけして物資の取引だけにするのが平和だと思う

見たことのない系統の顔だ

むしろイスラムが悪魔に見える
火炎瓶w

イスラムと非イスラムは別々に暮らした方が お互いに幸せだと思うよ
絶対に合わないって、一方的にイスラムだけを受け入れろって態度なんだから無理だよ

イスラムと非イスラムは別々に暮らした方が お互いに幸せだと思うよ
絶対に合わないって、一方的にイスラムだけを受け入れろって態度なんだから無理だよ

しょうもねえやつ、無駄死にお疲れちゃん。
生まれてきたことが間違いだったね

過激派がイスラムと非イスラムの総力戦を画策してるってのは本当みたいだね。
そろそろ自由主義諸国も忍耐がガス欠というか、たぶんロシアや中国の国内で起きた事でさえ、同じ問題を抱えている国はこの事件を自分の場所で起きたように感じるだろう。

悪魔の所業のような事しやがって軽々しく神を名乗るんじゃねーよ、悪魔が!

怪我したらアルコール消毒する癖にムスリムは何も教えないんだな

だいたい高度な教育受ければ若者って、それはおかしいでしょ?って新しい価値観を持つもんだよ
音楽や酒飲んでるからって他人の自由を邪魔する事しか教えない宗教なのかよイスラム教は?

これじゃ何のために人間として生まれてきたのかわかんないよね
家畜と同じじゃん

地球人が火星に移住する時にはムスリムは必要無いよ、ムハマンドは宇宙まで預言してないからなwww

キモい顔だなあw
キモ顔だと人生を捨てたくなるのかなw

写真を見る限り、
差別じゃなさそうだし、
イスラム教にかこつけてるだけで、
動機は単に"貧困"とかじゃないの?

嫉妬じゃん、音楽もダメとか言われて悔しいから やったんだろ
他人の人生を邪魔すんじゃねーよ

ハッキリ言えば、余計なお世話だよな
自分で音楽酒はダメだって思ってればいいんだよ
何で赤の他人に強制するんだよ?
顔まで晒して、こういうのを恥晒しって言うんだよ

中国には何も言えないヘタレ

人類史上最も人を殺した発明は宗教
神の教えを名分に、従わない者、疑わしい者を無残に殺し続けてきた醜い発明

マイノリティってどんな感じなんだろうか
異端児のような扱いされてるんだろうか
ロシアは差別も酷いからな、そりゃ病むわ

釈迦の蜘蛛の糸が“蜘蛛のように盗んで人に巣食おうとする意図が仏神の救い”という意味であるようにアラー・アクバルは盗賊である神や仏が人を殺して盗んだモノを分配して創造主をやっているという意味だからテロのスローガンになってるんだろうし煽って殺されるのが得意な仏は絶好の獲物ってことなんだろうな
フランスは日本語の駄洒落でプレシューズを前屈だと曲解して風刺するようなホモ臭い仏陀の集団だから風刺画のネタが増えたとしか思ってないだろうし仏語は宗教や他人を冒涜するために造られた言語だから国が滅ぶまで煽り続けるんじゃないの
冒涜する権利って言うくらいだから“殺せ、仏だ”とか言われるようになっても風刺画はやめないだろうしマクロン大統領も風刺画のせいで命を冒涜されて首を切られるってオチがつけば面白いのにな
駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”惨めなゴキブリAI上級国民が自由を盾に他者を煽ったところで気に入らない産廃を暴力で始末するのもまた“自由”って言われるだけだしシャルリー・エブドみたいな風刺にしろ盗作にしろいつぶち殺されてもいいように命懸けでやれってだけの話なんじゃないの
所詮は世の中殺した者勝ちなのに司法機関や行政機関や立法機関がマフィアみたいな癌細胞を守ってるのも都合よく犯罪が起こる環境を維持して国家の存在意義を確保するためだけど国家権力持ってるゴキブリAI上級国民ですらカードゲームのブラック・マリアみたいに悪いことをしたほうが高得点とかいう破滅願望で行動してるくらいだし殺された陀仏も本望ってやつなんだろうしな
風刺画に命を懸けたフランス以外の国も“最後まで残ったピエロが嘲笑した時にはもう誰もいなくて札束が役に立たなかった”って茶番劇をやってる嘲笑屋のムーンレイカーの味方だからどの道“勇気”を出して犯罪をやる方が“得”なことに変わりないし笑って送ってやればいいんじゃないの