海外「オーストリア政府がウィーンのテロはイスラム過激派の仕業だと発表する」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  オーストリア政府がウィーンのテロはイスラム系テロリストの仕業だと発表する。

     Austrian minister says 'Islamist terrorist' carried out Vienna attack

     オーストリアの内務大臣は月曜日に起きたウィーン中心部でのテロ攻撃で、警察に射殺された犯人は「イスラム教徒のテロリスト」だったと発表した。
     大臣は「昨晩、少なくとも1人のイスラム系テロリストから攻撃を受けた」と記者会見で発表し、犯人をイスラム国の信奉者と呼んだ。

    z03_20201104081347946.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  襲撃者は既に有罪判決を受けている人間だった。
     彼は20歳で、オーストリアと北マケドニアの二重国籍者だった。
     どうやら彼はオーストリアを離れてシリアのISISに参加しようとしていたようだ。それで22ヶ月の懲役刑を言い渡されていた。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     どうしてこんなことになっている?なぜテロリストにまた人を殺すチャンスを与えているんだ?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     なぜならこれを重く受け止めている国はドイツとポーランドだけだから。
     フランスのバタクランでテロがあったときも、フランスは市民から爆弾を作っている怪しい人物がいると報告を受けていたにも関わらず何もしなかった。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     たぶん道を間違えた若者だと思ったんだろう。そしてそれがこんな結果をもたらした。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     彼は22ヶ月間の刑を受けたが「少年法」の下で3ヶ月後に釈放された。そして見ての通り厳しい制限や保護観察などは受けていない。ただ釈放しただけだ。
     1年後、彼はISISメンバー特有の問題を発揮し、フルオートマチックライフルと爆発物を持って街を襲撃した。
     西ヨーロッパはそろそろ目覚めるべきだな。キャンドル・ビジルは解決法ではない。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     彼は21歳未満だったから減刑を受けていたよ。

  15. 海外の反応

  16.  イスラムテロリストにとって今は彼らの目標を達成する絶好の時期だろうな。
     我々はみんなパンデミックで苦しんでいるというのに、こいつらは宗教を理由に人を殺し回っている。

  17. 海外の反応

  18.  既に分かっていたことだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     別の情報が与えられるまでもはや自動的にイスラムだと思うよな。





  21. 海外の反応

  22.  当然だろ。ヨーロッパは目を覚ましてイスラム主義者との共存は無理だということに気づくべきだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     イスラムテロリストがトラックで群衆に突っ込んでいた数年前からそう思っていたよ。
     今回は話題に上げるだけでなくちゃんと行動するべきだ。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     ヨーロッパは右翼/ナチスと呼ばれることを未だに恐れているからな。

  27. 海外の反応

  28. >>11
     まじでそれな。イスラムはくたばれ。

  29. 海外の反応

  30.  全ての宗教を禁止するべきだ。見えないものを信じないと生きられないとかどれだけ精神的に弱いんだよ?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     宗教を禁止するのは言論の自由にも信仰の自由にも反する行いだ。
     我々がするべきことはこういう愚か者にちゃんと宗教に従うように教えて、自分たちがいかに馬鹿なことをしているか教えることだ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     現代社会で宗教を禁止することはできないが、それでも禁止するべきなのは確かだ。世界は宗教がないほうが良い場所になる。

  35. 海外の反応

  36.  自分は数十億人にいるイスラム教徒の一人だ。みんなに覚えておいて欲しいのは我々はあらゆる生物への暴力に完全に反対しているということだ。
     不幸なことに我々の評判を貶めている少数派のゴミ人間がいるが、我々は日々平和に暮らしている。信念に関係なく全ての人に思いやりと寛容を。
     西洋メディアがこの少数派の事件を広めるのを許可しないでくれ。これは憎しみを広めるだけだ。我々は愛を広めるべきだ。これを読んでいる人みんなを自分は愛している。なぜならイスラム教はみんなを愛することを教えているからだ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
    >ゴミ人間

     つまり宗教家のことか。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     別に愛することを覚えているのにイスラム教は必要ない。イスラム教なしでも覚えることができるし、むしろイスラム教があることで人を殺すことを教えている。





  41. 海外の反応

  42. >>18
     穏健派/リベラルなムスリムのメッセージ「過激派は本物のイスラム教徒ではない」

     やれやれだな。

  43. 海外の反応

  44. >>18
     本当にイスラムはそれを教えているのか?
     同性愛者や西洋の権利の下で宗教を批判する人に関してはどうなんだ?ユダヤ人を猿と呼ぶムスリムは何なんだ?コーランにはどう書かれている。

  45. 海外の反応

  46. >>18
     お前の宗教は積極的に同性愛者を殺しているだろうが。

  47. 海外の反応

  48.  信仰という鎖から彼らを解き放つのは難しい。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

イスラム過激派に資金援助してるのは中国とロシアだと思うけどな

移民難民だって、宗教侵略だろ?平和的な侵略なんだよ。

日本叩いて押しつけようとした多文化主義の末路がコレ?あんまりにお粗末じゃない?
もっと頑張れよw
パヨちん論なら前線で酒飲み交わせば語り合って平和になるんだよね?
イスラムは禁酒だけど(爆笑)

日本でもいずれ起こるだろう。
イスラム教徒とモスクへの監視を強化するべき

A.白人(の欺瞞と傲慢)の所為

>>当然だろ。ヨーロッパは目を覚ましてイスラム主義者との共存は無理だということに気づくべきだ。

↑まーた始まったよ…
白人国家お得意の「(自分達のやった事は)棚上げケース」

そもそもイスラム系の住処をメチャクチャにして、大量の難民・移民を生み出したのは誰よ?
んで、よく知りもしない相手(イスラム系)に軽い気持ちで同情して、それを向かい入れようとしたのは誰よ??

そして何より、ただでさえ移民・難民問題&人種差別問題で双方ヘイト値が溜まっていた中で、
このコロナ下でも辛うじて保っていた均衡を壊したのは誰よ?!

※4
もう悪魔の詩で起きてるだろ、「まだ起きていない」なんて寝ぼけた認識を早く直せよ

こりゃまた数年前みたいに欧州内でイスラム系テロが流行るな…

とりあえず軽い気持ちでムスリムに喧嘩売って、テロ再発させる切っ掛けを作ったフランスは早々に謝るか、全力で火消しに走るかした方が良くね?w

タダ同然の労働力として、
受け入れたシリアを中心とする移民。

最初はレイプだったのが、
テロに・・・

予想通り"地獄"と化して来たが、
受け入れたが最後、
二度と追い出せないのが"移民"

ムスリムとは同じ国内では住めないよ
絶対に無理だって、この事件とか証明してるじゃん
逆にムスリムは西洋の全ての技術や品物などを断って欲しい
それがお互い様だし、ムスリムにしても良いやり方だと思う

イスラムの国とは冷戦になるべきだね
その方がお互いにWINWINだから
元々イスラムでは西洋の物は受け入れたらダメなんだし

無神論者=共産主義者
宗教の無い国が良いなら中国へどうぞ

イスラム穏健派(自称)が何とかしろよ
「過激派はイスラム教だとは認めないから知りませ〜んw」
って毎回言ってるけど同じ穴のムジナじゃボケ

今回のテロ行為は、移民受け入れのデメリットが露呈したと判断出来るだろう。

多くの人々は職と豊かな生活を目的に他国へ移民するが、一部にテロリストが紛れ込んでいるのが現実だ。

つまり、安易に入国を許可したり国籍を与えれば安全保障と治安のリスクが高まる事になるので、厳格化が賢明な対策になるのは容易に予測が出来る。

>イスラム過激派に資金援助しているのは中国とロシアだと思うけどな

あんた何人か知らないが、裏付けが確認されている証拠を示せるのか?

個人的な推測なら、いい加減な投稿はするべきではない。

我々そして日本は、オーストリアで発生した悲劇から何かを学ぶ必要が有る。

今後各国で理想主義者の戯言は共感されなくなるだろう。




無神論者=共産主義者
宗教の無い国が良いなら中国へどうぞ

↑またこんなレッテル貼りが居るんだな
お前が中国行け!

イスラム同士でテロは止めようとか言わないし できないんだから
イスラムテロリストは全てのイスラムの公認だとして見るしかないよ
いつイスラム教徒がテロリストに変わるかわからないんだしな
出来るならイスラム教徒同士で片付ける話だよ

イスラム イスラム イスラムって神に祈るだけなら西洋の医療技術とか使うなよ
ずっと神に祈ってるべきだな

こいつら、昔イスラムはナチスと同盟関係にあった事を忘れてるみたいんだが

欧米人「日本は移民難民を受け入れない!レイシスト国家だ!」
10年後
欧米人「日本が正しかった」

↑毎度このパターン。馬鹿なんだろうね。

>>18フルボッコで少しすっきりした
ただ宗教全てを批判するのが出てきたのは残念
悪いのは一神教なんだよ
神道や仏教があるからこそ日本人がここまで礼節を重んじる人種になったのは間違いない

イスラムが愛の宗教だなんて非イスラム教徒は誰も信じるわけないだろ
同じイスラムテロリストがやってるテロを黙って見てスルーしてるのが全イスラム教徒だ
中国ウイグル人問題はスルーしてフランスの くだらない絵に反応するという滑稽で仕方がない

>>16
自分はムスリムにどんなレッテル貼りしても良いけど、
自分がやられるのは嫌だとか自己中の極みだな
お前は半島でいいよ

駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”惨めなゴキブリAI上級国民を絶対勝たせるために法と秩序を守れるだけの知性がある奴を淘汰し続けてきたせいで金と権力を持ってるだけの産廃が“糞を黄金扱いするような笑いをダシに周囲の不満を無限に増加させ続ける”環境が完成してるからどの道寛容の無さに“寛容”になって“自由”に邪魔者を殺すしかなくなるのが現実なんだよな
釈迦の蜘蛛の糸が“蜘蛛のように人から盗んで巣食おうとする意図が仏神の救い”という意味であるようにアラー・アクバルは“盗賊である神や仏が人を殺して盗んだモノを分配して創造主をやっている”という意味だからテロのスローガンになってるんだろうし既得権益を振りかざして他人の成果を盗むことで“誰も何もしなくなる”状況を発生させるゴキブリAI上級国民がキリストみたいに十字架にかけられるまで立場をすり替え続けて生き残ったところで最終的には国や宗教の存在意義ごと自滅することに変わりないしな
どうせ国家権力を持ってるようなゴキブリAI上級国民はみんな“最後まで残ったピエロが嘲笑した時にはもう誰もいなくて金が糞の役にも立たなかった”って茶番劇をやってる嘲笑屋のムーンレイカーの味方だから笑いさえ取れれば国民の命どころか自分の命ですらどうでもいいってのが本心なんだろうしどれだけ死のうが笑って送ってやればいいんじゃないの

中国には何も言えないヘタレ信者ども