海外「ウィーンテロでムスリム移民が命を賭して警察を救う」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ウィーンテロでムスリム移民が命を賭して警察を救う。

     Palestinian saves Austrian policeman in Vienna attack

     23歳のパレスチナ系移民であるOsama Joda氏は、ウィーンでテロリストに撃たれた警察を命を賭して救った。
     ファストフード店で働いていたJoda氏は銃声を聞いて現場に駆けつけ、撃たれて負傷している警察を発見し、警察がコンクリートブロックの後ろに隠れるまで移動するのを助けた。その後出血を止めようと試みつつ、他の警官に警告を発した。
     さらにJoda氏はテロリストが発砲している間、負傷した警官を救急車に連れて行くのを助けた。

     ウィーン警察はこれらの貢献についてJoda氏に感謝し、名誉メダルを授与すると発表した。

    z00_20201104164624961.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  どうやら警察に表彰されるようだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そしてそれに相応しいだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     これは良い例だな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     たくさん悪いニュースがあったがこれは良いニュースだ!気分が良くなったよ!

  11. 海外の反応

  12. >>5
     同様にこの事件で二人の男が年配の女性を助けている。
     こういうヒーローがいてくれて嬉しいよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     そしてそれはトルコ系の10代二人だな。

  15. 海外の反応

  16.  オサマという名前の人が良いことをするというのは新鮮だな。

  17. 海外の反応

  18.  サンクス、オサマ!

    z01_20201104165553f6e.jpg

  19. 海外の反応

  20. >>9
     オサマケア。





  21. 海外の反応

  22.  そしてこういう人たちは故郷でこういう事件があったから国から逃げてきたんだよ。

  23. 海外の反応

  24.  そして他にも二人のムスリムが年配の女性と警察を救っているぞ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     どうやら警察に関しては同じ事件のようだな。オサマが彼を安全な場所まで運んで、それから他のムスリム二人が合流して一緒に救急車に連れて行った。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     トルコ系オーストリア人のようだな。彼らはショットガンの弾が掠める状況にありながらも勇気を出して行動した。

  29. 海外の反応

  30.  いつの日かムスリム移民が人助けをしたというニュースではなく、人が人を救ったと言える日が来ると良いな。

  31. 海外の反応

  32.  非過激派のムスリムは人が死ぬのを見たいと思っていないからな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     その通り。レイシストはこの話を混同しすぎ。

  35. 海外の反応

  36.  白と黒、キリスト教とイスラム教みたいな分割をテロリストが望んでいることを忘れてはならない。
     彼らは対立を生み出そうとしている。
     
  37. 海外の反応

  38.  ムスリムとしてタイトルにムスリム、移民、パレスチナ人、テロリストというキーワードがあってナーバスになっていたが、間違っていたようで嬉しいよ。

  39. 海外の反応

  40.  これがテロリストにとって最悪なことだな。
     彼らは他のムスリムを過激派にするためにみんなにムスリムを嫌わせようとしている。
     だが愛が常に勝つ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

助けた数より、傷つけた数の方が圧倒的に多いだろ。

残念ながら、近年全世界に急上昇中の「自分の見たい事・聞きたい事しか、見ない聞かない人」というメディア奴隷の前では、こういった情報など微風にもならない…

ムスリムがテロしまくってるのに何言ってんだ

マッチとポンプ

2人の身体つきが一般人じゃなかったので ちょっと話を疑ったが格闘家らしい あのような状況下で人助けができる精神は凄いと思う トルコの誇りだ ただ実名と映像が拡散され過ぎている ISの標的になるだろうに心配 

クルツ首相が正しかったということ
移民のケアに凄い力を入れた
移民条件を凄く厳しくしつつ

ちなみに犯人はマケドニアとオーストリアの2重国籍者
身体張ったのは移民

一般的に言うマッチポンプなんだよな

全然マッチポンプではないんだが、意味分かって言ってるのか?
過激派と普通のムスリムの区別が付かないのはIQ低すぎる。
一体イスラム教の国が何カ国あると思っているんだ?東アジア人はみんな同じと言うようなものだぞ。

一部で全体をひとまとめに語る奴の馬鹿さ加減がこれでも分かるな

結局、テロリストがムスリムなんだから意味がない
ムスリムテロリストからムスリムが守ったってだけで原因はムスリムにあるんだから
この救ったムスリムはイスラム教徒辞めればいいんだよ
ムスリムでなくても人助けは出来る、すでに他人を救ったんだから神だよイスラムに頼る事はない

いつか人類は地球から出て他の惑星へ行く時に、宗教は無意味だって事に気付く、同じ地球人として母なる大地の地球こそが神なんだと気付く
イスラム教徒が本当に それに気付くかどうかってのは疑問だ宇宙にまで出て神だなんて言ってたらイスラム教徒だけ地球に置き去りにするしか無いからな

「どんな集団にも、いい奴も悪いやつもいる」と当たり前の事を言ってたら不当差別なんかできなくなるwww
「不当な一般化」こそが不当差別の基礎なのだ。

全然マッチポンプではないんだが、意味分かって言ってるのか?
過激派と普通のムスリムの区別が付かないのはIQ低すぎる。
一体イスラム教の国が何カ国あると思っているんだ?東アジア人はみんな同じと言うようなものだぞ。

↑全然 例えが違う、イスラム教徒は国をまたいでイスラム共同体を作ってる
先日も各国のイスラム共同体でフランスの不買運動を、やってた
東アジアは何の共同体もないだろ、むしろ揉めてるだろ

日本人もブラジルに移民して、終戦になったときにテロ行為を起こしたことがある。でもブラジル政府やブラジル国民は日本人移民全体を批判したり追放したりしなかった。今では日本人移民は信頼されて評価もされている。
そういうことも知らず、よその国の自分には関係ない所のことを、さもしたり顔で批判したりする一部の日本人は恥ずかしすぎる。

一部で全体をひとまとめに語る奴の馬鹿さ加減がこれでも分かるな

↑これは一例だ、全部のムスリムがやるわけではない、だがテロリストは数カ国のムスリムでテロを起こしてる
全部をムスリムがムスリムテロを防いだのなら理解出来るが、たったの一例だ

他人を助けるムスリム移民より、他人を殺すムスリム移民の方が多いから、差し引きマイナスだね

パキスタンの、カブール大学でイスラムテロリストのテロが起きた
普通に考えて こんなテロを起こすような宗教なんか辞めようって気が起こらないのが不思議だよ
テロを起こす宗教だなんて宗教でも何でもないからな

>日本人もブラジルに移民して、終戦になったときにテロ行為を起こしたことがある。

時代も状況も違うのになに言ってんだこのアホ?
頭悪い人って比べる対象としては適当でない物を比べるの好きだよね

EU全体がもう滅茶苦茶だなあ・・・。

南米にいた日系人って強制収用されてなかったっけ。

〜よその国の自分には関係ない所のことを、さもしたり顔で批判したりする一部の日本人は恥ずかしすぎる

↑すでに日本でもイスラムのテロは起きてる、悪魔の詩の翻訳者が首を斬られてな
対岸の火事じゃない、ムスリム留学生が石仏を壊してるし、これからエスカレートしていく
ムスリムのロヒンギャ族が日本の小学生の給食を全てハラールに変えろ運動会までやってる
何も知らないのなら自分の妄想でドヤ顔で書かない方がいい恥晒すだけ

駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”惨めなゴキブリAI上級国民を絶対勝たせるために法と秩序を守れるだけの知性がある奴を淘汰し続けてきたせいで金と権力を持ってるだけの産廃が“糞を黄金扱いするような笑いをダシに周囲の不満を無限に増加させ続ける”環境が完成してるからどの道寛容の無さに“寛容”になって“自由”に邪魔者を殺すしかなくなるのが現実なんだよな
釈迦の蜘蛛の糸が“蜘蛛のように人から盗んで巣食おうとする意図が仏神の救い”という意味であるようにアラー・アクバルは“盗賊である神や仏が人を殺して盗んだモノを分配して創造主をやっている”という意味だからテロのスローガンになってるんだろうし既得権益を振りかざして他人の成果を盗むことで“誰も何もしなくなる”状況を発生させるゴキブリAI上級国民がキリストみたいに十字架にかけられるまで立場をすり替え続けて生き残ったところで最終的には国や宗教の存在意義ごと自滅することに変わりないしな
どうせ国家権力を持ってるようなゴキブリAI上級国民はみんな“最後まで残ったピエロが嘲笑した時にはもう誰もいなくて金が糞の役にも立たなかった”って茶番劇をやってる嘲笑屋のムーンレイカーの味方だから笑いさえ取れれば国民の命どころか自分の命ですらどうでもいいってのが本心なんだろうしどれだけ死のうが笑って送ってやればいいんじゃないの

「ベトナム人農産物窃盗団」しかり、
「中国人留学生3人一家惨殺事件」しかり、

すべての、
ベトナム人移民、
中国人移民が悪人ではない、
という話に当然なる。

在日朝鮮人しかり、
移民は一度受け入れたが最後、
社会に根を張り排除する事は出来ない。

「移民は増やすべきじゃない」

悪意を持つ側からすれば、偽善的な奴を使うのが一番安全で簡単なんだけどね。
リベラルばバカだから一生気が付かないんだよね。

良い話だ。
悪事を働いたムスリムの正体を隠すのも良くないが、良いことをしたムスリムのことも隠さずこうして報道してくれたほうがフェアだしね。

これ自体はいい話だし、この人は凄い人で間違い無い
だからこそもっと美談として宣伝して
イスラム教徒に反過激派の機運を促す方向に持って行った方が建設的だな

助けたのはムスリムだが、テロリストもムスリムだ
そしてムスリムに感謝か?

白人至上主義者がテロを起こしてこういう美談があっても報道しないと思う。それがメディア。メディアが伝えることは世界中で起こっていることのほんの上澄みだけで共産主義者に都合の良いように偏向されたもの。

>>14
はぁ?イスラムの方が東アジアよりはるかに激しくもめているんだが。
お前もシーア派とスンニ派くらい聞いたことあるだろ…あるよな?彼らは文字通り紛争状態にある。
そしてISISはイスラムvsイスラムでもあったからな?
それに比べたら東アジアなんて平和そのものだろうが。IQ低すぎるわ。

↑お前 主張がおかしくないか?
俺の主張そのままなんだが

>>31
どこがだよ

日本と中国は尖閣諸島で揉めてるじゃん
そこに海警じゃなく中国人民解放軍が出てきてるんだぞ、日本と韓国も揉めてる、韓国は軽空母を造るって決まった。アメリカのシンクタンクによると空母は対日本として持つらしい
北朝鮮しかり
台湾も中国が7年以内に侵攻すると公言した
スンニ派とシーア派の争いって言われるが
本質を見なきゃいけない、ググってみればわかるが、イスラム同士の争いではなく利権と権力争いに宗派を利用してるのが事実だ
実際にシーア派とスンニ派は普通に一緒に生活してる
様式が違うだけでアブラハムからムハマンドまで同じだからな、その息子達にしても同じ預言者として認められてるイラクでもイランでもスンニ派とシーア派は居る

中南米への日系移民って移民だと思って行ったら欧米や中華の奴隷商人に苦力として売られてたって件が多いんだよね。
だから移民しゃなくて棄民と自嘲気味に言われている。

この人、表彰されて名前も顔も出たら過激派から裏切り者として標的になるでしょ?
リンチされて殺されないか?

欧州はこういう話を大々的に宣伝して対立を収めようと必死だけど、中国は対立を煽って中国コロナ問題、様々な侵略人権問題から目を逸らしたいからね。武器供与からデマで煽るまでなんでもやるよね。フランスもあれ、出版社に入り込んだ中国の工作員がイスラムとの対立を煽ってんじゃないの?
もう一押しで欧米は崩壊するよね。

二週間後の日本である