海外「アメリカの共和党支持者の70%は大統領選挙を公正だと思っていないようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  共和党支持者の70%は大統領選挙を公正だと思っていないようだ。

     Poll: 70% of Republicans Say 2020 Election Was Neither Free, Nor Fair

     最新の世論調査によると共産党支持者の70%は大統領選挙を公正だと思っていないことが判明した。
     そのうち78%は郵送による投票が不正投票に繋がると主張し、72%が投票用紙が改ざんされていると主張している。また84%が不正選挙によって利益を得たのはバイデン氏だと述べている。

    z03_20201111082314642.jpg

     (保守派フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  不正選挙だったと言うつもりはないが、正確な選挙であったかどうかを知りたい。
     誰が勝ったのであろうと、将来のためにも我々はこれが合法な選挙なのだと明確にするべきだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、これはトランプvsバイデンを越えた話だ。自分はバイデンが調査を要求して欲しいね。勝者を明確にして選挙が公正なことを明確にするべきだ。

  7. 海外の反応

  8.  なんでここのほとんどの人はバイデンが不正をしたと疑っているんだ?
     自分は真実を明らかにして欲しいと思っているが、バイデンの方が不正をしているという根拠はあるのか?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それはトランプが勝利するはずだと思っている人と、選挙中に突然バイデン票が増加したのを疑わしいと思っている人がいるからだな。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     それな。トランプが不正だと主張している根拠が知りたいわ。

  13. 海外の反応

  14.  我々はこれが不正なのかどうか知らない。こんな世論調査は無意味だ。
     実際に真実が分かるように調査するべきだ。

  15. 海外の反応

  16.  疑いがあるなら調査するべきだろ。自分の妻はメキシコ出身だが怪しいと言っているぞ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     そして中国とメキシコが沈黙しているのも怪しいな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼らはアメリカが不安定化しているのを喜んでいるよ。我々はいかに非民主主義なのか証明しているからな。





  21. 海外の反応

  22.  もし民主党が不正を行ったならトランプがそれを発見するだろうから自分は心配していないよ。

  23. 海外の反応

  24.  たったの70%?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     残りの30%はFox Newsを見ている。

  27. 海外の反応

  28.  正直もっと多いかと思っていたわ。

  29. 海外の反応

  30.  意見なんてどうでも良い。重要なのは大量の不正投票があったかどうかの証拠だ。

  31. 海外の反応

  32.  どっちが勝ったとしても反対派は正当性を認めない。2021年は厄介な年になるだろう。

  33. 海外の反応

  34.  30%の共和党支持者は馬鹿だな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     世論調査だから正確性なんてないぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  バイデンは既に不透明な大統領第一位になっているんじゃないか?

  39. 海外の反応

  40.  だがそれを責めることが出来るか?共和党支持者はみんな不正があったと言っているし、逆にそれ以外の人はみんな公正な選挙だったと言っている。エコーチェンバーだよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

その通り、バイデン、トランプじゃなくてアメリカの選挙が正しいか否かを ちゃんと見極めるだけの事だよ

アメリカ人は世界中から、選挙に疑問符を持たれてることを理解すべきだ

ちゃんと証明しないと、どこのサイトでもアメリカが他国を不正だとか言ったら総ツッコミ受けるだけだぞ

郵便投票にした瞬間、このコロナ化で歴代最多の投票で、僅差でバイデンが勝ったところの投票率が異常に高い
ってところまでは事実なん?

選挙もそうだがバイデンがこの問題を収める手腕を持ってるとは到底思えない

今の所陰謀論の域を出ていないなって印象

>ちゃんと証明しないと、どこのサイトでもアメリカが他国を不正だとか言ったら総ツッコミ受けるだけだぞ

不正がない事を証明する事は難しい
完全に黒である事を立証するのが先

選挙ってのは国民の選択なんだから
疑いがあるのなら当然調査してはっきりさせるべきだ
そもそも選挙に勝利も敗北もない
それは国民の権利で選択だからだ

メディアや世論調査と違ってコメントは意外と冷静なものが多いね
不正があったかどうかは一般人には結局わからないんだから司法の判断を待てばいいんだよ

逆に民主党支持者達は本当に不正がなかった…って思っているわけ?

民衆が選挙の開票を見られる窓を覆い、寝静まった夜中に異様に投票数が激増した挙句、不審人物の開票場への出入りも、アメリカ国外からの異様な多数票も確認されている…

終いには開票に携わった関係者や郵便局からも投票に不正があったと内部告発されているのに?

…これで不正が無いと胸を張って言うようなら、今やアメリカはロシアや中国なんかの共産圏並みに汚職と独裁が罷り通る崩壊した民主主義国家って事だぞ…

なぜバイデン側が不正を行ったと考えるんだろう
不正とは不利な側が行うもの
正規の手段で争ったのでは勝てそうにないからこそ手を染めてしまう
実際に選挙前に劣勢だったのはどちらの側だったか、ということを忘れているのでは?

投票しないと罰則がある独裁国家並の投票率。
それと、選挙監視員が不正があったと証言してるんだが、
監視員の発言は無視か?
何の為の監視員だよ……

コメ11
アホすぎる……
お前はどこかに脳みそ忘れているのでは?

 アメリカ国家安全情報局がバイデンが大統領と確定するまで接触しないと言っているから、不正の情報掴んで遠ざけているようにしか見えない

民主主義が正しく機能しているのか?という問題に比べれば、どちらが大統領選の勝者か?というのは些末な問題だよな

きちんと調査して解答を出してほしいものだ

なぜバイデン側が不正を行ったと考えるんだろう
不正とは不利な側が行うもの
正規の手段で争ったのでは勝てそうにないからこそ手を染めてしまう
実際に選挙前に劣勢だったのはどちらの側だったか、ということを忘れているのでは?

↑勝ち負けで、考えてるから変な意見になる
公正で正確な投票数が皆んな知りたいだけだ

別に日本人が他国の選挙を とやかく言う必要は無いが
日本は安保が絡んでるから、ちゃんとした当選者の大統領でなければ安保問題の話が、できないという部分では待つしかないよな
これは現在進行形の対中問題でオーストラリアやインドなども同じ意見だと思う
いきなり対中関係でアメリカの態度が180°変われば世界中も混乱するしな
だから、ちゃんとした選挙結果を出すべきだ

支持者の「思った」話はいい、

トランプが、
証拠を持って訴えるかどうかだけ、
知りたいものね。

選挙にCCPが絡んでたとしたら戦争行為だからな、普通の選挙問題じゃない
ハッキリさすべきだろ

これ世界中のサイトで荒れてる問題らしいね

むしろ30%が公正だと思ってる事が驚きだ

今の所陰謀論の域を出ていないなって印象

↑当たり前だろ、お前はアメリカで実際に選挙現場に立ち会ってるわけではない
ネットで話を見聞きしてるだけだ
捜査中の出来事をリアルタイムに知れるわけがない

これはインチキ臭い

アメリカにとっても国防問題だからな
慎重になるだろ

100%を超えた、つまり集計に異常のあった選挙区ですべてバイデンが逆転勝利って、普通におかしいと思わないってアメリカ人、数学できなさ過ぎるだろ?
普通は100%を超えた時点で集計中止して、経過発表も止めて再集計、原因調査しないか?
100%の意味がわからない人間が選挙を管理してるの?

バイデン側が不正をしていない証拠が見つからない。

共和党のほうは全く選挙で不正を働いてないなんて信じられませんよ、どっちもどっちでしょうよ。

これ極右中の極右のブライトバートの調査じゃねえか。

ロイターの調査ではアメリカ国民の8割、共和党支持者でも6割が結果を受け入れている。

ここに集まるような低脳ネトウヨはブライトバートがどんなメディアも知るわけねえからってこんなソース持ってくんなよ。

トランプの主張する不正の証拠って、まともなソースでは共和党員の選挙スタッフが「私は他のスタッフが有権者にバイデンに投票するよう言っているところを目撃しました」しか出てないんだよなぁ…党内からも証拠を出せと言われてるし。
一方、共和党もこんな投票妨害をしてる

トランプでもトランプに投票した7000万人でもない、米大統領選の真の「敗者」とは ttps://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2020/11/post-59.php

これ極右中の極右のブライトバートの調査じゃねえか。ロイターの調査ではアメリカ国民の8割、共和党支持者でも6割が結果を受け入れている。ここに集まるような低脳ネトウヨはブライトバートがどんなメディアも知るわけねえからってこんなソース持ってくんなよ。

ロイターwwwせめてアメリカのメディア持ってこいよ
朝鮮日報が日本の政治を載せてるようなもんだ

>共和党のほうは全く選挙で不正を働いてないなんて信じられませんよ、どっちもどっちでしょうよ。

↑だったら調べりゃいいじゃんww

支持者の「思った」話はいい、トランプが、
証拠を持って訴えるかどうかだけ、知りたいものね。

↑アメリカの事なんだからアメリカで解決するだろ

正式な票を数え直せば済むこと。
まず投票総数がおかしいからな。
不正票は必ず出る、その不正票がどちらに投票されてるかが全てだ。

>10
自分が見ていて気持ちいい情報ばかり見ずにパブリックなルールも見ろよ。
外部から見れないのはそういうルール。もちろん両党員の監視者はいる、これも決まり。
そもそも投票には事前登録がいる。たから外部からの不正票ははじかれるし、登録者が後から確認もできる。元々軍人なと海外在留者が多いので海外からの郵便投票が多いのは当たり前。民主党側はコロナの関係で事前投票呼び掛けてたので郵便は民主党側が多いとされてた。州によっては郵便も当日開票なのでバイデン票が急増したのも変じゃないよ。

とにかく司法判断や正確な集計が出る前にあやふやな根拠で決めつけるのは愚かよ。

不正がなかったと主張するならきちんと調査すればいいのでは?
このままじゃバイデンの黒い噂は晴れないよ

投票総数ガー!って言ってる奴は情報遅すぎか、そもそもニュースをちゃんと見ずにツイッターのデマしか見てないかのどっちか。
ウィスコンシンで登録有権者の人数より投票数が多かったっていうデマは、とっくに証明されてる。ツイートする奴が古いデータを見ていて、実際より登録有権者の数を過少に言っていただけだった。それを言った当人ももう取り消してる。

だいたい、何の根拠もなく「不正だ!不正でないなら証拠を示せ!」って朝鮮人並みの悪魔の証明だろ
まず不正だと言い始めたトランプが根拠を示すべき。共和党内からもそう言われてるのに

必死な五毛はこれでも見とけw

共和党選挙アドバイザーは、「既に11,000人の人が不法投票の訴えを共和党に出しており、そのうち500人が既に宣誓供述書を提出している。ホワイトハウスの数字はその一部だ」と語った。
民主党と偏向メディアは、最初「証拠はない」と言っていたが、証拠が出てくると「重要な証拠はない」と言い、重要な証拠が出てくると、「いくら証拠が出ようが選挙結果に与えるほどの数にならない」と語っている。
一体この連中はどこまでいったら自分たちの矛盾とゴマカシを認めるのか?

現在全米視聴率ナンバー1のニュース番組Fox News「ハニティ」にホワイトハウス報道官が出演した。 米メディアは、トランプ大統領の法廷での起訴に対して、「証拠はない」と報道を続け、日本メディアも同じマントラを唱えているようだ。
本日、ホワイトハウス報道官のケイリー・マクナニィーは、「メディアは大統領の疑義に対して「証拠はどこにあるのか」の大合唱だった。今ここに248ページの証人同席の下供述された宣誓供述書がある」とその供述書を見せた。 この中に、ミシガン州ウェイン群で、投票の60%が同じ筆跡の署名投票が発見された。また、35人の投票は有権者登録がなかった。50人の投票用紙は同じ投票マシーンを複数回通り記録された。これらは氷山の一角にしか過ぎない。」と語った。

頭の悪い奴の中では共和党員の選挙スタッフが不正ですと宣誓したら不正の証拠になるらしいw
慰安婦の証言だけで信じてる朝鮮人と変わらないことに気付いてないのか。

あとさあ、トランプ批判したら五毛って思ってる奴、マジで情弱すぎるだろ。
トランプでもバイデンでも対中強硬策は何も変わらない。民主党員も共和党員も対中政策は全会一致で可決しているからだ。ここが日本のエセ民主党・なんでも反対党・ただの反米党と違うところ。
中国にとってはトランプには通商で甘いことを言ってやれば黙っていたが、バイデンは中国国内の民族問題や人権問題にうるさいから厄介だという観測もある。
それに中国からバイデンがどう実益を得たかの証拠ははっきりしないが、トランプは中国の国営銀行から540万ドル受け取っていたことがはっきりしている。

>それに中国からバイデンがどう実益を得たかの証拠ははっきりしないが、トランプは中国の国営銀行から540万ドル受け取っていたことがはっきりしている。

バイデンが尖閣を中国に売り渡したこと知っててそれ言うんかw 

トランプに証拠出せって言ってる奴いるが、何でお前に出さなきゃいけないんだよ
お前はアメリカ大統領か?www
日本に居てネット見てるだけじゃねーか
トランプは裁判で証拠出せばいいんだよ
アメリカ人でも無いのに黙っとけww

>トランプは中国の国営銀行から540万ドル受け取っていたことがはっきりしている。

それ政治家なる前の話だろ。
バイデンは副大統領時の話だぞ。

大勢に影響するかどうかは別として大なり小なり不正はあっただろ…

自分たちが応援する側が負けたら、不当・不正を連呼する。
勝ったら公正だと言い張る。

それが疑いなき事にする為には、戸籍管理して郵便投票をしない。

まぁ、アメリカは調査しないと、分断が修復不能になるよ。

アメリカどころか、世界各国も思っていないでしょ。

投票率が100%を越えるというのは、越える州全部の不正確定です❗
越えた州は全調査しなさい。

バイデンはアメリカを裏切ってCIAを殺して、勝手に中国に南沙諸島を売り飛ばすからなー。
こいつのやらかしで世界大戦になる。

アメリカは民主主義を掲げているのに
選挙も碌に出来ない途上国って認識になったわ

Net W NEWS❕アメリカ大統領選挙】
【 これはめちゃくちゃだ❗ジョージア州 手作業で最終計❗ 】

 結論】ジョーバイデンアメリカ大統領候補の当確が取り消しされました。
 さらに、アメリカジョージア州で同じ投票用紙を何度も機械に通してカウントさせてるのを見たと宣誓供述 しています。
 そして現在の修正された投票状況において、トランプ大統領がジョーバイデンアメリカ大統領候補を抜きました。
 トランプ大統領逆転!!

選挙監視員の女性が「私は公平な選挙が行われている事を確認する監視員だが、私は開票作業から締め出されている」と騒いでいたあの動画の拡散が直接原因じゃないかと思うわ