海外「政治観に関わらずみんな中国が嫌いだよな」

翻訳元



  1. スレ主(自由左派)

  2.  みんな中国が嫌いだ。

    z04_202011190827273d8.jpg

     自由右派(黄):共産主義だから
     権威右派(青):無神論者だから
     自由左派(緑):ジェノサイドしているから
     権威左派(赤):資本主義だから
     Fuck China

     (政治コンパスミームフォーラムへの投稿です)





  3. 自由右派

  4.  唯一同意できることだわ。

  5. 自由中道

  6. >>2
     中道だが賛同できないね。中国人は料理が得意だしスーパーフレンドリーだ。

  7. 自由右派

  8. >>3
     中国人 = very good
     中国文化 = good
     中国料理 = very good
     中国政府 = very bad

  9. 自由右派

  10. >>4
     イエス。

  11. 右派

  12. >>4
     ただしコウモリスープを除く。

  13. 中道

  14. >>4
     これが正解。

  15. 左派

  16.  権威右派は中国が「外国だから」嫌っていると思うぞ。

  17. 権威中道

  18. >>8
     権威中道もな。

  19. 権威中道

  20.  中国文化好きだが、中国はナチスにとって夢の国だろうね。





  21. 権威中道

  22. >>10
     問題は中国人が大量にいることだ。

  23. 自由右派

  24.  権威主義政権だから嫌っている。

  25. 自由左派

  26.  だが一つだけ認めるべきことがあるとすれば、中国は民主主義を持たないことにより迅速に行動できているということだ。
     中国は直ぐに人口増加を止めることができたが、もしこれを西側がやるとしたら何十年もかかるだろう。

  27. スレ主(自由左派)

  28. >>13
     それはその通りだ。そしてそこが嫌いだ。

  29. 自由左派

  30. >>13
     そして再び中国は人口問題に直面しているようだが。

  31. 権威中道

  32. >>15
     みんなが男を産みたがるとそうなる。

  33. 権威中道

  34.  中国は間違いなく権威中道だろ。

  35. 自由中道

  36. >>17
     ああ、中国に共産主義要素は全くない。ディストピアレベルのネオコン政府だよ。
     
  37. 権威左派

  38.  中国は嫌いだわ。あの国は文字通りの国家資本主義だ。

  39. 自由中道

  40.  WW3で解体されるのを祈るとしよう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

コロナのこうもりスープも、中国共産党が研究していたウイルス菌の入ったこうもりを売ったのが始まりらしいけどなw
コロナ拡散
電磁パルス攻撃
自己中船舶による攻撃
WTO無視の貿易で恫喝
大統領選挙介入
これで嫌われないと思ってるのが不思議w

日本のサヨはそれでも中華を擁護するんだよなあ

中国と北朝鮮はいろいろ笑わせてくれるから好き
韓国はつまんないから嫌い

>自由右派

>>>3
> 中国人 = very good
> 中国文化 = good
> 中国料理 = very good
> 中国政府 = very bad

違うんだよなあ。
政治如何関係なく、中国人が問題なんだよなあ。

うん千年の間内戦ばかりの土地と考えれば
バルカンや中東レベルのめんどくささだとわかるんだがな
第二次世界大戦でも中国で起きてたのは日本軍から逃げ回りながら国民党と共産党の内戦だぜ
共産党は突然変異的に生まれたんじゃなくて民族性が作ったんだよ

>中国人 = very good

んなアホな(笑)
日本にいる中国人みたいに残虐犯罪を犯しまくる中国人が増えたら、そんなコト言ってられんぞ(笑)

一家惨殺とかされてみたらわかるわ。

みんな中国嫌い←大日本帝国?

政治観に関わらずお金が大好きな人は中国が好き。

もひとつ言えば建前的には自由主義者だが本質的に権威主義者の人は中国大好き。

仕事でしょうがなく中国人の相手をする事があるけど、偏見なんかなくてもすぐに嫌いになるよ
自分勝手な個体というのは日本人にもいるけど
中国人の場合その数と度合いが半端ない
良心なんて存在しないんじゃないのかな

>>6
もう共産党の政策とか以前に漢民族のイナゴ気質に対する生理的な嫌悪感が半端ない。何年か前まで韓国よりは話が通じるからマシとか持ち上げてた頃が懐かしいわ。

中国文化が中共を産んで維持してるんだぞ
文化と政治を切り離す奴は浅はか

試験を行ってエリート官僚が統治する。
それって、"中国"になる前から行っていた科挙と相似。
ソ連があった頃、援助受けやすいから"共産主義"を名乗っている
だけで、本気で"共産主義"する気はない。
本質はずっと変わってないよ。
人民が民主主義を求めていない

>>12
今の中共に比べればソ連がまだ数段マシに見える不思議(スターリン除く)

ナチスもソ連もまだ「カッコいい悪役」としての威厳があるが、中共は生理的なおぞましさしか無い。

現代中国人が嫌いなだけで、大抵の日本人は古代中国が好きだぞ?
「日本人は漢籍の中の中国人君子が実在していると本気で信じているwww」中国人学者いわく

書籍の中の”素晴らしい中国人”はフィクションなのだ、と中国人自身には常識らしいぞ。現代日本で忍者やアニメ調の日本人少女を探してるガイジンさんみたいなものだw



民主主義とは、多数に従うことじゃなくて、政治をやってるのは人間だ!ということ。神様や神の使いじゃなくて。
人間がヤッテルんだから誰がヤッテも間違いは起こる。だから他人の意見を聞いて自己の政策が正しいのかどうか再考しながら進める。これが「人間が政治をやってる」という自覚であり民主主義というものだ。
これが分かっていないと議会制でも独裁化するし、独裁者がこれを理解していれば王政なのに民主主義的になることもある。中国自身、戦国時代「斉の威王」という実例を持った。
王政を批判する者に百金を取らせる、という政策のもと改革を行い、田斉は最盛期を迎える。王様ひとりだけの一人民主主義である。
だが、どんなに優れた君主でも人間は必ず死ぬ。威王の死後、二代に渡った斉王は、威王の遺産で諸国を蹂躙しまくり、耐えかねた諸国が大同団結して斉をボコボコにする。「名君ロス」は国を亡ぼすのだ。

中華料理は材料が中国産でなければ美味しいよ。地溝油とかダンボールとかが原材料の中国料理は要らない。

>>14
「日本人が書いた物語」の中の古代中国な
中国人が書いた原文読んでる日本人なんてよっぽどの歴史オタクだけだろ

泥棒が家業
人間は材料
金貸しして領地を奪う

一口に中国と言っても評価は様々
近代以前の歴史と文化→マジで敬意の念を持っている
料理→奥が深くて、めっちゃ旨いから大好き
国家→共産党一党独裁政権の非民主主義国家だから大嫌い
国民→極めて民度が低い下品な連中だから大嫌い
そんなところかなw

こんな所でも偽善者ばかりだな
アジア人だから嫌いってのがかなりの数存在してるだろ
しかもイデオロギーも違うから大っぴらに叩きやすい
何にしろアジア人嫌いでも日本等を嫌うと差別的だと取られるが中国を嫌うのはOKな雰囲気
当然日本人と見分けつかないしどっちでも良いと思ってるからチャイナ、チャイナとアジア人を馬鹿にする

転売業者や通販詐欺サイトも圧倒的に中華だからな
好感度が上がる要素がねえわ
もう害虫としてみている

共産党という十常侍が旧態依然古代国家のような体制で時代遅れの帝国主義を強引に推し進めてるから

実際は日本人より白人黒人中東人の方が遥かに中国文化や中国人に嫌悪感持ってる
建前上はこの記事みたいに言うが、誤魔化しきれない嫌悪ってのが漏れでてる
中華料理ってのも中国人が自ら成り済まして持ち上げてるだけで、下等な発ガン性のジャンクとしかみられてない

南京大虐殺についてや、日本悪を英語で口汚く発信し続けているのも中国系。

コロナを世界に撒いて世界の情勢を見て、その隙に色々やらかしただろ。
中国人がマスクなど医薬品を世界中で買い漁って医療品不足にしてマスク外交。そして侵略。
こそこそと世論誘導や分裂を招いて、中国が邪魔となる先進国をあらゆる面で潰しながら。

アフリカや東南アジアを借金漬けにして上層部を金で手懐け、
イタリアやギリシャなどの港を借金のかたに取り、
国連を筆頭とする国際機関を中国人にすげ替えて、
人権団体を利用し、CNN(チャイナニュースネットワーク)などのメディアとつるんで分断を焚きつけ、白人社会を貶める訴訟を起こすように誘導し(金目当てがほとんど)、
国連の圧力で移民や難民を先進国へ増やす。

しかも中国系中華系は、土地を買い漁り、世界中へ移住しながら中国系に得なコミュニティを作り上げる。
世論誘導はするわ、犯罪は狡猾、移住地も侵略する。

しかも善人ヅラで被害者ヅラ。
こんなの好きになれるほうがおかしい。

そもそも何でもかんでも政治利用する国なのに
政治と切り離せるわけないんだよ。
国防動員法も情報法もある。国民一人一人が漏れなく中共の手先。
その上、現代の中国人がそれこそ人間の屑を選りすぐった
屑中の屑。屑のエリート集団。それが中国。
どういう事かと言えば、あの大陸の長い歴史の中で、
何度も繰り返された為政者(と言う名の野盗の成り上がり)による粛清虐殺。
近年で言えば文革や天安門。
狂った暴君に逆らう真面な良識を持った人間や知識人、
正義感の強い者から殺され、長い物に巻かれる
卑怯者薄情者、他人を出し抜く狡賢い者だけが生き残る。
そうやって選ばれた人間の屑の子孫たちが現代の中国人。

そりゃ誰だって嫌いだよ。

ちなみに中国人は「アジア人」って言葉をよく使うよ。
沖縄も中国のもの、北海道も隙あらば狙っている。
中華思想全開。

コロナを世界に撒いた国だからだろう?
思想とか政策の話ならもっと前から、そうなってるはずさ。

世界で一番中国が嫌いなのは中国人ですし。

中国人は嘘つきで不潔だから嫌いだわ