海外「ファイブアイズが香港を巡って中国を批判。中国は『目を引き抜く』と脅す」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ファイブアイズが香港を巡って中国を批判。中国は『目を引き抜く』と脅す。

     Hong Kong: 'Eyes will be plucked out,' China warns West

     中国は香港での批判を沈黙させる政策を批判された後、イギリス、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダを強く批判した。

     ファイブアイズの同盟国達は、中国が香港から選出された議員を無効にする新しい規則を作ったことを批判した。
     中国外務省の報道官は「彼らは注意しなければならない。さもなければ目が引き抜かれるだろう」と述べ、中国の問題に介入しないように各国に警告した。
    「中国人は決して問題を起こさない。何も恐れることはない。5カ国または10の目があっても何も問題はない」

    z02_20201120080850155.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国は既にやっているだろ。

  5. 海外の反応

  6.  台湾の独立を認めたりしたらどう爆発するのか一度見てみたい気もするわ。
     常識的には戦争が起こるかも知れないと思うが。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     面白くはあるだろうね。中国は西側企業への執拗なスパイ行為や攻撃に関しても十分な批判を受けていない。現代版のナチスのようなものだ。

  9. 海外の反応

  10.  そうやって批判を抑えようとするならやがて重大な結果が待っているだろう。

  11. 海外の反応

  12.  ああ、香港の民主派の議員は全員辞めたからな。中国は本当にディストピアの地獄だわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     そして最悪なのは中国と同じようになることを望んでいる人間がこの国にもそれなりにいるということだ。

  15. 海外の反応

  16.  中国はバーで全員に喧嘩を売る酔っ払いみたいなやつだな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     中国は酔っ払っていない。190cm140kgの巨漢だからみんなビビって何もしない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     と、1840年の頃にみんな思っていたんだろうな。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     これは馬鹿げた例えだな。例え体がどんなに大きかろうと核で丸焦げになる世の中だ。
     中国は今やみんなの敵となっている。

  23. 海外の反応

  24. >>9
     それだとアメリカは同じサイズでさらに格闘技も習得していることになるな。

  25. 海外の反応

  26.  中国は臓器を引き抜こうとするのが本当に好きだよな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ブラックマーケットで売りたいんだろ。

  29. 海外の反応

  30.  写真の人たちは「もう一度植民地化してくれ、イギリス!」って感じだな。

  31. 海外の反応

  32.  中国は一貫して自分に反対する国を脅して経済制裁すると言っている。
     そろそろ我々も中国に対して同じことをするべきだろう。

  33. 海外の反応

  34.  そして中国はそれらの国に食料や原材料を依存している。
     個別ならまだしも団結して制裁すれば中国は屈するだろう。

  35. 海外の反応

  36.  中国をWTOから追い出せ。そしたら中国の態度はすぐに変わるだろう。 

  37. 海外の反応

  38.  Fuck China

  39. 海外の反応

  40.  世界は中国を20年くらい孤立させるべきだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

共産党は解体されるべき

宇宙世紀の始まり
中国は地球から独立すべき

引きずり下ろすのは戦勝国クラブからだろうな、それ以外では対したダメージにならん。

まぁそれすらも今の体力なら降ろされてもダメージは軽微だろうな。
肥大しすぎたんだよやつらは。
日本の首を抑えるつもりで龍を甘やかし餌を与え続けた結果だ。

どうやってやるの?また中国ウイルスで攻撃するの?

過激な発言にならないようにしてるんだろうな
本当は、目ん玉 えぐり出してやるだろう
こっから仲良くはなれないだろうな
イギリスはバイデンを喜んでたがトランプのほうが いいんじゃないか?

共産党は解体されるべき

↑解体したところで、一億人以上いる共産党員が、また革命とか言って共産主義革命を起こせば永遠に共産主義ってのは終わらない
共産主義の政治思想ってのは、カルト宗教より最悪だからな、未だに旧ソ連圏の東欧諸国は民主主義に慣れなくて苦しんでる、その中から共産主義に戻ろうとする政治団体や政治家が後を絶たない
平等公平公正ってのは人間を幸せにするキーワードだから、どうしてもその思想に取り憑かれるんだよな
日本でも未だに革マルなどが共産主義に理想を抱いてるのと同じだよ

共産党は解体されるべき

↑解体したところで、一億人以上いる共産党員が、また革命とか言って共産主義革命を起こせば永遠に共産主義ってのは終わらない
共産主義の政治思想ってのは、カルト宗教より最悪だからな、未だに旧ソ連圏の東欧諸国は民主主義に慣れなくて苦しんでる、その中から共産主義に戻ろうとする政治団体や政治家が後を絶たない
平等公平公正ってのは人間を幸せにするキーワードだから、どうしてもその思想に取り憑かれるんだよな
日本でも未だに革マルなどが共産主義に理想を抱いてるのと同じだよ

いや、この際だから香港は潰して置くべきだろ。
香港なんて、ヤクザのフロント企業見たいなもん。
下手に中国に譲歩させて香港を存続させたら香港経由で情報や輸出禁止品目なんかが中国に駄々漏れに成るだろ。

さんざん蹂躙戦闘している中国が言える事なんてないよ。発言がデタラメだらけだ。

>>中国人は決して問題を起こさない。

問題起こしてるのいつも中国人なんだが?

早く特亜ロシア抜きの新しい国連作るべきだね

なんか既視感あるコメントと思ったら、北朝鮮と言い回しがそっくり。

朝鮮半島がシナの手におちても、日本は戦争はしません。
これだけは、はっきり言えるよ。

※7
一番いいのは、中国の人民すべてが手を組み、中国共産党を潰すことだね。

※8
アタマ大丈夫?
中国共産党はもう台湾に手を出してて、動き出したら同時に尖閣取られて、すぐに沖縄よ?
ちなみにその頃には、日本本土は完全に中国人だらけになってる。
内側から大規模破壊デモとかされたら日本もアッという間よ?

チンクの時間は終わった

国連の決定より上位の決定なら、日本国との平和条約(サンフランシスコ条約)第二五条の規定による第二次世界戦争の最終的な連合国の諸国と日本の全員一致の総意、及び同条約第二三条に列挙された連合国の諸国の過半と日米の賛同、また米国単独の決定により行えるよ。

国連の総会、安保理、国連軍の指揮権に相応する第二次世界戦争の結果としての権利と権限ね。

国連憲章の所謂敵国条項の中核である国連憲章第百七条により、第二次世界戦争の結果は国連憲章に一切拘束されずに決める事が出来、国連憲章に基づき変更することは出来ない。

第二次世界戦争の結果の侵犯に対して、個別的自衛権及び集団的自衛権に基づき、防止行動が行われ、相応する制裁が決定され、制裁を加える強制行動が行われるのも第二次世界戦争の結果であって、一連の自衛権行使を国連は一切制限出来ない。

日本国との平和条約第二五条の規定による第二次世界戦争の最終的な連合国の諸国と朝鮮の全員一致により、日本国との平和条約における、台湾と澎湖諸島、南樺太と千島、日本の南極に関する請求権、新南群島と西沙群島の最終帰属先を決定出来る。決定に日本が同意することにより、決定された最終帰属先国の領土となる。日本と連合国の諸国が朝鮮に与えた決定に関わる権利は日本と連合国の諸国との合意により剥奪出来る。

第二三条国は、日本国との平和条約における朝鮮や台湾や南樺太と千島や新南群島や西沙群島の範囲の詳細等の明文化されていない第二次世界戦争の結果の細目を確定出来る。日米は竹島が日本国との平和条約における朝鮮に含まれない事を前提に同条約を批准して批准書を寄託して同条約に効力を与えて第二次世界戦争を終結させていて第二三条に列挙された連合国の諸国の過半の反対が無かったので竹島は第二次世界戦争の確定した結果として制限無しに日本領。

日本国との平和条約により明文化されていない第二次世界戦争の結果の詳細を決める第二三条国が第二次世界戦争の結果の侵犯と認め、侵犯に相応する第二次世界戦争の結果としての制裁を決めれば、第二次世界戦争の結果の侵犯であるかないかや侵犯に相応する制裁であるかないかは、国際紛争とは成り得ない。第二三条国の決定に基づく防止行動や制裁を加える強制行動に伴う武力行使は、国連憲章第二条や日本国との平和条約第五条や日本国憲法第九条が禁じる国際紛争を解決する手段としての武力行使に該当しない。

コロナが終われば、中国を潰すように動くだろう。

ほんと世界の敵だよな。とっとと滅びろ

コロナも試験用で撒いたんだろ?
また他国の所為にする工作をしながら撒く気かよ。
既に全世界が気づいているよ。
中国の植民地は裏金で口封じしされているようだけれど。

目を引き抜く

こういう言葉がサラッと外交ですら出てくる、中国人の性質が如何に残酷かを物語っているな。

中国は自国内にタックスヘイブン地区をいくつも作っていて、世界中からビッグネーム企業が集まっている。この金の流れが変わらない限り中国は止まらないさ。

中国人は卑劣を絵に描いたような奴らだ