海外「英首相がトランプとG20のリーダー達にコロナや気候変動ともっと戦うように求める」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  英首相がトランプとG20のリーダー達にコロナや気候変動ともっと戦うように求める。

     Boris Johnson to urge Trump and other G20 leaders to do more to fight coronavirus and climate change

     ボリス・ジョンソン首相は今週末のバーチャルサミットでトランプ氏と他のG20リーダー達にコロナや気候変動ともっと戦うように促している。
     サミットではウイルスの脅威と経済的後退について話し合う予定であり、ジョンソン氏は会議に先立ってG20の首脳達にビデオメッセージを送っている。

     首相は3月の会議で各国がパンデミックや人々の生活を守るために必要なことをすると同意したことについて触れ、次のサミットではこの約束を守らなければならないと述べている。
    「G20の力を合わせればこのパンデミックから抜け出し、より環境に優しい未来を築くことが出来る。我々の運命はお互いの手に委ねられている」

    z01_20201121182018cb9.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  ボリスがこんな合理的なことを言うということは状況は相当悪いということだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     まぁバイデンの勝利を祝っていたし、トランプとの関係は終わったんだろう。
     だがボリスはもっと国内で頑張るべきだな。 

  7. 海外の反応

  8. >>3
     道化のボリスが他国に自分より良い仕事を求めるというのが皮肉だな。

  9. 海外の反応

  10.  これでどうなるか見てみるとしようじゃないか。特にアメリカを注視しよう。トランプがこれらの問題を気にするとは思えないが。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     253000人が死んだところでトランプは何も気にしない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     数字の移り変わりが激しいな。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     トランプはワクチンは選挙で自分にダメージを与えるために出てくるのが遅れたとか言っていたぞ。
     それから息子がコロナに感染していたな。

  17. 海外の反応

  18.  もう現段階ではトランプの頭の中にコロナはないだろ。選挙のことしか頭にない。

  19. 海外の反応

  20.  まずは自国から始めろ。





  21. 海外の反応

  22.  自分に求めたらどうだ。

  23. 海外の反応

  24.  これはジョークなのか?ボリスはコロナに関してどうこう言える権利はないだろ。

  25. 海外の反応

  26.  アメリカの共和党員が酷すぎて、イギリスの保守党の対応が合理的に思えてくる。

  27. 海外の反応

  28.  ボリスが世界と同じくらいイギリスのことを気にかけてくれると良いんだが。

  29. 海外の反応

  30.  2020年はとても変な年だな。

  31. 海外の反応

  32.  トランプに言うよりバイデンに言ったほうが良いぞ。トランプはホワイトハウスで癇癪を起こすのに忙しくしている。

  33. 海外の反応

  34.  おお、ありがとうボリス。なんて素晴らしいタイミングなんだ。

  35. 海外の反応

  36.  まぁ言わないよりは言ったほうが良い。
     
  37. 海外の反応

  38.  今頃か?何を待っていたんだ?

  39. 海外の反応

  40.  過去数十年間気候変動を否定して、過去二ヶ月間大したコロナ対応を取っていなかったのにか。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

コロナも気候変動も戦うような存在じゃない
抗うふりをして金儲けしたい資本家の先兵になるとは見損なったぞ

トランプ退場でキャラ変えてきた?

イギリスがコロナ対応に関して他国に物申せる立場かよ。

大気汚染国でコロナ発生させた中国と戦えって遠回しに言っているのかな?w

マスク着用して消毒に気を遣って普通に生活すればいい。

間違った発言ではないが、先ずは他国に何かを要求する前に自国が率先して行動するべきではないか。

何も行動しないで主張しても説得力が無いし、リーダーシップを強調するなら尚更だ。

COVID-19の感染拡大を減少させる為に必要なのは「人の移動と濃厚接触の禁止」なのは明らかだし、何処まで踏み込んだ対策をするかは各国の国内事情が有るので足並みを揃えるのは容易ではない。

発生源の追及と気候変動対策に関しては全面的に支持するが。

気候変動訴えるなら中国の投資を止めることだな

一国のリーダーとして当たり前のことしか言ってないのに、ニュース記事のタイトルが上から目線になってるのはなんだろーな。

まぁ感染症については、政府が国民を守るために何かするだけじゃなく、自国民にも衛生観念や協調性とかの意識変換の啓発もした方がいいと思うよ。

ボリス・ジョンソン首相はG20加盟国間における新型コロナウイルスと気候変動の対策で協力強化と、中国に発生源の責任を突き付けて相当の損害賠償を行い国民の生活を守るべきと言いたいのか?

個人的には、主張するならトランプのようにはっきり指摘しないと各国の首脳に伝わらないと思うが。

気候変動もコロナもどっちも胡散臭すぎだろ。ジョンソンはグローバリスト側なのかな?

典型的な、自分達が苦しいから他も苦しめだろコレ。
温暖化対策も馬鹿みたいに金使ってんの日本くらいだろ。

気候変動は明らかに世界各地で地震が多発してるのと関連して地磁気の異常によるものから発生してる
コロナは人工ウイルス説が根強くあるし根本的な解決法としては白血球を増やす事だろう
コロナに関しては自国で衛生観念を植え付けるべきで戦うというのは違うと思うね
このイギリス首相の観点がズレてるよ

コロナは その各国の国内でまず抑えるというのが基本だろ?

「G20の力を合わせればこのパンデミックから抜け出し、より環境に優しい未来を築くことが出来る。我々の運命はお互いの手に委ねられている」

G19「イギリスがそれを言う?」

結局トランプの勝算があるからトランプにもグローバリストになれと言ってるようだな
結局こいつもアメリカ民主党と同じだったな
こいつは破壊側だ、

>>9
なぜならボリスはパンデミック中も「私は握手をやめない」とか言って、実際に握手しまくってコロナに感染したアホだから。
イギリスは保守党が対応するのが遅かったから一時期はアメリカ並みの感染者を出していた。そしてマスクを着けないでスペインとかに旅行するから海外からも嫌われていた。

とうとう正体を現しやがった

ボリスが感染して隔離入院された時も嘘臭かったからな
イギリスは全てにおいて嘘臭い
アメリカ民主党の黒幕はイギリスだと思ってるわ

ボリスが感染して隔離入院された時も嘘臭かったからな
イギリスは全てにおいて嘘臭い
アメリカ民主党の黒幕はイギリスだと思ってるわ

破天荒キャラだったのに、真面目になってどうしたんや?
次世代自動車とか原発も無いのに電力をどう補うんだろうな

イギリスはブレグジット決定した後から世界への提言が増えてきたように思う。
そしてそれを楽しく見ている自分がいるわ。

この人、コロナで九死に一生を得てから人が変わっちゃったね。息子も生まれたし、自分を助けてくれた医療従事者にも感謝してたし、人間的に成長したんだろうね。

中国が無くなればどっちもある程度解決するよ

バイデンは、人間の価値は信仰の深さで決まると言っているカトリックだし、ヒルズは蒋介石や李承晩の支援母体でヒラリーの支持母体のメソジストで聖公会の分派。どっちも日米が第二次世界戦争の結果として終わりにしたキリスト教植民地主義を推進正当化して来た教派でヨーロッパと英連邦に繋がる教派。

トランプの賢いバージョン

どこぞの野党みたいだな
口だけは達者
具体策はなし