海外「中国はパンデミックの責任をイタリアに押し付け始めているようだぞ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  中国は武漢コロナウイルスパンデミックの責任をイタリアに押し付け始めている。

     China now blaming Italy for starting Wuhan coronavirus pandemic

     トランプ大統領が法的な異議申し立てをしているにも関わらず、メディアがバイデン氏を次期大統領と呼んでいる一方で、中国はコロナウイルスの責任を他の場所に負わせようとしている。
     これにより中国はパンデミックで責められることなしに新しい政権と友好的になり、アメリカの繁栄を枯渇させる関係を続けたいと思っているようである。

     報告によると、中国はコロナウイルスの「隠れた拡散」についての研究を行っており、武漢コロナウイルスの発祥の地としてイタリアを上げている。
     中国当局は感染が中国で確認される3ヶ月前の9月から始まっていた可能性を示す研究を推し進めている。報告によるとウイルスは昨年10月にあったミリタリーワールドゲームズ中に武漢に感染したと主張しており、感染は中国ではなくイタリアで始まった可能性が高いという考えを強く推し進めているようである。

     実際にイタリアの研究チームは2019年9月から新型コロナウイルスが存在していた可能性が高いと報告しているが、これはウイルスがより早い時期から中国で蔓延していた可能性を示唆するものである。

    z05_20201123175133265.jpg

     (保守派フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  共産党はくたばれ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     人類への脅威だな。世界は団結してこの政権に立ち向かう必要がある。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     これなのにみんななんでトランプがチャイナウイルスと呼んでいるのか不思議に思っているんだよ。もしトランプがいなかったら中国は今頃ウイルスはアメリカのせいだと言って米軍の駐留を責めただろう。

  9. 海外の反応

  10.  共産党は2月からこれを試みているぞ。最初はイタリア、次はフランスだ。そしてアメリカを非難しようとした。
     だが世界各国がコロナの遺伝子研究をした結果、武漢が起源だと判明している。

     おそらく共産党は春より酷いコロナの第二波が来ているからこれに便乗してこの主張を押し通そうとしているんだろう。中国国内ではさらに酷い宣伝がされていると思うぞ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     Redditですら11月に武漢でウイルスが発生したことを知っているのに、一体どうしてごまかせると思っているんだろうな。

  13. 海外の反応

  14.  風刺タグはどうした?…待て、風刺じゃないのか!?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それが最近のニュースの恐ろしいところだな。

  17. 海外の反応

  18.  速報、他国をコロナで責めることはもはやレイシズムではなくなった。

  19. 海外の反応

  20.  中国よ、せいぜい頑張ってくれ。





  21. 海外の反応

  22.  イタリアはアホなことに数年前に一帯一路に加わっていたな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     一帯一路は他国にローンを負わせる詐欺だな。そして借金を背景に中国企業を優遇させる。
     自分の国(インド)がこれにハマるくらい馬鹿でなくて良かったよ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     中国となるとインドは世界でもトップレベルで正気な国の一つだな。

  27. 海外の反応

  28.  Fuck China

  29. 海外の反応

  30. >>14
     Fuck China

  31. 海外の反応

  32.  待て待て待て…中国はアメリカ軍が武漢に持ち込んだとか言ってなかったか?

  33. 海外の反応

  34.  武漢はイタリアにあったのか。

  35. 海外の反応

  36.  こんなデタラメが通るわけ無いだろ。
     
  37. 海外の反応

  38.  全体主義政権にはスケープゴートが必要。

  39. 海外の反応

  40.  いや待て、これはトランプのせいだ。全てトランプのせいだ!












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

科学的根拠が確認されていない推測は誰でも出来る。

公平性を重視してイタリアと中国本土双方に各国の専門家チームを派遣して調査を実施すれば良い。

アメリカの次はイタリアに責任転嫁か?次は何処の国だ?

中国は他国の調査を受け入れなかったんだから他国に責任をなすりつけたところで詭弁としか思われないだろ
日本でもたまにコメしてるやついるけど誰も信じないよ

やはり、トランプのCOVID-19に関する対中国政策は正しかった事になる。

今後、発生源を明確にする事が国際社会の責務になるのは明らかだ。

これしれっと日本のテレビでもイタリアの起源について言ってた
中国から始まったのはテレビでリアルタイムにみんな見てたのに何が本当の発生場所を探さなければいけないだよ!ニュースに怒りを覚えたのは初めて

イタリアには中国人労働者が大勢行ってるもんなァw
偽ブランド物を大量に作ってるってのは有名だぞ!

仮にイタリアが発生の場であったとしても広めたのは中国だぞ。

北イタリアの繊維業界に中国が参入してるから。中でも武漢からの中国人が多かったと言う。彼らが中国とイタリアの行き来でコロナばら撒いてしまったんだろうな。

最近は冷凍食品を海外から持ち込んで感染した説を流してるしな、中国は。寿司用のサーモンやオージービーフとか反中国の動きの後に発生するw

こいつら日本にも責任擦りつけようとしてたよね

なら何で調査させてくれないんだい?

とは言っても、中国自体が、自国内の人畜接近をしている市場等で感染症対策に以前から躍起になっているのは、国際社会の周知の事実なので、今回中国国内に於いても以前からあった「懸念」が「顕在化」をしたとしても、全く不思議な事ではないだろう。
また、その状況は現在も中国政府が懸念を持って引き続き厳重に監視を行っている様に、今回の新型コロナに限らず、近い将来に於いても再び中国国内から、未知の感染症が発生をする危険性も依然として高いままでもあるだろう。

そもそも反省してるなら
スキをついて香港取り込んだり、軍備拡大したりしてない

中国は何があっても責任を取る気も無いし、反省する気も無い

だけど飴だけはしっかりばら撒いて、
ただ相手を奴隷にしようと行動する害悪国家

そりゃ誤魔化せると思うでしょ
南京も731も信じてるじゃない
最近では文化大革命で亡くなったと言われる1000'万人のことを、WW2で日本軍が中国人を1000万人消したと歴史を塗り替えて、世界の人はインターネットでそれを信じはじめてるよね?
ほんの4-5年前まで誰かがネットでそんなこと言っても世界中の人は「それは毛のことだろう?」って反論してたのに

中狂を壊滅させないといけない

お前ら去年の春から漏れてるだろ。
少なくとも5月には解ってたはずだ。
研究所は破壊されてるしな。
バレてるんだよ!!!

イタリアが起源なら、イタリアで死亡者が去年の9月から出初めてニュースになってるだろ
世界中は中国武漢で市民がバタバタ倒れてるのを「最初に」目撃してる
状況から見ても無理がある

>こんなデタラメが通るわけ無いだろ

それを本気で通そうとするのが中国なんだけどね

歴史では、日本をスケープゴートにしたら、西欧諸国が乗ったぞ!次はコロナでスケープゴートを探そう。て感じで、各国の反応を見てるのでは。

ホロライブの一件ではっきりわかったんだが、中国共産党だからおかしいのではなく、中国人がああなんだ。まぁ、世界中、その国民の性質を表すのが政府なのは事実

いや何があっても中国がバラまいたウイルスなのは間違いないから

イタリアの馬鹿な政府が、中国一帯一路に乗っかった挙句、大量中国人移民と労働移民により乗っ取られたイタリア。

中国に港の借地権を取られ、中国軍が入り浸る。

イタリア産業は、中国労働者でイタリア産はもはや中国産。

原産がどこかも問題だが、
中国が隠ぺいし、医療品を自分の下に抑えつつ敢えて拡散したのは確実だから中国の責任は逃れ難いけどな。要するに世界に生物兵器戦争を仕掛けたようなもんで、原産国はそれはそれで問題だが、兵器の原産国と戦争をおっぱじめた国、どっちが先に制裁されるべきかと言えば、そりゃ戦争をおっぱじめた国だわさ。