海外「EUがバイデンに同盟関係の再建を提案する」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  EUがバイデンに同盟関係の再建を提案する。

     'Let's rebuild a strong EU-USA alliance', EU chiefs tell Joe Biden

     NATOとEU、バイデン氏にブリュッセル訪問を招請


     北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長と欧州連合(EU)のミシェル大統領は23日、米大統領選で勝利を確実にした民主党のバイデン前副大統領と電話で会談し、NATOとEUの本部があるブリュッセルを来年訪問するよう招請した。

     ミシェル大統領の事務所によると、同大統領は「強力な欧米関係の再建を提案」した。EUは、バイデン氏が北アイルランドの平和と安定の維持を支持しているとも強調した。



    z03_20201125081836abc.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは全面的に同意ではあるが、大統領の任期よりも長く続く取引はしないほうが良い。次の大統領に取り消されるからな。

  5. 海外の反応

  6.  イギリス人だがもう一度言わせてもらうわ。ブレグジットは糞食らえだ…

  7. 海外の反応

  8. >>3
     これから三者同盟となると思うが、イギリスの影響力は大幅に低下するだろうな。
     アメリカはイギリスがEU内にいるからこそアメリカの利益を促進する特別な関係だと思っていた。

  9. 海外の反応

  10.  バイデンにEU諸国と1カ国ずつ交渉することはできないと説明するのにどれくらいの時間がかかると思う?
     11回以上?未満?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それはウケるな。

  13. 海外の反応

  14.  やめておけ。トランプでアメリカとEUの関係は1個人で破壊されることが分かっただろ。EUは他国に依存するのをやめるべき。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     いや分断したらもっと悪くなる。EUはアメリカから独立するべきではあるが協力するべき。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     お前の言っていることはトランプの望んでいたことだがな。

  19. 海外の反応

  20.  それには同意だ。





  21. 海外の反応

  22.  EUはアメリカが信頼できるパートナーではないと認めたと思うね。4年毎に政策が変わるのはクレイジーだ。EUは未来の脅威に備えて独自の軍隊を準備し権益を守るべき。

  23. 海外の反応

  24.  というとまた4年後に次のトランプがやってきて滅茶苦茶にされるためにか?ノーサンキューだ。

  25. 海外の反応

  26.  団結すれば強くなる。アメリカとEUは多くの価値観を共有している。全てに同意することはできないだろうが、中国の台頭に対抗するには団結することが需要となる。自分はこれをヨーロッパ人として言っている。

  27. 海外の反応

  28.  これに関してはマクロンに同意だ。我々はEUの軍隊をもっと強くする必要がある。

  29. 海外の反応

  30.  そしてイギリスはフェンスの向こうから涙を流して見ているよ。

  31. 海外の反応

  32.  翻訳「2%以上払いたくない」

  33. 海外の反応

  34. >>16
     未だに理解できないんだが、イタリアのような国がより軍事費を費やすことによってアメリカにどんな利益があると言うんだ?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     アメリカの軍事費を減らすことが出来るだろ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     どうして?アメリカのヨーロッパ基地は中東へのハブだろ。なんでヨーロッパが軍隊を強化したらアメリカの軍事費が減るんだ?

  39. 海外の反応

  40.  我々は太平洋やアジアの同盟国にもっと注目するべきだ。EUの影響力はどんどん落ちている。我々は未来に注目するべきだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

良い国は優遇、横暴な国は排除なんて当然の事なのに
金の事しか頭に無く、ルールを守っても優遇されず、
横暴な国でも金が儲けられればと言う理由で、
何のデメリットも無く、好き勝手出来る状態

わざわざ変な国に金を渡すなんて戦争したいとしか思えん

不正選挙の黒幕かな?

どの国も中国なんて育てて良い事は無いからさっさと捨てたいって事だよ

そもそも孤立しても中国みたいなのが食いに来るだけでは?

ヨーロッパは中国に飲み込まれんのに、アメリカは自分の要塞大きくして、穴増やしてどうするの? 数を減らして、強固な連携を取れる国に限定しながらも中国を圧迫しないと負けるよ

この写真の女史ウルズラ・フォン・デア・ライエンさんはなんか関係あるのか?

ヨーロッパの支配階級は、日米が第二次世界戦争の結果として終わりにした植民地時代が、植民地支配の協力者だった華僑の本国主導で再現されるのを、おこぼれに与れるぞと歓迎して来たんだよ。

人道人権を言い立てて、植民地支配の協力者だった華僑、印僑、買弁の旧植民地での影響力を維持し、その本国の旧植民地への影響力増大に協力し植民地利権を維持して来た。

協力と言えば聞こえはいいけど、欧州はNATOで決めた分担金を出さない方針でずるずるいきそうな

※2
頭Qさんまだ息してたのw