海外「カナダの警察が誘拐犯に発砲し1歳の子供が死亡」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  誘拐の容疑者に警察が発砲し1歳の子供が死亡。

     One-year-old boy killed after police open fire on alleged kidnapper

     カナダ、オンタリオ州で家庭内紛争から銃を持った父親が1歳の子供を連れて逃亡したという通報があった。
     警察は父親のピックアップトラックを発見したが、止めようとしたところパトカーや他の車輌と衝突した。

     パトカーの近くにいた警官は負傷し、3人の警官がトラックに向かって発砲した。
     子供はピックアップトラックの後部座席にいて死亡しているのが確認された。警察は警官の銃撃により子供が死亡したのか確認中である。

     33歳の父親は病院に運ばれ、トラックに襲われた警察は病院で治療を受けて回復したとのことである。

    z00_202011281651216ea.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  近所でも数年前にこういうことがあった。
     子供がいる家の中に立てこもったやつがいて、警察は人質がいることに気づいていたが銃撃し、人質は死亡した。
     報道されたときは人質がそんな場所にいたのが悪いというような論調だったわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     まぁ記事は子供は後部座席にいたが、警察に撃たれた死亡したのかは分からないと言っているな。
     犯人の父親はかなりやけっぱちになっていたようだから、警察の前に息子を撃った可能性もある。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     lol ああ、車に向かって撃っても運転手以外には当たらないだろう…

  9. 海外の反応

  10. >>3
     警察以外が殺した可能性があるのかどうか報道して欲しいわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     いやしないだろ。そんなことしたらまた抗議が起きるからな。

  13. 海外の反応

  14.  この警察3人は子供が中にいるのを知っているのに撃ったのか?彼らは幼児を殺したようだな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それに驚いているのか?カナダの警察が無能で腐敗しているのは昔からだ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     映画では悪者は人質を取って逃げ出すことが出来るが、実際は警察が暴力的すぎて成功しない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     現実の警察は映画の警察ではなくグランドセフトオートの警察だからな。





  21. 海外の反応

  22. >>7
     彼らは警察であって訓練されたプロフェッショナルではないから。

  23. 海外の反応

  24.  我々は子供を守るために努力した。

  25. 海外の反応

  26.  なんで警察の話が省かれているんだ?トラックを撃った3人の名前を公表してくれ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
    「何が起きたのか判断するには早すぎる」

  29. 海外の反応

  30.  事件解決だ。良くやった!

  31. 海外の反応

  32.  記事を読んでいない人のために言っておくと、これはカナダの話だ。

  33. 海外の反応

  34.  14ヶ月の息子がいるが、この記事を読んで悲しくなったよ。小さな天使に死後の安らぎを。

  35. 海外の反応

  36.  読んでいて吐き気がするな。
     
  37. 海外の反応

  38.  子供を守るために殺したようだ。

  39. 海外の反応

  40.  子供がいなければ誘拐もできない。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

3人の黒人警官が白人の子供を撃ち殺したんか

子供が逃げないのが悪いよね

銃が無ければ、
起こらなかった事件。

銃社会では、
命の価値は安いものね。

死刑のない国の私刑の仕方だな

赤ん坊に向かって銃撃とか、しかもそれをするのが警察とか、意味がわからない。

銃社会って本当に害悪だな
NRAは子供がマシンガンを持ってさえいれば防げた事件とか思ってるのだろうか

犯人はどうなった?

流石、アメリカの帽子のカナダw

ヒーローが世界を救う為に、黒幕でもないただの下請けの必要悪を蹂躙しても何の反省も罪悪感も抱かない文化圏。
(映画のワンダーウーマン一作目とか、特にそうだわ…)

これは朝鮮人が悪いなw

さすが死刑がない国
射殺が許され、さらには罪のない小さな子まで命を奪う人道的な国だこと

欧米の男共はなんでそんなにガキに拘るんだろうな。
離婚とかに成ったら前の女のガキなんか邪魔なだけだろ。
ガキが欲しけりゃ新しい女を孕ますよな普通。
ひょっとして、オナホ代わりに使うつもりか?

日本のように追いつきそうで追いつかない速度で犯人が電柱にぶつかるのを待つ方法もあるのに。

どっちに撃たれたにしろ勝手に子供連れ去って、銃持って警官負傷させたっぽい親父が悪いでしょ
そら警官も撃ち返すわ
まあでも本当銃の怖さを過小評価しすぎだわ銃社会は

高速を逆走とか園児の群れに突っ込もうとしてたとかしてたなら分るけど、逃走してただけで発砲する必要ある?
警察は子供の救出が目的で追いかけてたんじゃないの?

警察が銃撃する必然性が妥当であったかどうかの問題となろう
事前に子供が同乗していると把握しているのなら発砲することを控えると思うのだが外国には外国なりの判断基準があるのだろうからどうとも言えないと平穏な日本人のわたしは言う

※ガキが欲しけりゃ新しい女を孕ますよな普通。
ひょっとして、オナホ代わりに使うつもりか?

↑こいつ無理に捻ったことを言おうとする厨房か正真正銘にキ印だと思う

一般人が銃を所持したり警察官が銃を発砲する機会が少ない日本では、今回の悲劇は起らなかった可能性が高い。

同様のニュースを知る度に根本的な問題に向き合うべきではないかと思うのだが。

子供の体内から摘出した銃弾を調べれば、警察官か父親或いは第三者が発砲したかは特定可能だろ。

どちらにしても1歳の子供が銃の発砲で犠牲になったのは確かだ。

無能な父親が自分の子供を殺したようなものだ。
この愚かな男に父親を名乗る資格はない。

非殺傷音響兵器使えばいいんじゃないの?費用がどの程度か知らないけど、こういう時こそ使われるべきじゃない?

子供に銃を持たせていればよかったのに・・・
父親からも警官からも身を守れた。

これが死刑のない国の実態
私刑がまかり通ってる

誘拐逃走は射殺されるということを知らしめないと第二第三の犯罪が起きる

なんという悲劇だ

アメリカの影に隠れてるけど、カナダも警察の発砲件数がめちゃくちゃ多いんじゃなかったっけ

ぼうやー!