米議員「中国には5000年間の詐欺と窃盗の歴史がある。決して変わらないこともあるということだ…」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国には5000年間の詐欺と窃盗の歴史がある。決して変わらないこともあるということだ…

    z17_202012041705490a9.jpg

     https://twitter.com/MarshaBlackburn/status/1334510812552163328?s=19

     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国に5000年も歴史なんてない。それは作り話だ。
     それからどこの国も騙し盗み裏切ってきた歴史がある。中国だけの話ではない。

  5. 海外の反応

  6.  西洋も中国との付き合いでそんなに誇れることはないだろ。 

  7. 海外の反応

  8. >>3
     アヘン戦争が頭に浮かぶな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それは俺も思った。

  11. 海外の反応

  12.  ワオ、これは酷いレイシストだな。
     共産党を批判するのは良いが、中国の歴史は関係ないだろ。共産党が存在しているのは過去100年間で、今の中国は70年間しか存在していない。
     一体この議員は何を考えているんだ?これは共産党は嫌いだけど中国文化自体は好きな人を敵に回すだろ。ブラックバーンはまじでレイシストだわ。

  13. 海外の反応

  14.  どの国もしてきただろ。

  15. 海外の反応

  16.  ああ、レイシズムはとても良いことだもんな。

  17. 海外の反応

  18.  紙、火薬、コンパス、印刷は中国発祥では?

  19. 海外の反応

  20.  嘘とズルは本土人にとって誇れるものだからな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     嘘とズルは別に中国限定の話ではないが。

  23. スレ主

  24.  この議員に過去の中国王朝がどのように盗みや不正を行ったのか説明してほしいね。
     それからこの議員を支持して、中国5000年の歴史を知らずにかなりの人が支持しているのは憂慮するべきだわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それな。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     この議員やお前も含めて中華人民共和国がいわゆる中国5000年の一部であるという発言をするべきではない。それは共産党の主張だ。
     中国の歴史は5000年も続いていない。

  29. 海外の反応

  30.  中国は西洋の植民地主義から学んだんだろ😂

  31. 海外の反応

  32. >>15
     お前は東トルキスタンやチベットで起きていることをどう思っているんだ?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     新疆は18世紀から中国の一部だ。これを植民地政策と呼ぶのはアメリカがカリフォルニアを植民地にしていると言うようなもの。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     そうなのでは?
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     だが誰もアメリカがハワイやプエルトリコを植民地化しているとは言っていないだろ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     いや普通にアメリカによる植民地化だろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中国は、自国で他国籍企業の技術供与契約と株50%以上中国独占の契約をやめたら
14億人の市場を人質に無茶苦茶な契約を迫るよね
民主主義陣営でも起こらない事
まーそれを受け入れる企業にも問題あるけど

中国4千年の歴史ぃぃいい
じゃなかったのか
いつの間にか1000年伸びた
アジア相手のレイシストは無罪だから炎上しなくて良かったな
ブラックバーンだけに炎上ってな

チャイナは英国と仏国と露国の悪辣な部分を足したような国

中国で一番平和だったのは唐と清の騎馬民族王朝全盛期だけという皮肉

俺が死ぬころには10万年の歴史になってそう

タイトル

今気づいたのかよ・・・・・

米国や英国は詐欺と戦争が他より巧妙で上手かっただけなんだよなあ。

今の中国の歴史なんて70年しかないで。
国土を乗っ取ったら、その国土の歴史も引き継ぐの?
んな訳ない。

5000年の歴史がある!という場合、今でも国名は当時を引き継いでなくてはならず、夏・殷・周の時代ですら、中国の一州程度でしかない

それなのに、詐欺と嘘つきなのは変わらんのは皮肉と言えば皮肉か

こんなん西洋列強が言うことじゃねえわ
悪辣さだったら全然負けてねえやろ

詐欺と窃盗の歴史?
プロパガンダが抜けてるよ(実はこれが一番厄介だ)

でも中国が主張する731や南京は信じるんでしょう?

詐欺と窃盗がうまい政府が生き残る
西洋諸国も含めてだぞ

その通りだよ
でもならなんで太平洋戦争の時日本の邪魔をした?
ちゃんと責任取ってチャイナを滅ぼせよくそアメさんよ

「日本の知識人たちは古典の中の聖人のような中国人がいまでも生存していると本気で信じているw
」(中国人学者)
「君子は道に従い、小人は利に従う」日本では、だから君子のようであれ、という教訓だが、中国では単なる事実を述べただけなのだそうな。つまり、古典の時代からすでに大多数の人間はアレだったのだ。
欧米が~というが、少なくとも欧米で卑劣な行為だったと言っても身の危険はない。が、現在の中国で同じことを言ったらどうなるか。先祖の卑劣さは同じでも、今の我々の態度で意味が違ってくる。

中国人の書き込みばっかり

それ、そこの大きな国じゃなく、横にへばりついてる半島の国ですよ

5000年も詐欺なんだがそれ置いておいても
インドやペルシャ、匈奴などからいろんな技術や料理、
文化もパクって現在は起源を主張している
ここ30年の考古学的発見でその嘘がバレ始めてるの

>過去の中国王朝がどのように盗みや不正を行ったのか説明してほしいね。

ほぼ全部だろ
漢民族のすべてだ
PRのお陰で西洋人が信じてる"中国三大発明"だって滅ぼされた周辺民族(中央アジア・東南アジア)のもの
漢字すら実際は漢のものではない
中国文化の到達点である隋唐宋だってよく見りゃ上手くやった「文化まとめサイト」でしかない

政府が掲げてる現代版"新中国三大発明"見ればわかる
なにしろ3つの中のひとつ「新幹線」だからねw
千年後にはイギリスでも日本でもなく「鉄道は中国の発明品」になってるだろう

中国人が長い歴史から学んだこと、それは「言ったもん勝ち」よ
事実を知ってる人はどうせそのうち居なくなる
だから失笑されようがとにかく言う
あとは熟成させるだけ

カリフォルニアに外国記者が自由に出入りして何の咎めもなくカリフォルニアで取材できるのと、
ハワイに外国記者が自由に出入りして、何の咎めもなくハワイで取材できるのと、
新疆ウイグル自治地区が同じですか?チベット自治区が同じですか?内モンゴル自治区が同じですか?
同じように外国記者が自由に出入り出来ますか?
何の咎めもなく取材して海外に記事を発信出来ますか?
何処が同じなんでしょうか?

>詐欺と窃盗の歴史
さすがにこれにはアジア人蔑視を感じる。

コロナで中国を消す世界になったと思う。

中国や韓国には、詐欺と商売の区別が無く『賢い商人は安物を高く売る、騙される者が愚かだ、人を騙し競争に勝てば、権力者にもお金持ちにも成れる』と教える。
だから、日本国内で中国人が殺されると、多くは、中国人が犯人です。
彼らには共存思想が無く、夢や願いは他人を支配すれば叶うと信じている。
だから、共同作業が出来ない人嫌いが増え、外国の社会に適応できず、摩擦や軋轢が絶えない。
中国人や朝鮮民族の多くは自分達の夢や願いは『自分の協力者や支援者が叶えてくれる事を理解できない』
多くの日本人は、
中国や朝鮮民族には詐欺の文化がある事を知らない、
彼らを知れば知るほど嫌いに成る所以です。

国名を言ってしまえば70年のゴロツキだが、
あそこに住んでいる奴らって言えば5000年のゴロツキだ
間違ってはいない

まず、朝鮮半島の真実の歴史を世界は知っておく必要がある!
5000年の歴史なんかないし、その前はどこを掘ろうと何も出てきてない!都合が悪い日本関連はすぐ埋めたがるし、まず、あいつらには2000年前どころか、まとに人間がすんだ形跡も考古学的な証拠はない!
古代中国人と、今の日本人が住んでいたということ、そもそもあいつらはのいう檀君神話は、妄想神話だからwww
百済は日本人と同じで.....
後に入ってきた民族や、モンゴルにやられてほとんど男の子遺伝子はたえて、女の遺伝子が残ってる形跡があるのは、数%あるのはそのため!勿論長い間に移った人間もいたが、それは考古学が証明している!
中国の文献にも読み解けば明らかなことが記されてる!

あいつらはすべてのものに起源説主張で頭がおかしい中国の孔子が韓国人だとか、中国発祥のものがあれもこれ韓国のものとかwww日本のほとんどのものは韓国とか、其が論破されると日本のものはどこのものとかこじつけたり、日本の否定できる話ならなんでもいいとばかりに!
農産物にしてもほとんど全てに近いものを何年も開発でかけたものを盗んでロイヤリティを払わないからいい加減日本も我慢の限界に来てるということを世界中が知る必要がある!外国人の人たちも韓国人やな酷い民族性をしって欲しいわ。

中国は建国70年ソコソコだ
大陸の古代国家は、その時代王朝ごとに潰されて文化さえも消されてるから単発国家だらけで何も残って無いのが今の中国
そもそも今の中国は地方各地から掻き集められてる共和国制度だから何が中国4000年だか5000年だか知らないが数千年の歴史なのかさえも分からない

欧米は百年そこらで飛行機まで作った
中国は五千年も歴史がありながらネズミを生きたまま食べる事くらいしか思いつかないんだから
むしろ五千年の間、何やってたんだよって恥晒してるだけなのにな

中国のことより韓国人のすべての嘘の方が圧倒的におおい!永遠の属国にされてきてるくせに全てに起源主張する神話から現在や文化もK-POPまですべての嘘工作についてあきらかにしろ!
中国は3500年だろ漢字ができてなんだから!文明というなら!土器でいいなら、そもそも日本でも13000年の縄文文化もあるしな!文化文明と定義はなにかによる!

中華人民共和国.....というなら、中国は100年くらいだろwwwそれも日本がつくった国名は日本創作だからな名称がwww

30年前まで中国はガチで人民服と自転車とパンダしか無かったんだから
ここ10数年くらいで外国資本が入って、パクって作られた国家だしな

まぁ、間違ってはないよな

普通にしてれば世界覇権どころか世界から期待される国になったものの
国の上が馬鹿なのか自爆しまくってるしな
孔子とか自国の偉人の言葉さえ理解出来てないのが笑える

あの土地に、ということなら数千年の内戦(国の取り合い)の歴史があるのは間違いないだろう

チベットの話で言えば清の時にダライラマがちょっかいかけた事が原因でしょそら内政干渉してくる敵国なんて攻めるわ。何百年前の事とか言ってるけど所詮積み重ねだしなぁ歴史なんて。巻き込まれても生きていけるように日本も強く生きないとね

今まで世界は中国共産党を甘えかし過ぎたな。利用出来るのはプライドもなく何でも利用する、盗賊が祖先だから

まあ世界各国負の側面を持ってるけど
割とマジでナチスとソ連と大日本帝国とアメリカと大英帝国と朝鮮の悪い面を全部合わせたような国だよな中共って

「特権階級による独裁国家」
「国民の不満を中央に向けさせない洗脳」
「詐欺に窃盗」

宗主国と属国が、
同じ発想、行動をとるのが興味深い。

中国の歴史?
場所がある位置の話?
いまの中国とは、モンゴルが統一したり、ツングース族が統一したりしていて、連続して同民族の治めた歴史ってないんだよ。
アメリカだってインディアンがいて、白人が来てってのを全部入れたら、何千年の歴史はあるわさ。
中国の歴史、なんてほんの70年。日本の元気な壮年の世代より若いし。

酷い事言うな、民度が5000年前から変わって無いだけだぞ。
だから捕まえたら、5000年前の刑罰適用してやれ。

Net W NEWS❕
【 イギリス「日本ちゃん、仲間のクイーンエリザベスを派遣するお」! 】

 イギリス海軍が、最新鋭空母「クイーン・エリザベス」を中核とする空母打撃群を沖縄県などの南西諸島周辺を含む西太平洋に向けて来年初めにも派遣し、長期滞在させることが5日分かった。在日米軍の支援を受けるとみられる。三菱重工業の小牧南工場(愛知県)で艦載のF35Bステルス戦闘機を整備する構想も浮上している。複数の日本政府関係者が明らかにした。

 西太平洋で日本と同盟関係にあるアメリカ軍や周辺国以外の空母が継続的に活動するのは極めて異例。中国の南シナ海での領有権主張に加え、香港の民主派弾圧に対するイギリス政府の強い懸念が背景にある。露骨な圧力強化だとして中国の反発は必至だ。

さすがにこれは…。
共産党はクソだが中国の数千年の歴史は決してクソではないだろう。

まぁ中国の電気製品を買うと中国の悠久の歴史に於ける嘘とズルと誇張に思いを馳せるわな

どこからどう読んでも
正しい事しか言ってないな