海外「アメリカで州規模の病院満員問題が起きる。緊急でない手術は1月3日まで延期」

翻訳元



  1. スレ主

  2. 「インディアナ州は火の車」
     コロナ患者が医療体制を圧迫する中、州知事が病院に対して緊急でない手術の延長を命じる。

     ‘Indiana is on fire’: Gov. Eric Holcomb orders hospitals to delay elective surgeries as COVID-19 overwhelms health care system

     インディアナ州知事は12月16日から1月3日まで緊急でない手術をキャンセル、または延期するように命じた。
     州知事は「インディアナ州は火の車状態だ」と述べ、医療体制は圧迫されていると述べている。
     州はコロナ患者に病院の設備と保護具を確保するため、4月にも選択的な医療処置の停止を命じていた。

    z01_20201214171352912.jpg

     (コロナウイルスフォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  インディアナ州の人口は自分の故郷であるオーストラリアのヴィクトリア州と同規模だ。
     8月はどっちも新規症例者が700人で、死亡者は50人といったところだった。
     その後ヴィクトリア州ではマスク義務化、買い物制限、夜間外出禁止令などの厳しい対策を行った。
     結果、今ではヴィクトリア州では最後の感染者がでてから44日目を祝っているところだ。

     これは悲劇だが避けられたものだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     だがなんでもやりたいことができる自由はどうしたんだ?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     シートベルトなしや飲酒運転には怒り狂うくせに、マスク着用に対しては反対する意味がわからないわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     シートベルトを着けてない人や飲酒運転している人は大量にいるよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     未だにシートベルトを着けていない人がいるのか?ただただワオだな。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     その話には良い面と悪い面がある。
     良い面は公衆衛生が勝利する可能性があるということだ。
     悪い面はここアメリカではあり得ないということだ。

  15. 海外の反応

  16.  これは予想できたのでは???

  17. 海外の反応

  18. >>8
     インディアナ州北部にいるが、ここではバーはオープンし、人々はパーティーを開いて旅行をしている。
     みんな傲慢にも大したことはないと思っているよ。希望はないわ。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     何もしていないが万策尽きた。





  21. 海外の反応

  22.  それで州はパンデミックと全く戦おうとせず、どうしてこうなったのだろうと思っているわけか?未だにフェイクニュースだと?
     来月はクリスマスとニューイヤーで酷いことになるな。
     
  23. 海外の反応

  24.  インディアナ州に住んでいるが、どこに行っても鼻を出してマスクを着けている人々がいるよ。そしてレストランは満員であることが多い。
     ここにはマスク着用の強い義務はないし、コロナを間違って理解しているか、全く気にしていない人が多い。

  25. 海外の反応

  26.  ああ、自分はこの肥溜めに住んでいる。
     自分は最初からこうなると思っていたわ。ここはまじでクソだ。

  27. 海外の反応

  28.  クソくらえだ。自由な選択が欲しいって?これが結果だ。
     病院は無能を救済するのをやめるべき。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     同意だが、医療従事者にそんな負担を負わせるべきではない。彼らには選択肢がない。

  31. 海外の反応

  32.  インディアナ州に住んでいるが、文字通り50%の人は未だにマスクを着けるのを拒否しているよ。
     そして自分は別に驚きはしないね。

  33. 海外の反応

  34.  自分の故郷は現在緊急治療室の使用率が97%だな。

  35. 海外の反応

  36.  インディアナ人だが、これは悲しいね。マスクの効果がまったく分かっていないアホと誤報を広める人間が多すぎる。
     マスクを正しく着用している人を見たら逆に驚くわ。
     
  37. 海外の反応

  38.  いやいやこれはリベラルの嘘で本当のことじゃないんだろ?

  39. 海外の反応

  40.  母親がインディアナポリスの病院で働いているが、状況は非常に悪く廊下で寝ている患者もいるってさ。
     人々の半数はマスクを着用していないか、正しく着用していないのだから、こうなるのも不思議ではない。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>文字通り50%の人は未だにマスクを着けるのを拒否している
すごいな・・・

日本もこれからぐっと寒くなるからな
何もしなきゃすぐに万人超えるわ

白人に感染しやすいチャイナ武漢生物兵器が猛威を振るってるだけでしょ。
それもあくまで「感染」した数。
死亡も50人だし(インフルなら万人規模)。その死亡者もほぼ全て年寄りが寿命で亡くなったようなもの。
ワクチン利権や民主党勢力のDステートによる混乱させたい空騒ぎ。

Net W NEWS❕
【 卵を生で食べる事に驚く日本以外の海外の人々❗ 】

 日本では魚を刺身にしたり、卵を生で食べるのが普通です。これに抵抗ある海外の人々は多いのです。卵の殻にはサルモネラ菌があり、その危険性を警戒しているのでしょう。日本と海外では卵の扱いが全く違うから起きた誤解なのです。海外の国々では卵を常温保存し、加熱して提供が一般的であるのに対して、日本では全く違います。
 日本では卵の出荷段階から、養鶏業者は「卵の殻の消毒洗浄」して出荷し、売られている時も、家で保存する時も「冷蔵保存」です。この大きな卵の扱いの違いが、卵を生で食べる安全面に寄与しています。
 日本に来たら、自分の国とは違う管理体制で提供され、安全面、健康面にも配慮された生卵に挑戦できる機会です。日本でのみ、安心して生卵かけご飯は食べれます。
 それほどに、「養鶏業者に対する卵の殻の消毒洗浄義務」の徹底は、日本では法律で決められています。

バイオみたいなゾンビウィルスが実在していたら、本当にゲームみたいなことになりそうだな。

>>3
なんだこのガイジは。
アメリカでは人種に関係なくみんな感染しているし、死亡者数は約30万人だぞ間抜け。
それとも誤報を意図的に流している中露の工作員か?

アメリカは今の時点で月10万ペースの死亡者だね当然本番はもっと寒くなってからだから月50万ぐらいありえるかも

1日3000人亡くなる感染症だものね。
そりゃ入院患者はもっと多いだろう。
まだ、ただの風邪とか言う奴が多すぎる。

日本でも今は交通事故に絶対遭わないよう気を付けるよう言われてるね
救急車のたらいまわしということが起きてるらしい

マスクは自分の感染防止には効果が無い。
しかし自分が感染していた場合、他人への感染予防には高い効果がある。
という説明を聞いた時アメリカ人は、
それならマスクの必要は無いじゃないか!強制なんかしやがって!
とまず初めに考えるんだろう。
マスクが普及する事は無いだろうな。