南米人「日本はG7で断トツでコロナ死亡者が少ないがなぜなんだ?」→「嘘をついているからだ!」


z04_202012270927004e6.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  日本は100万人中18人しかコロナで死亡していない。これはG7で断トツで低い割合だ。
     大量検査や厳格なロックダウンなしで日本は一体どうやってこれを達成したんだと思う?

     (南米人に質問フォーラムへの投稿です)





  3. アルゼンチン

  4.  自分は数ヶ月前まで日本に住んでいた。
     病院の多くはコロナ検査したいと思っても病院に入らせてくれなかった。
     それから多くの人は例え気分が歩くても病院に行こうとしない。なぜならインフルエンザはとても一般的でただ家で待機するだけだからだ。
     だから自分はこの「業績」は十分なデータがないことで達成されていると思う。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     だが日本の全体の死者数は去年より少なくなっているぞ。他国と違ってコロナで死亡者が急増しているわけではない。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     メキシコでは合併症が発生するまで検査していない。だから他国と比べて死亡率が非常に高い。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     そのデータの信憑性についてはコロナ死亡率から検証することができる。
     世界の平均死亡率は3%であり、効果的な治療法がないためどの国でも大体同じだ。そしてもし3%を越えるなら検査を回避している可能性がある。
     日本のコロナ死亡率は2%だ。

  11. エルサルバドル

  12. >>2
     症例数を隠すことはできても死亡者数は隠せないだろ。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     日本はアメリカより良く感染者を追跡しているぞ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     アメリカの一部地域ではコロナ検査や治療は高額すぎて、大きな問題がない限り診察を受けないという文化ができている。
     そして国民の半分は個人の自由があるからマスクを着用する義務はないと考えている。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分の住んでいる場所ではコロナ検査は無料だぞ。一体何を言っているんだ。

  19. 海外の反応

  20. >>2
     その場合、日本の陽性率は高くなるはずだ。
     12月5日の7日間平均陽性率はアルゼンチンが36.2%、日本は6.5%だ。そして同日の1000人当りの検査数はアルゼンチンが0.41人、日本が0.27人だ。
     従ってアルゼンチンは日本の1.5倍検査を行っているが、約6倍の感染者が見つかっている。

     検査数が多い場合、陽性率は下がるはずだが、病気が広範囲に広がっていると上昇する。
     日本には「単に検査をしていない」以外にも感染者が少ない理由がある。





  21. 海外の反応

  22. >>2
     自分も同じことを思ったわ。日本政府のフェイクニュースだ。

  23. メキシコ

  24. >>11
     そう思うなら死亡率をチェックして来いよ。日本人は利己的なクソ野郎ではない。病気になったら自己隔離している。それにマスクもちゃんと着けている。

  25. コロンビア

  26.  文化が違うからだろ。
     …なんていうのは冗談で、どうして3月になってもオリンピックを開きたいと思っていた国のデータなんて信じているんだ?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     日本政府は酷かったから、国民が不足分を補う必要があったな。

  29. アメリカ

  30. >>14
     そして日本人には既にそういうメンタリティがあり不足分を補える用意があったようだが。

  31. アメリカ

  32. >>13
     日本人はパンデミック前からマスクを着けていたから、文化的というのは間違っていないぞ。

  33. 海外の反応

  34. >>13
    >文化が違うから

     それは実際間違ってはいないな。アジアの先進国のほとんどはコロナウイルスに上手く対処している。
     一方で西洋の先進国はニュージーランドやウルグアイのような人口密度の低い地域以外は失敗している。

     なんでかは分からないが、アジア諸国は権威主義的な傾向があり、人々は政府に従う傾向があるからだと思うね。

  35. ブラジル

  36. >>17
     2002~2003年にあったSARSの教訓もあるしな。
     アフリカ諸国とエボラについても同様だ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>17
     東~東南アジアは風邪を引いたらマスクを着けるという習慣がある。

  39. ペルー

  40. >>13
     そして彼らはクジラとイルカを食べている。





  41. ドモニカ共和国

  42. >>20
     だからなんだ。お前らはモルモットを食べているだろ。

  43. ペルー

  44. >>21
     ??お前はイルカとモルモットを比べるのか?
     ならばお前は牛を食べないのか?

  45. ドモニカ共和国

  46. >>22
     食べるよ。人の食べたいものに口を出すなということだ。

  47. アルゼンチン

  48.  日本の文化は集団の幸福を追求する文化だ。西洋と比較して上手くいのも納得できる。
     自分の先生は日本に家族がいるが、彼らは政府の言うことに従う傾向がある。だから厳格なロックダウンをする必要がない。

     一方で日本人は外面を気にする傾向があるので、データが少し過小報告されていたとしても不思議ではないな。

  49. メキシコ

  50. >>24
     日本の全体の死者数は去年より少なくなっている。

  51. メキシコ

  52.  嘘だろ。日本はデータ改ざんで悪名高い。

  53. コロンビア

  54. >>26
     それでもアメリカよりはマシだが。

  55. メキシコ

  56. >>27
     それはそうだ。基本的にほぼ全ての対策がアメリカよりは優れている。

  57. コロンビア

  58. >>28
     OK、ならヨーロッパとメキシコと比較したどうなるんだ。

  59. メキシコ

  60. >>29
     メキシコは政府が言うよりも悪い状態だが、南米はそこまで酷くはない。

  61. メキシコ

  62. >>26
     なんでみんな嘘だと言い続けているんだ?全体の死亡者数をチェックすればすぐに分かるだろ。去年より少なっているんだからな。
     一方でメキシコの全体の死亡者数を確認したらそれこそデータ改ざんだと分かるぞ。

  63. パナマ

  64.  責任感があるからだろ。

  65. 海外の反応

  66.  常識があるから。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

データ改ざんを疑うならデータ改ざんしてるっていうエビデンスくらいあるんだろう?

政府によってもっと増えるよ

半年前も同じ事言ってたなw
感染する馬鹿が東京とか一部の都市に集中しているので
全国的には良い感じで分散している結果だろ
外人共の入国を許可したのが最大の失敗

エビデンスを提示できる程度の知性があるなら
最初にそれを示してるだろ

データの隠蔽や改ざんにメリットが見出だせないんだが?
数字を確認して初めてまともな対策が始まるんだろ

日本の場合、まず無症状者を入院させるのは止めるべき。
幾ら陽性だからって、無症状や軽症者まで入院させてたら、そらベット数が足りるわけ無いだろ。
人口に対するベット数は世界でも多いのに、医療崩壊する方がおかしい。
日本の15倍のコロナ感染者や死者数を出してるドイツが崩壊してないのなら、日本なんて問題無いはず。

まあ間接的要因による死亡とか逆にインフルエンザでの死亡者数が減ったりするから、結局全死亡者数を見てみるのが一番だよな。
その上で平年の全死亡者数に対する今年の日本の超過死亡者数はマイナス。
一方韓国の超過死亡者数は毎月数千人のプラス。

過去の年間死亡者と比較した超過死亡者はなく、むしろ減っている
戸籍のしっかりした日本で全体の死亡者数は誤魔化せない

根拠のない言いがかりは大抵知能が低い者の口から発せられる

日本以外のいくつかの国は感染者・犠牲者とも大変な数になっている。
これらの国が改ざんしていないとしたら大変な数字だ。
これらの国が改ざん~よく言って正確な数ではないとしておこう~しているとしたら、目も当てられない悲劇的な数字だ。
国民が伝統的に政府の言うことを聞かない国は政府が建前でも誠実ではないとこだぞ。
そして南米は国民が政府の言うことを聞かない。
落し物が持ち主に返ってきたりスタジアムの掃除で「嘘だ、あり得ん」という反応だからなぁ彼らは。

やっぱりこういう「博識な」()方々をあまり受け入れないほうがいいと強く感じた

民主主義における政府は自分たちで選んだものなんだから
よっぽどおかしなことを言い出さない限りそりゃ概ね従うよ
政治は自分たちの鏡でしかないんだ

このSNS全盛の時代に組織だった隠蔽なんぞ出来るわけないだろ
一人や二人で集計してるわけじゃないのに

いい加減自分たちが
不潔で愚かな蛮族だってことを認めた方がいい
欧米は決して清潔で文化的な先進国ではない

死にまくってる欧米は論外
人権無視の監視隔離をした支那朝鮮も論外
日本は政府の要請だけで押さえ込んだ世界で唯一の真の民主主義国家

メキシコに言われたくねーなw

以上、世界各国に住んでるVANKの馬鹿どもの書き込みでした。

そこまでして日本より上になってマウントをとりたいのかね?
現実を見ろ

何処が上手く対応したかなんて収束するまでわからない
今は上手く行ってても明日はどうなるか分からないのだから今出来る事をするだけ

これを見れば各国どれくらい嘘吐きが多いか解るな。
死者数まで誤魔化すのが常識の国では他国も嘘ばかり吐いてると思うわけだよ。
つまり嘘だ嘘だ言ってる奴の国ほど嘘吐きってこと。

できない国ほど同じこと言ってる感あるな

火葬許可証とかいるんだから死亡者数は誤魔化せんでしょ
それに疑わしい死亡者は防疫上の観点から検査しないわけがない(医療従事者の安全のためにも)

死んだ人に対してもちゃんと調べてるよ
クラスターが発生しないように

日本では各市町村や県で死亡者数を公開している。
疑うなら国の死亡者数と県や市の死亡者数で差があるか計算すれば良い。一日でチェック出来る。
差が無くて誤魔化しているなら、国だけで無く県や市町村の職員も隠蔽に加担している事になる。
この情報化時代にそこまで大掛かりに隠蔽してバレ無い訳が無い。

死者数は世界累計でたかだか162万人だぞw毎年1億人増えるんだから全人類にとって全く影響無いから安心しろ騒ぎ過ぎw

花粉症のおかげでマスクの付け方がわかってるからじゃね
そんな日本ですら鼻出してマスクしてるバカがチラホラいるんだから
マスク慣れしてない外国人はもっとヤバイと思う

日本ではコロナによる死亡者の平均年齢が、平均寿命より高いw つまり、死亡者のほとんどが六十歳以上の高齢者だということ。また、死亡原因というのは、実は単純ではない。例えばすでに腎臓病などで末期の状態にある人がコロナ養成者や感染者である場合、死因は新型コロナと記載される。寿命を何秒か縮める事情はすべて死因になり得るからだ。なお、新型コロナは¥ウィルスが1万以上侵入しないと発症しないが、検査機器はわずか数匹のコロナウィルスにも反応するが、こういう陽性者もすべて感染者数に数えられている。検査すれば陽性になるはずの人が、検査せず、本人さえ気づかないままで終わる場合が圧倒的に大いのだが。。。しかしこういう人でも体力のない人には感染させる恐れがあるので、用心に越したことはない

超過死亡数解析とかしてみれば分かるのでは?

メキシコ人のふりをするK国
日本の話題には必ずしゃしゃり出る
レディットに張り付いて日本を貶めるのが
仕事の公務員がいっぱいいそう

死因がコロナじゃないのに陽性だってだけでコロナの死者数にカウントしてるんだから日本は寧ろ水増しして公表してる

別に日本政府が上手くやってるとか言うつもりはサラサラ無いが、まずお前らが知性の無い土人であると自覚してから語り合え
でないと日本人を理解はできん
下等生物には無理だろ?

南米人のレベルの低さに反吐が出るわ
少し脳みそ使えばわかるだろ

南米人のレベルの低さに反吐が出るわ
少し脳みそ使えばわかるだろ

嘘吐きと言われるのは腹が立つが実際バタバタ人が死んでるのは南米人の方なんだけどね。まあ南米人はこの調子でもうちょい死に続けなよ。

地方自治体の年別インフルエンザ感染者数とか見ればどんだけ病気に敏感になってるのかが分かるよね。
そら死亡者も減りますわというかんじ。

日本人も悪いことはするし改竄のようなものは割と多い
けど、諸外国比べたら殆どの場合カワイイもんなんだよ

日本政府のデータ改竄が有名?
何のことだ?
昔の考古学の奴はゴッドハンドとか言われたら学者個人の捏造だし
国際的に問題になったような改ざんなんてあったか?

政府が役立たずだから自衛してるだけだ

大便した後に手を洗わない文化圏の方々オッスオッス!!

〉政府が役立たずだから自衛してるだけだ

別に政府の指示なんてなくても
ある程度の情報と知能があれば対応出来るだろ
政府の指示ってロックダウン並みのことをしろってことか?

日本は感染者を在日ってことにして死者数を減らしてる

清潔な国と不潔な国の違いだよ。

南米のコメントってめずらしいな

日本人でもそう簡単にはわからんのだから馬鹿な南米人には全く理解できんだろw

いつの間に日本が改ざんで有名になったの?
またねつ造大好きな中韓人による転化?
自分たちの短所を日本に被せて現実逃避したって自国が良くなるわけないのに(むしろ自滅)。

むしろ欧米とか南米の方が酷すぎるんだぞ

こんなのは春先に、ダイアモンドプリンセスで「日本の防疫能力が~」とか叩いていた日本駐在のBBC特派員が、その後の日本の状況とイギリスを始めとした欧米の状況を検証をして、「自分達が間違っていた。ごめんなさい」した案件じゃないか

チョンうぜぇ

>13.コロンビア
> ~どうして3月になってもオリンピック
> を開きたいと思っていた国 ~

どうも、変装した南朝鮮人の匂いが、プンプンとする・・

知りたいのはそういう韓国人の妄想じゃなくてちゃんとした理由なんじゃないかなぁ。

韓国人は、日本のノーベル賞や宇宙関連で
「そんなの嘘だ!ロビーだロビーダ!」と言う際、
以前は自前スレでよく言っていたが、最近は、主にこれのような、
他国スレ(のように見えるスレ)で見かけるようになったな。
つまり、バレないと自信を持てば、安心して(ココがバカチョン)堂々と言う。
中韓とも、ネットをふんだんに利用しての国際イメージ操作が大好きで盛ん。

自分達の尺度で他国にケチつけんなよな

公表された死者数が信じられないならその国の人口の増減数をチェックすればいいじゃん。嘘付く理由もないし。

>国際的に問題になったような改ざんなんてあったか?

政府による労働統計の改竄も東芝のあれも忘れるようじゃそら南米人にすら信用されないわな

好きにいってろや
日本に来なければべつにどうでもええわこんな連中が何言ってようが

そうやって現実に目を背け、成功者の経験を共有しようとしないからどんどん酷く成るんだよ。
いい加減、嫉妬を止めて日本政府の対応が正しかった事を認めろよ。

こんなバカな事しかほざけないような奴らの国の感染対策など取るに足らないだろうなとしか言えない。

死者隠すにしたって限界があるだろw

メキシコ人などと名乗ってるが、実際は韓国人なんじゃないか。ヤツらはとにかく日本を貶めるために神出鬼没だ。よくよく疑った方がいい。

東京の路上には行き倒れが転がっていて
政府の回収車が秘密裏に処分してるって
春頃に言ってた連中だな

日本は「国民保険制度」があるから、誰でも気がねなく病院利用出来るからだよ。

すべてが嘘だらけの後進国に言われたかないな

>大量検査や厳格なロックダウンなしで
検査では感染を防げない
し厳格にしても守らなかったら意味がない。
因果関係が逆なんだよ、症状が出た人が少ない=感染者が少ないから検査数が増えないし、多くの人がルールを守るから厳格にする必要がない。

他のブログで南米人になりすます韓国人がいたからな
韓国のが前年より死者が増えてうさんくさいのにな

今の時代共産主義でもない限りデータの改ざんなんて不可能なんだよボケ

シンプルな理由として
そもそも東アジア人にはあまり効かんのやろ

知能指数の低いガイジンが、何か言ってる!?

いやあ

何度も経済デフォルトしてる国と、マフィアによって治安がもはやないような国にデータどうの言われてもな

コロナ以前にお前らの国色々壊れてるやんってね

日本下げのコメはどうせ五毛やVANKのバイト要員なんだろうけど
死者数や感染者数で日本と比較できる欧米諸国って皆無じゃん
馬鹿な外人はとっととタヒよカス

Net W NEWS❕
【 スイス 既に中華人民共和国に占領されていた❔ 】

 中華人民共和国は世界中で国有企業を使い、他国の企業を買収する事で急速に拡大。買収された企業は中国人従業員が大量に入国し、現地従業員は退職を言い渡されて入れ替わる。この繰り返しで起こされる「他国企業買収」で、国の機関産業まで買収されていった国々は、国力が低下し、国民は無職となり、他国は経済支配を中華人民共和国に奪われていった。これがアメリカ国防省が言っていた、中華人民共和国の国家軍事政策、「経済浸透政策」です。
 世界中の投資家から集まった資金は、どんどん他国企業買収に投入された。
 スイスの企業も軒並み買収され、土地も買収され、既に経済掌握されている。
 中国内では土地は国の所有物になっているので、自国民も他国民も、他国企業も、土地購入はできません。一方的に他国領土の土地だけ中華人民共和国が購入する事ができる現在の状態は、とても危険です。

実際のコロナ感染者数は大幅に増えるだろうけど
死者の数は日本じゃ誤魔化せないんですがねー

南米人に知性のかけらも感じない お前らに発展性はない 永遠に途上国

球蹴りしか日本人より上手くできることがない土人が偉そうやな

やけに理性的なメキシコさんがいるな

>外面を気にする傾向があるので、

とりあえずそれはある。なので風邪引いた?まさか新型コロナ?外でない怖い検査もしたくない人に会いたくないと閉じこもるタイプはいる。あと保健所や自治体には伝えても周りに言わない(追跡アプリのみ)な場合はある。雇用や非難や排斥を恐れて。排斥つーても街を追い出されたり石打ちとかドア封じ込めとかは無いわ。中国と間違えてる人いるだろ。(実際中国では行われたこと。ドア角材で封鎖、アフリカ人街から追い出し)
感染は会社や子供の学校など身近に起きてるが、地域で疑わしい死亡は知人や町内会にはいない。さすがにそこらは耳に入る立場の人がいるから隠せないな。それからすると今のとこ居ない。それに発症から芋づる式に確認でなく無症状感染は居て当たり前だと思ってる。医療逼迫するだけなので意味無く検査するだけ無駄。必要なとこはするべき。それより短期滞在隔離免除本当に止めてくれ。

もともとこのウィルスは、中国が米国をやっつけるために作った生物兵器。だからネアンデルタール人の遺伝子を持っている欧米人が弱い。ちゃんとした研究結果だよ。気の毒にね。

土人共が自分たちにできないからって嘘呼ばわりするなっての