海外「日本は中国のウイグル人弾圧の情報を米英に提供していたらしい」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本は中国のウイグル人弾圧の情報を米英に提供していた。

     Japan gave intel on China's crackdown on Uyghurs to U.S., Britain

     28日、日本は中国がウイグル人を強制的に拘束している証拠を情報源を秘匿することを条件で米英に提供したことが分かった。
     情報筋によると、この情報を得たアメリカはウイグル人弾圧に対する批判を強めたと言われている。

     今回の動きは日本がファイブアイズに参加するように求められている中、日本は既に主要な同盟国と情報を共有していることを示している。
     トランプ政権は共産党員へのビザ制限や人権侵害に対する一連の制裁を行い、二国間緊張を高めている。
     中国は西側の批判を内政干渉と批判している。 

    z02_202012300826316dc.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  一方国連はウイグル人反体制派の名前を中国に引き渡して内部告発させないようにしている。
     みんな中国製品をボイコットしてくれ。

  5. 海外の反応

  6.  それで証拠はいつ公開されるんだ?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     列車の動画を見たこと無いのか?

  9. 海外の反応

  10.  情報源を秘密にするって、もう日本だと分かっているじゃないかlol

  11. 海外の反応

  12. >>5
     いや名前も証拠も示されていないんだから、特に何も特定されないが。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     それは誰が情報原か秘密にするって意味だぞ。

  15. 海外の反応

  16.  大量の戦狼が来るまで3…2…1…

  17. 海外の反応

  18.  ウイグル人を解放せよ。

  19. 海外の反応

  20.  日本は日本人のこと以外気にしていないだろ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     日本は経済活動の一環として、アメリカより遥かに対外援助している。そしてその殆どは軍事物資ではない。

     https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_development_aid_country_donors

  23. 海外の反応

  24.  弾圧ではなく虐殺だろ。

  25. 海外の反応

  26.  良いぞ日本。

  27. 海外の反応

  28.  ボイコットチャイナ。

  29. 海外の反応

  30.  このスレには五毛が大量にいると思うね…偽造された情報だと言ってソースを攻撃するコメントが大量にある。
     まじで西台湾はくたばれ。
     ユダヤ系アメリカ人として自分は虐殺の終焉を願う。

  31. 海外の反応

  32.  世界の倫理を支持してくれてありがとう日本。

  33. 海外の反応

  34.  驚きではないな。日本が中国を貶めようとするのは昔から同じだ。

  35. 海外の反応

  36.  コメントの半分が共産党支持者の虐殺否定論者なんだが。
     
  37. 海外の反応

  38.  でっち上げの情報が来たぞ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     虐殺を止めるためのでっち上げか?
     ユダヤ系アメリカ人としてそれが必要なことなのであれば自分は賛成だ。

  41. 海外の反応

  42. >>19
     中国がウイグル人を虐殺しているのは事実だ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日中離間の欧米による工作だな
二階総理と主席秘書官の菅が余りにも親中だからだろう
それにしてもインテリジェンスの欠片も無い日本の情報(笑)って

日本政府がちゃんと動いてくれていて嬉しい
やっぱ秘匿された情報機関が自衛隊内に存在するのか…?

亡命ウイグル族はいつの日か故郷に帰れれば良いな

偵察衛星にええタイミングでナニか写ったかね。

今までにもウイグル人の亡命活動家が来日したりしてたしね
その繋がりで新彊在住者から情報を得ているんだろう

だが俺は根暗で陰湿だから忘れん
ダイヤモンドプリンス号での日本たたき、アジア人たたき、アジア人への差別は無関心、オリンピックのための数字ごまかし論調…
中国も欧米も半日国家も獅子身中の虫どもも、ええ加減にしとけよ~

香港みればわかるだろ。
何を今さら。
リアルタイムで学生がゼロ射撃を香港警察からやられて死んだでしょ。
いったい今まで何みていたの。香港のあれ、演技じゃねーぞ!!

別に日本が言うまでもなくアメリカも把握してたよ
ウイグル人の代表ラビア・カーディル女史が、10年以上前からウイグルの悲惨な現実を講演してたでしょ。
ちなみに来日した際に民主党のクズ連中は与党だったのに中国様を恐れて会おうとしなかったんだぜ
安倍さんは面会したし、保守系議員は話を聞いたからね
これだけ見ても安倍さんが如何に良い政治家だったか分かるね。
それにしても不思議なのは日本の人権活動家や平和主義者の皆さんが、こういうガチの人権侵害や弾圧を一切非難しないんだよな
本当に不思議だわ、奴等の飼い主が分かるねw

Net W NEWS❕
【来月より、中国人は一般客も含め、インドへの入国を完全拒否する❗ 】

◼️2020年12月28日、アメリカ華字メディア・多維新聞は、インド政府が中国への強い報復措置として、航空会社に対しインドへ向かう便に中国人客を搭乗させないよう要求したと報じた。

記事はインド紙タイムズ・オブ・インディアが28日に「これはインドによる中国への強烈な報復措置だ」とした上で、インド政府が先週末に国内外の航空会社に対して「中国人をインド行きの飛行機に乗せない」よう非公式ながらも明確に要求し、一部の航空会社がインド政府に対して中国人の搭乗を拒否する根拠となる書面形式のものを発行するよう求めていると伝えた。

日本はかなり昔から言ってたが。
今まで中国との利益優先で欧米がガン無視してただけだろ

「日本がウイグル人弾圧の情報を~」

情報ダダ漏れ、
スパイし放題の、
日本の諜報機関が、
そんなに有能だったとは・・・。

「情報源は明かせないがこの情報は確かだ。俺の目を見ろ!これが嘘を言っている目か?」
「…分かった。お前の言うことは俺にとって都合がよいことなので信じることにする」

ある対象を知ろうとして、それに関する情報に情報を重ねて行くと対象の本質は明確になるどころか輪郭がぼやけて行き最終的に何が何だか分からないものになって行く。
例えば…
「あの男は冷酷な権力志向の怪物だと言われている。しかし妻を愛し浮気などしないし、ペットを家族のように可愛がっている。しかも鉄ヲタで鉄道模型に凝っている。絵画と彫刻を愛で、人あたりもよく、その会話はウイットに富んでいて上品なユーモリストでもある。さらに常識にとらわれない独自のファッションセンスを持ち合わせている」
どう?こんな男を憎まずにはいられないだろ?
いや、別に中国のやっている非道を中和化するために言ってるんじゃないけどね。

日本が米英に言ったのは
お前ら常任理事国が同じ常任理事国である中国を何とかしろって事だよ
日本は中国の常任理事国入りを反対してた、常任理事国にしたのは米英だからな、結末がコレだよ

あれ?情報流したの安倍さんルートだったはずだけど

人権カードは使えるからな
欧米は喉から手が出るほど欲しがる

日本が中国から嫌われる?
ハハハ大歓迎だぜ。
初めから敵だと気づいている。
中国、くだらない芝居タイムは終了か?w
世界各国も中国ファンタジーの芝居は嫌だってよ。

共同通信ってゆう日本国内で活動している韓国報道紙の記事でしょ。

早く武漢ウイルスの賠償金払えよチャイニーズ

証拠って例の漫画だったりしてな。

中国国内の反体制派グループと日本というか安倍が
協力関係にあるんだろ
中国も馬鹿じゃないから
すぐバレるような証拠は
国外に出せないようにしてるだろうし

安倍はインドのモディと二人パレードを開いちゃうくらい懇意だし
中国の反体制派ともそういった伝手で知り合いなんだろう

やはりインドのモディ繋がりで安倍はイランの政府とも知り合い
イラン外相がモディの紹介で安倍に制裁解除を手伝ってくれと来てた
それで安倍がイランにいったら例の日本船の爆破が起きた
トランプが速攻でイランがやったと騒いだが
安倍は証拠を見せてくれと言ってたあれ

産経新聞読んでれば中国の蛮行の記事が毎日見れるよ
朝日読んだら無くて逆に驚く

日本政府関係筋「中共はウイグル人を弾圧している!」

みんな知っとるわ

中国のプロパガンダで世界が信じるのは、南京事件の死亡者数。

この話にトランプさんは全く無視
中国と日米を戦わせたい人が居るわけだ
中共をさっくり滅ぼした後に民主化中国の名のもとに中国投資を再開するという算段だ
トランプさんはそうはしないよ

※7
全文同意

日本在住のウイグル人もいるけど、アメリカにもずいぶん亡命しているよね
日本在住の人はNHKに出演したりしている
CCPから携帯に直接電話がかかってきて、本国の家族の命をネタに脅されれるそうで。
本当に中国はクソ
自分さえ良ければいい中国人もクソ


※26
トランプは4年後は大統領職に復帰するかもしれんけど、しばらくお休みなので、彼個人の意見はしばしどうでもいい

台湾経由の情報かな
台湾のインテリジェンスは対中で有能で有名

ユダヤ系で反中派は、親中派の金持ちユダヤにホロコーストを肯定するのか?と抗議して欲しい

金持ちユダヤはゴイムの話なんて聞かないから

カメラで撮影にいけない時点で何かは行われてるだろ。取材できないってマジで異常だからな。

日本政府が言わなくてもNetのネラーなら日本政府以上に全部知っている事。むしろ日本政府のほうが遅れている。

日本政府が~だって。w

韓国メディアらしいゴキブリ記事だ。