海外「アメリカの黒人はメディアが描写するような哀れな被害者ではない」


z03_2021010510195013f.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  黒人はメディアが描写するような哀れな被害者ではない。
     今の黒人は人口の13%ほどだが、犯罪の割合はこの限りではない。
     1976年から2005年の間にアメリカで起きた殺人事件の半分以上が黒人によるものだ。
     黒人の凶悪犯罪率は今も他の人種と比べて2~3倍高い。

     問題は文化的なものであり、黒人の下流階級が自己破壊的な行動を取っているということだ。
     黒人犯罪者により、最終的に黒人の家庭を崩壊させることになっている。

     リベラルはいつも黒人がどうするべきかではなく、他の人が黒人のためにどうするべきかを語っている。
     だが黒人の真の問題を理解せずに一体どうしてこの問題を解決出来ると言うのか?
     誰も正直に話したくないことをどうやって改善することができる?

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  100%同意だわ。これは人種というよりも文化的な問題だ。
     そして人によっては黒人は弾圧されていると言っているが、自分は多くの成功した黒人を知っている。8年間任期を努めた黒人大統領すらいるぞ。
     実際は黒人の犯罪文化とメンタリティが彼らを殺しているんだよ。

     黒人コミュニティでは父親がいないことが多く、子どもたちは責任について教わらず、良い手本がないのでギャングになる。そして学校に留まるよりも、銃による暴力やドラッグで簡単に金を稼ぐ方を選ぶ。
     経済的に準備が整う前に妊娠することは、貧困層に留まるための素晴らしい方法だ。
     こういった馬鹿げた文化がある。

     もし世界に人種差別がなかったとしても、彼らは同じ問題を抱え続けるだろう。これは文化的なものだ。
     
  5. 海外の反応

  6. >>2
     2020年で黒人の世帯の平均収入は41000ドルだ。一方で白人は70000ドルだ。
     これで平等とか本当に困惑するわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     機会の平等と収入の平等は違うだろ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     平等というのはみんなが同じものを持つということではない。
     その場合、一部の有名人は平等じゃないということになる。
     重要なのはみんなに同じように機会があるということだ。
     黒人の子供が無料の教育にアクセスできないわけではないし、食料や家賃の援助、大学や雇用でも有利な制度がある。
     
     問題は黒人が教育を真剣に受け止めず、銃やドラッグを使い暴力を信仰していることだ。そして金がないのに5人も子供を産んでいる。

  11. 海外の反応

  12.  メディアでは白人の貧困層は哀れな被害者としては描写されていないな。彼らは愚かで相応しい生活をしているかのように見られている。
     人口の割合と犯罪率はスレ主の言う通りだ。

     それから理由の一つとして黒人が都市部に住んでいることもあるかも知れない。
     都市部は格差が大きく、犯罪は社会的格差によって引き起こされることは既に証明されている。
     貧しい白人はアパラチアのようにみんなが一様に貧しい地域で暮らしている。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     もしそうならアジア人の犯罪率はなぜ高くないんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     なぜならアジア人の家庭の多くには父親がいるから。
     父親がいないことが社会の大きな問題だ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それな。つまりまたもや文化的な問題だということだ。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     それにアジア系の家庭は教育を受けて良い仕事を得ることを重視しているからな。そうやって家族を世話しろと言われている。
     そして彼らは小さな頃から規則に従うように言われ、あまり権威に逆らうことはない。
     これは文化的なものだ。





  21. 海外の反応

  22.  自分はこのテーマに10年以上関わってきたが、同様の結論に達したわ。
     他の人が指摘している通り黒人の家庭、仕事、文化、教育に対する堕落が成長を妨げる要因となっている。

     黒人問題について学べば学ぶほど、左翼はこのテーマに関して不誠実であることが分かる。
     彼らは日々の人種差別に焦点を当てており、「体系的な人種差別」が黒人の進歩を妨げる主な要因だと考えている。だが、実際の黒人の生活を見ればそれが真実から遠く離れていることが分かるだろう。

     過去とその影響を認めるのは良いことかも知れないが、多くの場合はそれは具体的な解決策にはつながらない。
     子供にはお手本となる成功した黒人の父親が必要だ。
     黒人には仕事が必要であり、教育を真剣に受け止める必要がある。そして彼らに犠牲者カードを与えることは、これらを拒絶するっことに繋がるだろう。

  23. 海外の反応

  24.  Reddit民が怒り出すぞ!!皆殺しにされてしまう!!😱

  25. 海外の反応

  26.  それがマイナーな意見なのはRedditみたいな左翼の肥溜めだけだろ。

  27. 海外の反応

  28.  というか他の人種はみんなよくやっているわけだから言い訳になっていないんだよなlol

  29. 海外の反応

  30. >>14
     黒人ではないからだろ。どういうわけか黒人は自立することができない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     黒人移民は上手くやっているが。

  33. 海外の反応

  34.  黒人を犠牲者であり白人を加害者だと描写する時、それは黒人に特権を与え、白人に罪悪感を与えることに繋がる。
     これは実際は両側にとって人種差別であり、嘘であり、不健全な対応だ。

  35. スレ主

  36. >>17
     彼らは白人に恥を与えレイシズムを行うことがレイシズムを解決すると思っているからな。
     それから自分たちは黒人だから人種差別主義者にはならないと思っている。それ自体が人種差別的な思考であるにも関わらずな。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     彼らは色々な意味でダブルスタンダードになっている。

  39. 海外の反応

  40.  同意だわ。これは文化的な問題だ。
     黒人文化から影響を受けたヒップホップの多くはドラッグを勧めて、学校に行かず、殺人をしろみたいなことを言っているぞ。
     子どもたちはギャングメンバーに囲まれており、何をするべきか教えられている。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

すべてクラックコカインが悪い
byヤバい経済学

アメリカが嫌なら、リベリアいけや。

文化的な問題も大きいけど、元々の頭がよくない

日本にいるパヨクにも当てはまる部分がある。レイシズムを唱えて日本人を責めるばかり。自分達の行いこそ恥じてもらいたい。

BLMで産まれた韓黒人という言葉は輝く光を放つなw
チョンと一緒

なんか最近のアメリカドラマ見てると白人が黒人を殺すことはあってもその逆はない
メディアが黒人は被害者で白人は極悪人ってイメージを植え付けようとしてる
いや、シーズン10くらい見て一度も黒人が白人を殺すシーンがなくて驚いたわw

父親がいないという指摘が多いことに驚いた 何が原因なのだろう?

>>6
言いたいことは分かるのだが、そのドラマがどの程度の頻度で人を殺してるかが分からないと検討できない。
極端な話、殺人のシーンが10シーズンで1回のドラマでその内容なら言い過ぎ

>>8
刑事ドラマで一話完結ものだから毎回人が死ぬんだけど、それで一度もないから凄いんだよ
その他にもアメリカドラマはよく観るんだけど黒人はいい奴ってのがほとんど

ある程度納得はできるよね。
何故黒人に対して警察が酷い扱いを受けるのか??
犯罪者が多いのも理由になってるだろ、、、
黒人が警察に撃たれた映像を見たが、あれ警察が停止を求めたにも関わらず無視し、車に乗り込もうとしていた。
銃社会の米で警察の言うことを無視し車に乗り込もうとするって正気か??
警官からしたら「車に銃をおいてるかも!」って思うだろ、、
それでも黒人差別を訴えるなら、同じ黒人に対して、法を守ろう!犯罪は止めよう!信頼を勝ち取ろう!ってデモもするなら信用出来るが、、しないよね。
それどころか暴動を起こし、店を破壊し窃盗をし、、、
法治国家である米(世界も)で誰が信用するっての??
BLM運動、デモは否定はしないが、法を犯す人は絶対に信用されることはない。
特に日本人はそうだと思うよ?

Net W NEWS❕
【韓国籍石油タンカーがイランに拿捕された❗石油代金6500億円 韓国が支払わず滞納❗】

4日 ロイター] - イラン革命防衛隊がペルシャ湾で韓国船籍のタンカーを拿捕したと、複数のイラン国営メディアが4日報じた。海洋汚染が理由と説明している。乗組員は拘束された。乗組員の人数は明らかになっていないものの、国籍は韓国、インドネシア、ベトナム、ミャンマーという。韓国外務省は、同国船籍のタンカーがオマーン沖でイラン当局に拿捕されたことを確認し、即時解放するよう求めた。アメリカの対イラン制裁に伴い、韓国の金融機関にあるイランの資金が凍結されたことを受け、イランと韓国間の緊張が高まっている。イラン外務省は同日、韓国による70億ドルの資金凍結解除に向け協議するため、韓国当局が数日中にテヘランを訪れる見通しと発表した。アメリカ国務省は4日、イランに対し、拿捕した韓国船籍のタンカーを直ちに解放するよう求めるとともに、イランが経済制裁から逃れるために航行の自由を脅かしていると非難した。報道官は「イランがペルシャ湾で航行権や自由を脅し続け、国際社会による制裁圧力を和らげようとしているのは明らか。われわれはタンカーの即時解放を求める韓国の呼び掛けに連なる」と述べた。

サバンナで動物を追いかけている黒人の方が、
アメリカの都市部で貧困生活を送る黒人よりも幸せそうに見える。

アメリカの黒人のせいでアフリカの黒人が割を食ってる感はある

うーん、オレはアメリカのスーパーで働いたことがあるんだけど、客で優しかったのは黒人で怖いのは白人だったんだけどなぁ。白人の20代くらいの女やオッサン大嫌いだよ。

本当にこれだわ
パヨクは、在日にしろ黒人にしろ周りに色々要求するけど
結局本人達が変わらないと何も解決しないって理解していない
問題の本質も本人達だし、解決もまた本人達にしか出来ない

Net W NEWS❕
【 日本の公共放送局NHKは、デマ局に成り下がりました❗ 】

 ここ3年近く、NHKの活動がおかしい事に気づいた視聴者は多いでしょう。傾向として、中華人民共和国のフロント企業のスタイルを、日本の公共報道局がとっており、中立報道すらやっていませんと断言できます。
 最近の報道で、中華人民共和国の設立記念に関する報道が行われて、そこでは、「中華人民共和国100年記念日」と報道されていた。いえいえ、中華人民共和国は設立75年が正しい。誰でも知っている。さば読みすぎ。
 まだある。有名な「六四天安門事件」の報道をNHKが取り扱った際、中国よりのコメンテーターをスタジオに固めて万全を喫した体制で、必死に、「死者はいなかった」と訴えていた。その後、この問題は場外乱闘のNet戦に持ち込まれ、ネラーから有無も言わせぬ証拠を突きつけられ、日本の公共放送局は撃沈しました。この時、初めてNHKは、Netの集合知の凄さに気づいたのです。
 救いは、日本のネラーに砲撃喰らって沈んだ事が、せめてもの武士の情けだろう。これが違う者から日本の公共放送局が沈められていたら、目も当てられない光景だった。NHKには、国の放送局である自覚を取り戻してもらいたい
と願い、また、それは出来ることだ。

白人には被害者面するけどその他の人種に対してはレイシズム丸出しの黒人

もうみんなで白人になっちゃえばいい!!
負けるジャクソンみたいに「漂白」しようYO!!
信長のやったことは正しかったんだwww
漂白代をアメリカがだしてやればいい YO!!

どうでもいいけど星の王子ニューヨークへ行く2のティザームービーで
白人がやったら即炎上しそうなブラックジョークかましててコーヒー吹いたわ

優遇されている方がサベツガーと言っている異常な現代社会。メディア奴隷は気づかない。

>>18
マイケルジャクソンは漂白じゃなく病気だよ

>>7
黒人女性が考えなしに若くして子供産む。
黒人男性は犯罪犯して刑務所。
前歴者はまた犯罪を犯す。
結果、子供がいる家庭に父親がいない。

ここ理知的で現実から目をそらさせないから好きw
真面目をばかにせず、ルールを守り、協調性を身に着け、犯罪を憎み、誠実であり、すぐに暴力に訴えなければ受け入れられるし、少なくとも悪い扱いされなくなるのに。
俺の知るアフリカ系でリスペクトされたりいい地位についた人たちはこれらができている。

公民権運動とか見ると
昔、強力に差別されてたのはまぎれもない事実。
それが現在では、逆転してるよね
大学入試でも点数が低い黒人の方を合格させたり
勉強ができるアジア系の合格数を制限したりしてるし。
BLM運動とか見ると、他人種を差別攻撃しまくるくせに、被害者気取りで全く同情できんな
まぁいまでもアメリカでは黒人差別があるのは分かるが。

犬でも犬種で凶暴性違うやろ
つまりは遺伝子やぞ

父親が居ないからギャングになって、それが文化の問題だなんて、そんなわきゃないだろ
アジア人は一生懸命に勉強し働く、働くからこそ、良い仕事を手に入れられるのであって文化の問題じゃねーよ

太平洋戦争を挟んだ日系人見ればわかるけど、本当に酷い目に遭ってるけど一生懸命に頑張ってアメリカ人になった
黒人は一生懸命さが足りないんだよ、
一生懸命に働いてるアジア人を下に見てる
そうじゃない、一生懸命に働くからこそ、どんな人種でも成功するんだよ

アメリカの黒人のせいでアフリカの黒人が割を食ってる感はある

↑それは、おかしな話だな
日系アメリカ人のせいで日本人が割りを食った事があるか?

基本的に黒人からすると何でもかんでも黒人と一括りにされるのは否定してるんだよな
黒人でも人種が全然違うらしい
アジア人で言えば日本人とベトナム人など東南アジア人までひとにされてるようなもんらしいが
ただ黒人同士での差別やイガミ合いとかアジア人や白人は知らないみたいに言ってるね
だから黒人内でも複雑なんだろうな、黒人は黒人でも、あの黒人はじゃないみたいな感じになるみたいだよ

一般的な黒人ってどんな生活してるのかわからないな
ステレオタイプなのは、やはりギャング、スポーツ選手、歌手だけど、一般的な黒人は、みんなそんなに酷い生活してるの?

うちの国でいうとこのZみたいな立ち位置
そりゃウザイ

マイケルジャクソンは漂白じゃなく病気だよ

↑病気で顎がケツ顎になって鼻が真っ直ぐになるかよ
無理がありすぎる

アメリカだと思う。なんか町工場? 工場? みたいなところから、次々と略奪していく黒人たちの映像があった。
工場長だか社長だかのおっちゃん、泣いていたよ。頑張って努力して手に入れた俺のモノを、なんでお前たちは平気で奪っていくんだって。
もうね、涙なしには見れなかった。可哀そう過ぎて。
黒人は、成功した黒人からも略奪するんだな、って思った。マジ最低だわ。

ハリウッド映画では黒人が主役の映画が優先して作られてる、スターウォーズでも黒人が主役になったり、日本の信長に仕えた弥七という黒人侍の映画化とかブラックパンサーなど、あらゆる分野で黒人にスポットを当ててる、日本の特撮ヒーローのパワーレンジャー アメリカ版で、やはり黒人を1人入れるってのが基準にあるみたいだし、アニメも黒人の肌の色を黒や茶色っぽいのばダメだから緑色とかにしてる
学校でも人物画を描く時に黒人を黒く塗ったらダメだから色鉛筆の黒は最初からないとかアメリカでは、かなり黒人に対して神経質になってる
そこにBLMの問題が出てきたんだよ

日本でもそうだが、貧困家庭に産まれるとなかなか抜け出せない。
大体若くして子供を産み、早々に離婚してシングルマザーになり、生活はギリギリで子供はろくな教育を受けられない。
挙げ句、ギャングになったりする。

アメリカに移住した人が黒人には人格者が多いって言ってたな。
差別があるからと後ろ指さされないようにする人と、それ以外の人との差が大きいんだろうな。

※32マイケルジャクソンは整形してるけど、肌の色が変わったのは病気だよ。日本じゃ白ナマズとか言われてて色素が抜ける。うちの親戚に一人いた。最初は顔に小さな色の抜けた部分があっただけなのに、10年経たぐらいには顔全体の色が抜けて白人のようなピンク色になった。体は黄色とピンクのブチ模様。
黒人は他人種よりなる人が多いらしい。

↑マイケルジャクソンの回想録みたいなのに
自分がセレブの社交界のパーティーとかに呼ばれる事が多く、行くたびに思うのが明らかに白人と黒人の壁があるという事
って部分、だから白人の様な整形や白い肌に変えたってのが大方の見方だけどね
そりゃ黒人のスターが白人になったとしたら反発があるから病気だっていう事にしたいのは、わかるけどね

まあ、BLMで起きた暴動で商店から黒人が略奪を行っている時点でお察しである
なにはなくとも「まずは教育」だろうと思うのだが、移民をしても植民地や信託統治領を獲得しても、真っ先にやることが学校を作るである日本人が変わっているのだろうな
教育をすることで「黒人らしくない生き方」をするのが大切だと思うのだが、多文化共生って邪魔な概念だよなあ

>>32
それは整形であって、漂白じゃない

>黒人を犠牲者であり白人を加害者だと描写する時、それは黒人に特権を与え、白人に罪悪感を与えることに繋がる。

ただそれはお前ら白人が先住民を虐殺し、黒人を奴隷として連れてきた事実があるからな
日系人に関してはアメリカ人と認めず、財産を没収してナチスの強制収容所みたいなのを作ってぶち込んだり、日本には大量の爆弾と原爆を落とし、更に日本が発展したらプラザ合意で潰した
おまけにニクソン政権の際には同盟国となった日本を無視して中国と国交回復し、レーガン政権では日本車をぶっ壊して圧力をかけ、クリントン政権では江沢民と組んで日本に対する嫌がらせをしてきたよな
そして中国にあっさり利用され、年々中国の軍事力が高まったら大騒ぎ
はっきり言えばお前ら欧米人が金儲けの為に東アジアのパワーバランスを崩壊させて今の中国を育てたんだぞ
おかげで日本は自国だけじゃなく、隣国の脅威に対する負担が増えて大変な目にあっている
白人に罪悪感を与えるのは差別だというけど、お前らの場合は因果応報だよ

勤勉・努力は「白人の美徳」で、黒人はそれに従う必要は無い、みたいなエトスは確実にあると思う。
誰にとっても、勤勉・努力のモラルは必要だと思うのだが。

39
なんかドイツで事件が起きるまでは移民否定的な日本が相当叩かれていたよな。