アメリカ人「黒人文化は害悪」


z02_20210124104245cc4.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  黒人文化は現在黒人コミュニティで広がっている癌だ。

     黒人コミュニティには貧困に対して何もせず、ただラッパーやNBAスターになりたいと思っている人がたくさんいる。黒人たちは犠牲者精神を持っており、借金まみれの父親たちが銃撃戦を繰り広げている。
     
     黒人文化の立ち位置は今やレッドネックと同じであり、適切な教育を受けた黒人はホワイトウォッシュされるか自分の人種を嫌っている。

     信じようが信じまいがデトロイトやハーレムやコンプトンのような場所はそうなっている。
     かつては良い地域だったが、今では強盗される恐怖なしに外出することは出来ない。
     こうなったのも福祉制度と麻薬が投入され、ラップがそれを後押したせいだ。コミュニティは破壊され今では戦争地帯になっている。

     (真のマイナーな意見フォラームへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  それは黒人文化というより黒人ギャングの文化だろ。

  5. 海外の反応

  6.  黒人文化が害悪だとは思わない。メディアは黒人に関してもっと色々な報道をするべきだな。
     毎回「黒人の収入は白人より低い」みたいな報道をしているが、もう少しポジティブな統計も探して成功していることについても触れるべきだ。
     マイケル・ジャクソン、マイケル・ジョーダン、バラク・オバマなど、黒人は誇りに思える文化がたくさんあるだろ。 

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああ、これはギャング文化の話だな。福祉の導入と核家族の破壊によってこうなった。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     それは同意だわ。メディアに対する右翼のヘイトは過剰反応だと思っていたが、双方のメディアが利益を得るために両サイドの怒りを利用しているのは明らかだ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     真のマイナーな意見フォーラムを見ていれば、左翼は唯一の答えではないし、人生は彼らが考えているようなものではないことに気付くだろう。

  13. 海外の反応

  14.  Thomas SowellのBlack Rednecks and White Liberalsという本を読んでみると良い。
     スレ主の言う黒人文化というものはレッドネックの文化と同じ成功しなかったものだと分かるだろう。

  15. 海外の反応

  16.  それは黒人文化ではないが、そういう地域で育った黒人が採用している文化ではあるな。
     アフリカやカリブ海から来た黒人は全く別の文化だ。
     残念なのはレッテルを貼られることを恐れて、その文化を批判する人が少ないことだ。

  17. スレ主

  18. >>8
     ああ、黒人アメリカ人文化だな。この文化のせいで国外の黒人もダメージを受けていると思うわ。

  19. 海外の反応

  20.  彼らはレイシストであることをやめるべき。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     スレ主が言っていることは黒人文化ではないが。 

  23. 海外の反応

  24. >>11
     問題は彼らのいる文化ではレイシズムが許容されていることだ。
     平等になるための唯一の方法はレイシズムをやめることだが、黒人文化はレイシズムを促進している。

  25. 海外の反応

  26.  アメリカには黒人は13%しかいない。黒人よりもラテン系の方が多い。
     だが自分みたいな外国人はメディアを見ていてアメリカには30~50%くらい黒人がいるように錯覚するだろう。黒人はアメリカ人の弱みを握っている。
     自国が他の黒人から黒人奴隷を買って、彼らを解放したら、今度はこんなデタラメに対応しないといけなくなるところを想像してみてくれ。

  27. 海外の反応

  28.  ふ~む、それでどうするべきだと言っているんだ?

  29. スレ主

  30. >>14
     現時点では何もないな。
     家には父親はおらず、福祉制度はどんどん悪化している。
     唯一アドバイスがあるとすれば、自分みたいな黒人は黒人文化に属している黒人から遠ざかったほうが良いということだ。

  31. 海外の反応

  32.  ああ、黒人文化が有害だということには同意だわ。
     ラップやヒップホップは黒人であるためにはゲットーから来たかのように振る舞うことを要求しているし、黒人よりも白人よりな人は駄目だと言っている。
     それから黒人コミュニティではシングルマザー問題が深刻だ。

  33. 海外の反応

  34.  黒人も白人もこの問題を否定している人が大量にいる。そして実際には多くの黒人が苦しんでいるのは残念なことだ。
     もちろん黒人文化の全てが悪いわけではないし、誇りに思えることはたくさんあるが、残念ながら少数の声の大きい人々によって汚染されている。
     そしてあまりにも多くの子供達が毒されているので何かする必要がある。
     
     まぁとは言ってもこれは90年代と比べればマシになっていると思うが、それでもあるべき状態より悪いのは確かだな。

  35. 海外の反応

  36.  それは酷い一般化だと思うが。
     
  37. スレ主

  38. >>18
     だがそれが黒人の大多数が思っていることだ。
     自分は黒人と一緒にいるわけだが、彼らは生活のあらゆる面でいつも白人に文句を言っているよ。
     そのへんの黒人地域に行って黒人に未来のプランについて聞いてみると良い。

  39. 海外の反応

  40.  お前がレイシストなだけだろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>お前がレイシストなだけだろ。
具体的な反論ができないとこの態度

どんな文化にも正の側面と負の側面がある。

アメリカの犯罪統計では、最も黒人を殺しているのは、
白人でも警官でもなく黒人。

黒人だけの州を作って、そこでまとめて暮らせよ
BLMと称してデモやって一般市民の商店をおそって強盗する黒人
差別されて当然のことをやって差別されてると怒る
半島人と同じ性質

賛同する、黒人やムスリムは日本に来るなよ。

つうかアメリカの音楽から黒人文化取り除いたら後に何が残るんだよw
ヒップホップだけでなくロックやジャズも黒人が発明したものだぞ
ポップスだって源泉をたどれば黒人音楽だ
それら全部除いたら後にはだっさいカントリーミュージックくらいしか残らないだろw

真面目に働いて普通に生活すりゃいいじゃん。そうすれば差別されてるなんて気持ちは無くなるよ。

全然レイシストじゃない
真っ当な意見

西洋の楽器は白人さんのものやろうから
カンカンポコポコでジャズでもなんでもやったらええがな

黒猿のくせにアジア人を見下すとかウケる

自浄作用がない連中は嫌われるのよ。
日本でもそうだろ。
そいつらの中から声を挙げくれるのが
日本人としても一番有り難いのだが、
聞こえてくるのはアンチ日本話オンリー。

黒人は本当に頭の中で
差別されたって思う思考が強いのは100%確かだと思う

何となくわかるが ここでいう黒人文化の定義が曖昧だな 

黒人が発言力を持つようになってアメリカの品位は下がった

悪い文化は文化ではないと否定するwww

>黒人だけの州を作って、そこでまとめて暮らせよ

昔やってたんやで・・・
アパルトヘイトっていうんやでw

日本に例えると、在日の人口と犯罪率を10倍にしたくらいのイメージかな

今のところ、BLM運動とそれに付属する略奪暴動が、悪であると断じているメディアや評論家が無いんだよね。
抵抗してきたトランプ大統領も、ホワイトハウスから叩き出されちゃったし。

BLMが略奪・暴行を起こしてから
黒人は漏れなくクズで正解だと思う
関わって居なくても、本質は変わらない

底辺ギャング文化が黒人文化とされてしまい、切っても切れない関係になってしまったと
ヒップホップが若者が憧れるカッコいいサブカルチャーとして成り立ってても、それに憧れを持った若者の素行は悪くなり犯罪や薬物へのハードルが低くなってしまう
外野が批判しようものなら黒人文化と黒人への差別になってしまう…ってことなんだろうか
ただこれ本当に外野の日本人からはなんとも言えないな…
ゲーム脳やオタク批判とも地続きの気がする

論点のすり替えというか結論ありきの暴論というか
元々は黒人差別のせいでまともな職につけなかったので音楽や芸能分野しか逆転の目がなかったからでは?
普通に差別がなくなって収入と生活レベルが上がればみんな堅実になると思う

在日でもきついのに、黒人は13%も居るからなぁ。

>>21
日系人はもっと酷い差別を受けたが、努力して成功したぞ。

「黒人文化」って言い方で特定の人種の文化を否定するのは嫌だな
それを言うなら0か100かを求めて周りにも押し付ける「アメリカ文化」がアメリカの分断を招いてると思うんだけど

真の害悪は悪いモンを悪いと言う事すら許されない人権とか言う改悪され続けてる概念だよ。
フェミだのポリコレだの、少数のヒステリーを応援するような正義に飢えてる馬鹿が増えすぎた。

※16
※4の意見には賛同しないけど、アパルトヘイトは別れて暮らすだけじゃなく経済が片方に流れていくのを制度化されてたから、※4の言ってることとはまたちょっと違うような気がする
アメリカは州の権限が強いから州単位で擬似国家としてって意味で言ってるんじゃないの?

気に入らない事が有ると平和的なデモを扇動し、
盗む、壊す、火をつけ喚き散らす。
そればっかり
まるであのミンジョクである。

アニメやゲームなんかより
ギャング文化のほうが絶対に子供に悪影響だろな
悪いのがカッコいいとかやってりゃ
略奪・放火・万引するわな

※5

うわぁ 白人様は良いんだ。
ホント日本から消えてくんねえかなあ 白人崇拝者

元々、黒人って短絡的で暴力的なんだよな。
慎重さに欠けるし勤勉さもない。
陽気さとか良い面もあるけど、成功するには向いてないと思う。

日本もメディアがアングラカルチャーをゴリ押ししている。同じ理屈。

>適切な教育を受けた黒人はホワイトウォッシュされるか自分の人種を嫌っている。

これはマジ。アメリカの黒人は自分たちのルーツと故郷について全く興味ないし、アフリカ人を見下してて黒人・有色人種でいたくないってかんじ。でもそれじゃ戦い方を間違えてるよね。

白人文化も害悪でしかない

ラップだとか、くだらない音楽でも何でもない
ただの早口言葉じゃねーか

公民権運動の頃より黒人家庭のシングル率が上がっているってな