海外「不適切な発言とやらで誰かが勝手に怒ったとしても自分は全く気にしない」


z03_20210206091929d80.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  他人が勝手に怒ろうが自分は全く気にしない。
     なんで気にする必要がある?みんな誰かが怒るかも知れないと思いながら薄氷の上を歩くようなことをするべきではない。

     例えばLGBT+とかには「好ましい代名詞」とやらがある。もしそれが一般的なのであれば自分も使うが、そうでないなら自分は使うつもりはないし、それで誰かが怒ろうが気にしない。
     文化盗用についても同じだ。自分は好きなようにやる。歴史なんて別にどうでも良い。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  そしてこの投稿で怒っている人が大量にいるのが皮肉だな。

  5. 海外の反応

  6.  実際これが人生における成熟した考え方だ。
     みんな誰かを怒らせるのが世界で最大の犯罪であるかのように振る舞っている。
     だが実際は誰かが勝手に怒っているならそれは自分の問題ではなく相手の問題だ。

     ここのコメ欄にも世界が自分の考えや感情を優先しないと腹を立てている人がたくさんいる。これはおかしな話だ。

  7. 海外の反応

  8.  ああ、みんなどうでも良いことを気にしすぎだ。

  9. 海外の反応

  10.  そういう怒り出す人間は怒るための理由を探している。
     自分はそういう人に会ったときになぜ怒るのか説明を求めるようにしているが、その馬鹿げた理由を聞いて笑ってしまうわ。
     その代名詞と文化盗用の問題はどっちも馬鹿げている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     100%馬鹿げているわけではない。時には害があることもある。
     とはいえその他に関しては同意だ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     害というのは身体または精神に傷を負うようなことだ。代名詞によって傷を負う人なんていないだろ。

  15. 海外の反応

  16.  これは実際はマイナーな意見ではないだろう。自分はそういう人は鬱陶しいから避けるようにしているよ。

  17. 海外の反応

  18.  怒る理由を探している人間を怒らせないようにするのは時間の無駄だ。
     こういった怒りは与えられるものではなく受け取られるものだということを覚えておけ。

  19. 海外の反応

  20.  なんでみんな誰かが怒ったかどうかを真剣に受け止めているのか理解できないわ。
     何が適切かという判断基準は人によって異なる。保持すべき単一の基準などない。
     確かに言うべきではないことはあるが、過去10年間の殆どにおいて人々はどうでも良い理由で怒っている。





  21. 海外の反応

  22.  勝手に言いたいことを言ってもよいが、その結果から逃れられるわけではない。
     修正第一条で保護されるのは政府からの報復だけだ。
     企業や人々はその発言に対して自由に反応するだろう。

  23. 海外の反応

  24.  ああ、中性を表すためにmxと綴られた単語を一々発音するのは馬鹿げている。

  25. 海外の反応

  26.  正直これ以上ないくらい同意だわ。怒るかどうかは相手の選択だ。

  27. 海外の反応

  28.  むしろ怒っているのが滑稽ですらある。

  29. 海外の反応

  30.  まぁクソ野郎みたいな振る舞いをしても違法ではない。お前がそういう態度を取るなら人々もそういう態度を取るというだけだ。

  31. スレ主

  32. >>15
     自分は赤の他人にどう受け取られようがどうでも良い。他人が怒ったところで自分の問題ではない。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     自分に正直な振る舞いをして誰かが怒ったとしてもそれはクソ野郎だというわけではない。クソ野郎というのは誰かを怒らせようと行動するやつのことだ。

  35. 海外の反応

  36.  これは尖ってるな。きっとパーティーの人気者だろう。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     イライラしているねえ。

  39. 海外の反応

  40.  その発言に酷く気分を害した。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

腕力でねじ伏せた方が話が早い民族も生息してますので

自分の意見が尊重されていることを確認したい場合が多いと思う。韓国人の旭日旗批判などとかにそうで、被害者本人が置いてけぼりにされたヒステリックなデモ活動には失笑を覚える。

こう言う面倒な人種は、一般的ライン以上に発言が尊重されることを望むので大抵反発を受ける。人権を盾にして意見をゴリ押しても、相手の心には禍根が残る。こうして隠れた敵をどんどん増やしていく。

現状ではその好き放題の種類はポリコレ基準なので
古今東西あまり変わらない類の女性の常を口にしただけで袋叩きにされます

去年の飯塚アタックや東名高速道路のあおり運転の違反者は男性だったけど、
男性は同棲目線で申し訳ないとか思わないよね
でもどこかの誰かのたった一人の女の戯言は女全体として猛烈にバッシングするよね。
こういうダブルスタンダードなことをしてるから男性が信じてる「まともな意見」がないがしろにされるのでないかね。
痴漢犯罪も被害に遭う女が悪い、だしね

自分の考えと違う事がある度に怒ったり押し付けたりするような人は普通に病気だと思う
カウンセリング受けてもそれに対して怒るんだろうけどw

>>4
交通事故の加害者が女性の時に同性目線で申し訳ないと思う女性は見かけたことないな
それに男ひとりの戯言を取り上げて男性全体を猛烈にバッシングする女性も居るよね
あなたは自分が正義だと思ってるみたいだけど、不当に主語を大きくしてる同類じゃないの?
同族嫌悪にしか思えないな

林原めぐみがラジオ番組のパーソナリティを任された人にアドバイスしたこと
悪意が無ければ何を言ってもいい

いつも何かに怒ってる人って、見方を変えれば元気な人だよね。

病弱だからある意味うらやましいわ。
そんなエネルギーもないぞ。

相手を変えることは滅茶苦茶難しい
だったら自分を変えるしかない
気に障ったことをいちいち反応してたら全てにケンカを振るような生き方になる
他人はそんな人を見て消耗するのしんどくないのか気にしてる(ふりをしてる
それもどうでもいい

正しい発言をしても集団の力で圧殺する国が隣にあります

こういった事で率先して騒ぐのは大概その言った内容に怒ってるわけじゃなく、
相手を失墜させる手段として騒ぐ。
右も左も無く、こういった手段で鬼の首を取ったようにうかれる人間はダサい
そんなカッコ悪い人間にはなりたくない。

でも実際たった一人の人間でも粘着されると相当鬱陶しいし病むから気にしないでいるのは難しい

今も森の発言で各大使館が女性差別だ!といいながら森をリンチし始めたよw
数と言葉の暴力で殴り殺そうとしてるしw

欧米諸国は後出しジャンケンで言葉狩りしてるイメージしかない

自分が絶対に正しいと思い込んだら、周りの声に耳を貸さなくなる

客観的に見れず、他者への尊重が欠落してる
これは叩く方にも叩かれる方にも共通してる

そして、ルールも線引きも無い答えの無い議論を永遠としてる。

単純に、差別差別と騒ぐ利権で金儲けしてる連中にはもう飽き飽きだわな。
ああいう連中が、この世で一番の差別主義者だ。

自分は元極左だから本気でそう思う。
左翼ゴリゴリの環境で育ってきたので、左翼の差別主義者っぷり、傲慢さ、自分だけは何をやっても正義、レッテル貼り根性の大人たち教師たちを見てきて、心底うんざりしたし、心底軽蔑してる。

※13
マスコミ権力の集団リンチはもうウンザリだわ。

アイツら自分らの汚い行為は、何十年間も全部キレイに隠してこの世から抹消しておきながら、マスコミ全体の権力を使って集団リンチしてる。

「あいつは差別主義者だ!アイツを殺せ!」 とレッテル貼り(差別)して、
差別を即す連中にはもうウンザリ。

BLMにももうウンザリ。 黒人は自分らがしてきたアジア人差別は全部なかったことにしてる。
吐き気がする。 左翼とそっくり。

怒る理由を探す連中はさ、皆が黙って自分を「裸の王様」扱いされると
それもまた怒るんだよね。要は自己中なだけだろと。

Net W NEWS💫 
【 世界中で暴れまわる反日韓国人❗イギリスでも日本国旗で難癖❗ 】

◼️「日本で活動している朝日新聞も同じマークだよね❔」、で即論破❗
 
 日本国内には、中国組織のマスメディア報道機関がいており、「朝日新聞グループ」もその一つです。日本企業として活動しているが、実態は中国組織企業です。その他、沖縄の報道機関や、毎日新聞、日本経済新聞など、まだまだ沢山のテレビ局が日本企業を名乗っているが、実態は、中国組織と韓国企業が大半を占めている。
 韓国人が、世界中で国家を挙げて日本糾弾破壊活動しているのは、もはや有名で、世界中の国々が、大韓民国じたいに迷惑している。
 イギリス国内イギリス人の民衆店でも、日本の旭日旗を使用していた事に、韓国人が難癖をイギリス人につけ、あげく、大鑑民国の政府まで動いて、国家組織的に、破壊活動を繰り返しています。

スレ主は他人を怒らせるような言動して実際怒らせてもどうでもいいよってスタンスで筋が通ってると思うけど、
コメ欄で共感しながら他人が怒ってることに腹を立ててる奴は自分の矛盾に気づかないのか

アングロアメリカンのホンネだろうね、これが

JKローリングみたいな白人女性がトランスジェンダーという更なる「弱者」に攻撃されている構図は非常に興味深い。
前世紀が共産主義を看取ったように21世紀はリベラリズムを看取る時代になりそうだ。

有名人はそうもいかん
生活保護で生きていくのが最強だと分かる