ポーランドの道路工事が酷すぎる【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  ポーランド、ワルシャワの道路工事。
     車をどかすのは仕事の一部ではないらしい。

    z000_201804100926597c2.jpg

  3. 海外の反応

  4.  でもアスファルトは良く出来ているね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     次の冬まではね:)

  7. カナダ

  8. >>3
     それは楽観的すぎないかい?

  9. ポーランド

  10. >>4
     ポーランドではいつもそんな感じだよXD

  11. イギリス

  12.  父がこう言っていたよ。
     「ポーランド人は得意なことが3つある。働くこと、飲むこと、喧嘩することだ」
     この内二つは重複していると思うけどね。

  13. ポーランド

  14. >>6
    >この内二つは重複していると思うけどね。
     そうだね。働く時は酒を飲むからね。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     酒でモチベーションをあげることほど良いことはない。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     これね。実は酒を飲まないで働く人よりも、酒を飲んで働く人のほうが多いんだよ。

  19. ポルトガル

  20.  実際仕事の一部じゃないんだよ。工事してる人より自治体を責めるべきだね。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     個人的にこれはクレイジーだと思うわ。
     自分の住んでいるところだと速攻で牽引されていくし、自分も仕事を邪魔されたら即座に牽引するよ。
     これはポルトガルでも普通のことなのかい?

  23. ポルトガル

  24. >>11
     工事している人は車を牽引する権利を持っていないから、他者の所有物に触れることは出来ないんだよ。
     ポルトガルだったら事前にこのエリアには駐車しないようにって通知が出されるよ。それでも駐車していたら警察がやってきて、違反チケットを切って牽引されていくだろうね。

  25. イタリア

  26. >>12
     イタリアでも同じだわ。
     他人の車を移動させるのはリスクが大きいんだよ。もし傷でもつけたら弁償しないといけなくなるからね。
     だからそのまま放置しているんだ。

  27. アメリカ

  28. >>13
     アメリカではそうではないよ。
     もしちゃんと標識が立っているのに駐車したら、どうなろうと文句は言えないわ。でも標識がないなら駄目だね。

  29. 海外の反応

  30.  これで道路の質が下がるわけではないよ。
     なぜならまた後からやってきて修正するからさ。二週間後には何があったのか分からない状態になっているよ。
     左側に綺麗にカットしたスペースを残しているけど、これは厚みを調整出来るようにするためさ。

     ソース:舗装業をやっている。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     こういう仕事をやっている人は凄いと思うわ。リスペクト。 

  33. イタリア

  34.  イタリアにはこういう問題はないよ。そもそも道路を改修しないからね。

  35. アメリカ

  36.  セントルイスでも去年同じことがあったよ。
     誰も駐車禁止の標識を立てていなかったから、車が合法的に駐車してしまっていて、しょうがないから周りだけ舗装したんだ。

    z001_20180410094755d1d.jpg

  37. オランダ

  38.  この画像を思い出したわ。

    z002_20180410094843523.jpg

     道路工事中に街灯を動かそうと思った人はいなかったらしい。

  39. ドイツ

  40. >>19
     こういうのは工事する人じゃなくて、自治体の仕事なんだよ。
     道路建設会社に電気技師がいることはほとんどないからね。





  41. アメリカ

  42.  モントリオールでも同じことがあったぞ。

    z003_20180410095100b56.jpg

  43. イギリス

  44.  イギリスでも同じことが起きてるよ:)

  45. フランス

  46.  ポーランドの道路工事はパーキングスペースまで行けないよ。

  47. 海外の反応

  48.  車の持ち主はどういう気分になるんだろうね。

  49. 海外の反応

  50.  車がアスファルトで覆われてなくても感謝するんじゃないか。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんなに薄いアスファルトを一層ひくだけでいい国は道路工事が安くていいね
下もハードクレイかモルタルみたいだけど

日本でこれで道路作ったらちょっとの雨で陥没したり盛り上がったり流れたりしちゃう

起亜の自動車なんか誰が買って乗るのだろうとふしぎだったが、
なるほど、こういう馬鹿が乗ってるのか

緊急事態条項がない日本では被災地で乗り捨てられた乗用車撤去するのにも持ち主探して同意を得ないといけないんだよな

いや、日本で地震などの緊急時には放置車両が移動できるように、鍵を挿したままロックしないで避難が基本だぞ。
そもそも、乗り捨てられた場所が幹線道路などの駐車禁止場所なら被災地でなくてもレッカー移動が可能。

アスファルトしけなかったとこに芝生植えて見たらどうかと

知能が低いって、集団に対してもいえるんだね。

ホント一層敷なのかこれ
スレ主のことは2層うちしてね?
日本ならこの規模の道路だったら最低でも15cm3層うちの指定されてるけど
海外じゃその限りじゃないのかね
つかなんで表層うつ前の状態で車停められてるのよ
どっちにしろレッカーしろよ

>アスファルトしけなかったとこに芝生植えて見たらどうかと
マジレスすると、排水できないのでいずれ腐る。

あと、これって維持工事の切削オーバーレイやろ。