海外「アメリカは男に対して非常に性差別的な社会だ」


z02_20210225172350a84.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  アメリカは男に対して非常に性差別的な社会だ。
     これはもう明らかなことだと思うが、誰もこれについて話さない。
     全てが女性優遇で男は黙って仕事をするように言われている。
     もし男で失敗したやつがいるなら馬鹿だと言われるが、女の場合は5000年前からレイプされていた話を持ち出して彼女はなんて勇敢なんだと言っている。
     この性差別的な世の中は終わらせる必要がある。

     (真のマイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  アメリカの法は性に中立であるべきだな。

  5. 海外の反応

  6.  このコメント欄でも男も日常生活で問題に直面しているという事実を否定しているのは悲しいことだ。
     みんな事実がそこにあるにも関わらず受け入れることを否定している。

    >これは犠牲者を演じたい男特有の考えだな。男は抑圧されていない。

    >このフォーラムは負け組の巣窟だな。犠牲者ぶっているのが本当に笑える。まともな人間はこんなことは思わない。もし引きこもりがこんなことをリアルで言ったらみんな笑うことだろう。今自分が笑っているようにな。

    >やれやれ、女にモテないやつが釣り投稿しているぞ。

    >ママのところに帰りな。誰もお前の言うことなんて気にしない。

     つまりこの問題について話すと犠牲者コンプレックスを持っている引きこもりの負け組になるらしい。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ここのコメント欄がまさに主張を証明しているな。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     アーメン!

  11. 海外の反応

  12. >>3
     そしてそいつらが自分の問題を男のせいにしているのが笑うわ。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     男が自殺するのは有害な男らしさのせいだというのも忘れるな!!!

  15. 海外の反応

  16.  社会は女か子供か、「抑圧された」グループじゃないと気にしないからな。
     男は常に使い捨てで存在するだけで非難される。
     男は「負け組」の趣味を持ってはいけないし、身長やハゲなどの制御できないものを恥じないといけないし、レイプ出来るのは男だけだ。
     そして感情をもっと出せと言われるが、実際に出すと笑われる。

     殺人の78.7%の被害者は男で、ホームレスの67.6%は男だ。
     現代社会では女が間違いを犯すことはない。悪い、気持ち悪い、酷い、間違っている、変態、これらのバッシングを受けるのは常に男だ。
     誰かが女を批判した瞬間に直ぐに怒れる群衆に非難されるだろう。

     女中心の社会はクソ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
    >ホームレスの67.6%は男だ。

     これは友人の家や避難所にいる女性も含めた場合の数で、実際は路上にいるホームレスの90%が男だな。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     まぁ男が苦しんでいるのは他の男のせいだと思うが、いくつかの点は同意だわ。





  21. 海外の反応

  22.  いやいや、男と女はどっちも長所と短所があるというだけだ。

  23. 海外の反応

  24.  この前学校で女は痩せていなくてはいけないと言っている人がいて、自分は「常にそうだとは思わない。痩せた女は不健康そうに見える」と言ったら、クラス全員から偽善者だと非難されて、男はみんな同じだとか、男のくせに知ったかぶりするなとか言われたわ。

     自称フェミニストのグループはまじで性差別的だと思う。 

  25. 海外の反応

  26. >>12
     体重が女特有の問題だと思われているのは奇妙だよな。男の俳優だって痩せないといけないし筋トレするだろ。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     男はみんな痩せている女が好きだと言いつつ、別にそうではないと言ったら男はみんな同じだと言われるのか?
     既に主張が矛盾しているよな。

  29. 海外の反応

  30.  問題はこれがマイナーな意見であるべきではないということだ。

  31. 海外の反応

  32.  アメリカというか西洋全体に言える話だ。フランスやドイツも同じだぞ。

  33. 海外の反応

  34.  自分はマイナーな意見フォーラムでそういう意見を言ったら管理人から「女を悪く言っている」とメッセージが来てバンされたぞ。

  35. 海外の反応

  36.  このフォーラムにいる女は男の経験を過小評価し、主張を否定するためにそっちはどうなんだ論法を仕掛けてきているな。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     お前はただ嫁がいないから怒っているだけだろ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     は?嫁?





  41. 海外の反応

  42.  これは犠牲者を演じたい男特有の考え方だな。
     このフォーラムの投稿の殆どは進歩主義に反対するグループであり、歴史がそうでないと言っているにも関わらず自分たちは抑圧されていると思っている。
     女に対する大規模な差別がまだあることを少しは調べてみろ。 

  43. 海外の反応

  44. >>21
     それならアメリカで女が抑圧されている例を教えてくれ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     性差別、レイプ、パートナーからの金銭的虐待、給料の不平等、いくらでもあるだろ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     性差別は女の抑圧を表す答えになっていない。
     レイプも抑圧とは言えない。
     金銭的虐待は男に対しても起きている。
     給与の不平等は真実ではないと何度も検証されている。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     誤報を広める前に少しは調べたらどうだ。

     7 charts that show the glaring gap between men's and women's salaries in the US(アメリカの男女の給料差を表す7つの表)

  51. 海外の反応

  52. >>25
     そういった賃金格差に関する動画や記事は男性と女性の平均年収でのみ比較している。
     そしてそういった比較は以下の事実を無視している。

    1.男は女よりも平均的に労働時間が長い。

    2.男の方が女よりも残業している。

    3.女は男よりも低賃金な仕事を選ぶ傾向にある。

    4.女は男よりも休む傾向にある。

  53. 海外の反応

  54. >>26
     それでそれを示すリンクすら貼らないのか?

  55. 海外の反応

  56. >>27
     まぁそういうなら3つ発見したから貼っておこう。

     https://fee.org/articles/harvard-study-gender-pay-gap-explained-entirely-by-work-choices-of-men-and-women/

     https://www.payscale.com/data/gender-pay-gap

     https://www.americanprogress.org/issues/economy/reports/2014/05/19/90039/explaining-the-gender-wage-gap/ 

  57. 海外の反応

  58. >>28
     お前は記事を見ていないのか?まさに格差があるという記事じゃないか。

  59. 海外の反応

  60. >>29
     だから支払いの格差ではなく、稼ぎの格差があるという説明だぞ。

  61. 海外の反応

  62. >>29
     それは稼ぎの格差だ。賃金の格差ではない。
     同じ職なのに男と女で賃金に格差を作ることは1960年代に違法になっている。
     済んだ問題を蒸し返すのはやめろ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

労働時間が〜ってやつ
どうしたって身体的性差があるから、女よりも男の方が体力もスタミナがあるんだし、その分労働時間が長くなって賃金も上がるってだけじゃね

男女平等の社会ルールを制定すればこのような問題を抱える事は無いでしょう。

つまり、性別を理由にした過剰な主張や権利の要求を容認しているから可笑しくなるのだよ。

過激なフェミニズムが正しくなくても、ツイフェミとか股開いた女も悪いってインセルもあれな人が多いから面倒くさい。

>>1

なら正当な労働という対価を払って得てるのだからそれで賃金差が出ても性差別には全くならないな

今更気付いても遅い
散々日本や他の国をバカにして自称性平等国を名乗ってたんだから
しかも理由も知性のかけらも感じられない「男女の数が一緒だから!」ってだけで

男女平等とは男と女の違いを否定することじゃない。
それが分からない連中が男女の不和を招いてる。

>殺人の78.7%の被害者は男

加害者でなく被害者で語るところに卑怯さが現れてるな
これだと男が男に殺されてもカウントされるじゃねーか。

実際強い男が強いだけで
弱い男は弱いからな
その強い男と強い女がやりあってるだけで弱い男女はおいてけぼりw
なんなら強い男が作った男社会でかろうじて生きてた男はいる場所なくなるし
弱い女も戦わされるけど無理な女はますます振り落とされる

被害者加害者ごっこを常にやり返すゲームから降りたら社会的に終わりってのが
欧米世界の悲惨さを物語ってるわな、アブラハムの弊害だが
それに気づく知性もないから、お互いに頭の悪さを競いあう裸の王様状態が永遠に続くバカバカしさ

>>4
働いたら働いた分だけ評価される社会なら差別のない社会ではあるが、持続可能ではないからな。
男女ともに同じ価値観で、
「稼ぐことは尊い」
という価値観になるってことだ。
これは次世代の子供を生むのは愚行という意味でもある。
1円でも多く稼げば一個の人間として「評価」されるわけだ。
女がこの社会の中で評価されるためには長時間労働が必須になる。
子供なんて妊娠すらしたくないだろう。
つわりだの眠気だの仕事の邪魔、悪だ。
女だって働いてお金稼ぎたいじゃん。

人口を維持・増加するには
「子供をたくさん産んで育てて、それで働けなくても女性らしい喜びを」、
という価値観でないと無理だ。
現代では少なく産んで質の高い教育を、か、
そもそも子供なんて自分のキャリアの邪魔だ、という選択肢しか女にはない。

キャリアを積むことが「正しい」世の中なのに、
体調不良と命の危険に晒しながら妊娠したり、産めば育てなきゃいけないとか、
女個人には日本の将来の世代を生むことはデメリットでしかない。

女の人権のみに制限をかけて出産育児の義務を増やしたとしても、養育係の知的レベル全体が下がると、
次世代の男女がのレベルが下がるからな。
これでは世界と戦って行けずに貧国になる。

アメリカはほんとそうだな そこに黒人の問題もあるから
本当に色んな思考の奴いるだろうね

しかも最近外国が日本に文句まで
言い始めてきてるからな嫌な世界だよ
フェミニスト文化も外国からだしな

本スレでレイプの話題が出てたけど、アメリカの性的暴行被害者はなにも女性だけでなく、男性も多い。

特に小児性愛者による未成年の男女の被害件数なんて、キリスト教とユダヤ教等の宗教的な面も強いアメリカは先進国の中では抜きん出てるほど…

「フェミニスト」の皮を被り、男性を言い負かすことに快感を覚えていた私の話
ttps://telling.asahi.com/article/13997089
2020/12/13

アメリカの場合はちょっとでも「男らしさ」に
欠けてるとゲイ扱いされるのが一番酷いと思う
オシャレな格好してるだけでゲイって言われるからね

>>9
たしかに賢ぶってるバカの割合が多い気がする
とくに日本は敗戦して完全じゃないけど色々リセットされたし
なんだかんだで学費も安い方だからそういう意味で格差は少ない
あっちは圧倒的に日本以上に生まれとコネ社会が強いから
本当に賢ぶった金持ちのバカが我が物顔で主張しすぎなんだと思う
馬鹿なのにエリートやってるから仕掛ける側にしたらちょろすぎるw

ユダヤの価値転倒なんだよ!!!

世界は、うす甘い左翼に覆われ、憎しみが支配する。

計画通り!!!

もういっそ右と左、男と女で○しあえばいいのに、って最近思ってる。
でも多分そういう考えの人増えてそうだけどな、うんざりでしょもう?
いいことや楽しいことも多いけど、歩み寄る気ないなら分離するかやりあうしかない、滅びたほうがスッキリするってまじで。
人間に何期待してるんだか。

権利を主張しすぎたり、何でも「差別だ」と叫び過ぎたりすると、ハンデを与えてた側は余裕がなくなって来る、今こう言った状態になりつつある、もしくわなってしまった

男女の違い、そんな事は皆解ってる、しかし一線を越えた主張が多く出て来ると敵対関係になりだす、それがメディアによって増幅され、これからは男たちが「ふざけるな女ども」と叫ぶだろう

夫婦喧嘩も似たような物、権利を主張しすぎると喧嘩になる


というか

ずっと思ってたけど
黒人差別がどうとか、女性差別がどうとか
全部やり返されてるだけ

昔やられてたんだから、やり返されて当然と思うなら、それは過去にあった報復の連鎖の歴史を全く学んでない

平等を目指して差別をなくそうとしてたのに

今では差別という言葉が完全に無事いつ用語になってしまってる

まんこの言う「男女平等」はただの「女性優遇」の事。

今の世の中は女尊男碑だと思うよ。男に生まれて良かったと思った事なんか殆どない
男だろって言われて男らしさを要求されるときは、大抵それで男が損をするときだから。男が男である事で得をするときって考えたら思いつかないな。

本当の意味で男女平等になって欲しいよ。男も女も性差別の被害者なのに、男ばかりが批判されるから疲れる。俺の結婚願望はフェミニストの誹謗中傷のせいで無くなった

女性は元々有利な側なのにさらに優遇せよと言う
優遇されてる側を追加で優遇したら差別拡大なのにな

前の彼女がフェミニストで女(というか自分)にとって都合の良いことばかり要求してくるから即捨てた

性差、個人差を認識してない人が多いだけな気がする
男同士でもマッチョには力仕事頼むし、よく気がつく人にはチェックお願いする。
出来ない、得意でない事が認識出来れば自然と区別出来るはずよ

欧米男は日本の小遣い制を知り自分たちがまだマシな境遇だと知る。

過酷な現場では正直女は使えない
同じ給料や職が欲しいなら男と同じ力と体力を持ってから言って欲しいよ。

まじでやり過ぎだと思う。分断工作としか思えない。そして移民を増やして人種を入れ替える作戦だろう。米国の白人男性の自殺率が突出していて異常としか思えない

結局、男女の問題でなく一部で人に対するリスペクトが無いのが問題なんだろうな。

なあなあで済ませない分、いろいろな思想の矛盾が露出しやすくて傍から見てる分にはアメリカは本当に面白い。
白人女性とマイノリティの関係が典型だが、自分が心地よい所で進歩主義をストップできないことは意識されてないな。

女が馬鹿な国は滅びるとはよく言ったもので、先進国の女の堕落は巡り巡って自分たちに返ってくる。男はただまともな途上国の女に向かうだけ。

>女が馬鹿な国は滅びるとはよく言ったもので、先進国の女の堕落は巡り巡って自分たちに返ってくる。男はただまともな途上国の女に向かうだけ。

先進国の女も金があったら『まともな途上国の男』を安上がりな精子バンクやアクセサリーとして買いに向かうだけ。
途上国はとっくに先進国から来る男女は人間を買い漁りに来た金持ちか、本国で通じなかった奴かって感じだし、金や永住許可欲しさに先進国の人間に近づく人もいるし。
まともな先進国の男ならまともな途上国の女が計算ずくなのも納得してるでしょ?割り切った人間ばかりになるだけ。

日本もこんな感じで女尊男卑だからな

弱者を振りかざした時点で弱者ではないからな

皮を剥ぎ男児食の人外オバマでも、ホットドックとこっそり読んでたのに
性器呼びできる20が生きれる環境の日本が女尊男卑だってさw
今度は日本で女子供を襲って食うのが流行るんじゃね
とっくに一線超えて、人間を性器とモノ扱いできるんだから
あっというまに鬼畜悪魔に落ちるのも簡単だろ
それを咎める脳みそもないらしい同性友愛も素晴らしいしな

アメリカに限らず今世界中の自由主義圏がそんな状態だぞw

アメリカだけじゃなでしょw ロシアも女性デイは国の最大の祝日だしw

>31
男は馬鹿じゃないから落ち着くところに落ち着くさ。勘違いビッチだけは容認しないことだけは確か。理屈じゃなくて生理的嫌悪。

負け犬の遠吠え以外の何物でも無いコメントしかないなw

情けないと言われたくない世界中の男の心理に漬け込んでるよな
都合が悪くなるとルーザー呼ばわりするのは