アジア人はそこまで太っている人に辛辣じゃないよ【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  アジア人はそこまで太っている人に辛辣じゃないよ。

    z001_201804110931166c9.jpg

  3. 海外の反応

  4.  逆にしたらどうかね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     みんななんて書いているのかを見逃していると思うね。
     痩せている方にはおそらくこう書いているんだよ。
     「もし痩せたいなら階段を使おう。もし太りたいならエスカレーターを使おう」

  7. 海外の反応

  8. >>3
     これは韓国のジムの広告だね。コメディックなトーンで書いているんだよ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     でもエスカレーターに乗っている人は痩せているじゃないか。

  11. 海外の反応

  12.  いや、エスカレーターの前に棒があるだろ。あれは太っている人は通り抜けることが出来ないと言うことさ。それで太っている人は恥をかくんだ!

  13. 海外の反応

  14. >>6
     実際悲しいのは太っている人は本当に片側だけでは収まらないということだね。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     アジア人はそんなことにならないよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     観光客用トラップかlol

  19. 海外の反応

  20.  実際はそんなことないよ。中国では太っている子供に太っているって言うのは普通のことさ。
     大抵は子供にしか言わないけど、若い人にも言う場合があるね。特に悪い事だとは思われていないんだよ。ちょっとだけ遠慮ないなと思われるだけさ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     lol イェアー、中国で誰かをデブって呼ぶのは社会的に受け入れられているよ。
     でも中国では子供に食べ物を与えるのは愛情表現の一つなんだよ。

  23. 海外の反応

  24.  アメリカで太っているのがあまり恥でないのは…みんなが太っているからさ。
     アメリカならどこにでもデブがいるよ。例え若者であってもね。一々普通なことを取り沙汰にする必要はないのさ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     自分はアメリカで痩せていることを恥に思うことが多々あるわ。誰も痩せていることを指摘することは悪いことだと思っていないらしい

  27. 海外の反応

  28. >>13
     同じく。みんな痩せているについてはたくさんコメントするのに、太っていることに触れると失礼だと思うんだ。

  29. 海外の反応

  30.  自分はカナダのアジア人が50%以上の街で育ったんだけど、太っている子供のことをアジア人はすごく気にしていたよ。とはいえそれが悪意あるものであることはほとんどないんだけどね。
     中国文化では太っていることは裕福であることの証だと教わったよ。だから太っていることを指摘するのは賛辞ですらあるんだ。
     とはいえ、太っている白人の子供をからかうのが簡単であることには違いないけどね。

  31. 海外の反応

  32.  エスカレーターの前の柱で太った人が乗るのを防いでいるんだよ。

  33. 海外の反応

  34.  もしこれがアメリカだったらどうなるか想像できるかい?みんな発狂するよ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     イエス、でも肥満問題や相手がどんな外見であれ綺麗だって言わなくちゃいけない問題への解決策としては良いと思うけどね。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     それにアジアでは太っている人がそんなにいないしね。
     ソース:アジアに住んでいる。

  39. 海外の反応

  40. >>17
     スペインでは親戚や友人に対してgorditoていうのは普通のことだよ。これは太った男の子って意味さ。





  41. 海外の反応

  42. >>17
     まじな話、自分達は繊細過ぎる国に住んでいるわ。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     まぁでも俺達はドーナッツで傷ついた気分を癒すことが出来るだろ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     ミルクシェイクも忘れるな。

  47. 海外の反応

  48.  アメリカにはもっとこういうのが必要だわ。
     問題は階段の先にファストフード店があることだけども。

  49. 海外の反応

  50.  みんな適度な恥の概念は実際に有用であることを認めようとしないからな…








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

日本人は太ると病気で死にます。あるいは病気で痩せます。
太っても健康な人種が羨ましいです。

デブなおっさんは電車で座るなと言いたい。座席スペースが無駄。
デブ専用車両も必要だと思うの。

なんでデブって自分に都合がいい思い込みでものを語るんだろうね、図々しい

「アジア人が太っている人に辛辣じゃない」のは、それほど太っている人が多くないからだ
アメリカ人みたいに周りに迷惑かけるほど極端なデブだったなら、アジアでも蔑まれるだろう

文句なら韓国へどうぞ
これ韓国の写真です

もうこの※欄が酷い差別で醜い。長年同調圧力で保ってきたムラ社会的同質性による選民思想がネットの匿名だと途端に姿を現す。
規格に嵌まる人間以外は差別の対象。
LGBTも障がいを負っている人も女性も非日本人も等しく差別の対象だが、自身のコントロール不備でもたらされたデブだけはその被差別対象のヒエラルキーの一番下に位置する。
排他しても構わないと本気で考えてるのだろう。
これと考えを同じくするものが政権に着き方をいじれるようになると、体脂肪率とBMIによる全国民の健康診断で一定以上の数値を出したら強制収容所送りだろうな。

努力をしないことで基準以下になったら足切りをすべきだというなら収入面でも実施したら良い。年収いくら以下しか稼げないのは非国民だと選別すれば良い。デブ相手なら選別「する」側だが違う評価基準のときに「される」側にいないといいなあ。

※5
何言ってんだこのデブ

※6
結局そういう反応しか出来ない。

うるせー豚は4ね
禿に罪はないが豚は罪だ

アジア人で括らないで欲しい。
特ア(中朝韓)は除いて欲しい。

多分それはサモ・ハン・キンポーのお蔭かもw

※5
ごめんちょっと何言ってるかわかんないわ

失礼とか言う割に
アメリカのセレブにデブやら誹謗中傷書きこんでるやん。

アジアでは恥の概念が~というのがステロタイプだけど
アメリカ人が一番恥に敏感だよね
無駄にプライドが高すぎてプライドが傷ついたことすら隠そうとするけど