海外「ロシア反体制派指導者のナワリヌイ氏はロシアでも特に悪名高い刑務所に収容されたようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Russian Opposition Leader Alexei Navalny Sent to Notorious Prison Camp

     ロシア反体制派指導者ナワリヌイ氏、悪名高い刑務所に収容


     ロシア反体制派指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏(44)は、悪名高い刑務所で約2年6月の服役を開始した
     同刑務所は服役囚の生活のあらゆる面を刑務当局が管理する「レッドゾーン」に分類されており、受刑者は粗末な建物に収容され、多くは肉体労働を強いられる。 
     
     この刑務所を昨年12月に出所した反体制派活動家のコンスタンチン・コトフ氏は、1年半の服役中に絶え間ない脅しを受けたと述べた。刑務官に敬礼しないなどの違反行為に対する処罰が繰り返され、他の受刑者から隔離させられることもあったという。



    z01_20210301085641809.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ロシアは民主主義だよ。完全に民主主義さ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     法律を金持ちと悪党が作る失敗した民主主義だな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     もはや現時点では寡頭制と言って良い。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     常にそうだが。

  11. 海外の反応

  12.  フランク・ザッパ「幻想を維持するのにコストが掛かりすぎる場合は、彼らはただ劇場の幕を下ろしてテーブルと椅子を邪魔にならないように動かす。そしてあなたは後ろのレンガの壁を見ることになるだろう」

  13. 海外の反応

  14.  そして3~6ヶ月後に彼は病気か刑務所の暴動で死ぬだろう。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     彼は薬物に耐えることは出来たようだが、ロシアの刑務所の3番目の死因はエイズだ。

  17. 海外の反応

  18.  つまり死刑ってことか?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     緩やかな死。





  21. 海外の反応

  22.  これは朝5時にベッドを奪われるから、一日中立っていないといけないという刑務所かい?

  23. 海外の反応

  24.  まぁこれから何が起きようと、この人のおかげでロシアがどういう国なのか再確認出来たよ。そして自分の意見が変わることは一生ないだろう。
     
  25. 海外の反応

  26. >>12
     ロシアは世界最大のマフィアだな。

  27. 海外の反応

  28.  それでソ連が崩壊した後にKGBはプーチンを独裁者とするマフィアを作ったということで良いのか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ああ、政府は腐敗を元にして作られている。

  31. 海外の反応

  32.  謎の死を迎えるまでどれくらいかかるだろうな。

  33. 海外の反応

  34.  この男は鋼の意志を持っているな。

  35. 海外の反応

  36.  彼はプーチンに毒をもられてドイツで治療を受けた人だよな?
     なんで戻ったんだ?
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     彼は自ら捕まりに行った。おそらくできるだけ目立つようにするためだろう。現代の殉教者だよ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     それに毒のせいで余命も短そうだしな。





  41. 海外の反応

  42. >>18
     なぜなら彼は勇敢で自国を愛しているから。

  43. 海外の反応

  44.  この男はヒーローだ。プーチンより遥かに強い。

  45. 海外の反応

  46.  プーチンはテロリスト。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     まぁ正確には独裁者だが。

  49. 海外の反応

  50.  彼のことは覚えておくんだ。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

シベリア送りの頃より多少はマシにはなってる感じかな?

共産圏の収容所文化は健在だなぁ

プーチンは結局愛国者でもなんでもなかったな
ただ自分の権力欲を満たし私財を溜め込むことだけが目的の俗物だった。
ロシア国民の未来など、どうでもいいってことがよくわかる。

エリツィンが元気だったころはまだ牧歌的だったが、すっかりマフィア国になった。

日本は逆に明らかな反日活動家が野放し状態でやりたい放題。

ロシアにはザパニーズみたいな偽ロシア人がいる。
ロシア革命は偽ロシア人の革命。

日本は見習え!

ディープステートの工作員なんだから、当然でしょ。
即刻死刑でもいいくらい。

>>エリツィンが元気だったころはまだ牧歌的だったが、すっかりマフィア国になった。

マスコミは売国奴には有利な報道しかしないから、牧歌的()とか思っちゃってるだけ。

ディープステート言ってる奴ヤバいな
頭がQアノン

最初のころは、ダウナーなロシア人ですらロシアがまともな国になるんじゃないかって期待感がすこしはあったんだよ。

まぁプーチンがクソなのは今のロシアが負け組国家になっていることからも良く分かるだろ。
あれだけ広い国土と天然資源持っていてここまでクソなのは逆にすごいよ。

実はコイツの方が悪だって説もあるよね。

>>13
そうするとナワリヌイを支持しているEUやアメリカも悪だということか?
赤はさっさと国に帰れよ

ロシアも中国共産党がやったようにロボトミーしてしまうんですか

政敵を弾圧 抹殺してるプーチンが民主主義で選ばれてると言う海外 笑う

モンゴル帝国の後継国家はロシア。だから今でも当時と変わらない軍事独裁制なんやで、何も驚くことはない、ハーンの意志が絶対で他に法律などないのだ

ドイツで治療中に、亡命しなかったのは何故だろう?

退院してロシアへ帰国したのは何故だろう?

自分の権力さえ守れればいいのがプーとかぺーとかキンだからな…

ロシアと中国共産党・・・完全に足並み揃えて悪の道を突き進んどるな・・・

エリツィンの頃は良かったって奴は現代においても一律の人頭税13%が良かったって人なんだよね?
勿論、プーチンで皆が幸せなんて全く言う気はない。
ただスレに乗せられずに冷静であってほしいだけだ。